パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ソンヘギョへの気持ちを自覚…「ボーイフレンド」第3話も視聴率1位!3回連続首位に!!

皆さま、アンニョンハセヨ~♡
昨日の「ボーイフレンド」第3話… ごらんになられましたか~?(〃▽〃)ポッ?

最後の最後に…ボゴミからの告白!(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! ←いっきに覚醒…
この直球ストレートな告白に… ドキドキ…しましたよね♡

ということで 気になる昨日の視聴率…!
ドラマ「ボーイフレンド」第3話も視聴率1位♡ 3回連続首位更新ーー!

ボゴミがまた記録更新!! チョンマルチュカエヨ~~~ (≧▽≦)/

ということで、詳しくご紹介します~~ ※すでにネタバレ気味ですが、気になる方はご注意下さい※

Sponsored Link

パクボゴムからの告白…第3話も♡ 同時間帯視聴率1位更新!

ではでは、視聴率について書かれているメディア記事。まずは、1本和訳しますネ♡

※後半 あらすじにふれている箇所があります。ハングルが「?」なせいで、見ていたときには気づかなかった部分もあり、大事なところに色をつけてみました。チェックしてみてください~(〃▽〃)ポッ※

パクボゴム♡ソン・ヘギョへの気持ちを自覚.. ‘ボーイフレンド’ 3回連続で同時間帯1位

「ボーイフレンド」パクボゴムが、ソン・ヘギョに向けた心を実現した。大胆に気持ちをあらわしたパクボゴムに揺れ始めたソン・ヘギョ。彼女の目線で感じられるロマンスの機運に、視聴者たちの心が揺れた。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(ユ・ヨンア脚本、バクシヌ演出)3話の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した「有料プラットフォーム世帯」平均9.3%、最高10.3%を記録し、3回連続で、地上波を含む全チャンネルで1位を占めた。tvNターゲット(男女20~49歳)の視聴率も、平均5.2%、最高6.0%を記録して、全チャンネルを含む中で1位を占めており、高い視聴率と話題性を同時に獲得し、「水木ドラマの強者」であることを立証した。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

Sponsored Link

サービスエリアでのスキャンダル以来、スヒョンは、ジニョクに関する資料を取り出し、彼を退社させろと迫るキム会長(チャ・ファヨン)の一方的な通告に、ため息をついた。続いてジニョクをストーカーに仕立て上げることにしたという母親(ナムキエ)の言葉に、さらに大きな衝撃に陥ったスヒョンは、ウソク(チャンスンジョ)を訪ねて、キム会長を説得してほしいと頼む。

ジニョクもまた、ひたすらスヒョンが心配だった。記事のコメントを見て、スヒョンが心配でため息をついていたが、会社に向かう途中、代表室がある11階を見て、スヒョンを応援する姿をみせ、目を引いた。

そんな中、ナムミョンシク(コ・チャンソク)のはからいで、再び向き合うことになったスヒョンとジニョク。スヒョンは、突然、絵を納品していないという画伯に会うために、ソクチョ(束草)の作業室に向かい、スヒョンの荷物を持って追いかけたナム室長は、ジニョクに同行を提案した。

これによって、ソクチョで出会ったスヒョンとジンニョクは、わずかな日常を一緒に過ごして、自分の話を打ち明けるなど、身近な友人のような姿で注目を集めた。特に、ジニョクは、キューバで撮影されたスヒョンの写真と一緒に、自分の好きな詩集を渡し、見る人の心を温めた。

以後、束草に残ったスヒョンを残して、家に帰ってきたジニョクは、スヒョンへの気持ちを自覚し始めたジニョクは、聴いていたラジオから、キューバでスヒョンと一緒に聴いた歌が流れると、彼女がリクエストしたものだと直感して、イ・テチャン(ギムジュホン)のトラックを借りて、ソクチョに戻った。

