パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー④「キス職人、嗚咽シーン…ドラマ撮影のエピソード」

今日はどっさり続けます~~ お騒がせ致しまする~~<(_ _)>

パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー④「キス職人、嗚咽シーンは…ボゴミが語る!エピソード」

ナムチンインタビューの数の多さに 感心しております<(_ _)>
今度は ナムチン撮影中のトリビア~~ ボゴミインタビューのまとめ♡ ごらんくださいー(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

パクボゴム 「ボーイフレンド」撮影中のエピソード

いろいろなメディアから、ナムチン撮影中の逸話を拾い集めました♡
「へぇ~!!」な話も 結構あって とーっても面白いですよ(〃▽〃)ポッ

ではでは さっそく和訳でご覧ください~~~ ※写真は各メディアさんからお借りしております※

ボゴミ 初めてのキューバでの演技のお話

「ボーイフレンド」は美しく異色キューバの撮影で視線を集めた。キューバは、新しい大勢旅行先になった。パクボゴムはまた、「ボーイフレンド」の撮影をするためにキューバを訪問したのが初めてだった。

「キューバの撮影は新鮮でした。ドラマ自体で、これまで扱われたことがないところなので、一度も考えたことがない国でした。でも、ジニョクの心は、知っているようでした。苦労して稼いだお金で、簡単には行けない国を選択するという心だったようです。また、写真を撮る人が行きたい国の一つが、キューバでもあります」

ドラマの中のキューバのシーンは、二度出てくるが、実際の撮影は、一度に行われた。愛の始まりと、愛のピークを同時に演じる必要があるため、苦労があったのではないだろうか?

「髪を切ってから、感情線が切り変わりました。監督とソン・ヘギョ先輩もたくさん助けてくださいました。特に、ソン・ヘギョ先輩は完全にチャスヒョンを消化されていて、台本を読んでも、チャスヒョンの姿が見えた。監督は、僕が逃している部分を、正していただきながら、感情線を助けてくださいました」

ここまでの記事の原文サイトはこちら

 

おもおも!! 髪の毛を切ったら 切り替えられたって…さすがボゴミ!!

1話の出会いのシーンと… ↑↑

 

10話のこれ… (;´∀`)(;’∀’)(;’∀’)  あえて キスシーンは出しませんでした~( ̄∇ ̄;)

1話と10話を同時に撮るとは… さすが、プロ~~(〃▽〃)ポッ

↑個人的には このラブラブデートのシーンのほうが好きですけども(〃▽〃)ポッ これ11話冒頭でしたネ。

ソウルファンミで、「1か月もいたから 3~4話分撮ったんじゃとおもわれる方が多かったけど 実際は2話弱」って、ボゴミが言ってたそうですが…

こんなに違うシーンを撮ってたんですもんね~~(;’∀’)
いや~~ 髪の毛伸ばしてて ほんとよかったね ボゴミ~♡  ←相当 切り替えやすかったに違いない(`・ω・´)

 

Sponsored Link

 

「キス職人」というニックネームがついたことについて

俳優パクボゴムが「キス職人」のニックネームについて「恥ずかしい」と明らかにした。

パクボゴムは、劇中チャスヒョンとの愛情を深めながら、濃度の濃いキス演技を披露して話題になった。これに、自然についた「キス職人」という修飾語に、パクボゴムは「恥ずかしかった」と本音を打ち明けた。

続いて「良く見てくれて感謝する。監督がきれいな映像で撮影いただき、可能だったようだ」と謙遜をのぞかせ、「良く見てくれたようで感謝している」と重ねて挨拶した。  原文サイトはこちら

確かに 「キス職人」の称号にふさわしい 演技でしたよ~~
いきなり 三段トビくらいの勢いで おとなの階段のぼっちゃって~~~~ ( ̄∇ ̄;)

いやはや ウリボゴミは毎回 サプライズを見せてくれるすごい役者さんです<(_ _)>

話題騒然だった嗚咽シーンについて

◆嗚咽シーンを撮ったのは、別れ話のシーンの前

加えてチャスヒョンと別れた後、道で涙を流す嗚咽シーンでは「撮影スケジュールは、ドラマ順に撮るわけではないので、道で泣く場面を先に撮った後、チャスヒョンとカフェで会う場面を撮った」と、ビハインドを公開した。

