パクボゴム最新NEWS

ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑤初めてのファンミで感動の涙TT

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

不定期で連載している「ボゴミのトリビア」シリーズ、第5回は…
デビュー後、初のファンミに3500人のファン!!!

当時のメディア記事含めて 詳しくご紹介します さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

ボゴミのトリビア第5弾!
デビュー5年目の初ファンミ…3500人のファンに感動の涙!

韓国のウイキに、「余談」で紹介されている、「ボゴミのトリビア」。
今日は前回の ギョンピョ兄からの続きを ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

※ちなみに、これまでの「トリビア」は、ここにまとめてます よかったらどうぞです^^
>> パクボゴムトリビアまとめ

パクボゴムトリビア PART5(韓国のウイキより 和訳)

※箇条書きで色々なエピソードが紹介されています。原文に忠実にご紹介しています※

◆お酒、タバコを全くしないそうだ。

※いろいろなインタビューで、常に「お酒・たばこはしません」コメント。
※ただ、「花より青春」で、兄たちに勧められて、現地の甘いお酒を飲んで、よっぱらったことがあります(^-^;

↑ ボゴミの好みの味だった 現地のお酒ww

※このほか、クァクドンヨンくんが ボゴミがお酒を飲まないという話をしたことがあります♪
過去投稿おいときます^^ >>「パクボゴム兄は酒を飲まないので…」クァクドンヨンが語った面白エピソード!!

2015年の夏、自らトップスターになれる人物を当てることで知られるホン·ソクチョンが「風の便りに聞きました」というバラエティー番組で、「最近パク·ボゴムだけが見られる。 6カ月以内に大ヒットするだろう」と発言したが、『応答せよ1988』で人気を集め、予言が的中した。

※このお話は 過去投稿で詳しく紹介しています^^
>> いま見ると鳥肌!ホンソクチョンの予言「パクボゴムはトップスターになる」

◆2015年クリスマスイブにはファンのために d.earの12月24日をカバーした曲を本人のYouTubeアカウントにアップロードした。 映像編集もファンが撮ってくれた写真で直接撮影したという。

こちらが ボゴミがアップロードした動画♡↓
▶パクボゴム 12月24日

ボゴミ自ら マスターニムの写真で 動画作成♡
(よく見ると、右下のブロッサムロゴと別に、マスター様のロゴが出てますよ^^)すごいですよね^^

 

◆2016年1月16日にKBSアリーナで約3,500人のファンと初のファンミーティングを行った。

今日はこのお話をクローズアップします~(〃▽〃)ポッ

(※この後1月19日~ 応答せよ1988の報奨旅行で タイプーケットへ)

◆2016年1月22日ミュージックバンク進行のためプーケットから一時帰国したが、ナPDの主導の下、拉致された。

原文サイトはこちら

 

最後の部分に出てくる…この3つ。

初ファンミ(1/16)→プーケット旅行(1/19~22)→花より青春で拉致されアフリカへ!(1/22~2/2) 

 

なんつ―濃密なスケジュールなの…😨
(いま見ても…びびるわ…)

 

ということで 今回は ファーストファンミをクローズアップ!ヾ(*´∀`*)ノ

もうこのファンミは ボゴミが流した感動の涙が…ほんとにすごくて…😢
写真を見てるだけで 目頭が熱くなりますよ…(´;ω;`)ウッ…

まずは 当時のメディア記事から ご紹介します♡ さくっとどうぞ😢

デビュー初ファンミーティング:パク·ボゴム笑いから涙まで「3500人のファンと呼吸」

2016.01.18 公開の記事和訳です。

俳優パク·ボゴムがデビュー後初の ファンミーティングを通じてファンの皆さんと 呼吸を合わせた。

パク·ボゴムは16日、公式ファンカフェ「ボゴム福祉部」と共にソウル・KBSアリーナで「私たちの初めての出会い、ときめき」というテーマでファンミーティングを開催し、約3500人のファンと共にする時間を持った。

今回のファンミーティングは『ギャグコンサート-ジムボーイ』で有名なお笑い芸人イ·スンユンの司会で、1部はファンとコミュニケーションを取る時間、2部はパク·ボゴムの率直な話を聞くことができるコーナーとして進行された。

