パクボゴム最新NEWS

思わずほっこり♪パクボゴムのMVの編集者がインスタ投稿「私の大好きな俳優」(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

思わずほっこり♪パクボゴムのMVの編集者がインスタ投稿
「私の大好きな俳優」(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

今日は、今朝公開された「ボゴミのMV」余韻が 半端ないですネ (^ー^* )フフ♪

今日の〆記事は、その「MVを編集した方の投稿」から ご紹介します。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですww

パクボゴムのMVの編集者がインスタ投稿「私の大好きな俳優」

ボゴミが 今日公開してくれた このMV。

▶パクボゴム – 星を見に行こう (Let’s Go See The Stars) SPECIAL CLIP

まずは このMVを編集した方の投稿から。
なんと 同じ事務所の方だったんですよ 以下 パクボゴムギャラリーさんから^^

▶星を見に行こう。 映像を編集した方、インスタ
ㅇㅇ(106.101) 2023.11.17 16:56:05

ザ·ブラックレーベル所属だったよ^^

ㅇㅇ(220.86)カット超かっこいいww 11.17 16:57:35
00(118.235) 少なくてもブラックが貴重な待遇をしているようで良いネTT11.17 17:42:01

原文サイトはこちら

 

おおお 同じ事務所!ザブラックレーベルの方でしたか (〃▽〃)ポッ

 

見てみたら 全部で2枚投稿が出てて…

 

 

私の大好きな俳優♡

 

パクビョンハクさん^^ 事務所の映像ディレクターさんでした (〃▽〃)ポッ

インスタを拝見すると 7月の投稿にパリの写真あり(ボゴミに同行してたような気がします)

テヤンssiとコラボしたMVも このかたが編集したみたいでww
投稿元リンク先はこちら

すごいスタッさんに MVを作ってもらえて ほんとよかったです^^
チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

「2023年の星を見に行こう」と「2018年の星を見に行こう」共通点

で、このMV。なにげに 2018年の「最初のMV」と 共通点があるみたいで^^
以下 SNSの投稿から ちょこっとご紹介しますネ。

共通点①海外ロケ(風景いり)

2018年の星を見に行こう
ニュージーランド

2018年の星を見に行こう
パリ

 

海外の風景が織り込まれてるという 共通点。

これに加えて 小道具=カメラに共通点もww

2018年の星を見に行こう

2023年の星を見に行こう

 

意図したものか 偶然かはわからないけど
こういう共通点があるのも ステキですよネ (^ー^* )フフ♪

記念に 2018年の「星を見に行こう」MVも おいときますネww
どちらも ステキですよ (^ー^* )フフ♪

▶[MV] PARK BO GUM(박보검) _ Let’s go see the stars

今日は 両方 鬼リピです ヾ(*´∀`*)ノ

EIDERのCM監督の奥さんの投稿「うちの息子がこんなに育つことを願いながら
持ち歩いていた写真=パクボゴム」

そしてこちらは 偶然にも 昔お世話になったEIDERのCM監督の奥さんの投稿から。

※「いいね」がすでに1000超えてて、すごいです
※ボゴミが初めてEIDERのモデルになったときから、
ニュージーランドロケの多くが この監督の作品です^^
(「星を見に行こう」は違うかも…)

今日修学能力試験を受けたすべての高校3年生の受験生たち、お疲れ様でした。
そしてお母さんたちもですね。

兄さんたち、受験が終わったら
急に予備高校3年生のお母さんは気が気になります。 ははは
息子の下院の時間、急いで飛び出してきて
さっき連れて行ってくれたようなのに、どうしてこんなに早く終わるの? ってしたんですが
はいはい- 30分早く来たんですよ。 www

30分早く来てアルバムを探しました。
8万6千枚余りの写真の最初はウル一番の写真。
あんなに小さくて軽くてかわいかったやつが
いつの間にか私より大きくて重くて冷血漢になったよね? (笑)
(ママに冷たい風ひゅーひゅーひゅーと飛ばす息子)

毎日泣いて母のところに走ってきたやつは
どこに消えたんだ。 笑笑笑

ニュースに受験生たちが試験を受けて出てくる姿だけを見ても
もう涙ぐんでいる私は
果たしてうちの息子の高校3年生をよく補筆できるだろうか。
心配が満ち潮のように押し寄せる夜ですね。

最後の写真は、優しさの金持ちのように見える www
うちの息子がこんなに育つことを願いながら
持ち歩いていた写真。 (笑)

理想と現実はいつも差がありますが
それでもバラエティーな現実が自分の味だって。
30分早く来て感情整理中

#選んで3ママ
#時間もよく分からないし
#愚かだけど
#それでも頑張るよ
#頑張ろう

投稿元リンク先はこちら

おおお 息子さんも もうそんなに大きくなってww
年月が経つのは早いですww

 

「うちの息子がこんなに育つことを願いながら 持ち歩いていた写真」って。(^ー^* )フフ♪
素敵なエピソード チョンマルカムサハムニダでした^^

 

※ちなみに監督や、奥さんの話は 大昔からよく登場していて 代表的なのは こんな感じです↓

1号ブログ 奥さん初登場のときのエピソードはこちら
「本当に親切で心優しいボゴムさん♪」NZ撮影中、パクボゴムとTV通話したCM監督の奥さんのお話

監督自ら、ボゴミの写真大公開の時の話はこちら
「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした^^

 

今日 もしかして シーグリのお知らせがきたりして?と。
少し期待してたんですが 6:16pmも 8:10pmも。
告知がなかったですネ…  シーグリ 出ないのかな…(´・ω・`)

↑ でも まだ出ると 信じたいww
とにかく 気長に 待ってましょうww

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    コレは永久保存版!パクボゴム公式Youtubeで「星を見に行こう」スペシャル(MV)VTR公開!前のページ

    チャンス到来?レットミーフライ公式から「不正取引摘発チケットの再発売のお知らせ」(ボゴミのIGストーリー更新も)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミとテテちゃん、やっぱり惜しいニアミス…”梨泰院クラス最終回”

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの天気で、どんよりした空…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting” #01 VTR公開!

      みなさま 立て続けにアンニョンハセヨ~♬今日は、大きな話題ばかりで…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム一等兵、いつも熱い存在感」入隊して7か月、空白期を感じさせない話題性

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日から4月ですネ♡ 今月もボゴミの話題…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは秘密恋愛中!?カカオ第2弾「ボーイフレンド」映像公開!!
    2. 青春MT-関連NEWS

      TVING公式発!「かっこよくてかわいくて!なんでもできるパクボゴム!」今夜のち…
    3. パクボゴム最新NEWS

      レットミーフライのご縁は続く!パクボゴム、また「共演者のミュージカル」を観劇&記…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!パクボゴムインタビュー①パク·ボゴムが創作ミュージカルを選択した理由…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「放送されるは2025年春かも?」パクボゴム×アイユの新作ドラマ「本当にお疲れ様…
    PAGE TOP