パクボゴムは「セリフを見たときの感情を一番優先した。一番、印象に残ったセリフが、チャスヒョン代表の「お母さんが、みかんづけをくださった。素朴できれいなあなたの大切な家をこわしたくない」というセリフで、それが頭の中でぐるぐる回った」と述べた。  原文サイトはこちら

これ 本当にスゴいなぁ~と感心したんですけども~~

これの後に…

これ…😨  ここ 「僕を捨てるの?」のシーンです…

どちらも涙、涙のシーンだけど… ここまで 感情をもってくるのって、そんな簡単な話じゃないと思われ…
ほんとに スゴイなぁ~ ボゴミって…(;’∀’)

ほかのインタビューで 「予告編は、本編と関係なく撮った」っていってたし…

これです、これ~~!! 本編とは 確かに違いましたもんね Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

予告編のためだけに撮ったってとこにも…超驚きました…
この予告編で 半日 胸が痛かったんですよ~~ いま見ても つらいですわ…はぁ ボゴミスゴイ…

 

Sponsored Link

 

青年パクボゴムのこれから「今年は多くの作品に出たい」

さて!ボーイフレンドとはまた違う、「ボゴミ本人のこと」について、書かれてる記事も ございますよ~~♡

こちらは「東亜スポーツ」さんからの記事です。
今までの記事に出てないところだけ 和訳しまーす♡

今年は色々な作品に顔を残したい、同世代の俳優とカップル演技も♡

2年前‘雲が描いた月明り’に出演する時も引き立って見えたパクボゴムの少年美は‘ボーイフレンド’をたどりながら、「男性美」に変化した。

容貌から漂うイメージだけではなく、愛の前で堂々とすることができる男性に成長した印象も強い。 彼は“今なら、荒っぽいキャラクターも消化することができます”とした。

“20代始めに、僕がそういう男を演技したら、ぎこちなかったかもしれない。 時間が過ぎて年を取って経験も積んでくると、できるようです。すでに20代後半です、笑。”

パクボゴムは「三十才になるまで、時間を大切にしたい」として「今年は、多様な作品で多様なキャラクターで、僕の姿を残したくて、機会があれば、同じ年頃の相手俳優と、言い争うようなカップル演技もしたい”と希望した。

直進するジニョクの愛し方に、ボゴミが思うこと

切ない愛をドラマで表現しているが、本来、パクボゴムは「ドラマや映画、本で愛を習う」とした。実際に、年上の相手、ソン・ヘギョと呼吸を合わせた今回の‘ボーイフレンド’を通じては、“愛の、また別の形態を間接的に経験しました”と話した。

パクボゴムは、自身が演技したジニョクについて“愛する心を、熱情的ながらも進取的で、積極的に表現する姿が、素敵な男でした」と回想した。

劇中、ソン・ヘギョと映像通話する場面を挙げて“あたかも現実の恋愛のようで、本当にときめきました”と笑った。 実際の自身とは違う姿で“さらに新しくて魅力的な男に近づいた”とも話した。

“僕は‘愛してる’という言葉をあまり使っていません。笑  愛情表現はよくするけど、たくさん考えるほうです。 僕の話を、相手の方がどのように受け入れるかわからない中で表現するのは、慎重になります。愛することも不足していますが、誰かを嫌ったり、ねたましく思うのは、いっそう時間がもったいないと思います。”

今年はもっと 家族、友達 ファンを愛したい

昨年大学を卒業したパクボゴムは‘ボーイフレンド’に参加して1年を送った。 振り返れば“あっという間に過ぎ去った”とした。

“今年は家族、友達、ファンの皆さんまで、僕の横にいる人をたくさん愛して、惜しんで送りたい。 愛そうと努力したいです。 そして、僕自身を愛することができてこそ、人を愛する心が大きくなると思います”

作品に参加する時を除いて“同じ年頃の人と似たような毎日”を送るという彼は“特別なことはない”として“家で一人でいれば、ごろごろするしながら映画を見て音楽を聞く”と、しょげた表情をみせた。

最近の関心事は スキンスキューバ!!

