パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&ソンヘギョ「ボーイフレンド」11話、強まる愛→波乱の幕開け!ボゴミ本人投稿も!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♡
昨晩の「ボーイフレンド」第11話…前半のキューバの映像が…本当に 超~~美しくて…

目の癒し以外のなにものでもない 美人ボゴミがてんこもり!…(〃▽〃)ポッ
とくに!! この湾岸ドライブのボゴミは… 壮絶に美しかったです…♡ 

 

パクボゴム&ソンヘギョ「ボーイフレンド」11話、強まる愛→波乱の幕開け!

↑といいつつ お話自体は、波乱の幕開け~~~(;’∀’)/
この続き… どーなるの~~? ってとこで終わり…今日の12話が またまた気になる展開です~~

ということで 今朝出ている主要な記事を まとめてご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

2日連続で、ボゴミの「写真付き本人投稿」も出ましたよ~~ 併せて、読んでみてください~~~♡

Sponsored Link

ボーイフレンド11話 平均視聴率7.5% 強まる愛と波乱を予告!!

ではでは 「11話」のニュース記事を1本♡ 和訳しました~~~♡


↑さくっとあらすじや、視聴率の話も紹介されています。昨日の内容がだいたいわかって、便利です♡
(いつもの詳しいあらすじは 別でやりますね~~(;’∀’))

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♥パクボゴム、愛を確認→波乱「緊張感↑」

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴムが、堅固な愛を確認するとともに、波乱が押しよせてきて、緊張感を高めた。
チャンスンジョがパクボゴムに宣戦布告をするかと思えば、パクボゴムの父シン・ジョングンが、ソン・ヘギョを訪ねて行く姿が描かれて、没入度を引き上げた。

このように、緊張感あふれる展開で、この日「ボーイフレンド」11回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均7.5%、最高8.6%を記録し、ケーブル-総合編成含む同時間帯1位を占めた。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

9日(水)放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)11回では、スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の愛が、さらに硬くなったが、危機が開始され、今後の展開への疑問を急増させた。

この日、スヒョンとジニョクは、キューバでの思い出を積む自由時間を満喫した。一緒に海を歩いて、ダンスを踊って、多くの人々が集まっている場所で写真を撮るなど、愛にすっかりはまった恋人の姿で、見る人々をときめかせた。

さらに、ジニョクはキューバのホテル事件を解決させたことをきっかけに、束草(ソクチョ)からソウル本社に復帰することになった。以後、きわどい社内恋愛を繰り広げる二人の姿が、見る人の口元をほころばせた。

 

Sponsored Link

 

そんな中、スヒョンがジニョクに自分の本音を打ち明けて、切なさを誘発した。ジニョクと屋台デートを楽しんで、酔いがまわったスヒョンは「ジニョクさん、知ってる?私、すごく蟹が好きなの」と可愛くからみ、ジニョクは、初めて見るスヒョンの乱れた姿に、口元に笑みを浮かべた。

しかし、スヒョンは「みな夢かと思って。 昨夜夢見たのではないだろう。 そんなに確認して安心してまた恐ろしくて。 あなたが消えるかと思って”と、ジニョクとの関係が夢のように消えるかもしれないという不安な気持ちをのぞかせながら、目頭を赤くした。

これに、ジニョクは「スヒョンさん。僕は、居場所ができました。 チャ・スヒョンの前、1メートルが僕のいる場所です。 いつもそこにいるでしょう”とスヒョンを安心させた。さらに眠ったスヒョンをじっと見つめるジニョクの目が、スヒョンが彼に向けた痛みに、申し訳なさい気持ちがこみあげてきて、見る人の目をひきつけた。

以後、ジニョクはサプライズイベントで、スヒョンの不安を完全に洗い流した。ジニョクは、スヒョンの手に指輪をはめて、「僕の中に、あなたが満ちている。僕のすべてが、チャスヒョンだから。僕は、あなたが眠るその日まで、そばを守る」と、いつも同じ場所でスヒョンと一緒にいることを約束した。

突然やってきた幸せに、一人で悩んでいたスヒョンは、ジニョクの本当の決意と心に、涙を流した。「ゆっくり全部やりましょう」というジニョクに、”楽しくなる”といって微笑を浮かべるスヒョンの眼差しから感じられる、お互いに向かった堅固な心が、視聴者たちの心臓を揺るがした。

こんな中で、スヒョンとの再縁のため、ウソク(チャンスンジョ)の本格的な歩みが予告されて、緊張感を高めさせた。
ウソクは、チェ理事(パク・ソングン)が行ったキューバのホテルの事件を口実に、彼にドンファホテルの共同代表を委任することができるように、手を打つよう脅し、窮地に追い込まれたチェ理事は、結局ウソクの言う通り、理事の株式の持分を確保した。

