パクボゴム最新NEWS

俳優パクボゴム、除隊後も「善行」続く…「長年支援してきた保育園でボランティア活動」もう今年で10年目!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、思わずじ~んな、こちらの話題からお届けしますww

これ… ボゴミがずっと支援してきた 児童福祉施設からの「感謝のお手紙」なんですけどネ。

つい最近、ボゴミがまた こちらでボランティア活動してくれたそうで…
思わずじ~んなお話がてんこもり…(´;ω;`)ウッ…

このお話が、早くも、韓国メディア「トップスターニュース」記事で登場!!
今日は、このメディア記事を詳しくご紹介します。

トップスターニュース発!
[単独]俳優パク·ボゴム、除隊後も「善行」続く…もう今年で10年目

本題に行く前に ちょこっと解説を…(;・∀・)

いまからご紹介する、このお話。
実は、今日、韓国の公式ファンクラブ「ボゴム福祉部」で、会員限定で公開されたお話です。
そのため 本来、福祉部会員のみが福祉部サイトで閲覧できるという案件でもあります(・・;)…

ですが、既に SNSでたくさん この内容が公開されていますよね…(;’∀’)
なので、SNSをされている皆様は、すでに、たくさんの写真や投稿文を目にしていると思います。

福祉部会員の方にとっては、SNSでの拡散は「ルール違反」ということになるので、憤慨してらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。

こういう事情から、当ブログとしましては、通常、会員限定の福祉部案件(限定写真や記事)は紹介しない ことにしているのですが、ただひとつ、例外として、メディア記事になった場合のみ、その記事を紹介させていただいています。

その理由は、メディア記事になった段階で、すでに「多くの人の目に触れる」状態であること。メディアが記事にしている段階で、事実上、周知されることを容認している、と考えられるためです。

冒頭からややこしいことを書いて恐縮なのですが…
ボゴミの除隊後 福祉部案件が記事になるのが、これで2回目のため、最初に書かせていただきました。

本件、御理解いただけると幸いです <(_ _)>

 

ということで、ここから。今日の韓国メディア、トップスターニュースの記事を和訳でご紹介します。

[単独]俳優パク·ボゴム、除隊後も「善行」続く…もう今年で10年目

俳優のパク·ボゴムが除隊後も善行を繰り広げたことが分かった。

17日、パク·ボゴムのファンクラブ「ボゴム福祉部」によると、パク·ボゴムは最近長い間後援してきた保育園ミョンジンドゥルコッサラン村を訪問してボランティア活動をしたという。

ミョンジンドゥルコッサラン村は、パク·ボゴムと彼のファンクラブをはじめ、所属事務所のブロッサムエンターテインメントが着実に愛の分かち合い活動を繰り広げてきたところとして有名だ。

当初、2020年8月入所直前に子供たちを訪ねて会う計画だったパク·ボゴムは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡散したことにより、対面で会うことができなかったことが分かった。

そのように残念な気持ちを後にして4月に除隊したパク·ボゴムは、再びここを訪れ、これまでできなかったボランティア活動で子供たちに会ったものと見られる。

これに対しミョンジンドゥルコッサラン村はパク·ボゴムに感謝の気持ちを表わす感謝の言葉を公開したりもした。

ミョンジンドゥルコッサラン村は「2013年に初めて始まった愛の分かち合いが今年10年目を迎えた。 この間、変わらない愛と応援を送って下さった福祉部の方々とパク·ボゴム俳優に心より感謝申し上げる」として「毎年送って下さった物品は私たちの子供たちが非常に有用に使用している。 今年も国内外から本当に多くの方々が物品を送ってくださった。 変わらぬ愛に感謝する」と述べた。

続けて「今年、福祉部の方々が送ってくださった物品はパク·ボゴム俳優が直接整理してくれた。 両手いっぱいに子供たちのためのプレゼントを準備してきた俳優さんは宅配ラベル作業から物品確認、物品分離、そして最後のゴミ整理まで全てきれいにしてくれた」として「本当に仕事をしている姿を横から見ると、善良な影響力が絶えない美談製造機という言葉を実感できた」と付け加えた。

