パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|デビュー2年目のインタビュー”本物の俳優になりたい”

Sponsored Link

本日2投目は、久しぶりの振り返り企画♬
今回は、2013年のボゴミの過去インタビューをご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

デビュー2年目!20歳のときのボゴミインタビュー”本物の俳優になりたい”

デビュー2年目で 初めての長編ドラマ「ワンダフルママ」に出演中だったボゴミ。
ちょうど20歳の 初々しいボゴミの魅力がいっぱいですよ~ww

今から7年も前のインタビューだけど…またまた、初めて読んだ内容があって…
ちょっとビックリでした (^ー^* )フフ♪

Sponsored Link

パクボゴム20歳”ワンダフルママ、これからの夢”過去インタビュー

今回のインタビューは、2013年6月18日。
韓国メディア「東亜ドットコム」で公
開されたものです♡

この時期 初めての長編ドラマ「ワンダフルママ」に出演中だったボゴミ♬
(邦題はワンダフルラブ、韓国での放送時期:2013年4月13日から同年9月22日まで放映)

このドラマで、アンギルホ監督と初めてお仕事したんですよね♡
7年後のいま また同じ監督と「青春の記録」でいっしょにお仕事してる!ボゴミ♡

このドラマで きっといいご縁を結んでたに違いない (^ー^* )フフ♪

 

ところで このインタビュー。
まだデビュー2年目で まだあまり知られてなくて… (;・∀・)

「イヒョヌにそっくり」って言われてた頃の取材だったせいか…
タイトルが、そんな感じで始まってるんですけどネ…ww

そんなころもあったのね~ という感じで 読んでみてください~ (;^ω^)

インタビュー「ワンダフルママ」パク・ボゴム
”ユ・スンホ、イ・ヒョヌ演技の経験がうらやましい”

2013-06-18

本物の俳優になりたいというパク・ボゴム

俳優パク・ボゴム(20)は、少女漫画から飛び出したばかりのようなルックスをしている。 一見すると、子役スターから成人演技者に浮上した俳優、イ・ヒョヌに似ている。 しかし、パクボゴムは、このような反応に、むしろ慎重な態度を示した。 心配が先立つって。

「イ・ヒョヌに似ているとよく言われますが、実は負担です。 実際、同い年の親友同士なのに、こんな話でヒョヌの迷惑にならないか心配になるんですよ。 僕、パク・ボゴムで見てほしいです(笑)」

イヒョヌssiとの2ショット^^

それでも彼は、自分への関心には、明るい笑顔を見せた。 パク・ボゴムは最近、人気放映中のSBS週末ドラマ『ワンダフルママ』で、お坊ちゃまコ・ヨンジュン役を演じた。

ヨンジュンは3兄妹の末っ子で、分別のないキャラクターだ。 実際のパクボゴムと多くの点が似ている。 パクボゴムも3兄妹の末っ子。 汚れのない純粋さで、ヨンジュンのキャラクターを消化するのに困難はないようだった。

「今回の作品は、脚本を読む前から、やりたかった作品でした。 偶然、記事を通じて、3兄妹の話を扱うことを知り、作品の中の末っ子役に欲を出しました。 このようにヨンジュン役にキャスティングされて演技をしている事実が不思議です。

実は、某アイドルグループのメンバーが 担当する予定だったと聞いています。 ところが(僕に)チャンスが訪ねてきました。 本当に嬉しいです」

初々しい新人のパク・ボゴムは、すべてが不慣れだ。 新しい環境に適応するのは容易ではない。 それでも幸いなのは、先輩の演技者たちがパク・ボゴムを実際も可愛い末っ子として見てくれているということだ。 天のような先輩たちに多くのことを学んでいる。

「ペ・ジョンオク先輩が気遣ってくれて感謝しています。キムジソク兄さんとチョン・ユミ姉も、末っ子だから、あれこれ演技の助けをして下さいます。 本当の家族みたいで、演技に役立つことが多いです。 すべての方々に感謝しています」

ドラマで可愛い末っ子として出演しているパク・ボゴムは、所属事務所でも兄たちに愛される末っ子だ。 パク・ボゴムは、俳優のソン・ジュンギ、チャ・テヒョン、イム・ジュファンらと同じ釜の飯を食べている。 俳優たちの間でも可愛がられている。

「若いので、まだどこに行っても末っ子だと思います。事務所では、兄さんたちの助けをたくさん受けています。 演技指導から芸能人としての姿勢まで、多くのことを教えてくださいます。 事務所にすぐれた立派な先輩がたくさんいるので、勉強することが多いと思います」。

