パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&スジが見せた「手ハート」の理由とは?「第58回百想芸術大賞」トリビアいろいろまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

1本目の投稿でもご紹介した、この写真!!
とにかく めっちゃ可愛くて 見れるだけで…

めっちゃ萌えるわ~~(/ω\)

…なんだけども
ふたりがこの「♡」をした理由が記事で出てきて…

ボゴミとスジssiのとっさのコンビネーション
のすごさにビビりました…www

 

ということで

百想のトリビアいろいろまとめ!
さくつとチェックジュセヨです~!

 

パクボゴムin百想芸術大賞 トリビアエピソードまとめ♪

ではでは、さっそく。まずは、今日午後に出てきた 韓国メディアウイキツリーさんの記事です。
さくっと 読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

「お二人の顔が本物の作品のようだ」
シン·ドンヨプ称賛にスジ、パク·ボゴムがまさにした行動(写真)

百想芸術大賞のMCを務めるシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴム
シン·ドンヨプの称賛にスジ、パク·ボゴムの手ハート

コメディアンのシン·ドンヨプが俳優スジ·パク·ボゴムの容貌を「作品」と表現した。

6日、京畿道高陽市一山キンテックス第1展示場4ホールで第58回百想芸術大賞が開かれた。

進行は2年ぶりに完全体で再会したシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムが引き受けた。 3MCは久しぶりに会ったにもかかわらず、相変わらずぴったりの呼吸を披露した。


以下JTBC「第58回百想芸術大賞」

百想芸術大賞2部が始まり、MCたちはそれぞれ衣装を着替えて登場した。 シン·ドンヨプは白いタキシードに黒い蝶ネクタイ、スジはピンクのオフショルダードレス、パク·ボゴムは紺色のスーツを着た。


この日、シン·ドンヨプは特に華麗な美貌を誇るスジ、パク·ボゴムに「私が司会をしながら二人を見ると…。 お二人の顔が素晴らしい作品だ」と感嘆した。


これを聞いたスジ、パク·ボゴムは互いに片手を上げてハートを作った後、シン·ドンヨプに向かって感謝の挨拶を伝えた。


2人の突然の行動に豪快に笑っていたシン·ドンヨプは「特に医師の助けを受けてもいないようだが、本当に立派な作品だ」として容貌に対する称賛を惜しまなかった。

一方、シン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムは隙のない話術で3時間以上進行された百想芸術大賞をミスなく完璧に導いた。

原文サイトはこちら

 

どひゃ~ これ… すごすぎや しませんか?(;・∀・)

わたし これてっきり。シンドンヨプさんがふたりに…
「ハートサインください」って いったんだとばかり思ってたんだけど…

 

つまるところ「美男美女ですね」ってほめられて…

なんのうちあわせもなく(?) 
ふたりで自然とハートを作った 

ってことでしょ?(;・∀・)

 

(え… これも打ち合わせ済みなのかな…?)
(もうどちらにしても…)

イケメンってほめた後に ♡で返された日にゃ…

 

↑こーなるしかないんですけども…www

 

いや~ シンドンヨプさん… こんなすごいのを至近距離で見て…
よく倒れなかったですネ… ( ̄∇ ̄;) 大汗

いやはや ステキなエピソード ありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

キーワードで要約した「第58回百想芸術大賞」

そしてこちらは ファッション誌「BAZZAR」さんのウエブ記事。
ペクサンのみどころを ずごーくよくまとめられてるんですよ♡

フルで見てたものの、細かいところが「?」だった私的に、めちゃGOODな記事でした♪
よかったらこちらも お目通しください~ww

▶ART&CULTURE
キーワードで要約した「第58回百想芸術大賞」🏆
#パク·ボゴム#ネットフリックス#熱いシンガーズ#カン·スヨン

 


