パクボゴム最新NEWS

メディア記事も続々登場!「セクシーになった」パクボゴムin「閑山:龍の出現」VIP試写会続報♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩のボゴミの余韻…ハンパないです…(/ω\)ww

見てください… この記事の数… 驚いたことに、これだけたくさんあっても 全部じゃないんですよ…
今朝の段階で、この倍ほど、記事が出ててですね… ここまですごいのを見たのは久しぶりです (;・∀・)

 

さすがボゴミ!!

 

ということで~ 昨日のVIP試写会。一夜明けての続報。
もろもろまとめて どっさりご紹介します~ さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムin「閑山:龍の出現」VIP試写会続報ちょこっとまとめ♪

ではでは、さっそく♪ まずは、記事を1本ご紹介します。
今日は、news1さんの記事から さくっとどうぞー♬

[ニュース1★]「セクシーになった」パク·ボゴム。
パク·ボゴム「ハンサン」VIP試写会出席

俳優のパク·ボゴムがダークブラックヘアでセクシーなムードを醸し出した。

パク·ボゴムは26日、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワーで開かれた映画「閑山(ハンサン):龍の出現」(監督キム·ハンミン)VIP試写会に出席した。

「閑山:龍の出現」は鳴梁海戦の5年前、進軍中の倭軍を相手に朝鮮を守るため必死の戦略と覇気で団結した李舜臣将軍(パク·ヘイル扮)と朝鮮水軍の閑山海戦を描いた戦争アクション映画だ。

同日、パクボゴムは、幼い王子さまのイメージから脱し、より成熟した姿で現れた。 黒いスーツにシャツのボタンをそっと外してセクシーさを加えた。 パク·ボゴムは歓呼するファンに素敵な手の挨拶とともに甘いハートで感謝の気持ちを伝えた。

一方、パク·ボゴムは今年2月に除隊し、軍隊に入る前に撮影した映画「ワンダーランド」(監督:キム·テヨン)の公開を控えている。

原文サイトはこちら

 

いや~昨日の試写会ボゴミ♡ 確かに、大人の魅力満開で…
(胸元のボタンがいつもの倍以上あいてたせいよね…(/ω\)ww)

こうして 記事になるくらい「セクシー」って声が ほんと多かった!(^ー^* )フフ♪

(昨日はもう ずっと こんな感じでしたもんww)
(もう出てきた記事 全部 ボゴミを大絶賛してて壮観でした~)

で これだけ どっさり記事が出てきたおかげで…
信じられないほど たくさんの写真がアップされてきて… 保存しまくったんだけど…(;・∀・)

数が多すぎて とてもじゃないけど…
ここに全写真載せられないレベルでした…😨(たぶん200枚近くでてるんじゃないかなww)
(こんなのも 久しぶりww)

ということで… 今日もセレクトして♪
追加写真をご紹介します♡  お気にいりは保存してください~ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの美写真追加分 ちょこっとセレクトしました(まとめ)

まずは メディアIMBCさんから。(MBCのニュースメディア)

※このメディアさんは 今回の試写会の写真を大量に紹介した記事を出してくれてるんですよ。
どこか1社見るなら ここが一番いいと思います。あとでリンク先を入れるので見てきてください~※

↑ この笑顔4連発 永久保存版❤

このドアップ… チョンマルカムサエヨ…😢

ボゴミ史上 一番胸元があいてる VIP試写会ファッションかも… (;・∀・)

そうそう! VIP試写会のレカペで この日のゲストで ラストに出てきたボゴミ…
このときの歓声が ほんとうにすごかったって…(/ω\)

(クチコミサイトで大絶賛してたの、下で紹介します 面白いですよ(^ー^* )フフ♪)

ご挨拶するボゴミ♡

どの角度も 完璧な美しさ♡

レカペ登場のときのボゴミ♪

マイクを返す時の笑顔も ステキでした~~ww

おっと どあっぷの写真がまだあるwww

…ステキすぎる!!!! (/ω\)

※ここまでiMBCからの写真でした 実はこれ以上の枚数が 原文サイトにあるんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
見たいという皆様で 海外サイトに飛びますが問題ない方だけ こちらから飛んでください
(韓国サイトに飛びます)

MBCさん チョンマルカムサエヨでしたヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムin「閑山(ハンサン):龍の出現」トリビアまとめ!

で!ですね♪ ここからは 昨日の試写会関係のトリビア♪
いろんな 「へええ~~」なエピソードを まとめてお届けします♪ さくっとどうぞーww

「バトルオーシャン海上決戦」の後続作品「閑山(ハンサン):龍の出現」とは?

