パクボゴム最新NEWS

ボゴペン必見の新写真が続々!「レットミーフライの監督」から、パクボゴム&共演者の写真&VTRが続々!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムの新写真&VTRも登場♪(新たなゲストとの写真も)
「レットミーフライの監督」から最終公演記念の写真が、続々!

レットミーフライのイデウン監督と ミンチャンホ音楽監督からww
新写真が、続々登場!! ボゴミの写真、ガン見してください ヾ(*´∀`*)ノ

「レットミーフライの監督」からボゴミ入りの記念写真、続々公開!

ではでは、さっそくww まずは イデウン監督から。
インスタからのお写真&動画です (〃▽〃)ポッ

イデウン監督公式インスタ発「レットミーフライ ソウル公演終演」

イデウン監督インスタ投稿コメント

たった4人の俳優が出演する作品に膨大な人数が参加しました。 夏に練習に入って冬になって終わります。
共にした俳優たち、クリエイターたち、スタッフたち、スタッフたち皆に感謝の挨拶を伝えます。
ソウル公演は終わりましたが、釜山-坪村-金海-世宗-大邱-蔚山の旅は続きます。

#ミュージカル#レミーフライ#ソウル幕公#yes24stage1館#大学路#公演

投稿元リンク先はこちら

 

イデウン監督が投稿してくれた 記念写真。2枚にボゴミが

大きくすると ぼやけちゃうけど… それでもめっちゃいい写真!
ボゴミが 超うれしそうにしてるのが見れて 感無量です ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして 監督からは 超貴重な動画も!!

※インスタの投稿をそのまま貼り付けてみたんですが
上手く表示されていないときはリンク先に飛んでくださいww

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

이대웅(@daewoonglee)がシェアした投稿

 

ミュージカル「レトミーフライ」の最終公演、ファイトコール!

#ミュージカル#レットミーフライ#yes24stage1館#大学路#ソウル最終公演

投稿元リンク先はこちら

 

この動画のボゴミも 素敵すぎるww
(ボゴミがいるだけで 明るい空気が漂う感じ さすがww)

 

ボゴペンさんが 大きめVTRにしてくださったので^^
こちらもおいときますネ (〃▽〃)ポッ

↑ 無限リピできるww カムサエヨ~ (〃▽〃)ポッ

ミンチャンホ音楽監督の公式インスタ&インスタストーリー

そして、ミンチャンホ音楽監督からの 投稿もすごかったww

私の目に映ったあなたたちの姿、まだ白く笑うあの時のような気がする

<Let Mifly>ソウルでの2回目の探査にご一緒してくださった
すべての旅行者の皆様に心より感謝申し上げます。

ソウル探査は幕を閉じますが、続くツアー公演にもたくさんの愛をお願いします。

投稿元リンク先はこちら

 

イデウン監督の写真とは ちょっと違う写真を1枚あげてくださってww

ほんと ありがとうごじゃいます♡

その上 インスタストーリーにも 続々新写真がwww

これは 集合写真3枚分で 投稿された本文も同じなんだけどww

ここから先が すごかったww

 

なんと チン·ソンギュさん とヨムヘランさんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

※おふたりは「悪霊狩猟団: カウンターズ2」で、ホンジヒさんと共演。
(ネトフリで配信されてて、日本でも視聴可能ww)

ヨムヘランさんは「本当にお疲れ様でした」にも出演、ボゴミと共演します^^

私がとても 尊敬して好きなおふたりの訪問と応援 ありがとうございます
by ミンチャンホ音楽監督

 

ステキな写真 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

そして、こちらも 「ヾ(*´∀`*)ノ」な写真ですww

初演時の老人ナムウォン役のオ・ウィシク俳優と ギターの先生が訪問した日!

 

おおおww
オ・ウィシク俳優といえば !!

去年ボゴミがレットミーフライを見に行ったときに
老人ナムウォンを演じてたで、雲が描いた月明りにも出演された俳優さんですよ (〃▽〃)ポッ

※過去投稿で紹介しています(一番下の方にあり)

 

いい写真が どっさり!!

