パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムのファンは知っている。それがパクボゴム」帰国時のボゴミの空港挨拶に、ファンが書いた投稿♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

「パクボゴムのファンは知っている。
今日もパク·ボゴムがパク·ボゴムだったね。ボゴムはいつも変わらない」

↑これ SNSで拝読したボゴペンさんの言葉なんですけどね…
昨日、帰国したときのボゴミについて 書かれた投稿が すご~く心に響いたんですよ~😢

 

(そうそう! そうなの!その通り!!)
(…って うなづきまくる感じ) 

ということで、今日の〆記事は…この話+@で お届けしたいと思います♡
さくっと お目通しくださいーヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムのファンは知っている。今日もパク·ボゴムがパク·ボゴムだったね。ボゴムはいつも変わらない」ファンコメント和訳

昨日の金浦空港といえば… 朝からたくさんの取材陣とファンが大集合…

でも 予定の到着時刻よりも 4時間近く遅れてしまったそうで…
待ってた取材陣&ファンも… 大変だったと思う、そんな中。

ゲートから出てきたボゴミが 長く待ってた皆さんのために…
いつも以上に たくさん挨拶をしてくれて… (´;ω;`)ウッ…

 

さすが パクボゴム~~~!!!

(昨日は 記者さんも感動した方が多かったみたいで…)
(記事を読んでたら そういうかんじの記事が多かった♡)

 

で それを受けての ファンさん投稿。
これを読むと そうなのよね~と 思いました… (/ω\)

 

ということで 和訳。ぜひ読んでみてください ヾ(*´∀`*)ノ

 

2013年ワンダフルママというドラマで初めてパク·ボゴムという俳優を知り。
14年本当に良い時代というドラマでイ·ソジン様の子役として出演したパク·ボゴムを見てファンになって9年。21歳だった幼くて若々しい少年のようだったボゴムがすでに30代になった。

「君を憶えてる」という作品では、狂った演技力を見せ、「応答せよ1988」で名を馳せ、「雲が描いた月明り」でスターになった。

初めて私の人生に「オタ活」ということをさせた俳優ボゴムが、ハンサムで演技が上手でファンになったということもある。

でも、パク·ボゴムのファンは知っているが、デビューの時から今まで。
一瞬も、本当に変わらない姿を見せてくれる。

今日、帰国途中の生中継で、多くの記者の方々がボゴムの挨拶に感嘆されている。

しかし、パクボゴムのファンは知っている。
今日もパク·ボゴムがパク·ボゴムだったね。ボゴムはいつも変わらない。

だからもっと好きになるしかないんだ。
いつも応援してます。

 

…無言で こんな感じ。

 

そうそう!!そうなのよ…
私も もう何年も ほぼ毎日。

このブログを書いてるんだけど…

 

数えてみたら、もう6年もブログを書いてるのに…
全然 飽きないというか、正しくは…

(愛が覚めないというか~~)

 

今日もパク·ボゴムがパク·ボゴムだったね。ボゴムはいつも変わらない。
だからもっと好きになるしかないんだ。

 

この言葉に全てが凝縮されていて、激しく同意した ファンさんコメントでした♪

 

いや~ ボゴミは すごいっすよ! ヾ(*´∀`*)ノ
(ありがと ぼごたん)

ということで ここから下は またパリのボゴミの追加話題で お届けします。
さくっと ご覧ください~ww

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの美写真追加+現地の話

さてさて、パリの追加。さくっとまとめです。ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムinPARIS 美しい動画+写真をちょこっとまとめ♪

まずは パリのプロカメラマンさんが Youtubeショート動画をアップロード!
これが すごーくかっこいいんですよww

▶220625 Park Bo-gum 박보검 at Ritz hotel in Paris

これ、「Starshootinparis」っていう Youtubeチャンネルからの動画なんですけどネ。

ほかにも テテちゃん、リサちゃんのもあり。
全てハイクオリティ。興味がある方は のぞいてみてください~♪

Starshootinparis(スターショットinパリ)チャンネル リンク先はこちら

 

で ここからは 写真です (〃▽〃)ポッ

ボゴミってホント。どんな人込みにいても 目立つというかなんというか…
まるで 神様がスポットライトをあててるみたい…(誰もが吸い寄せられる)

