パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーさん発「ヒョリの民宿」の今&ボゴミも食べた「森のあるよ」体験記♪ちょこっとまとめ!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミが2018年に出演した、リアルバラエティといえば…「ヒョリの民宿2」♡
今日の午後の部は、メディアさんも静かなので…( ̄∇ ̄;)ww

韓国ブロガーさんがレポして下さった「ヒョリの民宿体験記」の話題からお届けしますネ。
現地にいった気分で、冬の「ヒョリの民宿」。ちょこっと拝見してみましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

韓国ブロガーさん発「1月冬の済州旅行、ヒョリの民宿ソギルビョルハ/森のアルヨ メロ丼」体験記♪

さて、本題に行く前に… 「ヒョリの民宿」の基礎知識をひとつ。

ヒョリの民宿といえば! ヒョリ姉&イサンスン夫婦が実際に住んでた家に。
視聴者の中から選ばれた一般市民のみなさんが、宿泊するリアルバラエティ番組だったわけなのですが…

番組が終了した後、ヒョリ姉の家を見学しに来る人が後を絶たず…
プライバシーが全く保てないということで、結果的に、放送局JTBCが家を買い取ったんですよね(^-^;

で、しばらく、そのままほぼ放置されてたのだけど…
去年、新たに、「ソギルビョルハ」というお店に大変身!

済州島の名産品を買えて、現地でお茶したり、見学したりできる施設になって。
いま予約制でたくさんの観光客に開放されているというのが いまの状況♡

そういうわけで、見学できるようになって、1年足らずのいま。
冬の現地に行かれた方が、「今のヒョリの民宿」と「森のあるよ」を体験レポート!

※森のあるよ はボゴミがごはんを食べに行った日本家庭料理の料理のお店です。

ヒョリの民宿2が「?」な皆様は、1号ブログを参照下さいネ
>>ヒョリの民宿2 パクボゴム登場シーン 和訳全まとめ!!

ソギルビョルハオープンの時の話は、こちら。
>>ここがボゴミがいた場所!「ヒョリの民宿」の撮影地ソギルビョルハ、ついにOPEN!(現地レポ和訳)

 

ここから そのレポートを、和訳でご紹介します♡
※長いので 少々、省略してご紹介しています※

1月冬の済州旅行、ヒョリの民宿ソギルビョルハ/森のアルヨ メロ丼

冬の済州旅行2日目の仕上げコースが始まります🙏

ヒョリの民宿に出たイヒョリの家!!!

​ここからはヒョリ夫婦が引っ越して、jtbcが建物を買い取って、小物ショップとして運営されているところです。予約制で運営されているので、私たちは、訪問前日に4:30に予約して訪問しました。

ヒョリの民宿オタクのボング(旦那さん)が、入口からわくわくする姿を見ながら、 すごく面白かったという。​
ボングはヒョリの民宿シーズン1、2を、無限プレイするヒョリの民宿オタクです。行く途中ずっとここは何だよ~ ずっと説明してくれて理解できました。


行く途中に位置するこの家(写真右)は、民宿のスタッフとして働いていたIUとユナが泊まった家www
入口が閉まってるのを、見たかったのに。ぱっと開いていて少し残念でした。

定刻になるとスタッフが入場案内をしています。入る道が思ったより長くてすごく驚きました。テレビで見たよりもっと奥に家があって、あ、だから芸能人の家なんだと思いました。プライバシーが保障される家!

入ったら、予約紙を 一つずつ配られるんですけど、購入したい品物番号を書いて、出る時に計算すれば終わり。販売するものが多様でした。ボングがここは記念に絶対買わなければならない! といって、何を買うか見て回ったんだけど、買いたいものが特になかったけど何を買ったかは最後にww


ヒョリの民宿の感じを生かして隅々までフォトゾーン。ボング、本当に楽しい。それで写真をたくさん撮りました。裏手に冬編の露天風呂もあって、そこでも撮って~うわぁ!


入場料が今、1周年記念で 一人当たり4,000ウォンなんですが、ここに飲み物とデザートの値段が含まれていたんです。コーヒーとみかんジュースを頼んで野外で飲みました。

僕たちがすごく長い間遊んでたから、締め切り時間まで見物していたら、お客さんがすっかりいなくなったwww
そのおかげで写真もたくさん手に入れたよ~~🤣


夕焼けの姿も見て。ヒョリ姉ちゃん素敵なところに住んでたんだなと思った。
多分 いまは、もっと素敵なところに住んでいるでしょう? 幸せになってください

​ヤンサンスンとペクヒョリのヒョリ民宿ツアー終了-

(そこで買ってきたお土産は、一緒に遊びに行く時に使う済州緑茶歯磨き粉とヘアバンドでした~~)


そして夕食を食べに即興で行ったところが、ヒョリの民宿の冬編に出た、ヒョリ夫婦とユナ、パク·ボゴムが食べた日本料理店<森のあるよ>に行きました。

森のあるよ
済州特別自治道済州市涯月邑下小路769-58

 

