パクボゴム最新NEWS

メディア記事がついに26本越え!パクボゴム、除隊後「10年目のボランティア活動」続報♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日1本目でご紹介した ボゴミのボランティア活動のお話。
なんと すでに26本越えのメディア記事!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…この感じだと、まだまだ増えそうな勢いで…本当にすごいです♡
ということで 今日は〆記事も このお話の続報でお届けしますネ さくっとどうぞです♡

メディア記事がついに26本越え!各社の見出しとコメントetc

ボゴミが除隊したときもすごかったけど… 今日の話題もハンパありません (;・∀・)

額に汗して 自ら宅配作業した上に お掃除までしていったボゴミ…

 

もう 世間がほっとかないですよね…(〃ノωノ)ww

 

ということで 今日出てきたメディア記事!
せっかくなので タイトルだけまとめてみましたよ  ぜひ見てみてください~(〃▽〃)ポッ

中央日報
「汗を流して保育園に奉仕…10年目に訪れた彼・パクボゴム」

ニューシス
パクボゴム、除隊後にこっそり善行…「今年で10年目」

ヘラルド経済
今年で10年目」… パク・ボゴム、除隊後にこっそり見つけた「ここ」

毎日経済
パクボゴム 除隊後にこっそり善行、「美談製造機」

ニュース1
「美談製造機」パク・ボゴム、全域後にこっそり先行… 心も訓練

YTN
パク・ボゴム、除隊後にこっそり善行..「今年で10年目、美談製造機を実感」

MBN
パク・ボゴム善行… 今年で10年目「善い影響力絶えない美談製造機」

SBS
パク・ボゴムが除隊後静かに訪れたところは?10年目後援している「保育園」

マネーS
「善い影響力」パク・ボゴム、除隊後も探す「この場所」?

スターニュース

「美談製造機」パク・ボゴム、除隊後にこっそり奉仕..「今年で10年」

OSEN

「二の腕の血筋もセクシー」…パク·ボゴム「10年目のボランティア」美談。[Oh!強い話題]

YTN

パク・ボゴム、軍除隊後保育園探した… 10年目奉仕ing

アイニュース24

「美談製造機」パク・ボゴム、除隊後にこっそり見つけたここは…

デイリー韓国
パク・ボゴム善行、除隊後も静かな先行「美談メーカー」

NEWSEN

「今年で10年目」パク・ボゴム、除隊後も静かに善行するing

ヘラルドPOP
【ポップアップ★】「宅配ラベル作業→整理まで」パク·ボゴム、軍除隊後の最初の歩みは10年ingボランティア活動

インサイト
地味な装いで10年間後援してきた保育園を探し、ひそかに奉仕

メディアペン
パク・ボゴム、除隊後も美談製造機… 10年目、善行

スポTV

パク·ボゴム、除隊後も10年間保育園でボランティア活動ing…「宅配作業→ゴミの整理まで」

朝鮮日報

「ボゴム福祉部」「美談製造機実感」10年間静かに保育園を訪れるこの俳優

ハフポストコリア

「見えないところで静かな善行を…」俳優パク·ボゴムが10年間保育園ボランティア活動を続けてきた事実が伝えられた

イッツデー

パク・ボゴム、除隊後静かに訪れたここ… 善行が明らかになると「驚き」

トップスターニュース
[単独]俳優パク・ボゴム、全域後も「先行」続く… すでに今年で10年目

 

これだけたくさん出てきたら 実に壮観ですよね… (すごすぎて震えたww)

 

それにしても各社とも、個性を感じるタイトルで…
いちばん 目を引いたのが… こちらでした (;・∀・)

 

「二の腕の血筋もセクシー」…パク·ボゴム「10年目のボランティア」美談。[Oh!強い話題]

↑これ すごくないですか… ( ̄∇ ̄;)大汗

 

ということで この記事! せっかくなので1本和訳でご紹介します。
OSENさんの記事ですよ~ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

 

「二の腕の血筋もセクシー」…パク·ボゴム「10年目のボランティア」美談。[Oh!強い話題]

OSEN=チャン·ウヨン記者]俳優パク·ボゴムが除隊後、密かにボランティア活動をした事実が知らされ、和やかさを抱かせた。

17日、ミョンジン野花愛村側はパク·ボゴムの公式ファンカフェに「2013年に初めて始まった愛の分かち合いが今年で10年目」という文を掲載した。

ミョンジンドゥルコッサラン村側は「これまで変わらない愛と応援を送ってくださったボゴム福祉部(パク·ボゴムファンカフェ)の方々とパク·ボゴム俳優に心より感謝する。 毎年送ってくださった物品は子供たちが非常に有用に使っている」と明らかにした。

ミョンジン野花愛の提供

続けて「今年、保安部の方々が送ってくれた物品はパク·ボゴム俳優が直接整理してくれた。 両手いっぱいに子供たちのためのプレゼントを準備してきたパク·ボゴム俳優は宅配ラベル作業から物品確認、ゴミ整理まで全てきれいに助けてくれた」と説明した。


また「働く姿を横から見ると、善良な影響力が絶えない美談製造機だということを実感することができた。 子供たちが生活する宿舎や保育園などを見回したり、子供たちと一緒に過ごす時間も持った。 天気が暖かく庭のテーブルに座って子供たちと目を合わせて優しく話を交わして聞いてくれた」と話した。

