パクボゴム最新NEWS

パクボゴムPREVIEW|雑誌IZE「私の彼氏の顔」パクボゴム’sストーリー♪|2013年インタビュー

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日SNSで、よく見かける、この写真!
これ、2013年に「IZE」っていう雑誌メディアのグラビアで…なんとインタビュー付き!(初めて見た系)

2013年だから、ボゴミ20歳。デビュー2年目の…
実に、貴重なインタビューでした (;・∀・) 詳しくご紹介します♡

この他の話題とあわせて さくっとどうぞデス ヾ(*´∀`*)ノ

2013年の雑誌IZEインタビュー
「私の彼氏の顔」パクボゴム’sストーリー

今回のインタビューも 初見の話が混じってますよ♡
お時間があるときに じっくりご覧ください (〃▽〃)ポッ

(全部で3本の短文構成です 連続でご紹介します♡)

[spotlight] パク·ボゴム│①私の彼氏の顔

インタビューをしながら目が合うと、奥歯が見えるほどにっこりと微笑む。 唇の上にふっくらとした頬は、その表情を真似てやりたくなった。不慣れなスタジオで、「撮影が少し恥ずかしい」と言ってぎこちなく表情を浮かべ、自分のために用意されたカステラを一人で食べることはできないと言って、スタジオにいるスタッフに1人ずつ渡す。

だから、相手と目線を合わせるために、腰を少し曲げて座り、自分の体を傾けることのできる男。 そこでオンライン上で少女たちがカカオトークのプロフィール写真に保存する「彼氏風」で有名になるほど夢の中で描いてきた彼氏の姿が似合う俳優。パクボゴムだ。

「ほぼ10歳近く離れている姉、兄がいて本当に愛されて育ちました。 それで自分の口で言うには恥ずかしいけど愛嬌もなくはないです」

末っ子として育った彼の話を聞いているとSBS『ワンダフルママ』で演技した愛嬌たっぷりのヨンジュンが自然に連想される。 気に入った女性であれ、母親であれ、望むことがあれば、あらゆる愛嬌で許しを得るヨンジュンの姿は、パクボゴムの柔らかい感じと重なる。

そのため彼は「幼い頃から人々の心を動かしたい」と思い、歌手を準備し、「他の人に(歌を)聞かせると喜んでくれたし、僕もその姿を見るのが好きだから」5歳の時からピアノを学んだのは自然な結果だったのかもしれない。 たくさんの愛をもらった人の愛嬌は、 もっと愛されたいという表現だから。

その愛されたいという気持ちが大きくなって俳優に挑戦し、2年間多くの作品を消化した。 映画『ブラインド』のように交通事故で死ぬ役もあり、KBSテレビ『カクシタル』では日本軍と戦う学徒兵を演じたこともある。

韓国ドラマ『ワンダフルママ』の愛嬌あふれるヨンジュンのキャラクターが異例に見られるほど、様々な役柄を演じ、朝鮮時代に父の死に怒り、鳴梁大捷に参加するキャラクターを演じた映画『鳴梁-竜巻の海(邦題バトルオーシャン海上決戦)』が公開予定だ。

インタビューで強調し続けてきた『神への信頼』、そして『自分への信頼』が2年間、どのような配役でもできるようにした。

「いつも神様は一緒だと思っているので、(なにごとも)諦めずに挑戦してみた方がいいと思います」

表情には、依然として少年のような愛嬌が溢れているが、会話をすればするほどしっかりとした眼差しが感じられる。そしてパク·ボゴムが夢見る未来は、愛嬌たっぷりの少年の持つ優しさと成長し続ける俳優の堅固さが合わさる地点にある。

「信じて見られる俳優になりたいです。 人々に感動を与え、また引き出せるそんな俳優です」

そして、「一人の人間としては包容力のある人、一人一人を理解し、温かい言葉をかけてあげられる姿でありたい」。これくらいなら、ボーイフレンドとしても俳優としても立派だ。

原文サイトはこちら

 

[spotlight] パク·ボゴム│② パク·ボゴム’s story

 

王が持っている宝剣のように、大きく貴重に使われるようにと牧師が名付けてくれた。1993年6月16日生まれ。 両親に敬語を使っていたけど、友達が両親にタメ口で話す姿を見てびっくりした。

5歳の時からピアノを始めた。 小学校の時、チェルニーを30回ほど弾いたが、先生が手の甲を定規で叩くのが嫌でやめて(独学でピアノを学び)、教会で今まで伴奏をしている。

最近は「Fly me to the moon」をよく弾く。 ジャズが好きだ。スティーヴィー·ワンダーやピアニストのソン·ヨンジュ、ミュージカル『シカゴ』も好きだが、特にビッグバンドが演奏する部分が大好きだ。