それと共に「子供たちが生活する宿舎と保育園などを見回ったり、子供たちと共にする時間を持った。 子供たちと目を合わせて優しく話を交わして子供たちの話を聞いてくれるその姿が感動的だった」として「この10年間見えないところでも静かな善行で黙々と共にこの道を共にして下さったパク·ボゴム俳優とボゴム福祉部の方々に感謝申し上げる」と感謝の気持ちを表わした。

これと関連してパク・ボゴムの所属事務所ブラッサムエンターテイメントはトップスターニュースとの通話で「俳優の個人的な日程」と伝えた。一方、パク・ボゴムは2013年から非公式に保育園の奉仕を続けてきたという。

ユ・ヘジ記者 出所:トップスターニュース

原文サイトはこちら

 

上の記事の中で 添付されていた「お手紙」。この全文和訳は以下のとおりです。

 

2013年に始まった愛の分かち合いが、今年で10年目を迎えました。 これまで変わらぬ愛と応援を送ってくださったボゴム福祉部の方々とパク·ボゴム俳優に心より感謝申し上げます。 毎年送ってくださった物品は子供たちがとても有用に使っています。 今年も国内外から本当に多くの方々が物品を送ってくださいました。 変わらぬ愛に感謝します。

今年、保健福祉部の方々が送ってくださった物品は、パク·ボゴム俳優が直接整理してくださいました。 両手いっぱいに子供たちのためのプレゼントを用意してきた俳優さんは、宅配ラベル作業から、物品確認、物品分離、そして最後のゴミ整理まで全てきれいにしてくださいました。 本当に仕事をしている姿を横から見ると、善良な影響力が絶えない美談製造機だということが実感できました。

子供たちが生活する宿舎や保育園などを見回り、子供たちと一緒に過ごす時間を持ちました。 天気が暖かくて庭のテーブルに座って子供たちと目を合わせて仲良く話を交わし、子供たちの話を聞いてくれるその姿が感動的でした。

言葉一つ一つ、どれだけ本気なのかが伝わり、本当に私たち皆の心が温まるのを感じることができました。
おかげさまでたくさんの感謝と笑いが溢れる一日でした。

この10年間、見えないところでも静かな善行で黙々と一緒にこの道を共にしてくださったパク·ボゴム俳優とボゴム福祉部の方々に感謝します。 俳優さんは感謝の言葉を聞く度に、「すべてファンの方々のおかげだ」とし、すべての感謝をボゴム福祉部の方々としました。

子供たちのためにいつも熱心に共にして下さる皆さんのおかげでミョンジン家族皆が、より多く笑って幸せだったことを伝え、もう一度心より深い挨拶を伝えます。

皆さん健康に気をつけて、ミョンジンドゥルコッサラン村の子供たちが元気でたくましく育つように、多くの祈りと暖かい関心と愛をお願いします。 ありがとうございます。

ミョンジンドゥルコッサラン村家族より

 

…もう本文に全部書いてある通りで。
もう 言葉なんていらないですよね…😢

 

加えて… 追加の記事が登場(SBSニュース)
たぶん まだまだ後続で増えると思うのだけど…せっかくなので もう1本おいときますネ…

パク·ボゴムが除隊後、静かに訪れた場所?10年間後援中の「保育園」

[SBS芸能ニュース|チョン·ミンジェ エディター]軍入隊前から着実に保育園ボランティア活動を続けてきた俳優パク·ボゴムが除隊後も訪ねて善行を繰り広げた姿が公開されました。

今日(17日)パク·ボゴム公式ファンカフェ「ボゴム福祉部」には「2022年子供の日愛の分かち合い物品後援レビュー」が掲載されました。 該当文によると、パク·ボゴムは長い間後援してきた保育園を訪問し、ボランティア活動をしたという。

彼が訪問したところは「ミョンジン野花愛の村」でパク·ボゴムと彼のファンクラブ「ボゴム福祉部」をはじめ所属事務所ブロッサムエンターテインメントが持続的に後援し奉仕活動を進行したところです。

該当保育園はこの日、ファンカフェに「2013年に初めて始まった出会いが今年で10年目を迎えた」として真心を込めた手紙でパク·ボゴムとファンクラブに感謝の挨拶を伝えました。

