パクボゴム最新NEWS

公開初日に「ワンダーランド」を見たボゴペンさんの感想は?「ハンカチ必須、最後まで席をたってはいけません」

Sponsored Link

いよいよ今日公開日を迎えた 映画「ワンダーランド」。
ファンの方の「映画の感想」に、とても参考になるものが…!!

今日の〆記事は こちらの話題から、ご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

今日映画「ワンダーランド」を見たボゴペンさんの感想は?
👍ハンカチ必須、最後まで席をたってはいけません

 

※このほか、結構細かい話題もどっさりあり♪
今夜のちょこっとボゴミも チェックジュセヨです♪

韓国のパクボゴムファンさんが見た「ワンダーランド」レビュー

ではでは さっそく♪ 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんの投稿から。
※ネタバレにはならない感想です。

9時の最初のタイムを見てきたレビュー(ネタバレなし)
ㅇ(114.202) 2024.06.05 14:40:24

うちの地域は9時が一番早い時間なので
5月に予約しておいて
毎日指折り数えて待つw
朝は(緊張して)むかむかまで…
(でも吐かなかったから心臓は出てないwww)

普通うちの地域は早く見ると
映画館を借りたように1人で見ることが多いんですが
やっぱり10分前に入ったんですけど、
誰もいなくて
一人で静かに見ようと思ったのに
一人ずつ入ってきて
後で出かける時に見たら15人いたように見えた
(そのことに一人で満足)

ところでソボクも涙一滴をかろうじて流したくらいだったんだけど
Wonderlandはテジュの初登場シーンで涙がこぼれる
あまり泣かないと自信がある家族も
ハンカチを持ってきてほしい

そしてエンディングクレジットに何かあるとパク·ボゴムが言ったから
終わってからも 出ないで待ってたんですが
男の人が二人出て行って また入ってきて、1列目で全部見て出てたよ

で、何かもっとあるかなと最後まで待ってたら、
何かもっとあったんだ

家族の皆さん、最後まで待ってから出てください!!!!

以上、文才のない家族が
長い待ち時間にテジュに会ったネタバレのない大したことないレビューだった..

レビュー いいね 06.05 14:41:28
ㅇ(211.235)レビューいいよ 06.05 14:45:22
00(223.39)や、夜の予約なのにもう緊張するよ。レビュー 良かった06.05 14:49:20

ㅇ(106.101)最後のエンディングクレジットまで全部見て出てくる 06.05 14:53:17
ㅇ(14.45)レビュー  06.05 14:56:41

ㅇ(211.234)必ず最後までテジュだよ(泣) 06.05 14:57:13
ㅇ(106.101)エンディングクレジットを見ると涙が出そうでじーんとする 06.05 15:09:25
OO(175.223)クッキー映像を必ず見てね。みんな06.05 15:10:56

00(106.101)クッキー映像知りたい 完全に最後に出てくるの??06.05 15:17:26
2(211.234)クッキー映像1つじゃないの?
一番端にまた何があるの? – dc App06.05 15:18:10

00(114.202)なんかもっとあるよ 06.05 15:18:55
ㅇ(106.101)クッキー映像は一つあって、でも最後のエンディングクレジットの最後に何かあるよ 06.05 15:48:31

2(211.234)試写会の時、終わってすぐに出てくるクッキー映像は見たが、一番最後にまたあるんだね。明日は必ず見なくちゃ。ありがとう。 – dc App 06.05 15:22:10

ㅇ(118.235)レビュー いいね テジュ(泣)ワンダーランドが公開されたのが未だに信じられない(泣) 06.05 15:27:12
ㅇ(211.235)お、完全に最後まで見ないといけないんだ。ㄱㅈㄱㅈ06.05 15:59:50

原文サイトはこちら

ソボク以上に泣ける映画みたいで… 思わずどひゃ~~ww

加えて エンディングに おまけ映像がたくさんある話も初耳で…
ドビックリ!!

日本に来るのはもう少し先かもだけど… この要チェックポイント。
覚えておかねばwww(最後まで すわってますww<(_ _)>)

ボゴペンさん&一般客の皆さんの 映画レビューが「ネイバー映画」に登場中。
まだ初日なので 総合評価は、見るたびに変化してるのですが…
色々参考になります リンク先だけおいときますネ(韓国サイトに飛びます)
>>ネイバー映画 ワンダーランド観覧評価 リンク先はこちら

今夜のちょこっとボゴミ ワンダーランド公式からの動画etc

さてさて ここからは「このほかの話題」。まずはワンダーランド公式の主な投稿からご紹介しますネ。

ワンダーランド公式SNS発「今日の主な投稿」まとめ

まずは こちらの動画から♪

いつでもどこでも会える「ワンダーランド」公開D-DAY✨
今日から毎日会います💙

<ワンダーランド>今すぐ予約!
🔗https://litt.ly/acemaker.movie

投稿元リンク先はこちら

ボゴミと テレビ電話気分が味わえる 貴重動画でしたネ♪

これ Youtubeのショート動画バージョンもあり。
スマホからだと 画面いっぱいサイズで視聴できます>> こちらから飛べます^^

 