本格的な演技者生活を始めたが、パクボゴムは、最初から演技者を目指したわけではないという。 いつも舞台で歌うことを夢見ていた。

「もともとは歌手が夢でした。 ピアノを弾く自分の姿を撮って所属事務所に送って抜擢されました。 まだ歌手に対する未練が残っています。 機会があればOSTなどにも参加したいです。 大学進学も実用音楽の方に、重きを置いています」。

しかし、歌手の夢はしばらく見合わせている状態だ。 「当分は俳優に専念するつもりです。 ドラマや映画に出演し、演技の楽しさにすっかりはまりました。 俳優としての可能性を確認しただけに、熱心に演技練習をするつもりです」 また、機会が与えられたら、時代劇からロマンチックコメディーまで役柄を問わず、すべて出演するつもりだという。

「演技は心理テストのようです。 どんな答えが出るのか気になるように、僕の演技がどう表現されるのか気になります。 やればやるほど、中毒になって吸い込まれるのが演技だと思います」

最近は、来年公開予定の大作『鳴梁・竜巻の海』(邦題:バトルオーシャン海上決戦)の撮影を終えた。 この作品は『忠武路興行保証小切手』のリュ・スンリョンとチェ・ミンシクらが出演する映画だ。 パク・ボゴムは今回の作品で義兵に志願した青年役を演じた。

※忠武路=韓国映画業界を指す言葉です。

『鳴梁-竜巻の海』は彼の三作目の映画だ。 2011年に公開された映画『ブラインド』に出演している。

「『ブラインド』でデビューしました。 「(キム)ハヌル姉の弟として出たんです。 短く出たけど、覚えてくれている方が多くて嬉しかったです。残念ながら、ユ・スンホと直接対面したことはありません」

パク・ボゴムはユ・スンホと同い年だ。 また、イ・ヒョヌを含めて、1993年生まれだ。 まだ2人に比べて認知度が落ちるパクボゴムは、イヒョヌとユ・スンホの演技経験(子役時代)をうらやましがった。

「僕にない演技の経験が、その友達にあるじゃないですか。 その点でとても羨ましいです。 経験が多いだけに、ふたりは幅広い演技ができるじゃないですか。 遅く始めたから、おふたりよりもっと努力しなければなりません」

無限の可能性を持つ期待株、パク・ボゴム。しばらくためらった彼は、「そうですね」と短く言うと、自分の考えを打ち明けた。

「まだまだ先は遠いです。 経験も不足で学ぶことも本当に多いです。 一歩ずつ踏み出さなければなりません。 そのように少しずつ頂上に上がりたいです。 まず足りないものを一つずつ 満たさなければならないようです」

東亜ドットコム ホン・セヨン記者

原文サイトはこちら

 

いや~ ボゴミが演じたヨンジュン。
”某アイドルグループのメンバーが 担当する予定だったと聞いています”って Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは 初耳… それが、どなただったのかよりも…
それを知ってるボゴミに 一番驚きましたよ… (;・∀・)

「オンマ役のペ・ジョンオクさんのファンで、このドラマにすごく出たかった」
というのは、どこかで見たことがある記憶があるのだけど…

ほんとに すごーくやりたかったのが 伝わりますネ (^ー^* )フフ♪

 

それにしても 93年生まれの同い年で よく引きあいに出されるユスンホssi。
ブラインドでは 主演だったんですよ…そういえば! (;・∀・)

↑ブラインドのポスターです

 

ボゴミのデビュー作は 同い年のスンホくんの主演作でもあるわけで…
やっぱり 意識せずにいようとしても、意識して当然…(;・∀・)

”経験が羨ましい” ”いっぱい頑張らなきゃ” って
言ってるのを見ると… なんだか切なくなるわ… (´;ω;`)ウッ…

 

”遅く始めたから、おふたりより、もっと努力しなければなりません”byボゴミ

↑その後 これを有言実行したボゴミ…😢

今や 「誰かに似てる」なんて、言われることもない 実力派俳優さんですもん!

