パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムへの褒め言葉が耳に…一般人の反応も良好だった♪」レットミーフライ「世宗公演」レビューまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムへの褒め言葉が耳に…一般人の反応も良好だった♪」
レットミーフライ世宗公演 体験記まとめ

昨日、韓国中部の都市「世宗(せじょん)」での公演を終えたボゴミ。


一般のお客さんの反応も すごーくよかったそうですよ(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は、この公演を見た方の「体験記」をご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)/

パクボゴムinレットミーフライ「世宗公演」レビューまとめ

ではでは さっそく。韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんから。
ここに投稿された体験記をいくつか 和訳でご紹介します。

ファンだけじゃなく、一般のお客さんの反応がとってもよかったみたい^^

※原文は全部文字だけだったんですが
長文で読みにくいので (^-^; 過去写真を入れてご紹介します。

パクボゴムギャラリー投稿①「レットミーフライ世宗公演 後記」
ㅇㅇ(220.86) 2024.01.13 22:32:04

今日、パク·ボゴムだけでなく、
他の俳優の皆さんもアドリブ祭りだったので
超、超面白かったwwww
ちょっと大学路(YES24)での最後の公演みたいな感じwww

そして観客の雰囲気は
一般人の比率が高く見えたのに没入度が高く見えた
大爆笑で拍手も多く、公演の反応が良かった

ボゴムナムウォンは今日もお洒落で
最後にカーテンコールの時ベンチに座って
手で挨拶する時、
パク·ボゴムが俳優の方々に
何とかかんとか、忙しく言ってたんだって。

団体で何をするのか期待してたけど
ただ可愛い、呼応誘導をしたという (笑)

そして地方の家族たち、
素晴らしいと感じた
一日だったwwwwwwww

以下コメント

本当に地方の家族たちが、大学路に行き来するのに苦労したんだなと、今日改めて感じた。
私も周りにとても一般人が多くて、
カップルや男性おじさんたちがいて、どうだろうと心配したが、
この方々が爆笑して後半部も動かずに没頭してよく見て
私まですごく没頭して集中して見れた。
私の周りは雰囲気がとても良かった01.13 22:36:05

ㅇㅇ(220.86) 私の周りも没入度が良くて
3本指に入るほど良い観劇だった01.13 22:39:16

00(221.159)本当に観客の反応も良くて雰囲気が良かったよ01.14 06:58:58

00(223.62)パク·ボゴムへの褒め言葉が耳に入ってきて良かったww
お疲れ様。ゆっくり休んで01.13 23:07:19

ㅇㅇ(221)。146)レビューいいね 一般人たちの褒め言葉が聞こえて
公演の雰囲気が良かったなんて羨ましい。
地方だから行けなくて早くに諦めたけど、レビューを見るとすごく会いたくなった01.13 23:12:15
ㅇㅇ(211.234) 2階だったけど雰囲気良かったよ01.143:30:12

原文サイトはこちら

 

ファンはもちろんだけど 一般の人の反応もよかったって♪
最高の誉め言葉です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー投稿②「世宗の短い後記」
ㅇㅇ(106.101) 2024.01.13 22:05:32

ずっとチケッティングに失敗して
はじめてなんとか取れた、世宗にひとりで見に行った

だれかと一緒に来た人たちはみんなチケッティングが器用なのかな?
羨ましがりながら待った。

早く行ったので駐車場が広くあいてたし、
外国のファンが多くて不思議に思いながら入場。
2階の端なんだけど段差が大きくて視野は明るかった

席が遠いから目鼻口はちゃんと見えなかったはずなのに
恥も外聞もなく泣いたという感想が多かったので、
(ティッシュだと使う時に)かさかさ音がするかと思って
ティッシュの代わりにハンカチを持って行ったんだけど

1枚では足りないTT
2枚持って行くべきだったけ
涙と鼻水を全部1枚でふいたTT

パン!も楽しかったし、パン!と叩かれて
ため息をついたのも楽しかったし
開脚も面白くて爆笑

ラジオにごめんって言う時に、
(感情が)全部爆発www

後半に行くほど涙のせいで顔がよく見えないTT
最後にパク·ボゴムが泣く姿に 一緒に嗚咽(泣)

