パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」も候補!今年tvNで授賞式があれば「大賞」受賞しそうな韓国ドラマ6選!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと面白い記事からご紹介します♡

「青春の記録」もノミネート!今年tvNで授賞式があれば「大賞」受賞しそうな韓国ドラマ6選!

年末といえば!! 韓国の地上波3局では毎年、「演技大賞」の受賞式が放送されるわけですが~~(写真は2016年のKBS歌謡祭のMCボゴミです)

tvNが もし授賞式を開いたら…
今年の大賞にノミネートされてるのは このドラマだ! という記事が出てきて これがなかなか♡

ということで このほかの話題とあわせてご紹介します チェックジュセヨです♡

tvNで授賞式を開くと 今年「大賞」を受賞しそうなレジェンド候補作6編

ではでは さっそく~…なんですが 記事にいく前に少し解説ww

KBSやSBS、MBSといった地上波3局は、その年放送された自局ドラマから…
大賞や最優秀男優賞や女優賞、カップル賞などなどを「演技大賞」で放送するんですが…

↑2016年の大みそかのボゴミ。「雲が描いた月明り」でKBS最優秀男優賞を受賞したときの写真です。

TVNは、2016年に開局10周年で開催した1回だけで。
基本的には tvnでは「演技大賞」が開催されないんですよね… (;´д`)

ここ数年、優秀なドラマのほとんどがTVNなので これがないのがほんとに残念…

ということで 出現した 今日の記事をご紹介します。
なるほど~な候補作品で なかなか面白いですよ さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

tvNで授賞式を開くと 今年「大賞」を受賞しそうなレジェンド候補作6編


[インサイト] イ·ウォンソン記者=「信頼」と呼ばれるtvNドラマは今年も多くの人々から熱い愛を受けた。男女主人公の切ないロマンスが盛り込まれた作品から手に汗握る推理物まで、視聴者の目と耳を釘付けにした。そのため、今年1年間放映されたtvN作品をめぐって授賞するなら、その候補から錚々として誰が大賞に乗るかも見当がつかない。

2016年を最後に開催されていないtvN授賞式が復活すれば「大賞」候補に挙がりそうな今年の作品を選んでみた。 何があるのか一緒に確認してみよう。

1.「愛の不時着」

俳優ヒョンビンとソン·イェジンが熱演した『愛の不時着』は視聴率調査会社ニールセンコリア基準で21.6%を記録し、tvN歴代ドラマ視聴率1位という大記録を立てた。また『愛の不時着』はネットフリックスでも公開され、国内外から多くの愛を受けた。

ヒョンビン、ソン·イェジンのシナジーも良かっただけでなく、キム·ジョンヒョン、ソ·ジヘの熱演も目立ったので、授賞式が開催されれば断然有力な大賞候補になりそうだ。

2.「賢い医師生活」


「賢い医師生活」も「マニア層」を構築して高い人気を集めた。毎回公開された俳優らが歌ったOSTは、今も様々な音源チャートの順位圏に止まっている。該当ドラマはシーズン1の人気を追い風に、来年初めシーズン2の製作が予告されたりもした。

3.「サイコだけど大丈夫」

「サイコだけど大丈夫」は俳優キム·スヒョンの軍復帰作として注目された。俳優たちのしっかりした演技力と毎回ヒーリングになる台本は視聴者を感動させた。

特に、オ·ジョンセは、生まれつき自閉症のムン·サンテ役を演じ、「負担を感じない線で発達障害の姿を細かく描写した」という好評を得た。

4.「秘密の森2」

「秘密の森2」はシーズン1の視聴率である6.6%より2.8%高い視聴率を誇って幕を閉じた。反転に反転を繰り返すしっかりしたストーリーと善悪の区分が曖昧な立体的なキャラクター、目を離しにくい演出などは視聴者の興味を刺激した。

5.「青春記録」

俳優パク·ボゴムとパク·ソダムが熱演した『青春記録』は静かな癒しを伝えて終了した。

冷たい現実を乗り越えてお互いを成長させた主人公たちの話は放送を見ていた若い視聴者の共感を呼び、回を重ねるにつれ熱い好評を得た。「青春記録」はネットフリックスでも公開され、人気を誇示している。

6.「スタートアップ」

『スタートアップ』はtvNドラマの中で最も最近終了した作品だ。この作品を通じて俳優キム·ソンホが’大勢男’に仲間入りし、スジとナム·ジュヒョクは演技変身に成功して好評を得た。ビジュアル最強の俳優たちのロマンスの組み合わせは、放送を見るだけでも新鮮な楽しさを与えた。