まさに 芸術… (/ω\)

こういうふうに 笑ってるとこなんて もうサイコーすぎて…うまく表現できないwww

あと こういうギャップもいいんですよねww

この男性 関係者さんなのだけど…(もうそのまま出させていただきました(^-^;)

書かれてる文字:和訳したらこーでした^^;
「あなたの友達がパクボゴムにあった、あなたのためのサインをもらったよ」

↑ なんですと…(うらやましいww)

で この動画があるんです。このシーン。
ホテルの客室の中(サインも)なんですよネ(^-^;

動画で見たのだけど リンク先だけおいときますね>>ツイッターに飛びます

(カメラマンさんかな…)

ゲットされた写真♡ 見せて下さり ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム&セリーヌ ファッションチェック

そしてこちらは ボゴミが着てたセリーヌTシャツ。

到着した日に最初に 着てたのが この黒ティー。

↑この写真は 今日出てきました…(〃▽〃)ポッ

そして同じ日の 2着目。

で さらに翌日。

このTシャツの写真は 意外と少なかったww

今回 行きの飛行機から 帰国するまで 全部セリーヌでそろえてて…
前の Louis Vuitton(タイ)のときより 徹底してましたよね (;・∀・)

これが パリコレ… ほんとすごいっすww

ボゴミのホテル前 ファンミーティング 追加です

あと 今回 どこかに行くたびに、ホテル前で プチファンミ状態になってたボゴミ♡

滞在中、毎日来ていたファンさんもいて ほんとにすごいと思ったわ…(/ω\)ww

 

今日 ファンさんがあげてくれた動画が とてもステキだったので。
こちらを ご紹介させていただきまする♡ このまま再生できますよ^^

ボゴミが話した内容だけ 抜き出したみたい↓ 以下のとおり。

“You’re great at speaking Korean”
“Yes,I really wanna go there”
“My pleasure”
“Always take care”
“No,you’re so important”etc
“Bonne nuit”(even French, too)

※ボゴミが話した内容だけ抜き出してるみたいデス※

「あなたは韓国語を話すのが上手ですね」
「はい、私本当に(韓国に)行きたいです」
「(韓国語であなたを手伝えたことは)私の喜びです」
「いつも気をつけて」
「いいえ、あなたはとても重要です」など
「ボンヌヌイット」(フランス語で同じ意味)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミって ほんとに発音がきれい…(日本語も上手でほんとスゴイ)
通訳さんなしで ここまで話せるなんて ほんとに尊敬しちゃう…

ステキな動画をありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~^^

(なんか パリの話はまだまだあるので また明日ー!)
ではでは また♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムの隣に座っていた女性は?」アメリカの女優ダイアナシルヴァースでした♪(セリーヌショー2023)前のページ

    パクボゴム、雲月メンバーと共に出演!キムソンユンPDの旅行バラエティ「青春MT」9月~TVINGで放送確定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      初公開のボゴミシーンも登場!KBS特集「イヨンジュ監督の視点で見る徐福」公開!

      皆さま、こんばんは~ 今日の特集番組の詳細が出てきましたよ~ヾ(*´∀…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初めての作詞曲「Happy Merry Christmas」リリース!

      みなさま~~ もうお聴きになられましたか~~?(´;ω;`)ウゥゥ ←…

    3. パクボゴム最新NEWS

      コロナの葛藤最高潮…パクボゴム主演「徐福」年内公開を見直し?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日もソボク関連の話題からお届けしますww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴイ!パクボゴム×KSTYLE、撮りおろしインタビュー第1弾&メイキング…
    2. ソボク関連ニュース

      「パクボゴム、コンユの涙に濡れたまなざしが忘れられない」ソボク×映画評論家レビュ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ホンソクチョン、ボゴミのエピソード公開!「普通に地下鉄に乗って店にきて…凄くカワ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの性格、長所と短所は?」(社交的な外交官(ESFJ)タイプだったボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港へ!仁川空港で、驚きのライブ配信!!フル映像とボゴミトーク全和訳…
    PAGE TOP