まずは、ボゴミが見た映画「閑山」についての話。
「どんな映画だったの?」「昨日の試写会は?」が だいたいわかるメディア記事をご紹介します (〃▽〃)ポッ

▶「閑山:竜の出現」、今日(27日)封切り..圧倒的な前売り率1位「興行巡航」

映画「閑山(ハンサン):龍の出現」が圧倒的な前売り率1位を達成し、興行巡航を始めた。

映画「閑山:龍の出現」が27日封切りする中で、この日映画振興委員会統合電算網50.8%(午前9時30分基準)を記録し、全体映画前売り率1位を守り続けている。 23日、前売り率1位に上がり興行を予告した「閑山:龍の出現」は封切り前5日間にわたり急激な前売り量上昇傾向を見せ、熱い口コミを立証中だ。

全国試写会を通じて全世代観客の好評を得ている「閑山:龍の出現」は今日午前7時基準で映画振興委員会統合電算網で前売り量31万4310枚を記録中だ。 また、CGV、ロッテシネマ、メガボックスまで劇場マルチプレックス3社の前売り率も平定した。 「閑山:龍の出現」が上半期興行作「犯罪都市2」の興行バトンを受け継ぐことができるか帰趨が注目される。

一方、「閑山:龍の出現」は鳴梁海戦の5年前、進軍中の倭軍を相手に朝鮮を守るため必死の戦略と覇気で団結した李舜臣将軍と朝鮮水軍の「閑山海戦」を描いた戦争アクション大作だ。

「鳴梁(邦題バトルオーシャン海上決戦)」以後8年間の旅程の間、一瞬も無駄に作らなかったというキム·ハンミン監督の伝言のように「閑山:龍の出現」は今夏劇場で感じる完璧な体験と経験のマスターピースという評価を得ている。

「閑山:龍の出現」はこの日封切りし全国劇場で絶賛上映中だ。

原文サイトはこちら

↑上の記事にある通り。ボゴミがスボン役(=里芋少年)で出演した「バトルオーシャン海上決戦」の関連作品。ボゴミが出演した映画より、5年前の設定。

▶李舜臣映画「閑山:竜の出現」99カ国先行販売

(ソウル=聯合ニュース)キム·ゲヨン記者=パク·ヘイル、ピョン·ヨハン主演の映画「閑山:龍の出現」が99ヶ国で先行販売されたと配給会社ロッテエンターテインメントが27日伝えた。

映画は北米で29日封切りする。 オーストラリア·ニュージーランドは来月4日、台湾は来月19日に封切り日が決まった。国内では封切り日の同日午前現在、前売り率50.7%(29万6000枚あまり)で首位をマークしている。

「閑山」はキム·ハンミン監督のイ·スンシン3部作の中で「鳴梁」(2013)に続く2作目だ。 壬辰倭乱当時、李舜臣将軍を筆頭にした朝鮮水軍が亀甲船を前面に出して倭軍を打ち破った閑山海戦をスクリーンに移した。

原文サイトはこちら

韓国内だけではなく 海外でもロードショー予定! 日本のことは書かれてないのだけど…
日本との闘いを描いているだけに、すぐ公開されるかは「??」ですネ…(^-^;

前回のバトルオーシャン海上決戦のときは、韓国で公開された後 日本ではDVDでレンタル販売されてしばらくしてから 一部劇場で公開されたという記憶があります…(・・;)
(個人的な感想でいうと バトルオーシャン海上決戦は、他の作品と同様、この時代の日本人の描かれ方でそれほど大きな違和感はなかったし ボゴミの演技が最高だったので良い作品だと思います 私見)

 

あと 昨日の試写会での「出演者のみなさん」の話。

▶【フォト】映画『閑山:竜の出現』を信じて見る俳優·監督登場

キム·ハンミン監督(左から)、俳優パク·ヘイル、ピョン·ヨハン、キム·ソンギュ、キム·ソンギュン、オク·テギョンが26日午後、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワー店で開かれた映画「閑山:龍の出現」VIP試写会でポーズを取っている。

「閑山」は日本軍を相手に朝鮮を守るため必死の戦略と覇気で団結した李舜臣将軍と朝鮮水軍の「閑山海戦」を描いた映画で、27日公開予定。

原文サイトはこちら

 

↑これを見て気づいた… キムソンギュンさんがでてるんですよ ヾ(*´∀`*)ノ

アイゴー!金社長!!が口癖の お父さん役キムソンギュンさんww
(記事でちらっと見たのだけど「日本語を話す役」みたい… 日本人役かも?ww)

※日本語のセリフを数十回NG出したって… ( ̄∇ ̄;)
原文サイトだけおいときまする >> リンク先はこちら

ボゴミのVIP試写会ファッションは「ALL CELINE」!!

