パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム様が応援しに来られました!」ピオ本人投稿で認証ショットを公開♡

みなさま…今日は本当にスゴイっス… 話題てんこもり…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「パクボゴム様が応援しに来られました!」ピオ本人投稿で認証ショットを公開♡

ピオくんが出てる演劇に… 昨日 ボゴミとペクジオン先輩が来てくれたって~~(〃▽〃)ポッ
こうして 写真をあげてくれるピオくん♡ ほんと 愛してる…(〃▽〃)ポッ

読売新聞の夕刊記事も 出ましたよ~~(〃▽〃)ポッ これが本当にすごかった…
ということで このほかの話題とあわせて ご覧ください~~♡

 

Sponsored Link

「オンマと兄ちゃんが来てくれた」ピオくん本人投稿♡

ピオくんがバラエティ番組で 「ボゴミが演劇も見に来るっていってたよ」って言ってた通り♡
ほんとにボゴミがやってきた…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まずは ピオくんの投稿を和訳してみました♡

 昨日、ジフンの演劇公演に、俳優ペクジウォン先輩と俳優パクボゴム様が応援しに来られました!!!
強固な支援軍^^ ママと長兄がきて、調子にのったジンミョン~  投稿元リンク先はこちら

※ジフン=ピオくんの本名ピョ・ジフン。※ジンミョン=ボーイフレンドでの役の名前、キムジンミョンのことです。

オンマと 兄ちゃんが来てくれたって♡ ほんと仲良しで 見てるだけでほのぼの~~(〃▽〃)ポッ

さてさて こちら速攻で 記事になってましたよ~♡
いっぱい出てたんですが NEWSenさんの記事を 和訳でご紹介します~~

パクボゴム、ピオ演劇応援観覧「ボーイフレンド」兄弟愛褒めて[SNS★カット]

俳優パクボゴムとペク・ジウォンが、ピオが出演した演劇「少年、天国へ行く」を観覧した。

ピオ公式インスタグラムには、2月27日、「昨日ジフンの演劇に俳優ペクジウォン先輩と俳優パクボゴム様が応援しに来られている!強固な支援軍。ママと兄が来たジンミョン」という文と一緒に、写真が掲載された。

写真の中で、ピオを挟んで親指チャックポーズをとったペクジウォンとパクボゴムの姿が入れられた。三人は、明るく笑って、カメラを見つめている。三人の和気あいあいとした雰囲気が、視線をひきつける。

写真に接したファンたちは”かわいい”、 “友情褒めて”、「演技本物。上手だった」などの反応を見せた。パクボゴム、ペクジウォン、ピオは、最近放映終了したtvNドラマ「ボーイフレンド」に一緒に出演した。(写真=ピオインスタグラム)

原文サイトはこちら

ナムチン家族の絆… フォーエバー♡ ステキな話題を ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

それにしても… ボゴミってば… 誰にも気づかれなかったのかな…?
もし 隣にボゴミがいたら… 想像するだけで ドキドキ…

またありえない妄想の世界に突入するので このへんで終わります<(_ _)>

 

Sponsored Link

読売新聞夕刊 ボゴミインタビューページありましたー♡

さてさて… 本日の読売新聞! 本当にボゴミのインタビューがありました~~(〃▽〃)ポッ
読売新聞さん… 本当にありがとう~~~!!

ここで スクショを出したいところですが… 日本の出版物をそのまま出すのは まずいので…
文字のところは ぼかしました… <(_ _)>

写真はさっきスカパーさんが出してたので そのままです☆ 

これ びっくりしたのが 今までに出ていない話が 出てたところです。読売新聞、すごいっす!!

要点だけ 箇条書きしますと…

・ナムチンの撮影スポットで、おすすめのデートスポットは…?

→16話に出てきた梨花洞壁画村。
※撮影で初めて訪れたそうです♡ ビックリ!

ボゴムさんにとって人生の一番大きな決断はなんだったのでしょう?

高校2年生のとき、芸能界入りを決めたこと。
家族や周りの反対はなくて、むしろたくさんの人が応援してくれたそうです♡

新年の目標はスキューバダイビングと答えて、その理由。→理由はお初。

・サンゴ礁や魚が優雅に泳いでいる姿を間近でみてみたいから。
水の中にいると、すごく気持ちが落ち着くと聞いて。その感覚を一度味わってみたいそう。

 

今まで 山ほど韓国記事を訳してきたけど… これ ほとんどお初~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

で すごく いい話があって…きっと ボゴミの言葉に勇気づけられると思うので…
ここだけは そのまま ご紹介します♡♡ 読売新聞さん 愛してます♡

 

Qジニョクは自分の意思で生きられなかったスヒョンに心を痛めます。
自分らしく生きるには どうしたらいいのでしょうか。

まず自分自身を愛してあげることが大切だと思います。
自分の考え方、感情を肯定し、がんばったときには褒めてあげる。はじめは無理やりでもいい。

自分に前向きな言葉をかけてあげてください。
自分を慈しむことができれば、自分が心地いいと思える選択ができるようになるのではないでしょうか」

byボゴミ

 

ボゴミ先生の言葉…… 深いっす (´;ω;`)…
また ボゴム先生に 人生の言葉を頂きました… ほんとにボゴミはすごすぎる♡

 

ということで、今日の読売新聞 超お勧めです~~! 今日なら コンビニでもGETできると思います~~
エリア外の皆さまは 読売新聞サイトへどうぞ~~♡

 

読売新聞取材 こぼれ話 公開されました!

ホミニスで こぼれ話が解禁されました~! 思ってた以上に長くて、しかも これまたお初な話ばかりで衝撃!
読売新聞スゴイです。↓本気で感心してます (`・ω・´)

読んでみてください~~ リンク先はこちら

 

おまけ ボゴミの美写真がまた 出ました♡

先ほどの写真に続いて Amazonボゴミの美写真も! この技術力に大拍手です<(_ _)>

こちら スマホ待ち受け最適サイズ↓

この感じだと タワレコボゴミも出てきそうな… こちらのSNSさまの作品です。投稿元はこちら
チョンマルカムサハムニダです♡

 

今日は たくさん話題が出てきてすごかった… 最後はボゴミおすすめの 梨花洞壁画村で♡

ソウルに行くチャンスがあったら 今度はココでナムチンごっこしたいと思います♡

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~♡ 今日は、通常業務に戻るので 打ち止めです<(_ _)>
ステキな夜をお過ごしください~~♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ これからもよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム本人投稿&リツイート!”サムになるためのデートスポット6”も!!

    みなさま、こんばんは~♡今日は、またまたボゴミの本人投稿が…登場し…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「楽しい連休を送ってください♡」パクボゴム、本人投稿で秋夕のご挨拶♪♪

    皆さま…今日は朝から…驚きの…♡♡♡「楽しい連休を送ってください♡…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、香港→ジャカルタへ!

    みなさま こんばんはです~♡ 今日もボゴミの話題がてんこもりです~~(…

  4. パクボゴム最新NEWS

    いよいよ第2幕スタート!パクボゴム&ソンヘギョのロマンスが始まる第9話、新写真公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~♡ついに!待ちに待った、9話放送日がや…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    トンファホテル広報部が再会♡パクボゴム×パクジンジュ×チョンソニ×キムホチャン×…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「弟にまた会えてうれしい♡」EIDER関係者がボゴミとの2ショットを公開!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、現在2位!第55回百想芸術大賞「人気賞」投票状況(20190413)…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド6曲目のOST「Take Me On」公開!10話放送直前、予告記…
PAGE TOP