 

今日は すごい写真がどっさり!本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ MAMA&VIP試写会のボゴミ追加写真etc

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

MAMA公式SNS発!今日もボゴミの新写真、いただきました♪

まずは、MAMA公式から。昨日に続いて、今日も新写真登場ですww

[#2023MAMA] スペシャルフィルムのビハインド

#パクボゴム #박보검
#イジェフン #イジェフン

舞台裏カットを公開しましょう
GOOD VIBESのMAMA AWARDSルームは楽しんでいただけましたか?

私が生まれたもの
2023 ママアワード

投稿元リンク先はこちら

 

そして こちらのVTRにも 途中でボゴミがちらっと出てきます^-^

[#2023MAMA] スペシャルコンテンツ MOMENTS🔍 #6
2023 MAMA AWARDSでアーティストとのGOOD VIBESの瞬間!

Galaxy S23 Ultraで撮影
#withGalaxy #Galaxy原宿

私が生まれたもの
2023 ママアワード

投稿元リンク先はこちら

連日 いろいろ出てきて ほんとありがたいですネ (〃▽〃)ポッ

映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会のボゴミ 追加写真&VTR

そしてここからは 昨日のVIP試写会の追加です (〃▽〃)ポッ

まずは メディア写真の追加。けっこうたくさんあります (〃▽〃)ポッ

 

めっちゃいい写真ばかりで ほんと すごかったです (/ω\)ww

 

あとちなみに この試写会。ほかの俳優さんたちの顔ぶれの中に
ヨジングくんもいて 思わず「おおおおお!!」でした^^

ボゴミとは 現場サポートを贈りあう仲。
つい最近では、去年11月に、ヨジング君の映画の試写会に出席したこともww
>>ヨジングくんが感謝のコメント!「試写会に、パクボゴム兄などたくさんの方が来てくださって、とてもありがたかったです♪」

※VIP試写会全体の話。面白いブログが出てたので また近日中にご紹介します (〃▽〃)ポッ

 

そんなこんなで 昨日の試写会。

 

たくさんのゲストが駆け付けた中で ボゴミが一番最後に登場したらしいのだけどww

※ゲスト全員が通しで映ってるVTRもあります>>リンク先はこちら

 

 

ボゴミが来たのを見た お客さんの大興奮がすごかったそうですよ( ̄∇ ̄;)ww

 

パク·ボゴム オッパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!超イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!
わぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 本当にハンサムだ!!!!!!!!!!!!!
オッパにチューを一度だけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オッパ行かないで!!!!!!!!!!!!

投稿元リンク先はこちら

 

 

なかなか すごい インパクトでしたww さすがボゴミwww

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

追伸:最近、月水金でシーグリ新写真がきてたので、
新しいのがくるかと期待してたんですが出てこなかったですネww(^-^; 
もしかしたら もう打ち止めかもなのだけど、あさっての金曜に期待しましょ~ww

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「パクボゴムがスーパースターになって応援にきた!」映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会、面白い記事が続々登場♪前のページ

韓国ネチズンが選んだ「今日(12/14)のハグデーに抱きしめられたいスター」TOP3に、パクボゴム!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    公式写真全9枚!パクボゴムinシンガポール、Mタメ告知も出たー♡

    おも…公式写真が出てきました… またまた失礼します~~(〃▽〃)ポッ…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「これからは歌手パクボゴムにも注目して下さい♡」古家さんの韓ラブ☆プチ

    みなさま こんばんは~♡ 今日(2/28)の韓ドラ☆プチご覧になられま…

  3. 青春の記録関連NEWS

    パクボゴムが帰ってくる|VOGUE KOREA Daily issue

    みなさま こんばんは~ 久しぶりの3投目です(;・∀・)wパク…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演映画「徐福」、明日(10/10)いよいよクランクアップ!
  2. パクボゴム最新NEWS

    前髪をあげるだけで「男性美を爆発させる」スター♡パクボゴム!!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、キムハヌルの弟から10年で信じて見る俳優に[スター変遷史]
  4. パクボゴム最新NEWS

    ビハインドカット第2弾登場!パクボゴム×コカコーラ夏CMは、明日7/1公開!
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムもリストイン!韓国メディア発「2021年上半期の劇場街を守った俳優たち…
PAGE TOP