そして ボゴミの昨日のファッション!!
なんと 全部 セリーヌだったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミの虎ファッション♪ シューズまでセリーヌとは 恐れ入りました…<(_ _)>
(パリに行った時にはいてたのと同じみたいww)

失礼ながら モデルさんが着た感じより ボゴミのほうがステキ…(ボゴペンだから許してww)

あとそうそう! これ…先日の セリーヌのマーケティング担当の方からも投稿が!
インスタストーリーより。

虎の気運!!! (;・∀・) こんな記事タイトルもあったのねと思って、びっくりwww

おお~ パクセリーヌ!!(^ー^* )フフ♪
(韓国で広告に出ると 名前とスポンサー名が合体して呼ばれるんだけど ここでもか…と…ww)

いやはや なんか面白かった… カムサハムニダww

映画の試写会レカペを見た人のレビューがすごかった(韓国サイトより)

あと この現場にいた方の 感想がほんとすごくて…
レビューサイトから ちょこっと拝借してきました ヾ(*´∀`*)ノ

見えるかな? 日本語変換させたスクショです いっきにいきまーす!!

 

男から見ても イケメンなボゴミ♪

最近みた 芸能人の中で 一番のインパクト!!!衝撃的なハンサム!!!

イムユナ(ヒョリの民宿で共演したユナ姉のことですよww)
ふたりとも「鹿(バンビ)」=善良さがにじみ出る人♡

本当に同じ男ですが ボゴミの顔で1年でも生きてみたいデス (^ー^* )フフ♪

ボゴミ… 海軍の映画を見に来た 本物の海軍 www(まさに…)

とにかく大絶賛のクチコミだらけで 楽しかったですww
クチコミサイトより引用させていただきました ありがとうございましたww

原文サイトリンク先はこちら

8年前の「スボン」ボゴミときのうのボゴミ♡

あと、この映画の1作目「バトルオーシャン海上決戦」のときのボゴミと昨日のボゴミ。
写真を並べてみると こんな感じ (〃▽〃)ポッ

比較をだしてくださった ボゴペンさんのツイートより♬

2014年6月26日 当時のメディアの見出し↓
[MDフォト]パク·ボゴム、初の映画デビュー緊張します。
[フォト]パク·ボゴム、「ミョンリャン」でご挨拶します!
パク·ボゴム「頑張ります!」’

2022年7月26日 昨日のボゴミの見出し↓
[セレブフォト]パク·ボゴム「最高峰登場」
[Tフォト]パク·ボゴム「劇場が揺れる登場」
[STフォト]パク·ボゴム「映画館を騒がせた登場」

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの成長をひしひしと感じる 写真&見出しでした♡
投稿で教えて下さり ありがとうございましたww

韓国のツイッターでトレンド入りしたかも?

最後はこちら 韓国ペンさんの投稿より。

昨晩 「パクボゴム」、6418ツイートもあったみたい (;・∀・)

トレンド入りしてても おかしくない数www

ほんとに いろいろレジェンドな夜でした♡

 

 

ということで 以上 続報トリビアまとめでした~~ww

 

おまけ! 今日のボゴミ ショーンさんと一緒に朝ランしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

以下 ショーンさんからのインスタ投稿和訳です
(ボゴミの写真はなしでした 以下参照)

jinusean3000
認証済み
🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
D-19
2022815ラン訓練
久しぶりにボゴムと一緒に8.15kmランニング。
815ランをするために、今日から練習するために出たんですが
とても上手なパクボゴム😁
●5:30ペース、無理なく走ってくれそう
真っ暗で一緒に写真を撮れなくて、この写真で対処してアップすることになった。
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー

独立有功者の子孫のために光復節に81.5km走ります!
「誰かはやるべきことだから…」

#2022_815ラン#2022815ラン#2022上手くいくよ。大韓民国#うまくいくよ大韓民国#ありがとうございます。忘れません#ノースフェイス#カカオ一緒に価値#ミラクル365#韓国ハビタット

投稿元リンク先はこちら

 

光復節(=8月15日。終戦記念日)に 81.5キロ 走るって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
いま練習中… すごいです…

 

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、新作映画「閑山:龍の出現」VIP試写会に出席!(バトルオーシャン海上決戦のご縁!?)前のページ

    ネチズンが選んだ!切ない時代劇ロマンス「ヨヘ」ハン·ギョヨン役に似合う男スターは?1位に「パクボゴム」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、再び「家づくり」ボランティアに参加!ショーン、ユンセアらと共に「求礼…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2017ソウルファンミ体験記和訳①|チケット争奪戦の末のファンミが開演…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ①「ファンの質問に答えます♡」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春記録の名シーンも!思わず笑顔の「失敗キス」7選!
    PAGE TOP