パクボゴム最新NEWS

韓国KBS、朝の番組「芸能手帳」|パクボゴム、映画徐福でスクリーン復帰!

みなさま アンニョンハセヨ♡ 今日は、朝からRTされまくっている、こちらの話題から^^

韓国KBS、朝の番組「芸能手帳」|パクボゴム、映画徐福でスクリーン復帰!!

↑こちら KBSニュースのスクショ♡
「パクボゴム クローン人間素材 「徐福」でスクリーンカムバック」と書いてあります♡

おもおも またKBSのNEWSになってますよ~(〃▽〃)ポッ ということで ちょこっとご紹介しますーー(〃▽〃)/

※ウイニクス新写真 追加しました※

Sponsored Link

KBS朝の「芸能手帳」 パクボゴムスクリーン復帰NEWS

ではでは まずは映像から♡ こちら SNSからお借りします。いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

↑上の内容が KBSサイトの記事になってます~ 以下和訳です~♡

[芸能手帳]パクボゴム、映画「徐福」でスクリーン復帰… コンユと呼吸

俳優パクボゴム氏の次回作が確定されました!

先週の月曜日、人類初のクローン人間と、彼を取り巻く暗闘を扱った映画「徐福」に出演すると明らかにしたパクボゴム氏。2015年に公開された映画「チャイナタウン」以来、約4年ぶりにスクリーンに出演します。

この作品が、より期待される理由は、俳優コンユ氏とパクボゴム氏が、初めて呼吸を合わせるからです!

劇中パクボゴムさんは、永遠の命の秘密を持ったクローン人間「徐福」で、コンユ氏は死を前にした元情報局要員で、熱演を広げる予定ですが、来月から本格的な撮影に突入するんです。

毎作品ごとに、女心を揺るがす二人の俳優の出会いであるだけに、新作も楽しみにしてください!

今まで、キムソングンの<芸能手帳>でした。

原文サイトはこちら

 

いやはや… 目新しい内容はないんだけど… 撮影前から何度もKBSで紹介されるって…
スゴいですよね (〃▽〃)ポッ さすが ボゴミ♡

それに なんといっても… 「今まで観たことがない姿で登場する」って…
昨日の記事にも出てたしで… 撮影前から高まらざるを得ない この期待感!!

もう1本。ボゴミのインタビュー 振り返り記事を出してるメディアさんがあるので…
こちらも あわせてごらんください~~~www

Sponsored Link

「今まで演じたキャラクターとは違う姿をお見せしたい」byボゴミ

こちら ソウル新聞の記事和訳です♡ ナムチンの話も多いけど あわせてご覧ください~♡

[インタビュー]パクボゴム 「演技したキャラクターとは違う姿をお見せしたいです」

“日常に感謝する幸せさを、忘れずにいれたらいいですね。 また、作品でごあいさつすることができる日が多くなると良いです”

最近、映画‘徐福’出演を確定した俳優パクボゴム(26)は、ドラマ‘ボーイフレンド’(tvN)放映終了インタビューでこのように話した。

インタビュー中、ずっとこのことに対する愛情と欲を表わしたパクボゴムは、ドラマ放映終了後、一ケ月ぶりに、次期作の便りで、2019年度、俳優として一段階成長する一年になることを予告した。 俳優パクボゴムと、人間パクボゴムの香りがプンプン感じられたインタビューを振り返る。

‘ボーイフレンド’放映終了後、ソウル江南区(カンナムグ)、狎鴎亭洞(アックジョンドン)にあるカフェで会ったパクボゴムは、相変らず少年のような明るい微笑を浮かべて“無事に終えて感謝しています。視聴者の方々にも感謝します”という話から、インタビューを始めた。

‘ボーイフレンド’は、パクボゴムが、2年ぶりの復帰作として選択したドラマであった。 パクボゴムは“久しぶりに出演する作品なので、負担感がないことはなかったが、よくやり遂げたかったです”として、“物足りなさもありますが、瞬間ごとに最善を尽くして演技しました”と話した。

劇中のキャラクターであるキム・ジニョクに対する愛着も忘れなかった。 パクボゴムは“愛を表現するに当たって、とても率直な人物だと考えました。 物質的なものが多い少ないにかかわらず、持っているものに感謝して、幸せさを感じる、周辺の大切さを忘れないで、自身を先に愛することができる人物でした”と説明した。

キム・ジニョクと似ている点を尋ねた質問には“家族を愛する心”と答えてうなづいた彼は“ジニョクに会った後、僕自身を惜しんで大切にする面が、もっと大きくなったようです”と付け加えた。

愛のために突進することができる‘愛し仕方’の姿も、似ていたのだろうか。 もし実際に、劇中のような状況になって、会社の代表を愛することになった新入社員になったとすれば、どのようにしたのか という質問には、パクボゴムは“会社の代表様との愛…本当に難しいです”といって笑った。

引き続き“本当に愛する人ならば、逃したくないと考えるだろうけど…”といいながら、しばらく話を止めると“ご両親の言葉も、耳をそばだてて聞く必要があると思います”といって、再び純粋な微笑を浮かべて答えた。