パク·ボゴムの歌を直接聞いたのは 初めてなんですが
歌も上手いし、ダンスも上手いし、
図々しい表情もすごくいいし
他のアドリブも 見て見たくて
次はもっと近くで、直接目で見たいTT

初文だからギャラリーの文章に合わせて書いたけど
足りないところがあったら優しく言ってくれ

 

コメント

00(223.38)あっ、今回初めて見たの?01.13 22:08:06
ㅇㅇ(106.101)不器用だからいつも予約に失敗したTT01.13 22:14:51

ㅇㅇ(211.234)ハンカチを拭いていた友達なんだ。レビューがいい01.13 22:11:09
00(106.101)ありがとう。ところでまさかハンカチは私だけ使ってたの??01.13 22:17:02
ㅇㅇ(223.38)ハンカチをたくさん見た。心配しないで www01.13 22:18:00
00(106.101)私もハンカチで涙拭いたよww01.13 22:24:17

ㅇㅇ(221.159)ハンカチは必要ですww01.147:04:57
00(118.235)最初で最後に見たのが2階なの? (泣)
残りの2公演は必ず1階近くで見てほしい。01.13 22:11:51

00(106.101)ありがとう、幸運が一緒にありますようにTT01.13 22:17:55
00(211.234) 初文 レビューとても良かった 01.13 22:14:37
ㅇㅇ(106.101)感謝01.13 22:19:41

ㅇㅇ(221.146)レビューいいね 今回初めて見たなんてㅋㅋ01.13 22:16:35

00(118.235)今回初めて見たんだね。感想をありがとう。文章よく書けてたよ。
パク·ボゴムが戻ってきて涙を流し続けてるから、一緒に泣いたTT
広いから恥ずかしいけど大学路で見てた大きさじゃないよww
大学路は顔がすごく大きく見えたけどww私も今日とても楽しく見た
春の公演が2回残ってるけど、君が機会があればもう一回会えたらいいな
今日が初めてだなんて01.13 22:16:56

ㅇㅇ(106.101)どうかそんな機会が来ますように+01.13 22:20:50

00(118.235)本当に劇場が大きすぎたよww
大学路では、顔が私の前にあるようだったのに
今日はどうしてこんなに遠く感じるんだww01.13 22:18:25

00(106.101)あ、世宗は大きいんだ。それで私のチケットがとれたみたいww01.13 22:21:23
00(118.235)大学路は400席程度で世宗は千席超えてるんだってww01.13 22:22:24

00(223.38)私も今日の公演で初めて見たよwwwwwwwwww01.13 22:24:32
ㅇㅇ(118)。235)おお、今日初めて会った家族がまたいるね。01.13 22:25:14

00(220.86)jww私も初公演の時その感動忘れるかもしれないw01.13 22:46:34
ㅇㅇ(222.112)お、初公演だったんだね。おめでとうございます。レビューありがとう01.13 22:56:35
00(39.7)初公演レビューありがとうございます

原文サイトはこちら

 

ハンカチ1枚では足りないほど泣いたって、すごすぎるww
(私も 泣きたかったーww)

それにしても、韓国ペンさんでも、チケットをとるのがほんと大変だったのが
よくわかるレビューでした(^-^;

パクボゴムギャラリー投稿③「家族たち、パク·ボゴムナムウォンの演技の話もしてください」

ナムウォンが駅から帰ってくる
門の前に立ったまま、涙がにじんだままため息をついて
門から入るあの演技ね。

私はその演技が大好きTT
今日はおじさんが怪我をしたという話を聞いた時
パク·ボゴムが、すごく泣きそうになったTT

歯ぎしりするくらい、私の嗚咽ポイントを しっかり教えてくれたㅠㅠㅠㅠ
ドアを開けて入る前に、後ろ姿でも演技して
ドアの横に手で触ったりもした 01.13 23:33:59

 

コメント

00(183.102)でも泣きそうになってセリフをいうのもやっとだったのに
感情没入があれくらいできるなんてびっくりした。
私も門に入る前の、ナムウォンのディテールが大好き
歩きながらしばらく空を見て笑うとこ。
門に入る前にポストを撫でるところ。
人生をかけた最も重要な選択をしたナムウォンの心を、
そんなディテールで表現してくれるのがとても良い01.13 23:36:19