ここまできたら、本当のヒョリ民宿オタクじゃないですか?www

ソギルビョルハに行ったあと、ここに食べに来る人が 多いと思ったんですが
もうそれも、しおれてきたのか。お客さんは私たちを含めて2チームでした。むしろそのほうがいいよ~

​海鮮丼(海鮮丼)とメロ丼(メロ焼き丼)頼みました。

しかも僕たちが座った座席もヒョリの座った席でした、プハッ。


これはメロ丼。ボング(だんなさん)のなんだけど。どうやら火の香りが感じられるのか。
(風邪で)味をよく感じられなかったボングが、初めてわぁ!とてもおいしいと言った食べ物です。
嗅覚を失った者も美味しく食べたメロ丼😋


海鮮丼は海産物がとても新鮮で、ウニもとてもおいしかったです。

ちょうど社長もテレビ出演されたマスターシェフコリアの優勝者で、私たち二人ともすごい~オットセイ拍手しながらズルズル!


夕飯をたくさん食べすぎたのか、前日食べた黒豚が生煮えだったのか、宿舎に帰ってきてすぐに、 ボングは胃もたれして横になって療養で締めくくったけど、とても面白かったです。

本当に楽しく遊んできた2日目の冬の済州旅行😉
一日終わり!

​原文サイトはこちら

 

わぁああ 私がいつか行ってみたいと ずっと思ってたコースwww

とくに…森のあるよのメロ丼!!! 
これ、「銀ムツ」を醤油のタレでからめた、どんぶりなのだそうなのだけど… (;・∀・)

ボゴミがめちゃくちゃ美味しそうに食べてて… (〃ノωノ)ww

是非とも一度食べて見たかったヤツなんですよね…www

ぜったい 超美味に違いない…www

ということで、ボゴミの食べっぷりをもう一度♡ 公式VTR。おいときます…( ̄∇ ̄;)

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

↑ボゴミの「ノムマシツソヨ」ww
やっぱ これは是非とも! 食べたくなりますネ (^ー^* )フフ♪

ソギルビョルハと森のあるよ のハシゴコース。
済州島に行けたら ぜひ♡

(すでに行ったことがある方も多しだと思うのですが…)
(もし行く機会ができたら 猛烈に詳しいレポやります…( ̄∇ ̄;)大汗)

ということで 以上 韓国ブロガーさんのレポでした♡
(ブロガーさんに大感謝)

今夜のちょこっとボゴミ ビオテルムのバルーンアート+@

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞww

今度はバルーンアートのお店が認証投稿!ビオテルムの関連投稿です

まずは、こちら! ボゴミが本人投稿した写真に写ってた…バルーンのお話。

ケーキのアーティストさんの投稿は、昨日ご紹介した通りなんですが…
今日は、バルーンアートのお店もインスタ投稿してくれました ヾ(*´∀`*)ノ

balloon_effect
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
💙BIOTHERM X BOGUM💙⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@biotherm.kr
ビオテムアンバサダーパク·ボゴム俳優のために
お送りしたバルーンたち💙⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
信じて任せてくださってありがとうございます

投稿元リンク先はこちら

バルーンも、ビオテルムカラーで統一されてたんですよネww

上の投稿のコメントで「製作しながらワクワクして…🙈🙈💕」って。
追記もありました^^(ボゴミにプレゼントすると思うと、きっとそうなる♡)

緑の子供財団を訪問したときのボゴミファッションもアイダーでしたww

そして、こちらはパクボゴムギャラリーさんから^^

▶緑の傘の時もアイダーモデルww 

原文サイトはこちら

おお~~ 年末の 子供財団のボゴミもアイダー着用。(;・∀・)
さすが パクアイダー♡

それにしても この写真は、判別しにくかったのに。
みなさん よく見つけてこられるのが ほんとスゴイですww

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

韓国でも、そろそろ始業モードかな?
明日は、メディア記事が出てくるといいな…(出来たら新作で…ww)期待して待ってましょ~♡

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございました^^

素敵な夜をお過ごしください♡ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ソウルのロッテ百貨店本店に「ビオテルム×パクボゴムコーナー」登場!ビオテルム関係者投稿も♪前のページ

    韓国メディアの経済記事に、また登場!「ハナ証券の分析:パクボゴム×アイユ主演の<人生>は今年注目すべき作品」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミのお誕生日まで、あと12日の、本日…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」で最高のブロマンス職人に!コンユとの共演に高まる期待!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)先ほどからの続きです~♬…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      先行公開!パクボゴムinユヒヨルのスケッチブック”星を見に行こう”
    2. パクボゴム最新NEWS

      圧巻!COEXの巨大スクリーンにパクボゴム!「KOREAN ACTORS 200…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに、日本チームからボゴミへ♡映画ワンダーランド現場サポート!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの来日に期待♪「2022 MAMA AWARDS」大阪で11/29~30開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      初めてのティーザーVTR公開!パクボゴム主演「青春の記録」EP1登場!!
    PAGE TOP