パクボゴム最新NEWS

高画質の公式VTR出ました♡パクボゴム×エースベッド2019CM海編メイキング♬

Sponsored Link

みなさま こんばんはー^^ ついに出ましたよーー(≧▽≦)/

パクボゴム×エースベッドCM海編メイキング♬公式高画質映像、公開!!

朝からぼやいていた、公式高画質がついに… (´;ω;`)ウゥゥ ←嬉し泣き。

ということで さっそく美しいボゴミの動画をご堪能下さい~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

高画質メイキングVTR公開!パクボゴム×エースベッドCM海編

やっぱり、公式のVTRは、ほんとに高画質!!
先週のフライング動画よりもはるかに 美しくて…見た瞬間に萌え萌えですヨ♡

こちらエースベッド公式VTRです♡ さっそく、再生してご覧ください~~(*´艸`)

에이스침대 2019 바다편 Making Film(エースベッド2019海編Making Film)

高画質バンザイー!! 最後に本編CMも入ってて、さすが公式!(*´艸`)!!

この高画質映像のおかげで、萌え萌え120%の 美しいボゴミ写真が続々登場しておりますヨ♡
SNSの皆さまからお借りして、どさっとご紹介します♬ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

ベッドの上の 萌え萌えポーズの数々… ボゴミってほんとに 何をしてても可愛すぎ… (〃▽〃)ポッ

見てるだけで… 顔がにやけますね…(*´艸`)

枕ひとつで ここまでの 萌え萌えポージング!!!

… 正直 心臓わしづかみされました… ( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

そして、ここからの~~~~~~!!!!!

これですよ、これ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  この超絶おちゃめなボゴミに… 撃沈… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ここ、鼻血出すとこですね 鼻血… ←頭の中で流血中… ( ̄∇ ̄;)

 

Sponsored Link

 

そして… 最後のコレ!!!

あぁ… ボゴミのおかげで 今日も幸せです (〃▽〃)ポッ チョンマルコマオ~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして もちろん 海辺のシーンも超ステキでした (*´艸`)

ボゴミの海辺ダンス…(*´艸`) かわいすぎでしょ~~~ (〃▽〃)ポッ

↑この表情は 写真になってから初めて気づきましたよ… ボゴミってほんとに表情豊か…www

そして 踊ってるシーンは 写真にすると こんな感じで また違う雰囲気… (〃▽〃)ポッ

いや~~ この1分40秒ほどのVTRの中から、美しい写真がこんなにいっぱい… (〃▽〃)ポッ

 

ほんとにごちそうさまでしたーーー (*´艸`)  ← ボゴミでおなかいっぱい♡

 

やっぱり 世界を救うのは ボゴミしかいませんな… (*´艸`)ふふ

エースベッドさん ほんとにありがとうごじゃいましたーー(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

 

今夜のちょこっとボゴミ ヘッパン&今週のスケジュール

さてさて、夕方~夜にかけて出てきた ボゴミの話題も さくっとご紹介します♡

ヘッパンキャンペーン 新写真がちょこっと♡

こちら ヘッパンのインスタから♡ 何気に新しいボゴミの写真が…(*´艸`)

おうちごはんタイプのテストに まだ参加していないたとか?⠀
D-7!イベント期間があまり残っていなかった!⠀

プロフィールのURLをクリックして おうちごはんタイプのテストに参加してください!⠀

自分のおうちごはん習慣を確認し、様々なギフトにもゲット!⠀
友達と一緒にすると、より面白いという事実!誰もが知っている?⠀

#包装米飯 #包装米飯あげる炊飯器くれ #ご飯ない家 #うちごはん種類のテスト #うちごはん習慣 ⠀
#包装米飯カップ半 #毎日_包装米飯生活 #私_取りまとめる_一食の食事 ⠀
#さまざまな_プレゼントが発生満載 #急いで_参加してください #友達に_共有は_必須 #泊宝剣 #泊包装米飯

投稿元リンク先はこちら

今週のボゴミのスケジュールが出ました♡

韓国の事務所サイトから 今週のボゴミの予定です (〃▽〃)ポッ

8月8日(木)〜8月9日(金)広告撮影
8月10日(土)デビュー8周年トークコンサート
映画[徐福]撮影と撮影の準備

※原文サイトはこちら

そうそう! 今週末は「デビュー記念イベント」なんですよね (*´艸`)
といいつつ よーく見ると…

今週 めっちゃ 忙しいんじゃ? (;・∀・)?
おもおも… ボゴミってば… デビューイベントの前日まで広告撮影だし… ドキドキ…(;・∀・)