Sponsored Link

そして、スヒョンと食堂で向かい合って座ったジニョクは「私たちは、どのような関係が似合うでしょうか?来る間、ずっと考えてみました。なぜ、ここまで駆け付けたのか」と心を暗示した後、「会いたくてきた」とスヒョンに向けた心を、率直で大胆に告白して、視聴者たちの心の震えを倍加させた。何よりも、このようなジニョクを見て、ときめきと驚きを隠せないスヒョンの姿が続き、二人の関係がどのように変貌するか、関心が集まっている。

一方、スヒョンとジニョクのサービスエリアスキャンダルの記事は、キム会長の計画だったことが明らかになって、衝撃をプレゼントした。これは、スヒョンをドンファホテル代表から降ろすと同時に、ウソクと再婚させようとしたもの。同時にウソクの心がスヒョンに向かっていることが明らかになり、二人の存在が、スヒョン-ジニョクに、どのような影響を与えるか、気がかりなことが増えている。それだけでなく、スヒョンとジニョクの姿を見て嬉しそうに微笑む、心強い存在するナムミョンシクの活躍にも、関心が高まっている。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。今日(6日)夜9時30分に放送される。

原文サイトはこちら

おもおも… 第3話で本格的に登場したキム会長… なんと…

スキャンダル記事を作り上げたのも、会長のしわざ だったんかーーーい ヽ(`Д´)ノプンプン

という衝撃… そこに 加担する、スヒョンママも… 怖っ (;・∀・)

このドラマは、この2人のオンマたちが 相当ふりまわしそうな予感ですよ…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それに、ヘギョ姉のことが気になって仕方がないボゴミ… 夜中に軽トラで駆け付けたのは…

ラジオから流れてきた、ヘギョ姉のリクエストメッセージを聴いたから… (〃▽〃)ポッ

昨日、ボゴミ本人が、ウエイボーの投稿にラジオの絵文字を入れてたのは、これが理由かーと、ひとり納得。
ドラマの冒頭にも、ラジオが出てきてましたもんね♡ なるほど、なるほど…

それにしても… この後のボゴミ…
いてもたってもいられなくなって… 徹夜でソクチョまですっとばすーーー!!という展開。

今回のボゴミの役は ホントに、直球ストレートなナムジャですよ~~~(;・∀・)

この続き、ど-なるんでしょ~~ ドキドキ…

昨日は、ハングルオンリーだと「??」なところが多かったんだけど…こんな風に、ちゃ~んと伏線がありました(;’∀’)
これを踏まえて、今日の第4話を見ると、わかりやすくなりそうな気が致します♡

※1本前に投稿した「第3話あらすじ」。追加情報を入れて、訂正しています。お時間ありましたら、のぞいてみてください※

Sponsored Link

「ボーイフレンド」VS「皇后の品格」視聴率対決の結果も!

あ、あとですね… チャンナラ×チェジニョク主演「皇后の品格」との「VS関係」のお話も、1本和訳しました~(;’∀’)

ドラマ「ボーイフレンド」、同時間帯の視聴率1位、「皇后の品格」も破った

ドラマ「ボーイフレンド」の高空行進が続いている。最も強力な競争相手ドラマ「皇后の品格」も破った。

TNMSメディアデータによると、この日tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」全国視聴率は10.2%で、同時間帯視聴率1位を記録した。SBS水木ドラマ「皇后の品格」は、「ボーイフレンド」には押されたが、徐々に上昇している傾向にある。

先週7回7.2%、8回8.2%を記録した「皇后の品格」は去る5日、9回6.8%に小幅下落したが、10回9.2%へと大幅に跳ね上がり、視聴率を引き上げた。一方、去る5日放送された「皇后の品格」は、シン・ソンロクとチェ・ジニョクのシーンで漫画イラストを活用した編集を披露し、視聴者の関心を集めた。

原文サイトはこちら

おも… 水木ドラマは、すご~くいい勝負してるみたいで、びっくり!
ボゴミファンとしては、もちろん!!「ナムチン」イチ押しだけど、チャンナラ姉さんの「皇后の品格」も、何だか面白そうです…

このドラマは 日本に来たら、ぜひ見てみたいと思います~~~♡(ドラマファンなので…(;’∀’))

Sponsored Link

「ボーイフレンド」2つ目のOST、本日(12/6)18時~公開予告!!