原文サイトはこちら

 

いや~こうしてみると 秀作ぞろいで♡ ほんとにすごかったですね 今年のTVN!!
もちろん! ボゴペン的には、ボゴミの「青春記録」が一番なんですけども… (^ー^* )フフ♪

9月から10月末まで… 毎週ボゴミのドラマが見れたという事実…
この上ない幸せでした♡

それにしても…上の6作品! 超納得のラインナップで。
もし TVNに授賞式があったら 歴代級… と思うとちょっぴり残念。

でも、来年の百想で「青春記録」がノミネートされることを祈ってます♪
来年の受賞に期待しましょ~(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ネトフリ2020アワード状況+今年の広告モデル

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♡

ネトフリ韓ドラアワード2020 美しい涙対決

昨晩の投稿でご紹介した ネトフリTHE SWOONの2020アワード。
ヒョンビン VS ボゴミの 美しい涙対決!!!

昨日の状況よりも 少し持ち直しました…!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

昨晩は ↓この状態だったので…

2%ほど 上昇しましたよ~ (;・∀・)ww

なかなか手ごわいのだけど 今日の夕方あたりまでは まだ受付中なので…
まだ投票してないわ~というボゴペンの皆様 ぜひ こちらから…♡

RECORD OF YOUTH(青春記録)に VOTE(投票)!! >>ここから飛べます。

最後まで ファイティンボゴミです♡

2020年コバコ「消費者が好きな広告モデル」4位にパクボゴム!!

そしてこちらは 韓国の消費者調査機関コバコからの、今年の総括!

消費者が好きな広告モデル 4位にパクボゴム!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに 1位はアイユ、2位キムヨナ 3位 コンユ兄さんでした。
この話はたぶん そのうち記事になると思うので また見つけたら詳しくご紹介しますネww

香港でも、コロナ防疫で「徐福の公開を延期」

最後は香港からの 徐福公開延期お知らせ…韓国だけじゃなく 香港でも延期になりました…😨
こちら 香港の配給会社から。

edkofilmsltd
コロナ流行により、香港の劇場は12月23日までさらに14日間閉鎖されます。韓国もこの流行に対応して、「徐福」を2021年に延期する必要があるかもしれないと発表しました。最新のリリースニュースはまだ決定されていません。
流行の第4波は熾烈で、天候は徐々に冷え込んでいます。流行を防ぐために、個人の衛生状態と暖かさに注意を払うことを忘れないでください。できるだけ早く劇場でお会いしましょう!

投稿元リンク先はこちら 

ううむ… 香港でも感染拡大してたとは 今日初めて知りました…(;´д`)トホホ

台湾やタイでは予定通り公開されそうな感じですが…
とにもかくにも 徐福を見たい人がちゃんと見にいける時期に 安全に公開できることを祈ってます。

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

ボゴミの除隊日まで あと507日! 今日もHave a GOODDAY~♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1クリック、よろしくお願いします♡

    ボゴミにぜひ1票を♡「ネトフリ韓ドラ2020アワード」投票受付中!前のページ

    祝♡パクボゴム4年連続TOP5入り!「消費者が最も好む広告モデル2020」4位にランクイン!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CMビハインドカット公開♬

      9月に、コカ・コーラの新広告が出てくるとは… ほんとに驚きましたー(;…

    2. パクボゴム最新NEWS

      発売日記念!パクボゴム「BlueBird」公式インタビュー&コメント映像公開!

      今日は、公式からも♡ インタビュー&コメント映像が出てきましたよ~(≧…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド6曲目のOST「Take Me On」公開!10話放送直前、予告記事も♡

      あと少しで ナムチン10話放送です♡ということで 今日最後の投…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよの再会」から「青春の記録VTR」まで!今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま 今日って ほんとにスゴい日ですよね…(〃▽〃)ポッ朝は、…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #6(ファンメ…
    2. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【パクボゴム|撮影の記録④】2018/11/17|第2話の泥酔シーンin仁川ピル…
    3. パクボゴム最新NEWS

      過去最多!ボゴミ、直接ファンに返信!「青春の記録」スチール公開RTも♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真も登場しました♡パクボゴム×週刊女性、インタビュー公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」2話目も視聴率10%突破!2回連続で1位に!!パクボゴムの泥酔…
    PAGE TOP