パクボゴム最新NEWS

ドラマ共演中のピオくんがパクボゴムとの親交を自慢!?「ボゴミが出演したいといってたよ」

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~^^
今日は、「ボゴミとご縁がある方々」のエピソードが登場してますよ~(〃▽〃)ポッ

ドラマ共演中のピオくん、バラエティ番組でボゴミエピソードを披露~~!!

↑仲良し4人組♡ 一番左端がピオくん♡

JTBCの人気番組「知ってるお兄さん」に出たピオくんが、ボゴミの話を披露~~(〃▽〃)ポッ!

雲月で共演したイジュニョク先輩の話も、別のラジオ番組で出てきてたりして♡
今日は、ボゴミとゆかりがある人からのエピソードが、2つも出てきました~~^^

この他の話題とあわせて ご覧ください~~(*´▽`*)

 

Sponsored Link

ピオくん、「知ってるお兄さん」でドラマエピソードを披露!!

では、さっそく、ピオくんの話から♡
あ、ピオくんていうのは、「ボーイフレンド」でボゴミの弟役を演じてる 歌手兼俳優さんです♡

↑この家族 ほんとに温かくてステキですよネ(〃▽〃)ポッ

昨日放送されたJTBCの人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」に、ピオくんが出演したときの話です。
メディア記事から ご紹介します~~ww

ピオ、パクボゴムとの親交を誇る「知ってるお兄さん」の録画を羨望してる

「知っている兄」ピオがパクボゴムとの親交を誇った。

去る12日放送されたJTBC芸能プログラム「知ってるお兄さん」に、ゲストでピオとファン・グァンヒが出演した。

ピオはこの日、「ボゴミに「知っているお兄さん」の出演を自慢した。自分も出たいといってたよ。だから、僕は、ボゴミが出るとき「ドルドルイ」に入れてもらった」と知人を自慢した。ピオはtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」でパクボゴムの弟役を熱演中だ。

※ドルトンイ=一緒に出演する人、転校生らしいです。

ピオはまた、「ボーイフレンド」のもう一人つ主演ソン・ヘギョについて「ソン・ヘギョ先輩に会うシーンがあまりない。でも、出会うシーンがあれば、「前日から緊張をする」とし「「この人、TVに出てくる人じゃないの?」というセリフをいうとき、僕を見て軽く笑ってくれるので、僕も一緒に笑ってしまった。すぐにNGを出した」と話して笑いを誘った。

一方、ピオはtvNドラマ「ボーイフレンド」でパクボゴムの弟キム・ジンミョン役で出演して、とぼけているが気の利いたキャラを演じ、大きな愛を受けている。

原文サイトはこちら

おもおも… ボゴミが「知ってるお兄さん」に出たいって…(〃▽〃)ポッ!
これ、本当に実現したら 面白いですよね♡

この番組、ゲストが転校生という設定で出てくるので、トーゼンながら ゲストも制服姿で登場するんですよ~^^

ということは… もしボゴミが出たら…こーんな感じになるわけで…

またまた 壮絶に可愛いに違いない…(〃艸〃)ムフッ

こんな感じの制服もステキだし(〃▽〃)ポッ

しかも、バラエティだから 素のボゴミが見れるわけでしょ?
…と考えたら、思わず 赤面♡  ぜひぜひ、ドラマが終わったら出演してほしい~(〃▽〃)ポッ

JTBCさん ぜひ出演交渉お願いします<(_ _)>

このピオくんの、瞬間の映像!! SNSからお借りしますね♡ いつもありがとうございます<(_ _)>

↑ちょうどこの収録の前に ナムチンの撮影があって、ボゴミとこんな話をしたそうです♡

それにしても ボゴミの名前を聴いた瞬間の、お兄さんの顔… (〃▽〃)ポッ

↑ときめいてます ( ̄∇ ̄;)  男女問わず大人気のボゴミ♡ さすがですネ^^

 

Sponsored Link

 

雲月で共演のイジュニョク先輩 「今でもボゴミと連絡してる♡」

そして、こちらは、イジュニョクさんからのエピソード♡

↑イジュニョクさんといえば! 雲月のチャン内官を演じた役者さん♡ボゴミと仲良しなのは有名ですよね(〃▽〃)ポッ

で、そのジュニョク先輩。ジニョン君主演の映画「僕の中のあいつ」関連で、ラジオに出たみたいで…(*´▽`*)
そこからのお話で~~す!!! こちらもメディア記事から、ご紹介しまーす!