そして こんなキャンペーンも登場♪

『ワンダーランド』を楽しく見た人たち
ここ、ここにくっつきなさい👍

本ツイートを引用RTして
<ワンダーランド>観覧認証ショットとレビューを残してください!
抽選でオリジナルグッズのセットと直筆サイン入りポスターをプレゼントします。

#ワンダーランド #タンウェイ #スジ #パク·ボゴム #チョン·ユミ #チェ·ウシク #キム·テヨン監督 #絶賛上映中 #wonderland

🍿応募期間:6月5日(水)~6月10日(月)
🍿当選者発表:6月11日(火)(*個別DM発表)
🍿当選景品:「ワンダーランド」オリジナルグッズセット or 直筆サイン入りポスター(*ランダム発送)

* 景品はランダム発送予定であり、交換及び選択はできません。
* 非公開アカウントは当選者の選定から除外されます。
* モバイルチケットはご参加いただけません。
* エースメーカー公式アカウント召喚すると当選確率UP!

投稿元リンク先はこちら

映画が公開されるときって
ほんとに いろんなキャンペーンがあるのね♡という 参考になりました<(_ _)>

アイズマガジンの公式インスタに「ボゴミのステキなご挨拶動画」

そしてこちらも 今日話題だった映像♪

 

本日公開された映画<ワンダーランド>の主演俳優タン·ウェイ(@tangwei_mbox)、スジ(@skuukzky)、パク·ボゴム(@bogummy)、チョン·ユミ(@jungyummigram)、チェ·ウシクの嬉しい電話!📲

<ワンダーランド>は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と出会う話を描いています。

作品は「晩秋」以来9年ぶりにリリースするキム·テヨン監督の新作であり、華やかなキャスティングラインナップで話題を集めたりもしました。

<アイズマガジン>が俳優たちに映画と関連した些細な質問を投げてみました。 人生の終わりに電話をかけたい人、映画の観戦ポイントなど。 今映像で確認してみてください。 🎥アイズマガジン/㈱エースメーカームービーワークス
投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの ドアップ!!

眼福でした ヾ(*´∀`*)ノ

昨日配信された「サロンドトリップ2」見どころ スクショ♪

そしてこちらは、昨日Youtubeで配信された サロンドトリップ
ボゴミの涙に 思わず「(´;ω;`)ウッ…」だったのだけど…

それ以外に こんなシーンもあり(スクショです)

自分で見ても かっこいい♡ってww (^ー^* )フフ♪

こういう面白いシーンも満載でした♡
(記事も結構出てるんだけど… またどこかでご紹介しますネww)

マスターニムからのステキ写真 ちょこっとまとめ

そしてこちらは マスターニムからの新写真。ちょこっとまとめ♡

KBSの「ザシーズンズ」収録時の写真。

マスコミ向け記者会見のときのボゴミ♡ 皆様チョンマルカムサハムニダでしたww

※写真内のロゴ削除禁止・二次加工禁止でよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー発「ワンダーランドのスタッフが投稿した写真」

そしてこちらは 今日のパクボゴムギャラリーさんから。

ワンダーランドスタッフが投稿した

原文サイトはこちら

 

めっちゃ可愛くて 思わずバタリ…www
皆様 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

いや~今日も 話題が多すぎて 全然 網羅できなかったです…ww
(映画公開時がこんなにすごいとは…ほんとに毎日ドビックリ中)

でも 全然何も出てこないときより はるかに幸せww
(兵役期間中を思い出すと 今の状況は天国(/ω\)ww)

 

で 明日は! ボゴミのご挨拶周りが始まるという事で!!

なんと 午前11時から 夜の7時半まで スケジュールがぎっしり!

 

日本から駆けつけてらっしゃる皆様も たくさんおられるご様子。
是非ぜひ ボゴミの様子♡ 伝えて下さい(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

台湾チームからの「グッドボーイ」撮影現場サポート後記「パクボゴム俳優のサインとエピソード」前のページ

【映画ワンダーランド】パクボゴム「舞台挨拶」初日スタート!「朝イチの本人投稿も続々、登場中♪」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「星を見に行こう」リリース1周年♡

    みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、超大型台風接近中…(◎_◎;)…

  2. ソボク関連ニュース

    チョウジンが語った徐福「コンユとパクボゴムから今まで見たことがない目つきを見た」

    続いては「徐福」の話題です♡ アン部長役を演じるチョウジンさんのコメン…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、最終公演日に「返信祭り」!Twitterで5人のファンに「コメント返…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW「雲月撮影中、泣きそうになったシーンがあります…」2016…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、本人投稿でソルラル(旧正月)のごあいさつ!「福に福を加える1年になり…
  5. 雲が描いた月明り関連ニュース

    初放送直前!パクボゴム×雲が描いた月明り、メッセージVTRを振り返り!「たくさん…
PAGE TOP