パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、5月神戸・東京でデビュー記念イベント開催決定!Bloomin’ティーザー映像も公開♬

Sponsored Link

みなさま… 大変ですーーーー(≧▽≦)/
ボゴミが…5月に…日本でデビュー記念イベントやるって~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パクボゴム、5月神戸・東京でデビュー記念イベント開催決定!Bloomin’ティーザー映像も公開♬

どひゃ~~~ 東京だけじゃなく…神戸でもーーーー(≧▽≦)/
もう、いま、興奮しすぎて… 頭まっ白です… いかん 落ち着かねば…!!

しかも 新しいティーザー映像も 公開されました♡
シンガポールでの記者会見も 色々出てきてるんですけども… いまはコレのほうが先です♡

早速 詳細をご紹介します~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

Sponsored Link

パクボゴム「Bloomin」MVティーザー映像公開♡ 

まずは 今日公開された… ボゴミの新しいMVをごらんください~~(〃▽〃)ポッ

PARK BO GUM(パク・ボゴム) Debut Single『Bloomin’』MV_Teaser

おも~~ なんて爽やかなんでしょう…(〃▽〃)ポッ

最初のアカペラの 甘い声! サイコーです~~~

おも… これ この前ソウルで撮影してたやつじゃないですか~~(〃▽〃)ポッ ※インスタであがってきてましたよね♡

 

このボゴミが 可愛すぎる… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

あぁ…もう… 言葉も出ないほど 萌えました… (〃▽〃)ポッ
ポニーキャニオンさん~~ すごいじゃないですか~~♬ チョンマルカムサハムニダ~~♡

で! 興奮する心を 抑えられない… これ!!! そう!イベントですよ~
こんなスゴイのが来るとは 想像もしてませんでした… (´;ω;`)ウゥゥ なんか泣けてきた…

まずは 落ち着かねば…  ふぅ== では いきます♡

 

Sponsored Link

CDに封入の抽選券応募♡ デビュー記念イベント開催!5月東京・神戸

今回のイベントは CDに入っている抽選券で応募→招待のイベントです!

パク・ボゴム 発売記念プレミアムトークイベント

5月19日兵庫 神戸国際会館こくさいホール
5月21日東京 中野サンプラザ

※両日とも3部開催 ※招待イベントです。

両日共通
第1部 受付開始 12時 受付締め切り 12:45 イベント開始 13時 終了時間14時予定

第2部 受付開始15時 受付締め切り15:45 イベント開始16時 終了時間17時予定

第3部 受付開始18時 受付締め切り18:45 イベント開始19時 終了時間20時予定

 

抽選方法

①デビューシングルCD『Bloomin’』初回限定盤または通常盤を購入し、封入されているイベント応募抽選券で応募。
※当選したら、チケットボードへの登録が必要になります。紙チケットではなく、スマホなどでのケータイ電子チケットでの入場です。
②その中から、抽選でご招待。

応募期間 3月19日(火)10:00~3月24日(日)23:59

詳細はこちら

こ、これは… えぇ~っと… それぞれ3回転でやるってことで、5000人くらいずつはいけるのかな…?

神戸国際会館 調べてみたら>> 2112名×3回 = 6336人
中野サンプラザ 調べてみたら>>2222名×3回 = 6666人

 

おも… 1日3回もやるボゴミが心配だけど…

結構、キャパありますよね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
で、CDをたくさん買えば それだけ トライするチャンスがあるってことか~~どひゃ~(;・∀・)

おも… これは何としても ゲットしたいところでございますー(≧▽≦)/

 

詳しくは ポニーキャニオンのニュースサイトまで。リンク先はこちらです。

 

あと もう1つ すごいのが あるんですよ~

渋谷に 期間限定『Bloomin’』POP UP STOREがオープン!!

なんと… お店まで できるそうですよ~~♡

【PARK BO GUM『Bloomin’』POP UP STORE】

場所:渋谷のn_spaceにオープン!
※会場でしか見ることができない未公開写真の展示や、デビューシングル『Bloomin’』の販売などが行われる。

期間:3月20日(水)~3月24日(日)までの期間限定開催

🌸【PARK BO GUM 『Bloomin’』POP UP STORE】
🌸11:00〜20:00
🌸入場無料

※内容の詳細は後日「Park Bo Gum PONY CANYON SITE」にて発表。

デビュー日~24日までの 期間限定!! これも気になる… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ここにきて すごいプロモーションが続々と… いよいよボゴミがデビューするっていう実感が…
ホントに ワクワクが止まりません (〃▽〃)ポッ

 

もう1回 Amazonリンクはっときますネ まだの方はぜひご活用ください~~♡

 

愛しい人日本語バージョンが入っている通常版♡

 

愛しい人の代わりに DVDがついてる 初回限定版

 

どちらにも 抽選券が入ってるそうですよ~~ どうか当たりますように… <(_ _)>

 

ということで ひとまずこのへんで♬ シンガポール他の話は 今からまとめます~
また後ほど~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちっとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    韓国KBS、朝の番組「芸能手帳」|パクボゴム、映画徐福でスクリーン復帰!前のページ

    パクボゴム、シンガポール記者会見!2019/03/08次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続々!

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は、きのう話題騒然(?)となった…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが直接作ったコカ・コーラ!幸運の主人公は誰?(2019年コーラ特別映像…
    2. パクボゴム最新NEWS

      劇場とOTTの両方で成果!パクボゴム×コンユ主演「ソボク」有意義な成績を残す(メ…
    3. 青春の記録関連NEWS

      “青春の記録よ、永遠に…” 女優イ・ジヘさん&ドラマ音楽…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「きれい好きなスター」2位にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジャカルタ到着♡ コカ・コーラ新CMのビハインドカット公開も!
    PAGE TOP