パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムによく連絡する、会えばカフェでコーヒーを飲む」クァクドンヨンがFM番組でボゴミ話を公開!

Sponsored Link

 

みなさま アンニョンハセヨ~
今日はとーってもステキなエピソードが飛び込んできましたよ~(≧▽≦)

「パクボゴムによく連絡する、会えばカフェでコーヒーを飲む」byクァクドンヨンくん♡

なんとなんと… ドンヨン君が またまたボゴミとのエピソードを公開してくれましたー(≧▽≦)/
しかも これ…

今朝の話ですよ~💦 ←今日10月25日、朝のFM番組での話です(;・∀・)

韓国メディアさんのおかげで こんなに早く、ほっこり話が判明して…
ほんとに ありがたい~~ (〃▽〃)ポッ

ということで このほかの話題とあわせて ご覧ください~~(≧▽≦)/

Sponsored Link

クァクドンヨンFM出演「ボゴム兄とはよく連絡して美味しいものを食べる」

皆さま よ~~くご存じかとは思いますが……

クァクドンヨンくんといえば♡

そう!! 雲月で ボゴミ世子を守る護衛武士キム兄を演じた 俳優さんです♡

撮影中から ボゴミと超仲良し! 今でもよく連絡してるという ドンヨン君が…
またまた 今朝の MBCのラジオ番組で ボゴミの話をしてくれましたー(〃▽〃)ポッ

ということで メディア記事を和訳でご紹介します♡ 読んでみてください~~ww

クァクドンヨン “パクボゴムと着実に連絡、会えばカフェでコーヒーを飲む”

[ニュースエンバクスイン記者]俳優クァクドンヨンが、パクボゴム、イ・シオンとの親交を自慢した。

10月25日、放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」には、俳優クァクドンヨンがゲストで出演した。

この日、クァクドンヨンは、KBS 2TVドラマ「雲が描いた月明り」で一緒に出演したパクボゴム、SBSドラマ「モダン・ファーマー」に一緒に出演したイ・シオンとの親密なよしみを表わした。

クァクドンヨンは「忙しくて、しょっちゅうは会えないが、連絡は着実にしている。お酒が好きな友人とは違うので、会えば、美味しいものを食べて、カフェでコーヒーを飲む。(まだ)一緒にカラオケには行ったことがないと思う」と話した。

↑ドラマ「モダンファーマー」のときの記者会見。舌を出しているのがイシオンさん。左がドンヨン君。

イ・シオンについては、「ドラマで共演して出会った。15歳差がある。高校生の時に出会ったが、友人のように過ごしている。兄と時間を過ごす間、大人に接する法をたくさん学んだようだ。兄が美味しいものもたくさんおごってくださる」と愛情を表わした。(写真= MBC FM4U「グッドモーニング・FMジャンソンギュです」見えるラジオキャプチャ)

原文サイトはこちら

 

おもおも… ボゴミとカラオケには、行ったことないって… (;・∀・)
二人とも、すごく上手なのに~~ ぜひ行ってほしい~ ←想像すると楽しいから (*´艸`)

で、もう1本 面白い記事があるで こちらも和訳してみました。
読んでみてください~~^^

[総合]「二度目はない」‥「グッドモーニングFM」クァクドンヨンが明らかにした#私は一人で住んでいる#パクボゴム#人生

俳優クァク・ドンヨンが明るいエネルギーと話し方で朝を目覚めさせた。

25日放送されたMBCラジオFM4U ‘グッドモーニングFMチャン・ソンギュです(以下’グッドモーニングFM)’では、ドラマ’二回はない’の俳優クァク・ドンヨンが出演した。

この日クァク・ドンヨンは”主にこの時間は寝ている。 普通、午前11時や12時に起床して、用事がある時だけ無理に起床する”として”今日も泣きながら起きた”と朝のラジオに出勤することになった所感を伝えて、笑いをかもし出した。

クァク・ドンヨンは、来る11月2日初回放送されるMBC土曜ドラマ’二回はない’の撮影中だ。 彼は”午後11時くらいに撮影が終わった。 朝のラジオは初めての出演なのに、最初で最後になると思う。 朝のラジオは二回目はない”と冗談を言った。

これに続き”ユン・ヨジョン先生とオ・ジホ先輩、イェ・ジウォン先輩、パクセワンさんなどが出演する。 私はパクセワンさんと呼吸する。 暖かいドラマだ。 現場の雰囲気も最高”と話して、期待感を高めることも。

クァク・ドンヨンは高校生の時期、最年少でMBC ‘私は一人で住んでいる’に出演して、熱い関心を集めたことある。 当時、彼は”その時、家が地下1階だった。 自分の生き様が飛躍的に表現された家だ。 半地下から始まって、1階、現在、3階まで行った”として、”2年周期で引越ししている”と明らかにした。

クァク・ドンヨンの懇意な友達も公開された。 ‘雲が描いた月明り’に共に出演したパクボゴム、キム・ユジョンに対しては”そのドラマは今考えてみても、本当に善良でファイティンあふれる若い俳優が集まって、シナジーを成し遂げた最高のケースと考える”として”たびたび連絡している。 時間を合わせてみようと試みはするのに、皆忙しいから皆一緒に集まれたのはちょっとだけになった”と明らかにすることも。

1997年生まれであるクァク・ドンヨンはまだ23才であるのに’人生’に対して成熟した返事を出した。 彼は”以前には人生はかないということを感じた”としながら”この頃は人生の明るい部分を感じて見て生きていっている。 子供おとなのようだという話も聞いたが、中2病は越えたようで、今は高2程度でないか”と付け加えた。

原文サイトはこちら

 

ドンヨン君、またまたいい話を…(〃▽〃)ポッ

”雲月は ファイティンあふれる若い俳優が集まって、シナジーを成し遂げた最高のケース”

って… まじゃよ~、その通り~~さすが、ドンヨン君♡

それに加えて、ドンヨン君ってば、、相変わらず 面白すぎる!!(;^ω^)
記事を読んでるだけで 何だか爆笑しそうな エピソードがてんこもり…!!