パク·ボゴムとファンが一緒に楽しみながら感動を分かち合い、何よりもパク·ボゴムの率直な姿を垣間見ることができた有意義な時間だった。

舞台に上がったパク·ボゴムは「デビュー後初めてこうした場に立つことができて、ありがたくて幸せです」というあいさつを伝えた。 続いて、ファンミーティングでパク·ボゴムはトーク時間を通じて「依然として地下鉄を愛用しています。いつでもどこでも便利に利用できる地下鉄が好きです。一度も自分のことを知っているという人に会ったことがないです」と明らかにし、ファンを驚かせた。

ファンには「プレゼントではなく、心で応援してくださる形で十分です。 代わりに両親に親孝行し、自分自身のために投資してほしい。 どんな貯蓄商品が一番いいのか互いに推薦しましょう」と話すなど正しい生活男の真価を見せた。

また、厳しい状況のため自分の夢を諦めようとするファンには「目標に向かって長い間地道に努力すればいつか達成できると思う」と心からの激励のメッセージを伝えた。

特に、隠しカメラを通じて明らかになったパク·ボゴムの日常では、かばんにお菓子や牛乳、ストローまで持ち歩く繊細さと礼儀正しい生活ぶり、周囲の人々に対する優しい姿がそのまま現れ、笑いと感動を与えた。

ファンミーティングのサプライズ客として登場したコ·ギョンピョは、パク·ボゴムについて「忙しくて大変な撮影にもいつも笑顔を失わない。 演技する時の没入度と慎重さは見習いたい。 とても善良なのが短所であるほどだ」とし、「パク·ボゴムは普段は見かけ倒しだが、仕事をする時は完璧主義者。 軽く会える彼氏というよりは、人生を共にする夫候補だ」と語り、パク·ボゴムに対する称賛を惜しまなかった。

ファンミーティングの最後、パク·ボゴムは客席を直接回りながらファンに歌をプレゼントし、ファンとの出会いで胸が熱くなったかのように、すぐ涙を見せた。

最後の挨拶では「デビュー以来、いつも変わらず応援し、愛してくださった方々に心から感謝します。これからも良い俳優になれるように絶えず努力します」という感想を付け加えた。

パク·ボゴムは、自らデザインしたハガキセットと救急箱をファンミーティングに参加したすべての人にプレゼントするなど、初のファンミーティングのために最善を尽くした姿でファンに再び感動を与えた。

原文サイトはこちら

 

メディア記事では あまり詳しく書かれてないのだけど…
最後のご挨拶で 感極まって泣いちゃうボゴミが ほんとにすごくて…

もうね 写真みてるだけで 嗚咽してるボゴミの様子が 伝わってくるというか なんというか…😢

 

もう とにかく 「ぼごま~ うるじま~(泣かないで)😢」って…
叫びたくなっちゃうんですよね… (´;ω;`)ウッ…

 

もう これはぜひ一度 動画を見ていただきたいくらいです…(´;ω;`)ウゥゥ

ということで… こちら!
韓国ペンさんがアップしてくださってる 貴重なVTRです。ぜひガン見して下さい😢

▶160116 パク·ボゴム ファンミーティング 「僕たちの初めての出会い、ときめき」 – 最後の挨拶

 

何度見ても、思わず もらい泣きしそう…

ボゴミって ファンの愛がありがたくて こーして泣いちゃうんだけど…
初めてのファンミだから 泣いてるんじゃなくて…ww

この後 何度もファンミをしながら ほとんど毎回 涙してるとこが ほんとにすごいんですよね…
(SNSでアジアツアーを見るたびに、胸がしめつけられた…😢)

 

どんなに売れっ子になっても 全然変わらないボゴミが ほんとにすごいと思う。

 

ということで この1stファンミに行かれた 韓国ブロガーさんの投稿があるんですよ…
さすが、臨場感たっぷりで 現場の感じがすごーくよく伝わる内容デス よかったらどうぞです^^

 

[160116パク·ボゴム初ファンミーティング]
ボゴム福祉部とパク·ボゴムの初出会い 涙が溢れ出る感動のファンミーティング現場

(なんと 4年後のお祭りですよ…(笑))