これに対し、果たしてウソクがドンファホテルの共同代表に着任することになるのか、懸念される。 さらに、ウソクが、ジニョクを訪ねて行って「私がひとめぼれした、まだ愛してる女のために」と宣戦布告をする姿まで描かれて、正面に出始めたウソクが、スヒョンとジニョクの間で、どんな脅威を与えるのか関心が高まる。

一方、ジニョクの親は、スヒョンとジニョクの関係に悩みが深まる姿を見せ、注目を集めた。ジニョクの父(シンジョングン)は、「僕はこの人と一緒に行ってみるつもりです」というジニョクの言葉に「そうか、仕方ない。人が人を好きになったのに、行ってみるとどうなるかを計算するようでは、好きなんじゃないだろう」と心配心を表わした。

ジニョクの母(ベクジウォン)もまた、「私は心配なの。ジニョクが代表と格別の間みたいで」とスヒョンとジニョクの関係を気にする様子を見せた。何よりも、放送末尾で、固い表情でスヒョンを訪れるジニョクの父の姿が盛られ、ジニョクの家族が二人の間に大きな変数として作用するか、気がかりなことが増幅されている。

このように「ボーイフレンド」は、スヒョンとジニョクの関係をめぐるメロ要素をがっちり造り上げる展開で、視聴者たちの没入度を引き上げている。

原文サイトはこちら

視聴率は少し落ちてるけど 昨日の11話♡ なかなかよかったですよね♡

前半のこれで 目を奪われ… (〃▽〃)ポッ

とにもかくにも このボゴミが 可愛すぎ! ヘギョ姉のこの顔も すごくステキで…いま一番のお気に入り♡

ここまでだけで ごはん三杯いけそうな… ←なんでや…(;´∀`)

いやいや これに加えて…

スヒョンの酔っぱいシーンも、ステキでしたー^^
2話の酔っ払いボゴミも相当だったけど… ヘギョ姉もなかなかやりますなぁ~(〃艸〃)ムフッ

それにしても 相変わらず 毎回 超~~~ラブラブで…
すでに あんまり驚かなくなってる自分が… いや~これを免疫がつくっていうのかもしれない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで… 冒頭に出てきた今回のイラスト…

この絵の通り ウソク(チャンスンジョ)が ガンガン動いてきて…最後は、ジニョクに宣戦布告!

ジニョクを訪ねてきて、「なぜここに?」というジニョクにひとこと…

「私がひとめぼれした、まだ愛してる女のためにきた」って(;’∀’)

どひゃ~~~😨 このときの ボゴミの目が かっこよかった… (〃▽〃)ポッ
今晩の12話も リアタイで 頑張ります~~♡

Sponsored Link

国民的彼氏から「国民の義理の息子」に!事務所が紹介した記事も♡

さてさて 今朝はまたまた ボゴミの事務所が、こんな投稿を♡

パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。

「ボーイフレンド」パクボゴム、国民彼氏→ワナビーサウィトガム「ブラックホールの魅力」

#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama # tvN #水木ドラマ #ナムジャチング  #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

ということで この記事も和訳します~~ 読んでみてください♡

「ボーイフレンド」パクボゴム、国民的彼氏→義理の息子にしたい男「ブラックホールの魅力」

「ボーイフレンド」パクボゴムが、「ブラックホールの魅力」で、10代から60代までのすべての視聴者を引き寄せた。「キムジニョク」というキャラクターを、魅力的な人物として描き出して、国民のボーイフレンドに続いて、「ワナビーサウィトガム」(=義理の息子にしたい男)に登板したものだ。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で、パクボゴムは、これまでソン・ヘギョ(チャスヒョン役)との、切なく甘いロマンスで、10~30代の視聴者たちに、ときめきをプレゼントしている。

やわらかいながらも思いやりに満ちた姿で、視聴者たちの笑顔を醸し出し、決意あふれるストレートな魅力まで披露して、女心をひきつけた。また、恋に落ちた男の姿を現実的に表現したという好評を受け、「国民のボーイフレンド」と呼ばれている。

去る9日放送された11回では、パクボゴムとムン・ソングン(チャ・ジョンヒョン役)との最初の出会いが描かれて、40~60代の視聴者まで捕らえた。二人は、ドンファホテルで偶然会ったパクボゴムに、慌てず落ち着いた笑顔で挨拶をした。礼儀正しく、気さくな彼の姿に、ムン・ソングンも、ほほえましく見つめ、温かい雰囲気が形成された。