イ・ジュニョク”恩恵をたくさん得た..パクボゴムと相変らず連絡してる”

イ・ジュニョクが、相変らず、パクボゴムと連絡しているといった。

11日放送されたSBSパワーFM ‘チェ・ファの定義パワータイム’には、俳優イ・ジュニョクが出演して、その間、呼吸を合わせた俳優について話した。

イ・ジュニョクは”‘雲が描いた月明り’で、パクボゴム、ジニョンと共に出演した。「 まだパクボゴムと連絡する間柄”と話して、うらやましさをかもし出した。

また、イ・ジュニョクは”私は、運が良い。 恩恵をたくさん受けた。 パクボゴム、イムシワン、ジニョン、トギョンス、ユン・ギュンさんまで、最高の俳優と演技した”と付け加えた。

原文サイトはこちら

ジニョク先輩といえば! 去年のアイスバケツチャレンジでも、ボゴミから指名受けてたくらいの超仲良し♡

ほかのドラマにもよく出演してるけど、やっぱり この組み合わせが最強ですよね♡

↑ボンバスティックのときのふたり♡

先輩と一緒にいるときの ボゴミの顔が 嬉しそうで… (〃▽〃)ポッ
チャン内官とは また是非共演してほしいものでございます♡

このラジオ番組の話は、ほかに、こんなエピソードもあったそうですよ~(〃艸〃)ムフッ

一度、フィリピンで飛行機から降りたあと、人々が花束をいっぱい持ってまってたよ。 それでどぎまぎしたが、’殿下に持って行って’といった。 パクボゴムにもっていってくれということだった”とウップンの理由を伝えた。

原文サイトはこちら

これ… 雲月の報奨旅行で、フィリピンのセブ島に行ったときの話ですよね(〃艸〃)ムフッ
「殿下に持っていって♡」って… 面白すぎる!!

いやはや今回もいいお話。ありがとうございました~~~www

 

Sponsored Link

ボゴミデザインのペンライト 事務所公式インスタ投稿も出ました♡

さて! 昨日、突如出てきた こちらのペンライト♡

韓国のボゴム福祉部から出てきてたようなんですけど… 今日、正式にブロッサムインスタにも投稿が出ました!

コメント和訳

こんにちは。ブロッサムエンターテイメント(Blossom Entertainment)です。
パクボゴム俳優の最初の公式応援棒(PARK BO GUM OFFICIAL LIGHT STICK)が発売される予定です。
本商品は、1月中旬から限定予約販売される予定であり、商品の仕様や購入に関する詳細は、後日お知らせする予定です。ファンの方々の多くの期待と関心お願い致します。ありがとうございます。
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment
#公式応援棒 #応援棒 #Official #LightStick #ファンライト #FanLight #グッズ #Goods #1月中旬 #予約販売 #ファンミーティング #Fanmeeting #良い日 #Good_Day #Coming_Soon  投稿のリンク先はこちら

1月中旬から 限定予約販売だそうですよ~~(〃▽〃)ポッ

といいつつ、これ、韓国での話だから、日本ではどーするのかな?!
どう考えても ファンミで使うものだから、日本でも売りますよね♡

さいたまスーパーアリーナで、みんながこれを持ってたら、すごく綺麗になりそうだし♡
想像しただけで 何だか楽しみです(〃▽〃)ポッ

こちら、とーってもステキなファンさんの投稿です♡ 11話でボゴミが歌った声入りですよ(〃▽〃)ポッ
すごくステキな 映像です お借りします いつもありがとうございます<(_ _)>。

それにしても、ボゴミがデザインした このペンライト♡
天使の矢が入ってる上に、ブルーのハート入りで… ボゴミらしいなぁ(〃▽〃)ポッ

早く現物が見てみたいもんでございます♡
…あ そうこうしてるうちに 日本FCのインスタで、「後日ファンクラブで詳細お知らせします」って出ました(;’∀’)
詳細はこちら 日本パクボゴムFC インスタページ。 

Sponsored Link

今日のちょっこっとボゴミ ボゴミ効果で本がバカ売れ!キューバの写真も♡

今日のちょこっとボゴミ。さくさく~~っと ご紹介します♡

パクボゴム効果で 本が売れてます!!