2011ブラインド
2012カクシタル
2013ワンダフルママ
2014 ネイルカンタービレ、最後まで行く、ミョンリャン(バトルオーシャン海上決戦)
2015 君を覚えてる、チャイナタウン(コインロッカーの女)など

​俳優パク·ボゴムが出演する作品をたくさん見てきたし、成功してほしい俳優の一人でした。

​「演技も上手だし、顔もかっこいいのにどうして?ブレイクしないのかな?」
こういう風によく思いました。 (´;ω;`)

時はまさに2015…(中学生時代www)

応答せよ 1988
演出 シン·ウォンホ
出演 ソン·ドンイル、イ·イルファ、リュ·ヘヨン、ヘリ、コ·ギョンピョ、リュ·ジュンヨル、パク·ボゴム、アン·ジェホン、イ·ドンフィ、チェ·ソンウォン、イ·ミンジ、ラ·ミラン、キム·ソンギュン、チェ·ムソン、キム·ソンヨン、ユ·ジェミョン、イ·セヨン
放送 2015, tvN

 

ついに応答せよ1988 テクで 人生のキャラクターに出会って
彼の演技人生がうなぎのぼり!

応答せよ終了後、ボゴム俳優の初ファンミーティングが 開催されるという知らせを見たんです。 (´;ω;`)

​長い間待った末、 ボゴムさんに初めて会える機会があって、すぐに申し込むことを決心しました!

申し込み方法は、ボゴム福祉部カフェで 先着順のコメントを残すことでした!

​コメントを残した瞬間、一緒に サーバーダウンㅠㅠ


でも ​幸いにも500番台の数字を もらうことになりました (笑)

3500/500なら、それなりですよね?
このように3万ウォンを入金して席券を付与されました!

 

場所はKBSアリーナホールで行われ、

KTXに乗ってソウル駅にシュン~

2016年1月16日 KBSアリーナホール

直撮りの写真

​ついにファンミーティング当日!

ボゴム俳優のために約5時間かけてソウルに上京したんです~

(ドキドキ..)

直撮りの写真

​本当に多くのファンの皆さんが 一緒にしてくれた初ファンミーティングㅠㅠ

ファンミーティングの途中に 私が撮った写真ではないですね。 (´;ω;`)


出典 – イ·スンユンさんのインスタグラム

このファンミーティングで、 芸人イ·スンユンさんがMCを務めてくださって、

​応答せよ1988でソヌ役を演じた

俳優コ·ギョンピョ様が訪問してくださいました!

お二人のコンビネーションgood!

「忙しくて大変な撮影にも いつも笑顔を失わずに 演技する時の没入度と慎重さは見習いたい。とても優しいのが短所であるほど」

俳優コ·ギョンピョ俳優さん 絶賛 ㅠㅠ´

目指している目標に向かって 長い時間 地道に努力すればいつか達成できると思う。

俳優パク·ボゴム

端役から一歩ずつ上がってきた俳優さんだったので、(その言葉が)もっと力になって感動的でした。(´;ω;`)

​直撮りの写真

最後に2階の客席を回っていらっしゃる俳優さん。

(ここも見てください~~)

直撮りの写真

 

感情が込み上げてきて 号泣嗚咽する俳優さん ㅠㅠㅠㅠㅠ

どんなに悲しそうに泣いていたことか ㅠㅠㅠㅠ

(つい泣きそうになった…)

 

 

こうしてボゴム福祉部と共にする初ファンミーティングが幕を下ろしました。ㅠㅠㅠ

またあの時に戻りたいですㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

​とても癒される瞬間でした。

ボゴムさんが準備してくださった プレゼントの中の一つなんですが

残りのプレゼントの写真が 残ってなかったんです。ㅠㅠㅠ

ボゴム様が当時広告されていた飲料、化粧品のサンプル、L字ファイル、紙のスローガン 直接デザインした葉書があったと思います!