1歩1歩 目標に向かって 経験を積んだボゴミは ほんとにエライ(^ー^* )フフ♪

ボゴミを褒め始めたら まだまだ何文字でもかけそうなんだけど…
ホントにキリがナイので このへんで 止めておこう… (;^ω^)

 

ということで 以上 ボゴミの過去インタビューでした~ (〃▽〃)ポッ

 

おまけ 2015年6月のボゴミ”君を憶えてる”撮影現場サポート

あとですね もう1本。5年前の6月22日が、初放送日だった「君を憶えてる」。

チャンナラ姉さんのペンの皆さんが、
6/19、現場に300人分の軽食&ドリンクを差し入れしたそうで…

このときのボゴミの写真が、超~可愛くて…思わず 目が釘付け… (^ー^* )フフ♪

トップスターニュースより リンク先はこちら 

で この写真以外にも…

思わず 胸キュン… (〃ノωノ)

 

で さらに… なぜか切なくなる写真2枚…

こーいうところで ひとりで黙々食べてるボゴミ… (;・∀・)
なぜか 寂しそう~に見えちゃって… 思わずかけよりたくなった… ⇒私だけかも( ̄∇ ̄;)大汗

 

ちなみに、このときのサポートは コーヒーワゴン会社(コーヒーグラッテ)さんの投稿が 残ってました… (;・∀・)

↑チャンナラ姉さん この日 撮影が深夜まで続いて ものすごくお疲れだったそう…(・・;)

投稿内容和訳

KBS2の新#月火ドラマ#君を憶えてる
#チャン・ナラ俳優さん#ナラ映像クラブ#コーヒー喫茶

#サポートの中で美しい容貌に人格まで最高である#コグ(コーヒーグラッテ)が好きな俳優さん二人が主演で出演してるので、必ず訪れたかった。

#君を憶えてるチャン・ナラ俳優さんは声も出せないほど疲れて見えたのに、撮影が続いてスタッフの方々もまともにコーヒー茶を利用できなかった時も、1~2分の暇さえできれば、ファンの皆様のを見に来られました^^。

本当にとてもお疲れに見えたので認証写真を撮ることは諦めてしまいましたが、それでもファンの方々にサインをしていかれていつものように小さな妖精の認証ショット。#胸キュンカップル誕生です。お二人一緒に認証ショットも撮ったが本当にお似合いだ!www

誰だろう こんなに綺麗なのはと思ってみたら#パク・ボゴム俳優さん^^
いらっしゃってあれこれ聞いてきれいな微笑炸裂w 親切です。

#チャン・ナラ#ソンイルグク#パク・ボゴム#チャジアン#イヒョン#チョン・ソンホこのドラマ#楽しみだ。 #本番死守

投稿元リンク先はこちら

 

誰だろう こんなに綺麗なのは? >> ボゴミ♡(〃ノωノ)

いや~ 今でもよく見かけるコーヒーグラッテさん…
こんなに昔から ほんとありがとうございます♡

きれいな微笑炸裂のボゴミ… 目の保養になりました (〃▽〃)ポッ

 

最後に… 今日の 部分日食!!!!!!

残念ながら 私の地元・大阪は曇りで、じぇんじぇん見れなかったのだけど~~😨ざんねんww

 

なんと ソウルでは こんなにきれーに見えたそうです!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今朝、「ソウルでも見れるのかな~?」なんて言ってたら ばっちり見えてたみたい~~ (;^ω^)

いや~ 素晴らしい写真です♡ ボゴミも日食 見れたかな? (^ー^* )フフ♪

※上の2枚はこちらのペンさんからです ありがとうございます>>投稿元リンク先はこちら 

 

こちらも 韓国の方から^^

素晴らしい 日食写真! チョンマルカムサハムニダでした~ >>投稿元リンク先はこちら

 

 

ではでは 今日はこのへんで♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ステキな夜をお過ごしください~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ ご協力よろしくお願いします♡

    カンヌフィルムマーケット明日(6/22)開幕&「ベストフェイススター」2位にパクボゴム!前のページ

    パクボゴムinパリ!2019年秋のパリ旅行、記念写真第2弾登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがボゴミにインタビュー!コカ・コーラ夏の特別VTR第1弾公開!

      皆さま…昨晩のすごい映像…見た瞬間からずーっとドギマギしております…(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム様誕生日♡」byスタッフ投稿!「青春の記録」撮影現場に連合サポート

      みなさま こんばんは~ 現場サポや2ndシングルもろもろあり…たく…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第10話あらすじ|「演技大賞」

      韓国ドラマ「青春の記録」第10話のあらすじです。韓国での放送日…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまたラブコール♪韓国の女性歌手ジェシー「自分の番組にパクボゴムを招待したい」

      みなさま、こんばんは~ またまたリアルタイムな話題が出てきましたよ^^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      雰囲気あふれる秋の男♡パクボゴム、TNGT&EIDER2018ファッション公開!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、ミュージカル「MURDERER」を観劇+コギョンピョ&アンジェホン兄と再…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー②「ラオン役はボゴムより幼く見える必…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、バレンタインデーにチョコをあげたい俳優1位に!トップスターニュースが…
    PAGE TOP