パクボゴム最新NEWS

「ボゴミに毎日会ってた♡」キューバロケの現地コーディネーターさんのインタビューVTR登場

Sponsored Link

ボーイフレンド第11話の放送直前ではありますが…♡
思わず…「!!!」なVTRを教えていただいたので… ちょこっとご紹介させていただきますー(≧▽≦)

キューバロケの現地コーディネーターさんのインタビューVTR登場!!

↑そう!12月にソウルに遊びに来た 現地コーディネーターさんのことですよ~~♡

なんとなんと…!! 放送直前に出てきた新写真もあわせて、さっそく ご紹介します~^^

 

Sponsored Link

キューバの現地コーディネーターさんインタビューVTR登場!

改めまして… こちら 2018年12月3日の 記念写真です~(〃▽〃)ポッ

詳しくは この日の投稿で>「ドラマ&俳優部門で話題性1位で席巻!パクボゴムとソンヘギョが1~2位!

見るからに仲良しなコーディネーターさんとボゴミ♡
そりゃ そうだよね~~ 1か月も一緒に仕事したんだもん~~~(;’∀’)

と、ちょっと うらやましい気持ちになりつつ…
まずは キューバでボゴミとお仕事をした コーディネーターさんのインタビューのお話を~(〃▽〃)ポッ

このVTRが、youtubeに出てることを、haruさんに教えていただきました~~♡
いつも本当にありがとうございます~~~(´;ω;`)ウゥゥ

ということで まずはその動画を♡
めちゃくちゃ長いんですが、3分55秒あたりからボゴミの話になってます^^ ※韓国語です※

パクボゴムに、毎日、会った気分はいかがでしたか?
(キューバの現地コーディネーター インタビュー)

動画についてた解説文和訳

パクボゴムに、毎日に会った気分はいかがでしたか?((キューバの現地コーディネートインタビュー))

ドラマ ボーイフレンドチームがキューバで撮影した時、現地コーディネートで仕事をしたヌナです。
毎日に、パクボゴム様を見たとのこと、とてもうらやましくて、一緒に遊んだとのこと… 私もそうしたい

セミ姉(キューバに住んでいます!)  SONG EARLY by DJ QUADS

※この投稿主の男性は、この女性とインドに旅行に行ったときに知り合って仲良くなったそうです。
この女性はキューバに住んで、10か月ぐらいだそうです。

韓国のユーチューバーさんかも… 余談でした。

 

ところで これ なんて言ってるのかな~~?(。´・ω・)?
ということで、長いので要点を 教えていただきました~~♡ haruさん いつも本当にありがとうございます!

※文章が長いので 少し間に ナムチンボゴミの写真をいれときますね※

◆ナムジャチングのキューバロケを手伝うことになったきっかけは?

ある男性から、インスタを通して、「キューバに住んでるんですか? 1か月くらいキューバに滞在することになりそうなんですが、キューバってどんな感じですか?  食料品手にいれるの、難しくないですか?」などと質問が来ました。

後になって、「実は撮影に行くんですけど、一緒に仕事しませんか? でも大変な仕事になるかもしれません」との話。

このとき、この女性は、無職だったので、「報酬はどうなるのか? キューバ人水準ですか?」と聞いてみると。
撮影スタッフが、「いやいや 韓国人の報酬をお支払いします」とのこと。

それで、「何の撮影なのか、どんな俳優が出演する作品なのかも知らずに仕事を受けた」そうです。

そして、実際に対面してみたら、ソンヘギョ、パクボゴムだった!! そうです。 ←すごすぎる(;^_^A

 

◆キューバで実際にしていた仕事は?

現地の制作会社と、ボゴミをつなぐコーディネーターのお仕事だったそうです。

例えば、明日、9時から撮影があるという連絡が撮影チームから入ると、ボゴミたちに、「9時に待機していてください」と連絡を入れたり、それから、ボゴミが気になることなどがあれば、その都度、通訳もしたそうです。

たとえば、「ヌナ、撮影のとき、あの人に挨拶したんですけど、挨拶が返ってこなかったので、表情をほぐして挨拶を受けてもらえるようにしていただけないですか?」というお願いをされたり。←さすが 気遣いの人 パクボゴム!!