4年が過ぎた後に書いたレビューなんですが

その時よりもさらにスーパースターになられた俳優さん

とても素敵で

あの場所に一緒にいたということが、 すごく光栄でした

余談)​私はこの日かばんを失くしてしまいました。 ㅠㅠㅠㅠ​

財布や化粧品など 必須アイテムが入ってたんですが そのかばんをなくしたまま みつけられなくて KTXの時間でソウル駅に向かいました。ㅠㅠㅠㅠ

​KTXの中でカフェに書き込みを掲載し、かばんを拾った方々を探すことになりました。本当に幸いにも発見して 保管してくださった方を見つけました。ㅠㅠㅠ

そうやって数日が経った後···。ドゥーン…!

いや、これはどういうことだ…

カバンと一緒にお菓子も送ってくださった。。。ㅠㅠㅠㅠ

カバンを探して宅配してくれただけでも 本当にとてもありがたいんですが こうしてプレゼントまで…

​感動 ㅠㅠㅠㅠ(泣)

ファンは俳優に似るって言うけど。。

ファンの方々もこうやって天使…ㅠㅠㅠㅠㅠ

その俳優にそのファン ​

みなさん…

世の中は まだ 捨てたもんじゃないですね。

​あの時私のかばんを探してくださったファンの方 もう一度、本当にありがとうございます。(笑)

以上、天使パク·ボゴムと 天使ボゴム福祉部が共同で行った初のファンミーティング、 ポスティングを終わります~

​(パク·ボゴム、ファイト!))

※原文では もっとたくさんのイラストなどが挟み込まれています。あと写真は ほかのマスター様からの写真を入れたりしてアレンジさせていただきました。詳しくは原文をご覧ください※ 

原文サイトはこちら

 

いやはや… 思いのほか長文だったのですが…みなさま 大丈夫でしたか?(;・∀・)

もう 韓国のブログ主が書いてらっしゃる通り!
そのままです もう言葉なんて いらないですね… 😢 (ボゴミに感動よww)

 

ということで 1stファンミの マスターニム写真を少し追加して 今日は終わりたいと思います~ww

笑顔のボゴミ♡

最後、会場を回るボゴミ。

僕は何も差し上げられなくて申し訳ないのに みなさんの愛がありがたくて って…😢

ぼごま…うるじま~~(´;ω;`)ウッ…

3500人のファンの皆さんへ。

ボゴミから 全員へ プレゼント。

EDWINのポスター 人によって違ってたみたい… (;・∀・)

ボゴミオリジナルの 救急セット… これ わざわざ作ってくれたのよね…
ボゴミのソウルファンミって 毎回必ず 何かプレゼントがあるとこも 驚愕ですよ…😢

 

アジアツアーでも(もちろん日本でも) もれなく毎回、メッセージカードをくれるボゴミ♡
こんな俳優さん ボゴミ以外に見たことないですよ…

 

ボゴミに一生ついてくわ…(〃ノωノ)w

 

ということで 以上 ファーストファンミのトリビアでした♡
(長くなってミアネ~)

 

今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

幕張のクリスマスファンミで ファンをお見送りするボゴミ↑ とにもかくにも可愛すぎ!

 

ステキな夜をお過ごしください♡  あんにょん^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、9月3週目も話題入り!トップスターニュース「リツイート週間ランキング」で1OOrt超え♡前のページ

    パクボゴム、キムソノ、パクボヨン「秋夕の日」ファンから愛されるウサギ顔のスターたち♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

      本日早くも3投目… というのもすごくステキな話が飛び込んできたので♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ「2020年日本の話題作TOP10」発表!「青春の記録」が8位に!

      みなさま こんばんは~今日の〆記事です♬ネトフリJAPAN「2…

    3. パクボゴム最新NEWS

      高画質の公式VTR出ました♡パクボゴム×エースベッド2019CM海編メイキング♬

      みなさま こんばんはー^^ ついに出ましたよーー(≧▽≦)/パ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソンソンカップル結婚1周年♡ 恋愛したい多国籍彼氏リスト、韓国代表パクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑤|あふれる称賛と終わりのない美談…芸能界の美談製造機♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず二度見!海外メディア発「レカペのパクボゴム」偶然撮られた面白写真がスゴい♪…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついにパクボゴム登場!2018MAMA、愛嬌4連発のレッドカーペットからオープニ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初広告を振り返り②「新しいTNGTの男パクボゴム」ビハインド写真まとめ
    PAGE TOP