パクボゴム最新NEWS

レカペの生中継も決定!MCパクボゴムin「第59回百想」、日本からのリアルタイム視聴はTIKTOK独占

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いよいよ 来週金曜日に開催される「第59回百想芸術大賞」!
「MCボゴミ」の晴れ姿、今年も、TIKTOKで リアタイ可能ですよ (〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は、この話題からお届けしますネ。
※アイダーのCMビハインド映像も出てます こちらもお見逃しなく~!!

4月28日の「第59回百想」日本からのリアタイ視聴はTIKTOKで!

まだまだ先だと思ってたら、もう、来週なんですネ…(;・∀・)

ボゴミがMCで出演する「第59回百想芸術大賞」。
海外向け生放送は、TIKTOK独占決定ということで! まずはこちら。

 

百想芸術大賞 TikTok デジタル単独生中継
待ちながらすべきこと:#百想作品絵文字チャレンジ
参加して現場チケット応募する❣️

百想芸術大賞 TikTokデジタルライブ予約?
逃しません!

レッドカーペットライブ予約は こちら

本式ライブ予約は こちら

投稿元リンク先はこちら

去年もそうだったけど… 海外向けの生中継は「TIKTOK」独占! 
とにかく、今年も生で視聴可能でほんとよかった!ヾ(*´∀`*)ノ

詳しい記事が出てるので まずは1本ご紹介しますネ♪

TikTok、「第59回百想芸術大賞」のタイトルスポンサー参加
TikTok人気賞投票及びグローバル生中継実施

ハ·ジヒョン記者


▲ <写真=ティックトック>4年連続、その感動の瞬間をtiktokが共にします。

[現代経済新聞ハ·ジヒョン記者] TikTokは仁川永宗島のパライスシティで開かれる「第59回百想芸術大賞」のタイトルスポンサーとして参加すると18日、明らかにした。百想芸術大賞でティックトックは人気賞投票、ハッシュタグチャレンジ、独占コンテンツおよびグローバル生中継をプレゼントする予定だ。

ティックトックは今年ですでに4年間、百想芸術大賞と手を組んできた。TikTokはそれぞれの好みに合わせて楽しめる多彩なコンテンツを提供するグローバルエンターテインメントプラットフォームで、1965年から韓国大衆文化芸術の発展に寄与してきた「百想芸術大賞」に、スポンサーとして参加しており、今年は初めてタイトルスポンサーとして共にする。

ティックトック人気賞投票は、韓国時間で4月18日午前11時から26日午後4時までの計9日間、ティックトックアプリで行われる。テレビ·映画部門の候補者を対象に男性34人、女性31人の候補を選定した。

最多得票した男女それぞれ1人がTikTok人気賞を受賞することになる。投票はTikTokアプリで「百想芸術大賞」または「Baeksang2023」を検索し、投票ページに移動した後、投票する方式でアカウント当り1日4票まで投票可能だ。

TikTokアプリでは百想芸術大賞の主要候補作品を表現するステッカーを活用した「#百想作品絵文字」ハッシュタグチャレンジも進行する。ハッシュタグチャレンジの参加者を対象に、毎日抽選で授賞式のチケットを提供する予定だ。該当チャレンジに参加する場合、TikTok人気賞に投票できる1票が追加で生じ、その他にも投票ページを共有する時に1日1票追加提供、TikTokに友人を招待すれば制限なく追加で5票が提供される。

今回の百想芸術大賞のレッドカーペット行事(午後4時~5時)と本授賞式(午後5時30分~8時50分)に対するデジタル生中継は、TikTokライブストリーミングを通じてのみ視聴でき、グローバルファンの耳目を集めるものと期待される。

tiktokコリア関係者は「今年も韓国の大衆文化を愛する全世界のファンが百想芸術大賞をより身近に生々しく経験できるようにティックトックが多様なイベントとモバイル独占生中継を進行することになり非常にうれしく思う」として「ティックトックは全世界に広がっていくK-カルチャーとグローバルエンターテインメントトレンドを発見できるプラットフォームであり、今後もより多くの人々が多様な関心事を通じて連結されるよう支援する一方、特に韓国では多様なパートナーシップとイベントを通じてK-カルチャーを愛する全世界のユーザーがティックトックを通じて簡単に楽しめる機会を作っていくだろう」と話した。

原文サイトはこちら

 

というわけで 今年も リアタイ可能です!!
チョンマルカムサエヨ~!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ところで、tiktokといえば、最近newsで、よく話題になってるけれど…(;・∀・)
※アメリカで使用禁止になるかも?というニュース※

すでに ダウンロードされてる方が多いですよねww
なので すでにお持ちの皆さまは、そのままアプリで視聴可能♡

(といいつつ 私は百想のときにしか使わない関係で、一度削除してしまったので…
もう一度やりなおしなんですよ… とはいえ そんなに大変なわけではないのでなんとかOK)

もし「??」な皆様がいらしたら ダウンロードなどの方法を解説しているサイトさまがあるので
参照してみてくださいネ^^

>> Tik Tokの使い方【登録から投稿の方法まで】徹底解説はじめるよー

 

ちなみに TIKTOKは PCでも利用可能なので…
少しでも大画面で見たい方は PCを使うのもおすすめです(私は今年はそうしようかな?)

↑去年のボゴミ♡

とにもかくにも あと1週間で 本番です!
リアタイしてみたい皆様は トライしてみて下さい~ヾ(*´∀`*)ノ

第59回 百想芸術大賞 4月28日 金曜日
レッドカーペット 午後4時~5時
本授賞式 午後5時30分~8時50分

↑この時間で スタンバイです (〃▽〃)ポッ

おまけで 去年のレカペボゴミ。ペクサンの公式動画もおいときますネ。

▶58回百想レッドカーペット] シン·ドンヨプ、ペ·スジ、パク·ボゴム|JTBC220506放送

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

今夜のちょこっとボゴミ EIDERからCMビハインドVTR公開etc

さてさて、今日の〆記事は、なんだか豪華です (^ー^* )フフ♪

EIDERパク·ボゴム「オンザロック パンツ」ビハインド映像公開!

