パクボゴム最新NEWS

【和訳】パクボゴム「決断が難しいのは2年前とあまり変わっていません」シンガポールメディアインタビュー

Sponsored Link

立て続けに 失礼します~~(;^_^A

パクボゴム「決断が難しいのは2年前とあまり変わっていません」
シンガポールメディアインタビュー和訳!

シンガポールのメディアインタビューも♡ はるさんが和訳してくださいましたよ~~(〃▽〃)ポッ

すごい… チョンマルカムサハムニダ 本当にありがとうございます!
と いうことで こちらの和訳も ぜひじっくり ご覧ください~~♡

 

Sponsored Link

 

「2年前も今も決断は難しいです」パクボゴムインタビュー

ではでは まずこちら。
今回のシンガポールのメディアは、2年前の この映像を取材したZAOBAOさん。

シンガポールの中華系メディアさんです!
前回は こんな感じで 「二者択一」インタビューを受けたボゴミ。

 

例えば 「テクとイヨン世子とどっちがいい?」 みたいな質問に答えてますよネ♡

このときの映像を観ながら また いろいろ話をしてるのが 今回のインタビューです。

ではでは さっそく! 今回のインタビューの和訳。ご紹介させていただきます♡

2年后 韩星朴宝剑依旧“挑战失败”? (2年後もパクボゴムはまだ挑戦に失敗?)

↑元動画のタイトルです。メディア動画自体は シンガポールメディアの記事ページに埋め込まれいます♡
>> シンガポールZAOBAOページ

こちらは そこからyoutubeにあげてくださった動画です♡ 直接再生できますよ~♡

 

Hello~ zaobao.sg. I am Bogum Park. (こんにちは~ zaobao.sg。パク・ボゴムです。)

※ZAOBAO=メディアの名前です。

‐ 2年前、“二者択一にチャレンジ”をされましたよね。決断するのが難しいということが分かった、と言われていましたが、2年経って、決断しやすくなりましたか?

(2年前の出演時の映像を見るボゴミ)

『 』内は、2年前のインタビューのボゴミの音声です。

『実は、今はまだ様々な役割をやりたいですし、演じていない役割が多いので、僕も自分がどんな役割をうまく消化することができるのか分からないんです。ですので、まだお見せできていない姿を全部お見せしたいとも思いますし、できることなら…』

同じですね、今と(笑)

『たくさんの方に、感動を与えて、癒しを伝えられる善良な役割だったらいいですし…』

この時の方が良くないですか?(笑) 違うかな?

『悪役をするとしても、絶対的な悪役よりも、事情があって、その人物を少し…』

はい。このときは、いずれにしても、2つとも選んだことを覚えているんですけど、とにかく時間が経つにつれ、今も基準はしっかりと立ってはいるんですが、それでも好きなものがたくさんあると、今でも選択するときには時間が少しかかってしまいますね。

‐ “ボーイフレンド”では完璧なボーイフレンドを演じられていましたが、完璧なボーイフレンドはどんな性質を持っているべきと考えますか?

まずはキム・ジニョクというキャラクターのおかげで、そのように言ってくださるのだと思いますので、お礼を申し上げたいです。

ボーイフレンド…僕の個人的な考えでは、話をよく聞いてあげて、共感してあげられて、また配慮しながら相手を愛する心を惜しみなく表現してあげるのが、暖かいボーイフレンドではないかと思います。

 

‐実際にそのような面を持っていらっしゃいますか?

とりあえず、不足している部分を少しでも埋めようと努力する方ですし、僕が持っている長所というのであれば、共感、だと思います。

 

‐ボーイフレンドではキム・ジニョクとチャ・スヒョンの一目惚れが描かれましたが、実際にそういうことはあると思いますか?

はい^^ 運命のような出会いはあるんじゃないかと思っています。

‐ボゴムさんは‟最も温かいボーイフレンド”として認知されていますが、女の子のどのようなところに魅かれますか?

いずれにしろ、温かいボーイフレンドという、美しい愛称をプレゼントしてくださったと思うんですが、個人的な考えでは、最善を尽くそうと努力する気持ち、真心、そういったものが(僕には)通じたかなと、個人的に慎重に考えてみました。

 

‐ 次回演じてみたいと思う、特定の役割はありますか?

