パクボゴム最新NEWS

パクボゴム公式インスタストーリー3本更新!「レットミーフライの音楽監督」の差し入れに感謝!(&ビオテルム写真公開も)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミが今日 インスタストーリーで投稿してくれた写真^^
なんとなんと… レットミーフライの 練習現場からだったようですよ ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム公式インスタストーリー更新!「レットミーフライの音楽監督」の差し入れに感謝!

今日のボゴミは、この写真に続いて、ビオテルムの新写真の投稿もあり。
もろもろまとめて ご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタストーリー更新!「レットミーフライ」から「ビオテルムオム」まで ちょこっとまとめ♪

ではでは、さっそく♪ まずは、今日14時10分に投稿された 1投目^^

レットミーフライの音楽監督の差し入れに「ありがとうございます」投稿

この写真 ほんと 面白いですよね^^
赤枠でかこった部分が ボゴミが書いた文字なのだけど…

「ありがとうございます。2+」
※@で始まる文字は ミンチャンホ音楽監督のインスタアカウントですww)

差し入れしてくれた  そのミンチャンホ監督の ポスター!!( ̄∇ ̄;)ww

ここに来たじゃん!君のためのコーヒー
君のためにおごるんだよ

宇宙最強の天才作曲家ミンチャンホがおごる!

 

音楽監督さんのお茶目ぶりが なんか ツボwww

※この方は、これまでも何度も レットミーフライ関係の投稿をしてくれている方です^^
※これからもお世話になりそうww 要チェックww

この監督さんは 相当面白いに違いない ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(なんせ 宇宙最強の天才作曲家www)

なんとも 楽しそうな 現場から 今日初めて投稿してくれた ボゴミ^^
※ミュージカルの現場からの投稿は 今日が初!!

来月の公演スタートまであと約1か月… がんばってるボゴミにエールを送ります♡

続いてインスタストーリー更新!ビオテルム公式の新写真&イベント

で! この後。今日の「ボゴミタイム」6:16PMに投稿されたのが、ビオテルム。

もとは ビオテルム公式から初公開された^^
この新写真+イベント告知の リポストだったのだけどww

ビオテルムオム フォーススプリーム
15年連続世界一、国内1位の男性スキンケアブランド
ビオテルムオムのスペシャルな「フォース スプリームポップアップ」にご招待します。​

■「ポスプリームフィルエッセンス」の発売を記念する
今回のポップアップでは、男性の肌をアップグレードするための
様々な体験と特別な景品をご用意しております。​

■ 8月26日(土) ~ 9月3日(日)
■ : 10:30 – 22:00​
■チャット:ロッテワールドモール1Fアトリウム広場
(ソウル松坡区オリンピック路300)

8月26日から始まるビオテルムオムポスプリームポップアップ、
男女を問わず予約·入場が可能ですので
多くの関心と訪問をお願い致します​

ビオテルム公式インスタより和訳 リンク先はこちら

 

これを ボゴミが、インスタストーリーで投稿したのが こちら!

 

2枚も投稿してくれた ボゴミ♡ チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ
(この写真 めっちゃかっこいいですよね^^)

 

で! このビオテルム。トリビア的な話が2つあり。
ちょこっと 続けてご紹介しますと こんな感じ (^-^)

ビオテルムのトリビア① ファンミのサインポラに、同じシチュエーションの写真が4枚もあった

先日開催された デビュー12周年ファンミでww
サイン入りのポラロイド写真が 山ほど用意されてたのだけど^^

(抽選でお客さんにプレゼントするために、約200枚もサインしたそうです すごいです)

その中に、今日のビオテルムの撮影現場と同じシチュエーションが!!

 

おおおお 4枚も!!! これを見つけてくれた ボゴペンさん ほんとにすごいです!
※SNSのボゴペンさんから引用しました カムサハムニダ♡

で これに加えて パクボゴムギャラリーで話題になってるのが こちら!

ビオテルムのトリビア② ビオテルムの広報担当の投稿に「もしかするとボゴミが来るかも?」説が飛び交う…(真偽は不明)

まずは こちら。ビオテルムの広報担当者さんが 今日。
インスタストーリーで投稿した、2枚が ギャラリーで話題にww

その理由が ボゴミが来るかも?? という想像をしてる方が 意外といらっしゃることww(;・∀・)

以下詳細。

ギャラリーの投稿「パク·ビオテルム 関係者様のインスタ」

パク·ビオテルム、かっこいいですね。
ところで美容室の皆さん? びっくり 予約はどうするのwww

00(118.235)来ます.. これ気になる www してもいいですか? www08.18 17:33:26
ㅇㅇ(223.62)ㄴㄱㄴ「来ます」が目に見えるww08.18 17:35:28
00(218.237)来ます。wwww08.18 17:44:40削除
00(110.70)来ます。来ます ㄷㄱㄷㄱ08.18 17:35:31削除
00(118.235)あ、来ます.. 本物だね