ぼごま~~ バテない程度にファイティンです~~(;^ω^)

 

Sponsored Link

 

おまけ ブロッサムにチョンソミン移籍決定!ボゴミの新しいヌナが誕生♬

最後は こちら。少し前に ちょこっとご紹介していたこちらのお話。
正式に決定したそうですよーー♬

チョン・ソミン、ブロッサムエンターテイメントと専属契約。パクボゴムと同じ釜の飯[公式]

배우 정소민이 1일 오후 서울 강남구 삼성동 코엑스에서 열린 ‘제 55회 백상 예술대상’ 레드카펫 행사에 참석해 포즈를 취하고 있다. 2019.5.1/뉴스1

俳優チョン・ソミンが、ブロッサムエンターテイメントと専属契約を締結した。

2010年のドラマ「悪い男」でデビューしたチョン・ソミンは、ドラマ「イタズラなKiss」、「私たちは結婚することができるか」、「今回の生は初めてだ」、映画「パパは娘」、「キバン令」など、現在まで10本以上の作品に出演して、自分だけのフィルモグラフィーを着々と埋めている。

過去2018年にはtvNドラマ「空から降る一億の星」を通して、明るい姿の裏面に闇を抱えているデザイナー、ユ・ジンガン役を引き受けて、繊細な感情演技を披露して好評を受けた。

この他にも、彼女は現在、SBSパワーFM「チョン・ソミンのヤングストリスト」を使って、ラジオDJとしても多忙な活動を継続している最中だ。また、最近では、SBS新しい月火芸能「リトル・フォレスト」にも出演を確定し、作品では見られなかった新しい姿を予告して、さらに注目を集めている。

ドラマ、映画、ラジオ、芸能など多方面で幅広く活動し、様々な魅力を披露しているチョン・ソミンが、ブロッサムエンターテイメントとする今後の歩みに期待が集まる。

原文サイトはこちら

 

ブロッサムって 女優さんが少ない事務所だけど… 主演級の女優さんが加わりましたよ~(;・∀・)
ボゴミより年上だから またヌナが増えましたネ♡

ブロッサムは、どんどん拡大中なのかな?(;・∀・)?
いや~~ すごいwww ブロッサムもファイティン~(≧▽≦)/

 

ps こちら、4年前のボゴミの投稿です。
これを見てて、いまの国際問題を考えちゃった… ( ̄▽ ̄;)

ほんとに みんなが ボゴミみたいに なれればいいんだけどな… (´・ω・`)
ということで ちょこっと振り返り…(;^ω^)

#너를기억해  君を憶えてる

우리 모두 사이좋게 지내요💛
私たちみんなで仲良く過ごして💛

ここ最近、いろいろありますよね…(´・ω・`)
お互いに色々言い分あるのは重々承知だし… 個人的にも むむ~っ!と思うところも色々あるけど…

それでも 双方から、お互いに歩み寄らなきゃ…この溝は 永遠に埋まらないですよね (´・ω・`)
ボゴミの言葉が重いです… (´・ω・`) 最後の最後にぼやきました… ミアネミアネ (;^ω^)

 

ここまでご覧くださり ありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ
ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回カウントされます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート前のページ

    スター物語パクボゴム⑨|「初心」を心に刻んで…「徐福」で示す新しい顔(最終回)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度はオンライン上映決定!「ソボク」10/15から、シネマ映画COMでプレミアム上映スタート!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…今度はオンライン上映スター…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ記者会見“Promise of good day”現地メディア記事和訳

      みなさま こんにちは~ 昨日の記者会見から一夜明けて…現地メディアの記…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファンが絶賛したWコリアのコメント「パクボゴム、誰もが夢見る初恋のイメージはこん…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「歴代級の組み合わせ」パクボゴム×テヤンのコラボが大反響!韓国メディアが一斉、報…
    3. デビュー12周年ファンミ

      祝!パクボゴム、一般発売も即日完売!「デビュー12周年記念ファンミ」満員御礼(今…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日の追加写真まとめ♡パクボゴムin新韓銀行社内イベント
    5. パクボゴム最新NEWS

      海外メディア発!「韓国時代劇の偉大な皇太子」は→パクボゴム、イジュノ、トギョンス…
    PAGE TOP