保育園は「毎年送ってくださった物品は子供たちが非常に有用に使っている。 変わらぬ愛に感謝する。 今年「福祉部」の方々が送ってくださった物品はパク·ボゴム俳優が直接整理してくれた」と伝え、宅配ラベル作業から物品分離、ゴミ整理まで全てパク·ボゴムが引き受けたと話しました。

また、パク·ボゴムはこの日、保育園の子供たちが生活する宿舎や保育園などで子供たちと一緒に時間を過ごし、直接目を合わせて仲良く話す時間を持ったと伝えました。

最後に「この10年間、見えないところでも静かな善行で黙々とこの道を共にしてくださったパク·ボゴム俳優とボゴム福祉部の方々に感謝する。 パク·ボゴムは感謝の言葉を聞く度に「全てファンの方々のおかげ」とし、すべての感謝をファンの方々に回した」と話しました。

続いてファンカフェに公開された写真にはボランティア活動を繰り広げるパク·ボゴムの姿がぎっしりと写っていました。

写真の中のパク·ボゴムは白い半袖Tシャツに黒いエプロンをかけたまま、物品を開封して整理し、最後のボックスリサイクルまで上手にこなす姿でした。

一方、パク·ボゴムは2013年から非公式に保育園のボランティア活動を続けてきました。 昨年8月の入隊前にも子供たちに会う計画でしたが、新型コロナウイルス感染症が拡散したことで対面会うことができませんでした。 結局、パク·ボゴムは子供たちのための手紙とケーキをプレゼントして軍入隊をしました。

(写真=パク·ボゴムツイッター、ファンカフェ「ボゴム福祉部」)

SBSスヴスター 出所:SBS芸能ニュース 原文サイトはこちら

 

上の記事にあった…この部分!!

パク·ボゴムは2013年から非公式に保育園のボランティア活動を続けてきました。

これ、ボゴミの入隊後に、この保育園さんがインスタでお話を公開してくれて…
始めて ボゴミがずっと支援してたことが 知られるようになったんですよね…(´;ω;`)ウッ…

 

この時の話は 過去投稿で詳しくご紹介しているので…
??な皆さまは ぜひ見てきてください~~<(_ _)>

>>2020年9月9日の投稿
保育園関係者が秘話公開!「パクボゴム、入隊までの7年間保育園でボランティア」

 

それにしても… ボゴミ自ら宅配作業をこなすなんて…😢
しかも 全部 ファンの皆さんのおかげって…(´;ω;`)ウッ…

ボゴミはいつも 私達の想像の上をいきますネ…さすが パクボゴム!!!

 

ということで 今日は1本目から、とても長文になってしまったので…
ひとまずこのへんで^^ 細かい話題は夜の部でまとめて ご紹介しますネ^^

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「芸能界を代表する無欠点俳優・パクボゴム!その名前だけで存在感!」韓国メディアOBSスターニュースに特集で登場!前のページ

    メディア記事がついに26本越え!パクボゴム、除隊後「10年目のボランティア活動」続報♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「兵士の手紙公募展」に「ファンへの手紙」で応募!

      みなさま、久しぶりのボゴミの近況が出てきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      1話終了直後にまさかのボゴミ本人投稿!「応答せよ父」チェムソンもボゴミを応援!

      昨晩の ボゴミの本人投稿… ほんとうに感涙でしたネ…(´;ω;`)ウッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      台湾MTV、パクボゴム独占インタビューVTR公開予告!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、シドニーロケ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      映画専門家たちが選んだ「2020年に最も期待される映画」に「徐福」!
    2. パクボゴム最新NEWS

      除隊後初のボゴミサイン登場~国防ラジオにボゴミNEWS!今夜のちょこっとボゴミま…
    3. 青春の記録関連NEWS

      7話放送直前!「青春の記録」側、ソヒョンジン、パクボゴムの刺激剤になる先輩役で登…
    4. パクボゴム最新NEWS

      済州島の麦パン店でボゴミサイン発見!「大好きな俳優パクボゴムさんの写真までありま…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コンユ「徐福」PRでyoutube「文明特急」出演!「興味津々なビハインドストー…
    PAGE TOP