パクボゴム最新NEWS

「超かっこよくて、MCもとても上手!」ファン感涙のミューバンパリVTR♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

ミューバンパリの余韻 ハンパなく… まだまだたくさん続報が出てますよ~(〃▽〃)ポッ

「超かっこよくて、MCもとても上手!」
ファン感涙のミューバンパリVTR♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

今日の〆記事は、パリまで行かれたマスターニムの動画から、ご紹介シマス♡
もろもろまとめて さくっとどうぞです~ (〃▽〃)ポッ

「超かっこよくて、MCもとても上手!」ファン感涙のVTR登場

いやはや… まさか こんなに高画質な動画が出てくるとは…
さすが マスターニムです (〃▽〃)ポッ

こちら、パリ現地まで行かれたマスターニム「momentB」さんから、なんですけどネ。
今日夕方 投稿してくださってから すんごい話題に♡

※上の写真も、動画からの写真なんですよ すごすぎるww

めちゃくちゃ高画質な動画です! まずはこちら。ぜひ再生してみてください♡

momentBさんからの超高画質動画 必見です♪

 

投稿コメント和訳

230408 MUSIC BANK in Paris

短いですが、ぎゅっとリンクを押して見てください,,🥹
キラキラボゴミ🌟
キューシートに筆記がいっぱいなのも可愛すぎるTT

投稿元リンク先はこちら

 

おおお、キューシートに書き込みがいっぱいあるって…!!(;・∀・)

↑確かに見えます ボゴミの努力の痕跡… なんて努力家なんでしょうwww

 

いつものことながら… ほんとに尊すぎる…ww
ボゴミは本当に偉いです (/ω\)

 

で! お気づきの通り。上のツイート内に YouTubeのリンクがありましたよねww
そこを押すと もう少し長い動画が 超高画質で視聴できます。

スマホから飛ぶのが おすすめ♡(画面いっぱいの、大きいサイズで見れますよ♡)
ここにも もう一度 リンクをはりつけときますネ。ぜひ見てきてください(〃▽〃)ポッ

>>Youtubeショート動画 リンク先はこちら

ボゴミってば…声もめちゃくちゃ ステキでしたね♡
(声が太くなったというか よく響くというか…とにかく上手!!さすがでした♡)

で この動画は パクボゴムギャラリーさんでも「いいね」がいっぱいついててww
コメントがステキだったので こちらもご紹介しますネ(^ー^* )フフ♪
(韓国ペンさんたちのコメントに思わずうんうん!でしたよww)

パクボゴムギャラリーのコメントまとめ

銀行頭取※、最高です04.11 17:21:16

※銀行頭取=ミュージックバンクのレギュラーMC時代に、こう呼ばれていたそうです^^。

00(223.62) キラキラ輝く人 04.11 17:25:13
ㅇㅇ(106.102)とてもいい 本当に最高です 04.11 17:25:18
00(218.237) ヤバイ 高画質だ 超かっこいいTT04.11 17:25:45

00(218.237) 英語で進行する姿 超かっこいい 04.11 17:26:13削除
00(223.62)最後の「ミュージック~バ~ンク」をした後、表情やばいよ。超かっこいいTT04.11 17:28:51
00(1.252) 顔から光る 放送 早く見たい04.11 17:30:18
00(125.182)高画質でキラキラしてるww超かっこいい04.11 17:33:29
ㅇㅇ(220.117)キラキラ超イケメン04.11 17:35:11
00(223.38)やばい www04.11 17:36:28
00(223.38)超かわいいww04.11 17:36:34

00(211.219)超かっこいい04.11 17:39:56
00(106.101)高画質の美貌がすごい04.11 17:45:55

00(211.234) 超かっこよくて進行もとても上手で声も 本当にマメ04.11 17:46:13
00(121.168)仕事ができる男、セクシーすぎる04.11 17:46:23

00(39.7) やばい イケメン04.11 17:49:58
00(118.235) やばい 超かっこいい 04.11 17:56:28
00(223.38) やばい 高画質 銀行頭取 ル 04.11 18:03:22

ㅇㅇ(220.86)ㅁㄷㅈㅎㅠㅠㅠㅠㅠ進行も素敵で超イケメン04.11 18:06:16
00(183.98) やばいですね。やっぱり高画質でもっときれいに輝く。 超きれい04.11 18:06:29
ㅇㅇ(1.238)進行 超かっこいい

原文サイトはこちら

 

絶賛の嵐ww めちゃ同感でした♡
マスターニム♡ 動画投稿ありがとうございました♡

ps 余談ですが このマスターニムは、
ミューバン終了後に、ボゴミが こんなコメント返信をした方ですよww

このときのレス投稿 リンク先はこちら
まだまだ きれいな動画や写真が出てくるはず 楽しみに待ってましょ~ww

今夜のちょこっとボゴミ 仁川空港でボゴミに会った逸話etc

さてさて、このほかの話題も ミューバン系です。さくっとどうぞです~(〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーさん発「往路の仁川空港でボゴミに会った話」

まずは 偶然往路で、ボゴミと同じタイミングで出国した方の話。
ブログで、体験談をアップして下さいました♪ 

以下、ボゴミに関する部分だけ和訳ww

途中から:
モーニングカム※(大韓航空の会員専用)区域でチェックインをして(10分カットだった。)
一番近いターミナルに入ろうとしたら、さっきの人たちがどっと押し寄せてきたよ。

目の前にファーストクラスのチェックインラウンジもあって、
おそらくその中から芸能人がもうすぐ出ようとしているようだった。

仕事をしながら傲慢な芸能人を全部見てきたので
大体の芸能人は面倒だと思うようにする方だが
旅行に行く途中だからか何気にわくわくして気になって
私たちも一緒に誰が出るか覗いてみたが..