特に「言葉一つ一つ、どれほど本気なのか私たち皆の心が暖かくなることを感じることができた。 この10年間、見えないところでも静かな善行で黙々とこの道を共にしてくださった俳優パク·ボゴムと保険福祉部の方々に感謝する」と付け加えた。


これと共にボランティア活動に乗り出したパク·ボゴムの写真も公開された。 パク·ボゴムがマスクとエプロンを着用して物品を整理したり分別収集をしたり、ボックス整理をする姿が目を引く。 特に10年間静かに先行を続け、除隊するやいなや訪ねて暖かい分かち合いを伝えたという部分で多くの人が感動した。

一方、パク·ボゴムは先月30日に除隊した。

原文サイトはこちら

 

改めて 写真をガン見したら… 額に汗して頑張ってるボゴミが…(´;ω;`)ウッ…

尊いわ…

それに 確かにOSENさんが書いてる通り。

二の腕がさらにたくましくなってて… 思わず赤面…ww

(でも 何だかオンマ気分なのだけど…www)
(軍隊に行った息子が たくましくなって帰ってきた感じでしょうか…(〃ノωノ)w)

ステキな写真 見せてくれてありがとうごじゃいます♡

 

 ですね 今日の、このお話。
けっこう あちこちのメディア記事に コメントが入ってたみたいで…

韓国のボゴペンブロガーさんが 集めてくれてたんですよ~
ちょこっと そこからコメントを拝見して わかる分だけ 和訳してみました♡

以下 その和訳。

 

この子が本当に劇中のテクの性格がそのままだというが、むしろテクよりもっと優しいという

従弟がこの子と一緒に鶏龍台で軍生活したが、本当に出しゃばるタイプじゃなくてきれいに除隊したという

部隊内で何度か会ったが、挨拶をよく受けてくれる

パク·ボゴムは本当にやさしい エキストラであいさつしたとき唯一返してくれた芸能人

いい子だからかっこいいんだ。

だから福をもらうと思う

人柄も完璧だね。

私が見た芸能人の中で一番完璧。

見た目がいい人たちは性格も良さそう。

いや、かっこいいのに優しかったら反則じゃないか。

本当に見習いたい。
大韓民国最高の俳優パク·ボゴム

ハンサムな人が人性までいいなんてブルブル

人性が良いのは元々知っているが否定したい·感謝する。

パク·ボゴム~、優しい。あれは本当に飾りじゃないと思う。
私が直接見たパク·ボゴムは本当に天使そのものだった。

メディアは信頼できないけど、この子は本当に優しいと思う。

ナ·ヨンソクも芸能人数百人は見てきたはずなのにパク·ボゴムはとんでもないほど優しいって言ってたw

この兄さんはハンサムにな上に人柄まで優しいの、どうしようって言うんだ

部隊の中で何度も会ったけど挨拶よく受けてくれた 11年目だね。

原文サイトはこちら

 

韓国の人のコメントって やっぱ面白いですネww
実際に会ったことがあるっていう人のコメントも入るしで…

ナイスコメント 集めて下さりありがとうございました♡

今夜のちょこっとボゴミ 後輩君へのボゴミサイン登場

そして最後は ボゴミのサイン♪ 後輩君が除隊記念にアップしてくれたみたい (〃▽〃)ポッ

一緒に苦労した兄さんたち、弟たち、友達のおかげで無事に除隊しました。 みんな本当にお疲れ様でした。足りない私をよく引っ張ってくれてありがとうございます。大変だった記憶をすべて捨てていい思い出だけ持って行きます。幸せでした。 みんな祝ってくださってありがとうございます。

除隊本当に おめでとう!!

海軍の子たちは みんなステキなメッセージをいっぱい出してくれて…
拝見するたびに 心があらわれるようです…(〃ノωノ)w

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~ww
今日はこれで 終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    俳優パクボゴム、除隊後も「善行」続く…「長年支援してきた保育園でボランティア活動」もう今年で10年目!前のページ

    「司会パクボゴム!」いよいよ明日(5/19)開催!大韓民国海軍護国音楽会、ティーザー映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「徐福」撮影現場のスマイルボゴミ♡「祝!公開」関係者がビハインド公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)なんとなんと…「徐福」の関係者…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ”ときめく大きな手でヒロインを妖精にしてしまう俳優5人”にパクボゴム!(メディア和訳)

      みなさま こんにちはー♪ 今日は絵に描いたような秋晴れですネ♡爽や…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      わずか2回で最高視聴率10%越え!パクボゴム「青春の記録」1日で19万人視聴者増…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本へ!空港に現れたボーイフレンド♡金浦空港の模様2018/12/1…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネイバーTV先行公開!パクボゴム特別VTR「サヘジュンのオン&オフ」登場!
    4. ソボク関連ニュース

      第2弾入場者プレゼント決定!「ソボク」大ヒット御礼♡特製ホログラムカード、8/7…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムが演じるジニョクの今後は?ボーイフレンド8話|ボゴミの「ブリキの仮面」…
    PAGE TOP