00(106.102)今日の公演本当に良かった
ナムウォンの演技の話をしたらどうして急に泣きそうになるのTT01.13 23:44:02

00(106.101)パク·ボゴム演技の中で一番良いのが
台詞1つもなくても、目つきと身振りで解釈が可能だという点だ。

本人がとにかく選択して戻ってきたのだが、
性急に進むのではなく、自ら心の面倒を見て大きな決心をするその過程を繊細に表現する01.13 23:45:26

00(211.234)ミュージカルマニアのレットミーフライのレビューを見たことがあるが、
同じ場面でパク·ボゴムの演技を絶賛していた。パク·ボゴムの演技を見て納得したと01.1400:29:37

ㅇㅇ(58.227)ミュドク(ミュージカルマニア)たちもすごく褒めてたよ 演技ディテールが本当に好き 01.1400:34:42

00(39.123)パク·ボゴムは何でもよくやり遂げますが、個人的には演技がその中でも最高
外見は、写真では到底撮れない、超イケメンだけど
外見も外見ですが、自然で真正性のある演技にはまってオタ活するようになった 01.14 07:47:13

原文サイトはこちら

 

セリフだけじゃなく 後ろ姿でも伝わる 演技力!
ボゴミのすごいところが 全部書かれてるようで これも ステキなレビューでした♡

 

昨日の「世宗公演」も大成功だった ボゴミ♡
この勢いで 明日の「ミュージカルアワード」新人賞!! もらえるといいですネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 昨日公開されてた こちらをご紹介して 終わりますww

▶第8回韓国ミュージカルアワーズSPOT映像公開!

解説 大韓民国ミュージカルフェスティバル

第8回韓国ミュージカルアワード

ミュージカルを愛する観客と一緒に作るお祭り!
大韓民国を代表するミュージカル授賞式!

第8回韓国ミュージカルアワードSPOT映像を公開します!

日時 : 2024年1月15日(月)午後7時
場所:慶熙大学平和の殿堂
主催:(社)韓国ミュージカル協会
後援:文化体育観光部、韓国文化芸術委員会

2016年から始まった「韓国ミュージカルアワード」は、1966年の創作ミュージカル「サルジョプ書道」の初演以来、この50年の韓国ミュージカルを冷徹に振り返り、今後50年を準備するための転換点からスタートしました。「韓国ミュージカルアワード」は毎年1月、韓国ミュージカル市場の一年を総決算し、新たな一年を始める意味でミュージカル市場に活気を吹き込むと同時に、芸術現場で苦労しているミュージカル関係者を励まし祝う代表的な授賞式です。

計4部門21賞にわたって授賞し、専門家投票団と観客投票団のオンライン投票を通じて受賞作(者)を選定します。「韓国ミュージカルアワード」は授賞式だけでなくカンファレンスとレッドカーペット、ネットワーキングパーティーなど多様な付帯行事を行い、単純に公演芸術家だけの祭りではなくミュージカルを愛する観客と共に作る祭りとして浮上しています。

 

あしたは 17時からレカペ。19時から本番の授賞式の生中継があります。
日本からも 視聴可能!(〃▽〃)ポッ

詳細は>>1/15生中継決定!パクボゴムが新人賞候補の「第8回韓国ミュージカルアワード」日本でも視聴可能!

 

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの所属事務所「ザ・ブラックレーベル」、来月(2月)本社を漢南洞に移転!(YG社屋から離れる)前のページ

    パクボゴムの「新人賞受賞に期待」!本日(1/15)「第8回韓国ミュージカルアワード」開催!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      有名人もみんな知ってる!?パクボゴムが歌って有名になった「星を見に行こう」

      みなさま こんばんは~☆彡今日は、ちょっと面白いVTRが出てたので…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国♡ジャカルタ→ソウル・仁川空港到着

      みなさま~ ボゴミが帰ってきましたよーーー(≧▽≦)/パクボゴ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”こんなにハンサムなクローン人間を見たことある?”コロナ後の映画界を導く俳優パク…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、海外日程を終えて、仁川に!空港到着のメディア映像公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、中国ファンの「撮影現場サポート」に感謝の投稿(11/28深夜未明のイ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      出席決定!8月27日、パクボゴム「青春の記録」の制作発表会に参加!
    5. ソボク関連ニュース

      思わずほっこり♡パクボゴム&コンユの「徐福」特別映像<アンチエイジングタイムVT…
    PAGE TOP