写真/百想芸術大賞事務局

第58回百想芸術大賞が成功裏に幕を閉じた。 「TV部門大賞」は皆の予想通りネットフリックスシリーズ「イカゲーム」が占め、映画部門の大賞は「モガディッシュ」のリュ·スンワン監督のもとに行った。 COVID-19の影響で2年間無観衆で授賞式を行わなければならなかった百想芸術大賞は、防疫指針の緩和によって、この日観客と直接向き合うことができた。 このような状況にふさわしく、今年の百想芸術大賞のテーマは「再び、春」だった。 印象的だった「第58回百想芸術大賞」をキーワードに見てみた。

「#1.帰ってきたパクボゴム」

パクボゴムが帰ってきた。 パク·ボゴムは6日に開催された第58回百想芸術大賞授賞式でシン·ドンヨプ、スジと共同MCを務めた。 特にパク·ボゴムは先月除隊した後、わずか6日が過ぎた時点で消化する最初の公式日程であるだけに、皆の関心を集中させた。 パク·ボゴムは「もっと元気に帰ってきて百想で初めて挨拶するパク·ボゴムだ」と挨拶をし、シン·ドンヨプとスジはそのようなパク·ボゴムを歓迎した。

 

#2ネットフリックスパワー

それこそOTT、特にネットフリックスの超強気だった。 グローバル興行を成し遂げた<イカゲーム>はこの日、テレビ部門大賞だけでなく、該当部門演出賞(ファン·ドンヒョク監督)、芸術賞(チョン·ジェイル音楽監督)で3冠を達成した。 <D.P.>も作品賞、助演男優賞(チョ·ヒョンチョル俳優)、男子新人演技賞(ク·ギョファン俳優)で3冠に輝いた。 他にも「少年審判」は脚本賞、「地獄」は助演女優賞(キム·シンロク俳優)などを受賞し、ネットフリックスのパワーを実感させた。

#3感動の<熱いシンガーズ>

百想芸術大賞の特別舞台はJTBC芸能プログラム<熱いシンガーズ>チームが意味深く飾った。 キム·ヨンオク、ナ·ムニ、ユン·ユソン、イ·ビョンジュン、クォン·インハ、ソ·イスク、チャン·ヒョンソン、チョン·ヨンジュ、パク·ジュンミョン、イ·ジョンヒョク、ウヒョン、ウ·ミファ、キム·グァンギュ、イ·ソファン、チェ·デチョル、チョン·ヒョンム16人は共に「ThisIsMe」を熱唱した。 舞台に先立ってナ·ムニが言った言葉は、それ自体で現場の俳優たちを感動させた。

「百想で最優秀演技賞を受賞した。 その時「ナ·ムニの全盛時代」という言葉を聞いた。 私は78歳だった. 倒れて挫折しながらも耐えてきたようだ。 (中略)新しい挑戦をしようと私はここに出た。 八十二でもその気になれば何でもできるということをお見せしたかった。 皆さんが望むことがあれば、絶えず挑戦しなさい。 確信さえあれば、皆さんが進むその道が正しいでしょう。 -俳優ナ·ムニ

 

#4.カン·スヨン快癒祈願

授賞式に集まった大衆文化芸術家たちは最近脳出血で倒れ、現在意識不明状態のカン·スヨン俳優の快癒を口をそろえて祈った。 映画<キングメーカー>で最優秀男子演技賞を受賞したソル·ギョングは「私が<マス>を撮る時、右往左往する私を捕まえて細心に教えてくれたカン·スヨン先輩の快癒を祈る。 ここにいらっしゃる方々、視聴者の方々も先輩が目覚めるよう祈ってくださればありがたい」と心を伝えた。 続いて、映画部門大賞を受賞したリュ·スンワン監督、テレビ部門作品賞を受賞したクライマックススタジオのビョン·スンミン代表も受賞の感想の途中、心を尽くしてカン·スヨン俳優の快癒を祈った。

原文サイトはこちら

 

思わず一献差し上げたいくらい よくまとめられてて…思わず感謝…ww

 

大賞の「イカゲーム」が ネトフリ限定配信作だったのは 良く知られてるけど…
受賞者も ネトフリ作品からたくさん出てて…

これだけの数がネトフリから出るのは、ペクサン始まって以来!!