作品の中で最もときめいた場面では、ソン・ヘギョとの映像通話の場面を挙げた。 “撮影する時は、実際にお互いの顔を見ずに自分の顔を見ながら演じました。 ところで、撮影後、その場面を見ると、本当にキム・ジニョクとチャ・スヒョンという感じがしました。 本当に現実に恋愛する感じで描いて下さいました”

 

Sponsored Link

初回から最終回まで7~9%台視聴率を行き来して、確固たる視聴層を捕まえた作品だったが、パクボゴムとソン・ヘギョのシナジーに多くの視聴者たちが抱いた期待に比較すれば、惜しい成績でもあった。 だが、パクボゴムは、物足りなさよりは、感謝すると繰り返し強調した。

彼は“撮影会場の雰囲気がとても楽しかったです。 撮影するときは笑いがたくさん、さく烈しました。 監督様、チャンニム、スタッフ、俳優方々全て、良い方々でした。 良い縁に会えるようにさせてくれた作品だと、感謝しています”と話した。

また“僕が忘れて生きてきたものなど、僕のそばの大切な人々、時間の大切だなどをたくさん感じました”として“ジニョクは、愛する人に惜しみなく表現しますが、僕もさらに表現して、感謝して、好きな時間を多くもたなければならないと思いました”と付け加えた。

「機会があれば、違う姿をお見せしたい。演技したキャラクターとは違う姿をお見せしたいという気持ちが大きいようです」

‘ボーイフレンド’に先立って、空白期を持ったパクボゴムは、演技欲がどんどん大きくなったように見えた。 そのような彼が、次期作で選択した‘徐福’では、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福役を担う。 韓国映画で初めて試みられるクローン人間素材の作品で、以前になかったキャラクターに挑戦することだ。

20代の美男俳優で、最初の指に挙げられる彼は“外見より、健康的な精神をのがしたくない”という返事も出した。

彼はまた“誰でも初めての作品をする時、震えてときめく心が大きい。 でも時間がたつにつれて、よく対処できるようになって、そんな気持ちが少しずつ折れるようでもあります”として“演技を最初に始めた時の心がけをのがしたくない”という話でインタビューを終えた。文・写真イ・ジョンス記者

原文サイトはこちら

Sponsored Link

 

ナムチン終了後のインタビューをやったときには…
実はもう「徐福」に出るって 決めてたんだろうなぁ~(;^ω^)

今まで演じたキャラとは違う姿をお見せしたいって… (〃▽〃)ポッ

これ 徐福のことを言ってたんじゃないかなぁと思うと… ますます期待感でいっぱいです♡

 

さてさて… 今日は シンガポールで記者会見がある日♡

こんなナイスショットを残して 仁川から旅だったボゴミ… シンガポール到着の様子が あまりよくわからなかったけど…

今日の夜には またステキな姿を見せてくれるんじゃないな~(〃▽〃)ポッ と 超期待しております♡

関西の皆さまにお知らせ 古家さんのトークイベントが心斎橋で♡

ところで この前見かけたのに うっかりしていたこちらの話題…もうご存知の方も多いかとは思いますが…ちょこっと♡

なんとなんと 古家さんの映画トーク、ランチ会が シネマート心斎橋で開催されます!
明日 劇場窓口での予約受付開始です~~ www

古家さんのトーク… 映画の話みたいだけど… ランチ会って いろんなこぼれ話が噴出するのかも…ドキドキ…

ちょ~っと私はいけないんですけども… ご興味のある皆さまは シネマートのツイートまでどうぞ♡
詳細はこちら

追加 ウイニクス×パクボゴム空気洗浄機 マスター発売!

ボゴミの新しい写真が出てきたので 追加します~~~♪

こちら 69万9000ウォンで新発売するそうです~~♡

ボゴミ カワイイ (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで ひとまずこのへんで♬ ここまでご覧くださり ありがとうございました~~^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちっと よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!

    みなさま~ ボゴミの新写真が公開されましたー(〃▽〃)ポッ「…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、ソウルへ! マニラ→仁川 20190625

    …今日はおとなしく寝るつもりだったんですけども~~ボゴミ、ソウ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、マニラへ! 早朝の仁川空港から出発!!

    みなさま… 久しぶりの~ 今日のボゴミですよ~~(〃▽〃)ポッ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!

    皆さま、アニョハセヨ♡いまだ、テンションあがりっぱなしの…今日のE…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【パクボゴム|ドラマ撮影の記録①】帰国後初の「ボーイフレンド」ソウル市内ロケ|2…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが準備した特別なプレゼント♡コカ・コーラボゴミの新映像公開!ナムチン関…
  3. パクボゴム最新NEWS

    第55回百想芸術大賞「人気賞」投票スタート!パクボゴムに投票する方法
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムinパリ!~パリ市立プチパレ美術館~
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、仁川→クアラルンプールへ! 2019/03/28
PAGE TOP