パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公式Youtubeで「2023MAMA AWARDSビハインドフィルム」を公開♪(往路~本番の舞台裏VTR)

Sponsored Link

臨時便の 〆記事追加です(〃▽〃)ポッ

往路の飛行機~本番の舞台裏VTRまで!
パクボゴム、公式Youtubeで「2023MAMA AWARDSビハインドフィルム」を公開♪

なんと ボゴミが、日本で開催された「2023MAMA」のビハインドを大公開!ヾ(*´∀`*)ノ
この他の話題とあわせて チェックジュセヨですww

追記あり:日本語字幕版が出ましたヾ(*´∀`*)ノ

ボゴムチャンネル発「2023MAMA AWARDSビハインドフィルム」

今日 ボゴミ時間(6:16pm)に公開された「MAMAビハインド」。
ボゴミの事務所からも お知らせが出てきて とにかく ドビックリ!!
(今日こんな すごいのが来るとは想像もしてなかったですwww)

和訳 パクボゴム 2023 MAMA AWARDS ビハインドフィルム

 

ということで ボゴミのYoutubeがこちら!
未見の皆様は 是非 ガン見してください ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム 2023 MAMA AWARDS ビハインドフィルム

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んでくださいww

 

往路の飛行機の中から、東京ドームの舞台裏まで!!
見てみたかったビハインドが てんこ盛り= もはや「神レベルのVTR」♡

 

しかも 結構 トークが入ってて 何言ってるのか めっちゃ知りたいんだけど…
字幕を和訳するには 尺が長すぎて ちょっと無理…😨

(私のやり方だと たぶん 5~6時間くらいかかりそうで 断念しました(^^;)ww)

この飛行機の中でけっこう長く話してたボゴミ…ww
なんて いってたのかな…

このへんの内容は また ボゴペンさんが、日本語字幕を出してくださるのを待ちたいと思います(^-^;
(他力本願でミアネです ぜひぜひよろしくお願いいたします♡)

追記※こんな話を書いてたところで
ユーチューブのBOGOMASAさんが日本語字幕を上げてくださいました!

>> BOGOMASAさんの日本語字幕動画 ここから飛べます

本当にありがとうございました!!

パクボゴムギャラリーでも大人気!「今日のビハインドVTR」コメントまとめ

さてここからは 韓国ペンさんたちのコメントを パクボゴムギャラリーから。

※ボゴミが自分で ネタバレしてた箇所があるようです。
内容が判明したときに どこのことを指すのか わかるかもww

パクボゴムギャラリー投稿「MAMA AWARDS BEHIND FILM」
ㅇ(106.101) 2024.01.29 18:17:30

00(220.116) うわ、いいね 01.29 18:19:14
00(106.101)自分でネタバレしたのがこれでした。 01.29 18:21:00

00(118.235)ついに来ました ネタバレしたことww01.29 18:23:21

00(221.146) 映像やばいwwwwwwww最高 01.29 18:27:13
00(112.159)うわ、やっと来た。かっこいい。 01.29 18:28:03

00(118.235) よく撮れますだって、よく写ってるんじゃなくて 顔が元々よく写ってるんだよ 01.29 18:30:38

00(106.101) だから顔がもともと偉いんだよww01.29 18:34:10

00(121.168)ビハインドがこんなにいいものだったんですよ 笑います01.29 18:48:45
00(223.38)あ、やばいwww大切な映像です笑 01.29 19:03:49

ㅇ(183.102) 助けてくださる方々の雰囲気もみんなとても優しいですTT01.29 19:06:34
ㅇ(220.76) 雰囲気いい 01.29 19:07:15
00(220.76)大好き 01.29 19:06:46

ㅇ(223.38) パク·ボゴムもブラック(レーベル)も、いいというビハインド映像をプレゼントするなんてTT 01.29 19:20:26
00(223.38)何度も止めて切ってみると進まないよ。秒単位でクレイジーな映像です

原文サイトはこちら

 

なんか余計に謎がふかまったわ… ミアネ…www

動画からの超美写真 ちょこっとまとめ

そしてこちらは この動画の公開後。速攻で出てきた 「動画からの美写真」。
SNSの皆さんからです いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

 

めっちゃキレーな写真で ドビックリww
腕のある ボゴペンの皆さま チョンマルカムサハムニダでしたww

今夜のちょこっとボゴミ パリでボゴミに遭遇した方の話etc

さてさて この他の話題も少し。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞww

パリでパクボゴムに遭遇した新婚さんのエピソード

まずは 韓国のボゴペンブロガー・アンジェラさんが紹介してくれたエピソードから。
「パリで遭遇した話」なので、昨年の話のようですww

▶パリでパクボゴム俳優に会った方の話

フォーとブンチャかな? あれはすごくおいしいんだけど
それは問題じゃなくて ここのフォー屋さんでパクボゴムさんに会うとはww

※ブンチャ、フォーは両方ともベトナムの麺料理の名前です。

 

気付いた人が私が一番先だということも胸がいっぱいで
並んでいる途中で、後ろから誰かがお兄さん(ボゴミ)に
“かばんよく似合いますね”と先に話しかけたことも不思議。

フォーを全部食べて同じように計算して出てきた
ナイスタイミング

パリどうやって来たのかって(聞かれて)
~結婚おめでとう~って。
一行の皆さんが、一緒に拍手で祝ってくれて~

私、浮かれてる。これを書きながら···..
もう一枚あるけど、お兄さんと私の姿を入れておこう。

↑新婚旅行中に 遭遇したみたいww

原文サイトはこちら

パリで まさかのボゴミと遭遇ww
ほんとに すごい強運の持ち主さんで びっくりでしたwww
(パリは遭遇率が高い、穴場スポットかも)

ダンミ発「パク・ボゴム「今年単独ファンミをしてほしい大物韓流スターランキング」調査で1位に!」

先日の投票結果が 詳しい記事になったようですよ^^

今回の圧倒的な1位! 韓国メディアでも 記事になるかもしれません^^
(最近 トップスターニュースがよく扱ってる気がするので♬)

↑ボゴミに伝わるといいですネ (〃ノωノ)ww

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

今日はこの投稿の前に もう1本記事がありますww(^-^;
よかったらこちらもどうぞですww

「俳優キムジソクが「パクボゴムのかわいい美談」を公開!「11年も前に買ってあげたピザを忘れられずに…」

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    俳優キムジソクが「パクボゴムのかわいい美談」を公開!「11年も前に買ってあげたピザを忘れられずに…」前のページ

    Netflixで世界190か国同時配信!パクボゴム×アイユ主演「本当にお疲れ様でした」初めての公式写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユ、2人の出会いは運命…徐福スペシャルVTR美写真まとめ

      今日の〆記事ですwwパクボゴム×コンユ、2人の出会いは運命…徐…

    2. パクボゴム最新NEWS

      15話放送直前!「青春の記録」共演者投稿~公式まで!今夜のちょこっとボゴミ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です♡15話放送直前!「青春…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊にいってもボゴムマジック!」パクボゴムが描いた「青春の記録」がますます話題!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、連日話題の「青春の記録」の記事から…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ご当地ソング公開!第4弾はインドネシアの「Untukku」♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      新韓銀行はパクボゴムで大人気!~トップスターを前面に出して好調な銀行業界~
    3. ソウル

      ボーイフレンドロケ地巡り|9話パクボゴムの窓越しKISSのロケ地「高速バスターミ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1月に香港へ!「ミュージックバンクin香港」MCに確定!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!海軍時代の記念写真から、イジュンヒョクさんの投稿まで!今夜のちょこっ…
    PAGE TOP