 

それに加えて 特別ステージをこなした シンガーズの皆さん!

今年3月にご紹介したのが この方々だったんですよ…
こんなに歌がうまいとは…

ほんとに、 目が釘付けでしたwww

(ナムニさんの挨拶も ステキでしたネ みなさんがうるうるしてた理由がわかったww)

>>過去投稿「パクボゴムに似ている」と主張したキムグァンギュにブーイングの嵐!?(JTBCバラエティ番組でボゴミ召喚)

 

あと最後のカンスヨンさん…ペクサンの前日に倒れて救急搬送されたとニュースで見たのですが…
いま もう一度検索したら…訃報が…(´;ω;`)ウッ…>> ヤフーニュースに出てました

驚きました…まだ55歳…若すぎる…本当に残念です…
ご冥福をお祈りします 😢

マスターニムのボゴミの美写真&VTR続き

最後は マスターニムからの写真と動画。午後出てきたものをまとめてみました♡
みなさま ステキな写真&動画をありがとうございます♡

これ 目で会話してる写真ですネ (〃▽〃)ポッ

このヘアスタイル… めちゃかわいくないですか^^
でも、なぜか、ボゴミが昔 自分で描いた「毛が三本」を思い出すのだけど…ww

 

♡マークのマスターニム写真も すてきですネ^^

一部と二部の 衣装がよくわかる ファンさん作品。

歴代4年分の写真もずらり。

 

後 最後に 動画系のマスター様から。これ 目で会話してる動画 別バージョンですよww
(ぜひ 見てください~~)

▶220506パク·ボゴム百想芸術大賞MC-ファンたちを見るボゴム

これ見てたら ドキドキしちゃったわ… (/ω\)w

いやはや… ステキな動画を本当にありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

最後に 今晩放送のこちらだけお知らせして 終わりますね。

本日22時~BSフジにて #MUSICLIST
遂に #雲が描いた月明り 🌛✨
名曲揃いのOSTと #パク・ボゴム さんの素敵なシーンが盛りだくさん😇
また観たくなっちゃうこと間違いなしですよね😃
そして昨日の百想芸術大賞のボゴムさん素敵でしたね🎵
#塚地武雅 #古家正亨 #鈴木美羽 

投稿元リンク先はこちら

 

↑録画必須で いっときましょー--!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 本日以上でございます♪
まだまだたくさん色々上がってきそうなのだけど…また明日ー^^

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、百想で除隊後初の挨拶!「もっと元気になって帰ってきました!」約2年ぶりの本人投稿も♪前のページ

    「百想終了後、スマホの文字表示でお疲れ様といってくれたボゴミ…」出待ちしていた韓国ペンさんのレポ和訳次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿&リツイート!”サムになるためのデートスポット6”も!!

      みなさま、こんばんは~♡今日は、またまたボゴミの本人投稿が…登場し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      高校生のパクボゴム登板!KBS Joy「20世紀ヒットソング」に登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~(本日2回目…先ほどは失礼しました(^-^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国FC会員限定|パクボゴム、デビュー8周年記念イベント、8月10日ソウルで開催決定!

      立て続けではございますが… とっても大きな話題が出てきたので…1本追加…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの笑顔にメロメロ♡パクボゴム×ウイニクスの新しいCM映像公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      専用機の様子から到着まで!パクボゴム&BTSヴィ、BLACKPINKリサの「パリ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      朝から眼球浄化~♪パクボゴム×ウイニクス フォトセッション動画も続々!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版♡パクボゴム×コンユ「シネ21」未公開グラビア公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム♡デビュー11周年おめでとう!」記念日のお祝いワードがTwitter…
    PAGE TOP