パクボゴム最新NEWS

原曲者がボゴミに感謝♪パクボゴムがファンミで歌った「君の名前、青春」動画を投稿!「歌ってくれてありがとうございます」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はこちらの話題からご紹介しますネ♪

原曲者がボゴミに感謝♪パクボゴムがファンミで歌った「君の名前、青春」動画を投稿!

なんと ファンミでボゴミが歌った「君の名前、青春」の原曲者が…
「ボゴミが歌う映像」を公式インスタにアップ!

「歌ってくれてありがとうございます」って (〃▽〃)ポッ

今日は、この話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです(〃▽〃)/

「歌ってくれてありがとうございます」原曲者の投稿が話題です

今回のファンミで、実にたくさんの曲を披露したボゴミ…(〃▽〃)ポッ

これは 2日目のセトリなのだけど ^^
ファンミの2日間両日とも、歌った曲に。

モーブニングさんの 「君の名前、青春」 という曲が ありました (〃▽〃)ポッ

今からご紹介する話は その「モーブニングさん」の公式インスタからの話です^^
※パクボゴムギャラリーで話題になってたので、まずは その内容からご紹介しますネ♡

 

パクボゴムギャラリーの投稿|「君の名前、青春」原曲者の方のインスタ

リール動画がもう一つ上がってきたんだけど すごくいい
直接されたのか、それとも持ってこられたのかは 分からないけど
二日の衣装で映像編集をアップしてください

 

以下 モーブニングさんのインスタ投稿に飛べるリンク先です。

モーブニングさんのインスタ投稿1本目

俳優パク·ボゴムさんが、最近発売した曲「君の名前、青春」を歌ってくださいました。
この日、12周年記念に開かれたファンミーティングの席で歌われた曲なので意味が増したようです。
ありがとうございます🌟 (映像出所 BBOGUM_) #モーブニング #パク·ボゴム #君の名前青春

※動画は下のリンク先で見てきてくださいね^^
>> 投稿元リンク先はこちら

 

モーブニングさんの2本目の投稿

パク·ボゴム 「君の名前、青春」密着カメラ集ver.📹
#モブニング #パク·ボゴム #君の名前青春 #parkbogum
@bogummy @movning_chicken_harim

こちらにも映像があります 下のリンク先から飛んでください^^
>> 投稿元リンク先はこちら

 

以下 パクボゴムギャラリーでの 韓国ペンさんたちのコメント

お、08.1910:03:16
00(183.102)MVを見てるみたいで雰囲気がすごくいいってTT08.19 10:04:28
ㅇㅇ(223.38)編集 高クオリティー 超いいよww08.19 10:07:32

00(218.49)編集いいね ありがとうございます08.19 10:21:38
ㅇㅇ(211.209)編集 直接されたようで良い08.19 10:23:02

00(223.39)映像が終わらないww超良い08.19 10:23:37
00(106.102)編集ゾーン良い08.1910:27:01

00(211.36)映像編集 いいね08.19 10:45:15
00(118.235)編集いいね

原文サイトはこちら

 

おおお… 映像も超ステキだけど… 音もすごくいいです!!!
さすが プロのシンガーソングライターさんww

 

それにしても 原曲者の方が、ボゴミの動画を2本も投稿してくれるってww
すごくないですか… (;・∀・)

 

ということで どういうお方なのか。 ちょこっと検索してみましたww(;・∀・)

모브닝 (MOVNING)

大韓民国の男性シンガーソングライター。1994年生まれの29歳。
活動名はモブニングは「朝から夕方まで君のそばを守る歌」という意味でつけたという。
2016年9月30日、「You are a Rainbow」をリリースしてデビューした。
2018年に発表した「私が愛したすべてのことは私を泣かせるから」が口コミで多くの大衆に知られるようになった。

韓国のウイキより 和訳 原文サイトはこちら

 

自ら作詞作曲する シンガーソングライターさん。
今回ボゴミが歌った曲は 今年6月にリリースされたばかりの曲みたいww
(最新曲を歌えるボゴミがすごい)

ということで ご本人様の公式MVもちょこっとご紹介しますネ。

pcから再生すると「設定」にある「字幕選択」で「日本語」訳が出せます。
曲に込められた意味も拝見可能😢

▶モブニング (MOVNING) – あなたの名前, 青春 (Your name, youth) M/V

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから直接飛んでください。

 