え、パク·ボゴムだった!!
パクボゴムは普段から私が実物が超イケメンだと思っていた芸能人の一人なので
急に頬骨が上がって.. まずは絶対についていこうと思う www

パク·ボゴムのすぐ次にターミナルを通過しましたが、
パスポートと搭乗券を確認する方が
手を震わせながら
「とてもハンサムです.. 顔が小さすぎます…」
とずっと取り憑かれたように私に話しかけてきた www

その気持ち、十分理解できる······
並んでる間ずっとすごく緊張して···
たまに目が合うと私も心の中で超絶叫を叫ぶ···

わざとついて行こうとしたのではなく、免税区域で2、3回また会って
結局我慢できずにカメラを持った。

最後に会った時はファーストラウンジの方に行くようだった。
私はファーストラウンジに行けるはずがなかったから.. 残念な気持ちを後にしてプレステージラウンジにww

今回プレステージクラスには乗らないが、モーニングカム会員は2年間4回ラウンジ使用が可能だ。
以下省略

原文サイトはこちら

 

なんという幸運!!! それに、飛行機のチケットをチェックする人まで、震えてたってww✋

パスポートと搭乗券を確認する方が
手を震わせながら
「とてもハンサムです.. 顔が小さすぎます…」
とずっと取り憑かれたように私に話しかけてきた

 

↑ なんか この部分が 妙に印象的なブログでしたwww

往路だから こんなボゴミが目の前にいたと 思うだけで…
そりゃ~ 震えますよね…(だれでもそうだと思う)(〃▽〃)ポッ

ブログ主様 貴重なお話 チョンマルカムサハムニダでした♡

KBS公式インスタ動画&ファンカム動画も話題です♡

そしてここからは また動画♡
KBSの公式やファンカム動画もいろいろ登場しておりますよ~(〃▽〃)ポッ

素敵なものを まとめてご紹介しますね♡
よかったら 再生してみてくださいーww

▶KBS公式インスタ 今日の投稿動画

ボゴミのMC 一瞬だけ出てくるんですが とにかく高画質!(〃▽〃)ポッ

KBS公式インスタ ※投稿元に動画があります 下から飛んで下さいww

KBSの音楽番組「ミュージックバンク」がフランスのパリで開かれました。
Kポップを見るために3万3千席の座席が売り切れるほど反応が熱かったです。
#Kpop  #ミュージックバンク
#Stray Kids #I.N #チャン·ウォニョン
#パク·ボゴム #Kpop_KBS #KBSNEWS

投稿元リンク先はこちら

 

▶ミュージックバンクinパリ エンディングシーン

※2分44秒~ ボゴミが登場ww

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

ボゴミが出てきた瞬間の存在感 ハンパなかったですネ (^ー^* )フフ♪

 

↑ あとこれも!!! 客席と目で会話する感じ???これはほんとに最高すぎるww

 

さらに この動画を見ると… なんかいつもとちょっと違うww
こんなパフォーマンスができるMCは なかなかいないと思いますw

 

なんか ほんとにすごい進化してませんか ボゴミのMC(;・∀・)!!

常に進化し続けるボゴミ♡ 今回もさすが!!でしたネ♡

 

この後も、まだまだ たくさん写真や動画が あがってきそう。
また見つけたら 随時ご紹介したいと思います♡ SNSの皆さまカムサハムニダでした♡♡

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♬
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    見た瞬間、目が釘付け…!パクボゴム、公式インスタ2本目の投稿「Have an ACE day!」(パリの追加も♪)前のページ

    今年も大役!パクボゴム「2023年百想芸術大賞」MC確定!(&昨晩の公式インスタストーリー投稿も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      8月22日早朝のボゴミサイン…そして「青春の記録、Bチーム撮影終了!」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ ドラマの撮影もラスト目前です…!!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クアラルンプール記者会見!2019/03/29

      みなさま こんばんは~♡いま、クアラルンプール…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「フランス語に挑戦したボゴミ」が猛烈にカワイイ!『コインロッカーの女』インタビュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      思わずほっこり♪パクボゴムのMVの編集者がインスタ投稿「私の大好きな俳優」(今夜…
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴムのノミネート&MC出演に期待!「第60回百想芸術大賞」5月7日COEX…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「スピードクイズ、ハンサムな人といえば?パクボゴム!」韓国KBSの人気バラエティ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「こんなハンサムな人は初めて見た」星を見に行こうの原曲者チョクチェが語ったパクボ…
    PAGE TOP