今日お昼に公開されたので すでに視聴済みの皆さまも多いかと思うのですが…(^-^;
よいものは 何度でも! ということで 鬼リピジュセヨ (/ω\)ww

▶今夏の涼しさの基準|パク·ボゴム チャン·ウォニョン オンザロック パンツビハインド映像

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

おお~ ビハインドというより 本編CMみたいな映像!
相変わらず ステキなボゴミがいっぱいでしたネ♡

こちらの映像。公式インスタでも公開されていたので…
コメントと リンク先も、おいときます (〃▽〃)ポッ

EIDER公式インスタ 投稿内容⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

涼しさの目安となるオンザロックパンツ。
吸熱冷感技術と接触冷感技術が適用され、着用時に直ちにクーリング感を感じることができ
それだけでなく8方向ストレッチ技術が適用され、どんな動きにも快適さを与えます。

#今年の夏_オンザロックと_一緒に

投稿元リンク先はこちら

※いま EIDERのインスタストーリーでもビハインドが流れてますよ♪
スマホからだと 画面いっぱいに見れるのでおすすめです。
※たぶん 明日のお昼まで見れると思うww
>>EIDER公式インスタ(プロフィールロゴを押すと視聴できます)

韓国メディアOBSニュース 芸能人タイムマシン「外見が変わらないボゴム」

そしてこちらは 韓国メディアのOBSNEWSさん。
昔も今も、ボゴミの外見が変わってないって…(^ー^* )フフ♪

▶[芸能人タイムマシン] 「外見不変の法則」···「チャイナタウン」パク·ボゴム

タイムマシンに乗って旅立つあの時間。
N年前の4月20日にはどんなことがあったのだろうか。 その時に時間を戻してみた。

まず2013年、コメディアンのキム·ジュンヒョンの結婚式があった。
キム·ジュンヒョンは6年の熱愛の末、4歳年下の一般人ガールフレンドとウェディングマーチを鳴らした。
この日、イ·ヨンジャ、シン·ボンソンなど大韓民国のコメディアンたちが誰もが総出動した。

2015年4月20日にはチャ·スンウォンが「障害者の日」広報大使に委嘱された。当時「三食ごはん」を通じて身近な魅力で「お茶屋パワー」を見せたチャ·スンウォンは、障害者の日記念式で広報大使資格で障害者の子供と共に障害者人権憲章を朗読した。チャ·スンウォンは3年ぶりに芸能に復帰し、ロードバラエティを準備している。

同日、映画「チャイナタウン」の言論配給試写会があった。
忠武路(映画界という意味で使われる言葉)最高の演技派俳優キム·ヘスと次世代アイコンキム·ゴウンの出会いで話題になった「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」。

そしてキム·ゴウンと「ボゴカップル」と呼ばれたパク·ボゴムの活躍も欠かせない。

パク·ボゴムはキム·ゴウンとのロマンスについて「ひとまず何か(劇中、ロマンスが)叶えられず残念だった。 序盤の撮影の時からぎこちない感じがあったが、撮影が重なるほど親しくなった。その順番が映画初登場から最後の場面まで順次進行されたようで、それが不思議だった。その順に姉(キムゴウン)と親しくなれたようで良かった」と話した。

原文サイトはこちら

なんだか懐かしいですネ (^ー^* )フフ♪

「外見が変わってない」=年を取ってない っていう意味だと思うのだけど。
今と比べると このころのボゴミは やっぱまだあどけない感じもしたりして…ww
(とにかくカワイイのは 全然変わってないですネ(^ー^* )フフ♪)

ボゴミ&大学院の仲間たちと記念写真♡

そして最後は こちらは韓国ペンさんの投稿から♪
なんと、今日は大学院だったのかな?
修士論文を書かねばならない時期だそうですよ (忙しすぎるww)

↑ボゴミと写真を撮ると ボゴミの顔が小さいから みんな顔がでかく見えるから…
ボゴミが わざと 手前に出てくれたって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすが ボゴミ♡

もう ほんと ほれぼれしますね (/ω\)wwww

ボゴペンさんの投稿より

ドラマ撮影に🎓修士論文で忙しい
bogummy🤍🤍🤍 知的な魅力たっぷり👍

投稿元リンク先はこちら

※パクボゴムギャラリーでも話題に。こちらもリンク先だけ 原文サイトはこちら

 

お仕事も 勉強も両立してるボゴミが ほんとスゴすぎるww
とにもかくにも 良い笑顔なのが すごーくよかったですww
見せて下さり ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×EIDER、追加写真♪(パクボゴムギャラリーで話題の投稿「ボゴミの実物はただ光」)前のページ

    「パクボゴム、現実に存在する<大学のイケメン先輩>そのもの」!韓国メディアが伝えたボゴミの近況♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが本当の息子のように感じられた」青春の記録、パクスヨンインタビュー

      「青春の記録」共演者インタビューシリーズ、ヘジュンパパが初登場です!…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムには人を惹きつける力がある」記者が見た「ボーイフレンド」記者会見の現…
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も登場!「パクボゴム、ドレスコードまで合わせた…”ブラッ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|1話放送直後、ボゴミ自ら語った「花より青春」2016年イ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin「バンコクでのサイン会」|開催1時間前に 写真展会場へのサプライズ…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      「パクボゴムさんの温かい配慮に感動」ボーイフレンド出演俳優が感嘆したボゴミのお話…
    PAGE TOP