余談なんですけど ドンヨン君って本当に超面白くて…
初来日ファンミに行ったことがあるんですけど、そのとき あまりに面白すぎて お腹が痛くなるほど爆笑…

歌も上手で…さすがボゴミの友達! ←関係ないかもだけどww

ドンヨン君のファンミ、もしご興味あるようでしたら 1号ブログでレポしております~
ご活用下さい~~   クァクドンヨン1stファンミin大阪レポート|2018/01/27|あまりの面白さに終始大爆笑~!

 

あ、また話がそれてしまった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今朝 ドンヨン君が明かしてくれた話の数々… 雲月のご縁がずーっと続いてるようで…
やっぱり 嬉しいですネ(〃▽〃)ポッ

 

↑これは 雲月終了後、B1A4の練習室に ジニョン君を応援にいったときの、ボゴミ、ユジョンちゃん、ドンヨン君。

 

こんな感じの集まり またやってほしいなぁ(*´艸`) ←話を聞くだけでうれしいから♡

ドンヨン君… 朝は苦手みたいだけど…( ̄∇ ̄;)
面白いお話 いっぱい ありがとう~~~(〃▽〃)ポッ

このお話のおかげで 今日のSNSは ドンヨン&ボゴミ祭り!
珍しい写真を 拝見したので ちょこっとおまけ♡

↑ 2016年12月に イチョンアさんがインスタで投稿してくれた写真でした~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの左は、ワンダフルラブで共演した、ペジョンオクさん♡ 右がイチョンアさん♡
後ろで立ってるのがドンヨン君♬ インスタに書かれてたコメントを和訳すると…

ボゴムと同年配の俳優も 花の秘密を応援🍃
淑やかな青年二人がまた、あんなに親しいから見ることができて とてもよかったです。
笑って楽屋に入ってくるボゴムが、終始一貫してる!先輩、明るい笑顔だけを。メリークリスマス❤

#花の秘密 #パクボゴム #クァクドンヨン #温かくせよ
#merrychristmas #happyholidays

投稿元リンク先はこちら

演劇の応援に行ったのかな…(;^ω^)? ←よくわからんww
イチョンアさん♡ステキな投稿を 残してくれてて ありがとございます~ww

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 新韓銀行、ウイニクス、EIDERどっさり!

さてさて 今日のちょこっとボゴミも♡ さくっとどうぞ===(〃▽〃)ポッ

新韓銀行キャンペーン開始! 新写真登場!!

こちら 公式インスタより♡ 新しいボゴミ写真登場!!

投稿内容和訳

⭐オープンバンキング事前予約Start〜⭐

オープンバンキング時代の幕開け、いよいよ5日後に迫ってきました!

10月25日から10月29日までに、新韓SOL事前予約に進みます!
今そのパクボゴムと事前予約して、10月30日誰よりも早く新韓SOLでオープンバンキングを満たして😆

※この後の文章は、イベント参加段取りで、超長いので省略※ 投稿元リンク先はこちら

 

そしてそして、昨日 ご紹介した 新韓銀行のボゴミと相合傘コーナー…

ここで 実際に 写真をとられた方がいらっしゃるので イメージをつかみやすいかということで…
チョこっと お借りします~~

な、何だか 予想以上に リアルな感じが… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
現実には なかなか難しい ボゴミとの2ショット… これはかなり貴重ですネ (〃▽〃)ポッ

ウイニクスの台北ショールーム 写真が出てきました♡

こちら 今日からスタートする台北のウイニクスショールーム。
ボゴミでいっぱい!という 予告でしたが… ほんとに 結構いい感じかも?(;^ω^)?

準備中の写真をとられた様子。SNSさまから おかりしました カムサエヨ~

あと、台湾で 中国語字幕入りの ウイニクスCMが流れてるそうな…
こちら、公式youtubeより。

▶Winix清淨除濕機廣告(朴寶劍代言高清版)30秒バージョン

 

10/23に公開されてました♡ 台湾でもファイティン~(〃▽〃)ポッ

EIDER 3日間キャンペーンビジュアル 続々登場! 

いま パディング大セールをやってるEIDERから、今日も新バナーが続々出てきました^^

 

今回のキャンペーン ものすごい本気を感じますね… EIDER… ほんとに スゴイわ~~  ( ̄∇ ̄;)

 

 

と!いうことで ひとまずこんな感じでございました♡ ではではまた~~^^

ここまで ご覧くださり ありがとうございました~~^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします♡

    パクボゴム×EIDER、公式サイトに新アザーカット登場♪前のページ

    パクボゴム×WINIX、3日間限定の台北ショールームOPEN!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #7(ファンメイドVTR公開)

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~~^^今日は…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「撮影うまくやってます」青春の記録、ボゴミの母役ハヒラさん投稿!

      皆さま こんばんは~ またまた、追加の話題がちらほら…ということで!!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      高層ビルの上にもパクボゴム!「KOREAN ACTORS 200デジタル写真展」追加写真♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ デジタル写真展の追加がきましたよ~(〃▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      マスターニム6人が美写真公開!パクボゴムin「護国音楽会」追加写真12枚どさっと…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのご挨拶VTR公開!「パクボゴム×ビオテルム、海の保護活動に多くの関心をお…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラからワンダーランドまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「Dear My Friend」フルMV公開まであと1日!3/17~パ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「1日に10キロ走る、同じチームにパクボゴムがいる」チンテヒョンがバラエティ番組…
    PAGE TOP