音楽を通じた素敵なご縁♡ インスタ投稿ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ THEBOYZのQ君がまたボゴミ話etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

THEBOYZのQ君がファンの質問に回答「パクボゴムさんと、KCONで初めて会ってから良いエネルギーを交換しています」

まずは THEBOYZのQ君のお話から^^

ボゴミのファンミにも来てくれた、本物のボゴペンさんといっても
過言ではないQくん。また ボゴミの話をしてくれたそうですよ^^

以下 Q君のファンさんの投稿から。

 

230817 ジョウンミュージック #キュー

チャンミン(Q君)がパクボゴム俳優さんとKCONの時に初めて会って挨拶してから、
今までたくさんのエネルギーと応援を受けながら、良いエネルギー交換をしているんだって🥹

お二人の友情、いつも応援します~♥

投稿元リンク先はこちら

 

8月17日の生ライブで、ファンからの質問に、答えたのが この内容みたい^^
ボゴミと「良いエネルギーを交換」って ほんとに素敵です (〃▽〃)ポッ

今年は THEBOYZとのエピソードがいっぱい!
これからも よろしくお願いします。 (〃▽〃)/

ダンミでまた人気投票スタート!「美し過ぎる!「横顔」が最強な韓国俳優といえば? (候補9人)」

そして、こちらは日本の「韓流」人気調査(?)サイト ダンミさんから。
また 新たな企画がスタートしましたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

投票結果は、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。
投票期間:8月18日(金)〜8月25日(金)11:00まで

 

現在のところ ボゴミは僅差の2位でした (;・∀・)
投票はひとり1回ww 可能な方はこちらから>> ダンミ投票サイトはこちら

 

マスターニムからのファンミ「美写真」追加がどっさり!

そしてここからは マスターニムからの「美写真」追加分。
昨晩 どっさり 公開してくださった写真です。めっちゃキレイです カムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

まずは マスターニム「페닐에틸아민(フェニルエチルアミン)」さんから。
※古くから(2014年)のマスターニムです^^

↑ボゴミが グッズにしないでくださいっていってた「絵」 (;・∀・)
(でも ほんと上手な絵です (〃▽〃)ポッ)

※ロゴ削除禁止 マスターニムのSNSはこちら

そして、マスターニムのHoneygumさんからも^^
この方も 古くから(2016年から)のマスター様です。

※ロゴ削除禁止・二次加工禁止・商用利用禁止 SNSリンク先はこちら

マスターニム CarpediemB616さんからも1枚^^

230811#パク·ボゴムデビュー12周年ファンミーティング
#Cantabile
@BOGUMMY
#ParkBoGum
私が愛した君の名前を憶えるよ💫
ありがたかった青春、夏の日の私たちを☘︎

私たちの時間がいつも歌うように楽しいことを願って✨

投稿元リンク先はこちら

※二次加工禁止、ロゴ削除禁止、分かち合い、悪意のある使用禁止です。

 

マスターの皆さま 今回も素敵な写真をどっさり!チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)/

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム公式インスタストーリー3本更新!「レットミーフライの音楽監督」の差し入れに感謝!(&ビオテルム写真公開も)前のページ

    韓国の女性芸人シム・ジンファ「パクボゴムとの2ショット写真」公開!「全てのことに感謝する彼…余韻が大きい」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第2話あらすじ|「かなわない夢」

      パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第2話のあらすじです。…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴム俳優様の輝く今を応援します”20200501青春の記録現場サポート

      本日2回目の…アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…5/1のサポートチー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム×青春の記録」2020年下半期の韓ドラ注目作は?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 本日2投目は、「下期ドラマ」のお話です~^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本語で「ありがとうございます♡」パクボゴム、日本チームのサポートにお礼のインス…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×応答せよ1988♪TVN-DENT「復習せよドクソンファッション」V…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!パクボゴムグラビアメイキングVTRまとめ|2014-2016
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国内の5映画館で「パクボゴム館」登場!パクボゴム×徐福ファンサポートお祝い広告…
    5. パクボゴム最新NEWS

      海外メディア発!「韓国時代劇の偉大な皇太子」は→パクボゴム、イジュノ、トギョンス…
    PAGE TOP