パクボゴム最新NEWS

ようこそ日本へーーー!パクボゴム♡金浦空港から出国|20190201

Sponsored Link

みなさま ついに… ボゴミが日本へーーー(≧▽≦)/

ようこそ日本へ!パクボゴム♡金浦空港から、出国!!!

いや~~ こんなに早い便で、日本に向かってくれるとは…想像してませんでした~~!(〃艸〃)!

日本ファンミのために、ソウル金浦空港から出国するボゴミ。
メディアのおっかけ取材がいっぱい はいってますよ~~~~!  ではでは さっそくご覧ください~~~~(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

 

パクボゴム日本へ! 金浦空港のボゴミ写真&動画まとめ♡ 

今日の金浦空港のボゴミです♡ こんなにメディア取材が入るとは… さすが人気俳優です~♡

出国するときの、メガネは珍しいです~~♡

朝から メディアのカメラマンさんがいっぱい!!

5~6紙はきてる感じがします スゴイですよね~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミにぴったりついてるのは いつものマネ兄じゃなくて おじちゃまだ… 偉い人かな?

最後まで 手を振るボゴミ♡

相変わらず 爽やか~~~~ (〃▽〃)ポッ ボゴミが日本に…と思うだけで 空気が浄化されるようです♡

この写真についてた 記事のタイトルが面白くてですね… ちょこっと紹介しますと…こんな感じ。

最後まで親切なボゴムさん

蜂蜜落ちるモーニング挨拶

いきいきとした青年

本当によくできたボーイフレンド

今日も一日 ボゴムマジック

見ていても見たい美

横顔で感じられる模範生

野球帽もよく似合う男

体育大の兄の感じ 充満

温かいビジュアル

ボゴミらしいタイトルばかりで なんだか面白かったです♡ メディアさん ありがとう~~!!

 

Sponsored Link

 

ボゴミ 金浦空港出国の模様 メディア動画もいっぱい!!

こちら メディアさんの動画です 超高画質♡ ありがとうございます~~~(〃▽〃)ポッ

▶STARK

▶NEWSEN

▶OSEN

動画を見ると ほんとに ボゴミが日本に来てくれるんだなぁ~~(〃▽〃)ポッ と実感しますよね♡
あぁ~ ほんとに 日本列島が光り輝いて見えますよ~~ 日本に来てくれてありがとう!!!

メディアからのボゴミ写真 まだまだあるんです!!

上の写真が出た以降も続々!! えぇ~~い!! もうどさ-っと 保存しちゃうぞ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう サイズが大きいものから 小さいものまで 順不同です(;^_^A

いったい 何紙きてたんだろう~~?

スゴイ数だわ…  嬉しすぎて、いつになくどさっと 保存してしまいした…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

羽田には ボゴペンさんがいっぱいお迎えに行かれてる様子。
また 到着したら まとめますネ♡

 

追記 ボゴミ 羽田到着!!!!

投稿した直後に もうついてましたよ~~ 早い~~
arigatoさんのSNSから 動画を1本お借りします いつもありがとうございます<(_ _)>

日本に いま ボゴミがいますよ~~~(〃▽〃)ポッ
… 感無量…(〃▽〃)ポッ

 

ここまで ご覧くださってありがとうございます♡ また遊びに来てくださいね~♡
チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 1日1ポチ よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー④「キス職人、嗚咽シーン…ドラマ撮影のエピソード」前のページ

    パクボゴム、ついに来日!羽田空港到着♡|2019/02/01次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「コンユさんの写真をください!」シネ21撮影時のほんわかエピソード公開!

      皆さま またまた萌えキュンなエピソードが出てきましたよ…(〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本で待望の歌手デビュー決定!3月20日「Bloomin’」をリリース!

      みなさま… 早朝から ものすごいニュースが出てきて、どびっくりです~~…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム無事帰国しました♡シンガポール→仁川到着 2019/03/10

      みなさま~ 無事ボゴミが帰国致しました~~♡おかえりなさい~♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      また記事で登場!「軍白期がない代表的なスター」パクボゴム!「ソボク」で強烈な存在…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの気遣いがスゴすぎる!女性たちが大絶賛する”パクボゴムマナー”
    3. パクボゴム最新NEWS

      超カワイイボゴミがいっぱい♡パクボゴム×エースベッド、2019TVCMメイキング…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「テクはとても新鮮な役でした」応答せよ終演後のインタビュ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY BOGUM! 26歳の誕生日おめでとう♡
    PAGE TOP