それから、土日は撮影がお休みの日だったので、ボゴミが行きたいところに案内したりもしたそうで。
ビーチにも行ったし、ジャズ公演も見にいったそうです。

このコーディネーターさんが言うには、
「とにかくボゴミをはじめ、マネージャーさんも、スタッフさんも性格がすごく良い方たちで、
何の問題もなく おもしろかったです」
ということでした♡

 

以上、大事なところをダイジェストでご紹介いたしました~(〃▽〃)ポッ

教えてくださったharuさん、チョンマルカムサハムニダ♡ チョンマルサランヘヨ(〃▽〃)ポッ

 

それにしても… 1か月もキューバでがんばってたボゴミのお話を 少しかいまみれたようで…
何だか ほっこりです~~~~ (〃▽〃)ポッ

土日はちゃんとお休みをもらえてたのか~~ (〃▽〃)ポッ よかった~~とか♡

 

行ってみたいところにも 行けてたようだし~~(〃▽〃)ポッ
ほんとによかった!!とか…(〃艸〃)ムフッ

このへんの詳しい話は きっとファンミで 話してくれそうな気がするんだけど…(〃▽〃)ポッ
おかげで またまた 2月の楽しみが増えましたよ~~~ (≧▽≦)/

 

それにしても インスタから、こんなお問い合わせがはいるとは…びっくり!!
どこに ご縁が 転がってるか わかんないもんですよね~~(〃▽〃)ポッ ←ぜひとも一度 つかんでみたい そのご縁♡

ということで、haruさん~~^^ 今回も、本当にありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ
コーディネーターのヌナさまも  チョンマルカムサハムニダ♡でした~~!

 

Sponsored Link

ボゴミの新しい写真が また出てきましたー(〃▽〃)ポッ

さてさて! なんとまた新写真が…!
しかも ブロッサムから出てくるとは驚きました(〃▽〃)ポッ

これ 目線ありの 庭園の写真~~ (〃▽〃)ポッ 可愛すぎる!!!

和訳 パクボゴム俳優のtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」ビハインドスチールカットを公開します!
今後も多くの愛と関心お願いします〜
#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #tvN #水木ドラマ #彼氏 #国民彼氏 #キムジニョク #ビハインド #スチール #毎週水木 #夜9時30分 #多くの_愛_関心_お願いします。

このシリーズ いろいろ揃いましたネ (〃艸〃)ムフッ

こんな感じで また色々出してくれるといいな♡

あと 今日 「一瞬、えらいこっちゃ~~!」と思ったコレも!!

イ課長を演じてる キムホチャンさんが投稿してくれた写真なんですけど~~(;^_^A
投稿コメントに「#ドラマナムジャチング #撮影中🎥」って書いてあったせいで…

「まさか 結婚式なん~~~~?!」と 早とちり…Σ(゚д゚lll)ガーン

でも 「これ 結婚式の撮影?」って聞いた人に、
「この前の仮面パーティの写真」て本人様が答えてて…😨

なんだ 違うんか… びっくりしたなぁ もう~~~!!! といういわくつきの投稿でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ややこしいなぁ もう~~ いやはや 焦りました~~ ←いくらなんでも早すぎる~~

ちなみに キムホチャンさんの投稿のリンク先はこちらです。>>> こちら

 

今日のtvNの写真も♡
ファンさんが綺麗にしてくれたものが出てきたので 貼り付けときま~~す(〃▽〃)ポッ

こちら↓は 超拡大してくださった写真です♡ すごい技術力!!

ということで~~ さぁ いよいよ 11話の放送です~~♡

10話のイラストは こんな感じだったけど…♡
(今日 これを出してくれたジャムサン作家の高画質写真です↓)

これ イントロで流れて エンディングでは KISSしてましたよね♡♡

今日は どんなイラストで始まるのかな~~~?(〃▽〃)ポッ?こちらも 要注目(〃▽〃)ポッ
本邦死守で ガン見してまいります~~~<(_ _)>

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました♡ ではでは また明日~~♬
チョンマルカムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回 ポチっ!と~~ よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム本人投稿2連発ー!ボゴミ&ヘギョ「森のデート」写真も登場♡前のページ

    パクボゴム&ソンヘギョ「ボーイフレンド」11話、強まる愛→波乱の幕開け!ボゴミ本人投稿も!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがモデルの新韓銀行、2019年ブランド推奨銀行部門で1位に!

      本日2投目、ちょこっとだけ いかせていただきますー♬パクボゴム…

    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!「UOMO」2024年6月号(4/25発売)…

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんとの グッドニュースから…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」
    2. ソボク関連ニュース

      ボゴミが「いつか共演したい」と願った女優、チャンヨンナム「最高の作品選球眼スター…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、台湾、シンガポール日程決定!ツアータイトル「Ma…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ロングヘアからおかっぱ頭まで!韓国のファッションブロガー発♪「パクボゴムの髪型コ…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA上半期レンタルランキング「アジアドラマ…
    PAGE TOP