さてさて、こちらも要注目のニュースですよ~~~(≧▽≦) 2曲目のOSTが、今日解禁になるそうです♡

イ・ソラ、7年ぶりのOST参加… 「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♡パクボゴムの感性を加える[公式]

歌手イ・ソラが、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」第2のOST「君がこのように私の心に」を今日(6日)午後6時公開する。

「君がこのように私の心に」は、劇中スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の二人の感情をそのまま表現した曲で、すでに、自分の心の中に入ってきた相手に向けて、大きくなっていく感情を、叙情的に表現した。

今回のOSTは、イ・ソラの参加自体でも、注目を集めている。イ・ソラは、今回の「ボーイフレンド」を介して、約7年ぶりにOST作業に参加したことで、すべての感性を潤す名品OSTが誕生することと、期待を集めている。「君がこのように私の心に」は、誰も置き換えることができないイ・ソラの独歩的な感性と音色が、穏やかな響きをプレゼントするとともに、流麗なメロディーとコーラスが楽器を奏でるように互いにやりとりして、ときめく心をより一層美しく表現した。

加えて、当該OSTは去る5日放送された3話のエンディングに挿入されて、感性をさらに高め、ドラマと美しい調和を成した。イ・ソラの声に直接気づいた視聴者から、正式音源発売要請が殺到して、OSTに対する好評が降り注ぐなど、熱い関心を集めた。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作ボンファクトリー)は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったチャスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で澄んだ魂のキムジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった、躍るような感性メロードラマだ。「ボーイフレンド」は、毎週水、木、夜9時30分放送され、ドラマの第二のOSTのイ・ソラの「君がこのように私の心に」は、今日(6日)午後6時から、様々な音源サイトを通じて鑑賞可能である。

原文サイトはこちら

第3話の最後に流れてた曲ですって~~(〃▽〃)ポッ OSTのジャケットも、ジニョクボゴミで…
ジニョクの気持ちをあらわした曲ですって… (*´▽`*) これは 楽しみ♡

イソラさんは、ボゴミがファンミでカバーした曲を歌ってる姉さんですから、余計に楽しみです^^
18時~ またチェックしてみましょ~♡

 

おも… また思いのほか 長文になってしまった… ところで、昨日の放送後に出た、ボゴミのインタビュー♡ haruさんから 和訳を頂きましたよ~~~(〃▽〃)ポッ

また、後ほど、投稿しますね(〃▽〃)ポッ ここまでご覧くださって、ありがとうございます♡
また のぞきに来てください~~(*´▽`*) チョンマルカムサハムニダ^^

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. 2019年8月パクボゴムNEWS

    「パクボゴムが私たちを知ってるだけで気分がよかった」ザ・ローズのラジオトーク♬

    みなさま こんにちは♡今日はあいにくの天気ですネ…でもちょっと涼し…

  2. パクボゴム最新NEWS

    これがパクボゴムのナムチンカット♡ ロケ帰国後、初登場の短髪写真!!

    みなさま、こんにちは~^^今日は、ついに、短髪ボゴミの写真が……

  3. パクボゴム最新NEWS

    「どんな小さなことにも感謝するパクボゴムさん」クアラルンプール公演、通訳さんのエピソード

    みなさま こんにちは~♡ついに、新元号が「令和」に決まって… すん…

  4. パクボゴム最新NEWS

    またパクボゴムの新映像が登場!!TNGT2018冬ロングパディング編、第3弾VTR公開♪

    みなさま、こんにちは~♡今日は、朝から、またまたボゴミの新映像が……

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT「PRE FALL」撮影スケッチ、VTR公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~^^今日は、久々に… TNGTからボゴ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ファンの突っ込みに大爆笑!クアラルンプール記者会見面白エピソード
  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位…
  3. パクボゴム最新NEWS

    【ジャカルタ公演】パクボゴム2019アジアツアー2019/03/25|セトリ&V…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムinタイ・バンコク記者会見!フルVTR&メディア記事も登場♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!
PAGE TOP