次に、「一緒に食事をしよう」というムン・ソングンの提案に、パクボゴムは「呼んでいただければいつでもお伺いします」と答えた。特に、パクボゴムの良い笑顔と彼から出てくる明るいエネルギーが、劇中ムン・ソングンだけでなく、40~60代の視聴者の心まで捕らえるに十分だった。

パクボゴムは、これまで10~30代の視聴者の、国民のボーイフレンドだったが、この日の放送では、40~60代の視聴者のワナビーサウィトガム(義理の息子にしたい男)に登板した。すべての年齢層の心をひきつけて、ブラックホールのような魅力でお茶の間を魅了させたという評価だ。

一方、「ボーイフレンド」は、毎週水、木、午後9時30分に放送される。

原文サイトはこちら

いやはや… こんなお婿さんが来たら…♡ そりゃ~もう どの家でも大歓迎でしょ~~( ̄∇ ̄;)
一家にひとり パクボゴムーー!! ←ありえない妄想がまた膨らみました…

それにしても ボゴミにはいろんな修飾語がつきますネ♡
国民的世子、国民的彼氏、国民的お婿さん…  この先 何がつくのかまたまた楽しみです~~

 

Sponsored Link

ナムチン7曲目のOST 本日18時~発売開始~~!!

さてさて こちらも♡ 11話でボゴミが 歌ってたから… そろそろボゴミの曲が出るのでは?
と 淡い希望を抱いておりましたが 違うのがやって来ました~~(;’∀’)

ペクアヨン「ボーイフレンド」OST公開。ソン・ヘギョ?パクボゴム、切ないロマンスの歌

清らかな音色と深い感性で愛されてきた歌手ペク・アヨンが、ドラマ「ボーイフレンド」の美しくも切ないロマンスを歌う。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(演出パクシヌ、脚本ユ・ヨンア)側は、ドラマの第7のOST、ペクアヨンの「あなたじゃなきゃだめなの」が、今日(10日)午後6時に公開されると伝えた。

「あなたじゃなきゃだめなの」は、劇中の男女主人公のジニョク(パクボゴム)とスヒョン(ソン・ヘギョ)の愛が深まるほど、激しく吹きつける現実の風の前にも揺れない二人の堅い愛を歌った曲である。

叙情的なピアノとストリング旋律に沿って流れるペクアヨンの清らかな音色は、淡々と始めた後半部に行くほど、高まって切ない感情を極大化しており、澄んだ美しい切なさを加えるジニョクとスヒョンのロマンスに、必ず似合う曲が誕生した。

特に、今回のOSTはtvN「アホプス少年」、「無作法なヨンエさんシーズン14」などのドラマで、感性的なバラードOSTで、多くの愛を受けてきた実力派シンガーソングライター、ビリーコースティーが、作詞と作曲に参加して曲の完成度を高めた。

先に「あなたじゃなきゃだめなの」は、去る2日放送された9話エンディングシーンであるジンヒョクとスヒョンの束草の浜辺の再会シーンで流れた。二人の美しい再会とOSTの叙情的な雰囲気が自然に調和され、リスナーの心を潤し、放送直後OSTに対する問い合わせが続いたりした。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作ボンファクトリー)は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったチャスヒョン(ソン・ヘギョ)と自由で澄んだ魂のキムジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった、心躍る感性メロドラマだ。

一方、「ボーイフレンド」は毎週水、木曜日の夜9時30分放送され、ドラマの第7OSTペクアヨンの「あなたじゃなきゃだめなの」は今日(10日)午後6時から、様々な音源サイトを通じて会ってみることができる。

原文サイトはこちら

お~~! 9話のラストシーンの曲でしたか~~♡ これは 楽しみです(〃艸〃)ムフッ
ナムチンのOSTって ほんとにレベル高くて CDが出たら即買いですね♡ 今日の18時も要チェックです!

 

Sponsored Link

ボゴミの本人投稿が出ましたー!「アンジェホン兄さん 感謝します!」

そうこうしてる間に、なんと!! またまた ボゴミの本人投稿が!!

和訳 ジェホン兄! 力になってくださってカムサヘホン💝

おもおも!! この前、サポートワゴンを贈ってくれたアンジェホン兄さんへの御礼ですーー(≧▽≦)/

それにしても カムサヘホンって… 感謝しますなんだけど 最後の文字が また何かの韻を踏んでるのかな?

감사해홍💝 =カムサヘホン  감사(カムサ=感謝) の後の 「해홍」ヘホン…??
むむ?? また訳が分かったら 追記します~~~(;’∀’)

近々に キムヘス姐さん向けにも メッセージが出そうですネ♡

↑ボゴミ 今日のコカ・コーラもRTしてたので こちらも♡ 昨日のより高画質です♡♡

Sponsored Link

パクボゴムアジアツアー追加情報 マレーシア、インドネシア日程決定!