最近の関心事はスキンスキューバだ。 ‘ボーイフレンド’に共に出演した演技者キム・ジュホンの影響が大きい。 “水で遊ぶのが好き”として“スキンスキューバ、シュノーケリングの資格証を取得したい”という計画も明らかにした。

 

Sponsored Link

 

模範生のイメージに負担はありません

パクボゴムは、大衆が考える模範生のイメージが悪くないらしい。

“慎重に行動するために、たくさん考える方ですが、それはまた悪いことではない”と感じます。 何でもすぐ忘れる性格なのも、長所であり短所です。 おかげでストレスもすぐ解消されます」

パクボゴムのゆるんだ姿はどこで見られるの?

彼の最も緩んだ姿は、どこで見ることができるだろうか。

“お酒が好きではなくて、酔っぱらった姿を見せるのも嫌いだけど、人々と付き合うお酒の席だけは好きです。 お酒を飲む人より、僕がさらによく遊ぶようです。笑”

以上 ここまで東亜スポーツさんの記事でした♡ 原文サイトはこちら

いろいろなエピソードが ちらりちらりと出てきて ホント面白いです♡
あと 最後に おまけのこちらも…思わず ほんわか~~ですよ(〃▽〃)ポッ

民宿のイヒョリ&サンスン夫妻から みかんの差し入れを頂きました!!

この日、パクボゴムはさまざまな質問の中で、民宿の社長イヒョリ、サンスンとまだ連絡を取り合うかという問いに笑顔を浮かべた。

彼は「連絡を取り合っています。最近、ドラマをよく見ているという連絡も受けた」と後日談を伝えた。

また「みかんのプレゼントも頂いた」といって、相変わらずの親交をあらわした。

原文サイトはこちら

おもおも~~ ヒョリ姉とサンスン兄からも 差し入れが~~(〃▽〃)ポッ

2018年2月~放送された「ヒョリの民宿2」!! このバラエティ番組のボゴミは本当に可愛かったー!!

ボゴミが帰るとき 「サランヘヨ パクボゴムーー!!」て 叫んでたヒョリ姉が 大好きです♡

いやはや 今でも仲良し!ですご~く嬉しいです♡
そういえば ボゴミが一人旅で済州島いったとき、ヒョリさん家行ってると思うんですよね…

※百想のときに、ヒョリの民宿のPDが、このエピソードを明かしてた※
1号ブログで紹介してます ちなみにこちら 「プライベートで、パクボゴムがヒョリの家に遊びにいった」番組PDが明かしたインタビュー

 

ということで 第4弾インタビュー ここで終わりまーす♡
えーと インタビューはですね まーだ あるんですよ~ すごいでしょ?(;^_^A

また おいおいやりますね~~ではではまた~~(〃▽〃)ポッ
いつもお越しくださってありがとうございます! またのぞきにきてください~ カムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 1日1ポチ よろしくお願いします~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    テクちゃんボゴミの魅力を再確認!?チャンネル0tvN「応答せよボゴム1988」

    みなさま こんにちは~ 今日は懐かしの「応答せよ1988」関連の話題か…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「釜山映画祭2019」パクボゴム出演映画2本、リクエスト上映決定!

    みなさま こんばんは~ 本日2投目でございます~~(;^ω^)実は…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&コギョンピョ、久々の再会♡

    いや~~ あまりに萌え萌えしちゃって…追加投稿です…

  4. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第8回あらすじ|初めてのキス

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第8話のあらすじです。(韓国での放送:20…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT「ときめく彼氏ルック」VTR第1弾公開♡

    またまたの アンニョンハセヨでございます&lt;(…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「なんと…こんなことが!」子役の母を驚かせたパクボゴム!「韓国の芸能人で最高の性…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&ソンヘギョ、夢の共演が実現したのは、ユ・ヨンア作家の台本力?!韓国ド…
  3. パクボゴム最新NEWS

    キューバの街を歩くパクボゴム初登場!香港メディアが、キューバロケの新写真を公開~…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムinシドニーの初写真登場♡オーストラリアの作家さんが投稿してくれました…
  5. 2019年12月パクボゴムNEWS

    続報!パクボゴムに続いてチャスンウォン、イグァンスも2019MAMAに出演確定!…
PAGE TOP