こちら、ドラマでボゴミが詠んだ本が 再ブレイク!というニュースです。KBSより。

新年書店、ヘミン僧侶のエッセイ・「パクボゴム効果」に注目

書店の新年最初のベストセラーリストが公開されました。教保文庫とイエス24などの主要な書店が集計した1月の第1週の本の販売台数によると、ヘミン僧侶の著書「静かなほど明るくなるもの」は、すべての書店で1位を占めています。

↑ヘミン僧侶の「静かなほど明るくなるもの」

また、今回の順位では、俳優パクボゴムさんの影響力も引き立って見えました。パクボゴムさんが、最近、ドラマで言及したナテジュ詩人の詩集「花を見るようにあなたを見る」が出版して4年ぶりに順位を逆走行して、書店で4位から6位の間に名前をあげたのです。

ドラマや映画に登場した本が人気の本に急浮上した事例はたびたびあったが、すべての主要な書店で最上位圏を占めたのは、まれだそうです。この他にも、過去一週間、自己啓発書「12つの人生の法則」と「トレンド・コリア2019」などが、大多数の書店の総合ベストセラー10位以内になりました。原文サイトはこちら

文学青年キムジニョク!! ボゴミ効果 スゴイですね(〃▽〃)ポッ

ナムチンスタッフさんの投稿 「キューバの思い出」

こちら、昨日 ナムチン撮影スタッフさんが投稿してくれた「キューバロケ」の模様です。
ボゴミは映ってないけど 見ると あのシーンがよみがえります♡

この写真に ついてたコメント 「突然だけど キューバ」だって。思い出写真振り返りかな?

何だか… 1枚だけ 見覚えのないシチュエーションがあったけども~~~(;’∀’)
また どこかで出てくるのかもしれないですね(;^_^A

ここまでの写真は 以前、これを出してくれた方の投稿です。

この写真 めちゃくちゃ綺麗でしたよね♡ 今回もありがとうございましたー(*´▽`*) 元投稿のリンク先はこちら

あと! この写真↓を投稿してくれてた別のスタッフさんも…

昨日、「いつの間にか懐かしくなったマレコンビーチ」というコメント入りで この写真を…

元投稿リンク先はこちら

昨日は なんか懐かしい気分になる日だったのかも?(。・ω・)?

なんだかんだいって もう残すところ あと4話分… ナムチン最後までファイティンです~~(〃▽〃)ポッ

 

ナムチン 日本放送お知らせ
前も出てたけど もう一度♡ 詳しくは MNETを点検してくださいませ<(_ _)>


3/3 は1話の先行放送があります♡

ここまで ご覧くださりありがとうございました~~ また遊びに来てくださいね♡
チョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1ポチ! ご協力宜しくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「笑い出すと止まらない…ボゴミはかなり面白いです」ドラマ共演中の女優パク・ジンジュインタビュー前のページ

    【パクボゴム撮影の記録⑨】2018/12/20~30|ソクチョ、再びソウルへ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが検討中の新ドラマは2020年5月放送予定!アンギルホ監督とのご縁にも注目♡

      みなさま こんばんは~ 思わず…”おも~♡”と驚いた話が出てきたので、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新コメント公開!パクボゴム×スペースシャワーTVプラスVTR♡

      みなさま、こんばんは~♡ 今日も追加でちょこっと1本、お届けシマス♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のTV番組で紹介された「広告モデル料が高いスターBEST13」6位にパクボゴムがランクイン!

      みなさま、あんにょんはせよ~ 今日は、リアルタイムな話題がドッサリです…

    4. パクボゴム最新NEWS

      メディア報道続々!パクボゴム×青春の記録、9月7日放送決定!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 一夜明けても冷めやらない…ティーザー公開の…

    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始

      ついにスタートした、パクボゴム&ソンへギョ主演「ボーイフレンド」。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、Red VelvetのスルギとCM初共演!4年連続コカ・コーラ新年モ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「兵長パクボゴム、階級章がいっぱいに」ソウル護国音楽会、報道記事が続々登場!シン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      第3弾ティーザーVTR公開!パクボゴム×青春の記録「君は一人じゃない」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「作家・監督・俳優の3拍子がよく合った」青春の記録人気に感謝、チーフPインタビュ…
    PAGE TOP