これ、というものはないんですけど、ただ、僕が作品を見たときに、理解して共感できるキャラクターや役割であれば、とにかく今はまだ作品の経験がそれほど多いとは思っていないんです。

経験の部分がたくさん必要だと思っているので、良い姿、成長した姿をお見せしたいという思いが一番大きいように思います。

 

‐歌手業と俳優業の両方を成し遂げられました。他にチャレンジしたいことは?

いいえ、まだまだ未熟だと思っています。そのように言ってくださってありがとうございます^^

まず個人的には、それでも演技を先に始めたので、演技的にももっと勉強して 研究して、さらにかっこよく、成長した姿をお見せしたいという気持ちが一番大きいです。

その後は、ありがたいことに歌を出す機会をくださったので、音楽的な面でも もう少しファンの方々と近くコミュニケーションを取りたいと思っています。

個人的には今年は、僕の個人的に不足していた面を取りあげ、埋められる時間を多く取れたらいいなと考えています。

 

(最後にご挨拶)

シンガポールのファンのみなさん、こんにちは。久しぶりにご挨拶します。パク・ボゴムです。

会いたかったです^^

 

Sponsored Link

 

おもおも… ボゴミらしいインタビューでした (〃▽〃)ポッ

これ 映像を観てると ボゴミの可愛さがにじみ出てるところがあって…

最も温かいボーイフレンド”として認知されていますが… って聞かれて…こんな笑顔をしてたり…(〃▽〃)ポッ

ぼごま~~ いい顔~~~ (〃艸〃)ムフッ

2年前の 自分の映像を観てるとこも …

可愛すぎる…

 

もう どこの国のインタビューも 一生懸命 誠心誠意 受け答えしてるとこ♡
さすがボゴミでした~~~(〃▽〃)ポッ

 

シンガポールのボゴミの和訳も はるさんのおかげで ちゃんとわかって…
本当に 感謝 感謝です!!!!!

 

みなさま ごいっしょに~~

 

チョンマルカムサムニダ~~~~!!!!!

 

 

ありがとうごじゃいました~~~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

ボゴミのウサギ姿…  世界遺産ですネ♡

最後のおまけ♡ 今日、また ますたーさまが、超高画質の… ウサギボゴミの写真をあげてくださいました♡

ぼごま~~!!! これ 可愛すぎるーーーーー(≧▽≦)/

 

ウサギボゴミ マイブームは しばらく続きそうです…

 

で でね…  今日 ものすごく 驚いたのが…

 

このウサギ帽子… Amazonで普通に 売ってたんですよ~~~~!!!

 

し、しかも…  最安値で 500円ちょい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!(送料込み)
正規品? で1000円ちょっと… Σ(゚д゚lll)ガーン

 

見てください 安いとこで これ…

 

正規品? らしき Amazon ベストチョイスでこれ…

 

…どひゃ~~ 日本の通販は ほんとにスゴいな…

 

と 感心しちゃって…

 

 

 

これを やってみたいばかりに…  おもわず 1個買ってしまった… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ボゴミみたいに 可愛くならないので 自宅遊び用です… (´・ω・`)

あぁ…あと〇十年 若ければ…  外でかぶってもよかったんだけども… ( ̄∇ ̄;)

 

また 耳を動かすと どんな感じなのか レポしたいと思います…

 

ということで~~ 今日はこのへんで~~♬ クアラルンプールに到着するボゴミは…
日本時間だと 遅い時間なので…(;^_^A  明日まとめて投稿させていただきます~~^^

 

ここまで ご覧くださり ありがとうございました~~♡
ステキな夜を お過ごしください~~~

 

 

あんにょ~~ん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~~^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、仁川→クアラルンプールへ! 2019/03/28前のページ

    パクボゴム、クアラルンプール到着♡ コーヒーコカ・コーラ新CMも公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      超カワイイボゴミがいっぱい♡パクボゴム×エースベッド、2019TVCMメイキングVTR公開!

      さぁ~ みなさま♡ もうファン心直撃のステキなボゴミがいっぱいですよ~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク…コマオッソヨ」今日(5/2)で韓国での劇場上映終了「今後はTVINGで…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「花より青春」2話放送日ドキュメント!ミューバン放送&本人投稿も登場♪…
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず共感…!韓国のボゴペンブロガーさんの「アイダー訪問記」(ボゴミのポスターに…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム誕生日サポート広告」が建大入口駅にも登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      護国音楽会ソウル公演、30秒で1000席完売…!「パクボゴム、除隊後も海軍の義理…
    PAGE TOP