00(220.85)予約しないと行けないのかな?08.18 17:35:41
00(106.101)来ますは、特定の誰かを指す意味で、「来てください」は多数のことじゃないかな?www08.18 17:36:11

00(106.101)面白そう。ビオテムのインスタプロフィールリンクを押して予約しろって言ってるけど、押さない?08.18 17:36:53
00(223.38)係の者が来ますって?08.18 17:37:06
00(223.38) 美容室の皆さんが来るんだって。私たち髪3本あったミニオンズの時思い出すww08.18 17:38:14

00(106.101)(パク·ボゴム)来ます(たくさん)来てください 文章完成 wwwwww08.18 17:39:09

00(220.85)だねwww08.18 17:40:22
00(175.223)www08.18 17:42:22
00(223.39)これだ ww08.18 17:57:30
00(220.124)ww08.18 18:22:33

原文サイトはこちら

 

う~~む… 果たして ほんとなのか どうかは…
「?????」なのだけど… もし ボゴミが来たら スゴイです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ちょっと期待しながら 様子見しましょ… (〃▽〃)ポッ

 

とううことで 今日のボゴミのインスタストーリーまとめでした^^

今夜のちょこっとボゴミ ギャラリーで話題の投稿(ファンミ)

さてさて、このほかの話題も「パクボゴムギャラリー」から。
「いいね!」が多かったものを チョイスしてご紹介しますネ。

ファンミ写真|「本当にお疲れ様でした」の台本が本当に面白いと話したときのボゴミ

まずは こちら! マスター様が、インスタに上げてくださった動画から。

「本当にお疲れ様でした」の台本が ほんとに面白いんですって。
ボゴミが目をきらきら 足をじたばたして話してたときの写真です www(〃▽〃)ポッ

※写真の元動画は インスタにあります。

>>2023年8月12日 Cantabile 12周年ファンミーティング
台本を見ただけでも面白い 本当にお疲れ様でした
願って、待っています
#ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

 

パクボゴムギャラリーのコメント

00(221.152)本当にハンサムで表情が多様だ08.18 16:53:00
ㅇㅇ(116.36)めっちゃいい www08.18 16:54:24
ㅇㅇ(223.38)ㄹㅇ愛らしいww08.18 16:59:33

ㅇㅇ(118.235)足をバタバタして すごいかわいいwww08.18 17:04:38
00(175.223)) ㅇㅇㅇww08.18 17:10:20
00(121.168)本当に可愛くてハンサムで格好良い 08.18 17:14:16
00(175.197)とてもかわいい wwww

原文サイトはこちら

ボゴミが ここまで楽しそうに話すドラマ… ほんとに楽しみです!!(〃▽〃)ポッ

「星を見に行こう」 ステージ全体ショットだからかっこいい!

そしてこちらは 「星を見に行こう」を歌ったときのボゴミ。
ステージの演出が すごくきれいだったみたいww(全体がわかる写真と動画です)

 

動画が こちら^^

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから直接飛んでください。

わぁ… この映像 すごくきれいww(しかも 音もいいww)

※8月11日の公演映像でしたww

わぁ、この時すごくきれいだった。 08.18 12:02:57
00(106.102)舞台は星明かり 観客席の応援棒がとてもきれい08.18 12:05:07
00(118.235)全体ショットが好きで私も最近全体ショットを探してみたwww08.18 12:12:29
ㅇㅇ(118.235)とてもきれい(泣) 全体舞台ショットが狂う 08.18 12:13:34
00(223.62) すごい 涙涙

原文サイトはこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日は このへんで♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、デビュー12周年ファンミ1日目終了後のインスタライブ!「皆さん、幸せになってください」(内容和訳)前のページ

    原曲者がボゴミに感謝♪パクボゴムがファンミで歌った「君の名前、青春」動画を投稿!「歌ってくれてありがとうございます」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今年を輝かせた芸能人」4年連続TOP4入り!2019年のTOP3は”椿の花”独占!

      みなさま こんばんは~ またまたボゴミのGOODニュースが飛び込んでき…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今日、10月8日は「応答せよ1988」テクちゃんボゴミの誕生日♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は日付が変ったあたりから、この話…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ドラマと映画で大忙し!ボゴミ、今日(6/14)はワンダーランドの撮影

      みなさま、こんばんは~ ちょこっと追加投稿ですー(;^ω^)ド…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事がついに26本越え!パクボゴム、除隊後「10年目のボランティア活動」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      SBSニュース発「デビュー前から信じられないほど人気があった!パクボゴムの目を引…
    3. ソボク関連ニュース

      第2弾入場者プレゼント決定!「ソボク」大ヒット御礼♡特製ホログラムカード、8/7…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペン♪ドリームラテさんの「2022海軍護国音楽会パクMCツアー」体験記…
    5. ソウル

      【弘南橋】パクボゴム「ボーイフレンド」5~6話のロケ地「弘済川美術館」
    PAGE TOP