何だか今日は 話題が多くて 大変だ~~(;’∀’)

 

View this post on Instagram

 

안녕하세요. 블러썸 엔터테인먼트(Blossom Entertainment)입니다. 박보검 배우의 2019 아시아투어 추가 일정과 관련한 안내말씀 드립니다. 2019년 3월 23일 자카르타, 3월 30일 쿠알라룸푸르에서 박보검 배우의 팬미팅이 진행 될 예정입니다. 추가로 확정되는 일정 및 자세한 사항은 추후에 다시 안내 드리겠습니다. 박보검 배우를 향한 많은 관심과 사랑에 감사드립니다. 감사합니다. . . 2019 Park Bo Gum Asia Tour <좋은 날 : May your everyday be a good day> 1. 일정이 확정된 지역 : 1월 26일 서울 2월 3일 일본 2월 16일 방콕 3월 9일 싱가포르 3월 16일 홍콩 3월 23일 자카르타 3월 30일 쿠알라룸푸르 4월 6일 대만 2. 일정 미확정된 지역 : 필리핀 #박보검 #ParkBoGum #블러썸엔터테인먼트 #Blossomentertainment #2019_박보검_아시아투어 #2019_ParkBoGum_AsiaTour #아시아투어 #Asiatour #팬미팅 #Fanmeeting #서울 #Seoul #일본 #Japan #방콕 #Bangkok #싱가포르 #Singapore #홍콩 #Hongkong #자카르타 #Jakarta #쿠알라룸푸르 #KualaLumpur #대만 #Taiwan #필리핀 #Philippines

블러썸 엔터테인먼트さん(@blossom_entertainment)がシェアした投稿 –

こんにちは。ブロッサムエンターテイメント(Blossom Entertainment)です。
パクボゴム俳優の2019アジアツアー追加日程と関連したご案内を申し上げます。
2019年3月23日ジャカルタ、3月30日、クアラルンプールで、パクボゴム俳優のファンミーティングが進行される予定です。追加で、確定される予定と詳細は後日に改めてご案内いたします。
パクボゴム俳優に向けた多くの関心と愛に感謝いたします。ありがとうございます。

2019 Park Bo Gum Asia Tour <良い日:May your everyday be a good day>
①.日程が確定した地域:
1月26日、ソウル
2月3日、日本
2月16日、バンコク
3月9日、シンガポール
3月16日 香港
3月23日 ジャカルタ
3月30日 クアラルンプール
4月6日  台湾

②日程未確定された地域:フィリピン

おお~~ 結構、出そろいましたね~♡
3月は シンガポールから台湾まで 毎週土曜日にファンミがありますよ~(〃▽〃)ポッ

SNSを見てるだけでも、すごく楽しくなりそうです♡ ボゴミ、ファイティンです(≧▽≦)

 

ということで 超長くなりましたーー いったんココまで♡
いつもありがとうございます♡

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、ポチっと!よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「ボゴミに毎日会ってた♡」キューバロケの現地コーディネーターさんのインタビューVTR登場前のページ

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第11話あらすじ|波乱の予感次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡

      みなさま こんばんは~♬ 梨泰院クラスの話題が色々あり、追加投稿デス♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出品Tシャツ、1万バーツで落札!タイのチャリティオークション

      アニョハセヨ~♡ 今日のもう1本は…こちらの話題です♡パクボゴム出…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtubeで新曲第2弾公開!今回はシンガポールのご当地ソング♡

      みなさま…大変です… ボゴミがまたまた 新しい曲を公開してくれましたー…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬今日から5月!…って、ほんとに早いで…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪

      皆さま こんばんは~ 今日もちょこっと、メディアからの追加話題をお届け…

    6. パクボゴム最新NEWS

      NHKラジオで初公開!ボゴミの1stアルバム収録曲Dear My Friend♡

      ボゴミの…”ただキミが好き”に キュン死しました…&lt;(_ _)&…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      スジ→パクボゴム→シンドンミ→チャンスンジョ、広がる感謝の輪「おかげですチャレン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの高画質、第1弾公開!ALL MY LOVE、パネル展MV撮影カット登場!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「実際のボゴム俳優は衝撃を受けるほどステキだった」パクボゴムサイン会、ファンさん…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今度はTVも!ボゴミのコメントVTR放送決定!|今週の出演情報まとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」台本リーディングの日のボゴミサイン♡特典ファイル絵柄解禁も!
    PAGE TOP