パクボゴム最新NEWS

「親友」パク·ボゴム×BTSヴィ、24日フランスへ!!「CELINE」2023メンズファッションショーに一緒に参加!

Sponsored Link

みなさま… すごいニュースがはいってきましたよ… (;・∀・)

なんと… ボゴミと、BTSのテテちゃんが いっしょにフランスへ!!!
セリーヌのファッションショーに 参加するんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

↑ もう見た瞬間 ひっくりかえった…

取り急ぎ メディア記事をご紹介します
さくっとどうぞです~~

 

パク·ボゴム×BTSヴィ「CELINE」2023ショーに一緒に参加!

いやはや… ボゴミが除隊したら 絶対見たいと思ってた、この組み合わせ!!

ついに 実現することに… (´;ω;`)ウッ… じ~~ん!!!

 

すでにSNSで 超話題なので すでにご存じの方も 多いかとは思いますが…
第1報を伝えた NEWSENさんの記事を まずは全文和訳でご紹介します がん読みしてください<(_ _)>

「親友」パク·ボゴム×BTSヴィ、フランスに行く…ファッションショーに同伴参加

[NEWSENファン·ヘジン記者] 俳優のパク·ボゴム、グループBTSメンバーのヴィが名品ブランドのファッションショーに参加するためにフランスに向かう。

6月23日、ファッションブランド「セリーヌ(CELINE)」側によると、パクボゴム、ヴィはセリーヌのメンズ「夏2023ファッションショー」に出席するため、24日、フランス·パリに出国する。

ヴィとパク·ボゴムは芸能界の親友として有名だ。 2人はパク·ボゴムがKBS2TV「ミュージックバンク」MCとして活躍した当時、歌手と進行者として会ったことを契機に親しくなった。 地道にお互いのドラマ、音楽活動を応援したり、一緒に遊園地、済州島旅行、コンサート観覧をする姿で話題を集めた。

パク·ボゴムは海軍入隊し誠実に服務してきたが、4月30日満期除隊した。 その後、5月6日に第58回百想芸術大賞のMCとして公式活動を再開した。

続いてパク·ボゴムは5月31日、名品ブランドのルイ·ヴィトンF/W2022男性スピンオフショーの日程のためタイに出国した後、6月3日に帰国した。 次回作は確定していない。

VはBTSメンバーたちと共に6月10日、新しいアルバム「Proof」(プルーフ)を発売し、米国ビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」1位を占めた。 今回のアルバムは初動販売台数(発売後1週間の販売台数)計275万2,496枚(ハントチャート集計基準)を記録した。

BTSは、今回のアルバムを基点に、9年間続けてきた最初のチャプターを終え、2番目のチャプターに進むと明らかにした。 14日に公開したデビュー9周年記念コンテンツ「真の防弾会食」で団体自体芸能コンテンツ「走れバンタン」撮影と公開を持続するものの、暫定的に団体活動ではなく個人活動に集中すると直接明らかにした。

ヴィは今回のファッションショー参加だけでなく、7月JTBCを通じて4回にわたって放映されるハイブ製作芸能「インザ森(スプ):友情旅行」に出演するなどソロ活動を継続する。 「イン·ザ·スプ:友情旅行」にはヴィと親しい俳優パク·ソジュン、チェ·ウシク、パク·ヒョンシク、歌手ピックボーイも出演する。

原文サイトはこちら

 

何回よんでも 夢みたいで…
(自分で自分のほっぺたをつねっちゃうわww)

 

できれば テテちゃんに つねってほしいくらいデス…(〃ノωノ)ww

 

はっ いかん… テテペンの皆様から 石が飛んできそうなので…( ̄∇ ̄;)ww
まずは落ち着きまして… とりあえず、上の記事の情報を整理してみると 以下のとおり。

・ボゴミとテテちゃん セリーヌのファッションショーに2人で参加!
・明日24日に出国

 

で ボゴペン的にいいますと…

 

ボゴミとテテちゃんを 公の場で一緒にいるところを見るのは…
MAMA名古屋 以来!!
(厳密にいうと 同じステージにいたという感じで2ショットではなかったのだけど)

 

プライベート的な話が出るのは… アジアツアー以来では?(;・∀・)

「BTSのBoy With Luvダンスはテヒョンから直接教えてもらいました」ボゴミのファンミエピソードが現地の記事に!

 

↑覚えてますか~?(〃▽〃)ポッ
アジアツアー2019千秋楽のマニラ公演、このときだけ BTSの曲で踊ったんですボゴミ…(〃ノωノ)ww

 

もう 3年ぶりくらいの この2ショット話… ヾ(*´∀`*)ノ
とにかく 一緒にいるところをみれる と思うだけで 舞い上がり中ww

 

あ、ボゴミとテテちゃんが 仲良しだという話…
有名なので よくご存じだと思うのですが…

「???」な皆様も。
もしかしたら、いらっしゃいますか?…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

古くは ボゴミが ミューバンの司会をしてたときからのご縁なんですけどね。

このころから プライベートで ふたりで遊園地にいったり。

2人で済州島旅行にいったり。(プライベートです)写真はテテちゃんが BTSのSNSで公開。

このときは ボゴミがYoutubeで「済州島旅行」の思い出VTRを公開。

釜山でいっしょに お茶したり…
(ボゴミはソボクの撮影で釜山 テテちゃんは BTSのファンミで釜山)

コカ・コーラCMを一緒に撮った時もありーの。。。

BTSのコンサートに行ったりなんかも ありましたよね…(〃ノωノ)ww

 

そんなこんなで BTSのテテちゃんとボゴミの話は 山ほど過去記事あり。

ボゴミとBTS このブログ内の検索まとめ 

 

↑ここから 飛んで見てください~~ <(_ _)>

 

ということで 大興奮の第1報は… こんな感じかな?(;・∀・)
また詳細が出てきたら 夜の部でご紹介しますね^^

ではではまた ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    2013年インタビューを振り返り!「パクボゴム20歳、少年が俳優になる~作品の福をたくさん受けています~」前のページ

    続報!パクボゴム×BTSヴィ、専用機でフランス行き!セリーヌのショーは26日(日)の「大ラス」開催!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「徐福」2次報道スチール一挙公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からスゴイです…(;・∀・)!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム 無事シンガポール到着♡ 2019/03/07

      みなさま 無事 ボゴミがシンガポールに到着いたしま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ未公開グラビアカット大放出!「ボゴミと行く冬の旅行第2弾」公開

      みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は朝から… コカ・コーラ祭りですよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム、デビュー12周年・ソウルファンミ「カンタービレ」イメージポス…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「彼はとても美しく親切で可愛くて…」パクボゴムと再会したキューバファン、感動の投…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑨ついに日本で歌手デビュー…
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「好きな俳優パクボゴムさんのサイン」ドラマの打ち上げ日にサインをもらったインスト…
    5. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑦】キューバファンが続々投稿!パクボゴム&ソンヘギョのマレコ…
    PAGE TOP