もともとは歌手になりたくて、「この歌」をピアノを弾きながら歌う姿を撮ってオーディションに志願した。 ところが、所属事務所で俳優にはできることが多いと説されて、演技をすることになった。5ヶ月習ってみると、「他人の人生を生きてみる楽しさがあって、僕は思ったより上手だった」。

映画『ブラインド』でスア(キム·ハヌル)の弟であり交通事故で死ぬドンヒョン役でデビューした。 姉に助けてくれと泣き叫ぶ場面があるが、当時ドンヒョンに夢中になっていたため、体中にピリピリとした戦慄が感じられた。

IUさんと一緒に出た『フルルカルグッス』の広告のため、ギターも1ヵ月ほど練習しているので、コードぐらいは弾けるが、うまく弾けない。 運動も地道にする方だ。 子供スポーツ団に通いながら、中学校の時まで水泳を習った。 自由形が一番上手で、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎもできる。

『チャ刑事』の時、ケンカする場面があって、アクションスクールに通ったが、その時腹筋ができたこともある。 今も少し残っている。高校生の時、授業を一生懸命に受けて筆記もよくやったが、試験の点数はあまりよくなかった

「まだ制服を持っているが、後で制服を着て学生の時のことを思い浮かべながら遊園地にも行ってみたい。 KBSテレビ『カクシタル』で学徒兵の役を演じている。 当時、高校生だったのでそれほど難しくはなかったが、社会の本を探して台本もたくさん勉強した。

「彼氏GIF」で写真がたくさん出回るけど、 写真を撮ってくださった方々が よく撮ってくれたみたいだ。小さい時から父がビデオカメラでたくさん撮ってくれたので、カメラに対する恐れがない。 SBSドラマ『愛しの蝶々夫人』が終わる頃に検索してみると、次回作が『ワンダフルママ』3人兄弟の成長期だと聞いて、私が必ず末っ子になりたいと思ったが、ちょうどオーディションの機会ができた。

「思った通りにできる」という言葉が合っているようだ。 次回作として映画『ミョンリャン-竜巻の海』をチェ·ミンシク、リュ·スンリョン、チョ·ジンウン先輩と一緒に撮影した。 3人ともとても面白くて現場の雰囲気をよくリードしていく魅力があるので、そんな点を学びたい。

成人になったら運転したくて運転免許1種を取った。 それも一度に! 誕生日が過ぎてすぐバス料金が720ウォンから1,050ウォンに上がったのはちょっと嫌だ (笑)これから史劇で世子や学生の役割もしてみたい。

いつかは男前の役も欲しくなる。 ジェームズ·フランコ主演の『127時間』も欲しい。 腕のない演技と絶壁に閉じ込められて抜け出さなければならないという微妙な感情表現がとても上手で僕も一度挑戦してみたい。

原文サイトはこちら

[spotlight] パク·ボゴム│③ フォトギャラリー

原文サイトはこちら

 

いや~ 意外とお初な話が たくさんあったのだけど…(;・∀・)
いかがでしたか??

 

わたしはひとつだけ あげるすると…ここかなぁ…(〃ノωノ)ww

 

”『チャ刑事』の時、アクションスクールに通ったが、その時腹筋ができたこともある”

↑ ぼごま… その腹筋…1回見せてー (/ω\)w (思わず…)

 

とかいってたら なんとちゃんと チャ刑事で見せてくれてました(;・∀・)
(教えていただいて 思い出した系でかなり恥ずかしいww)

 

 

ほんとに割れてて すごいわ ボゴミ♡ (思わずガン見しちゃうww)

 

おもww 何だか、腹筋の話で頭の中が、いっぱいになっちゃったわ…ww

 

 

そろそろ 石が飛んできそうなので…
この話は これでおしまい~( ̄∇ ̄;)大汗

 

この他の話題は 今夜のちょこっとボゴミで♡↓

 

今夜のちょこっとボゴミ ソウルでボゴミが着た韓服展示中!

さてさて、こちらはリアルタイムな話題もありますよ~ さくっとご覧ください~ww

2021韓服文化週間 「パクボゴムが着た韓服」COEXで展示中!

まずはこちら♡ なんと ボゴミが雲月で着た衣装が COEXで展示されてるそうですよ♡

↑雲月最終回とサイン会で ボゴミが着てた服です (〃▽〃)ポッ
(写真は韓国ペンさんの投稿より  いつもありがとうございます♡)

なんでも いま「2021韓服文化週間 HANBOK CULTURE WEEK」で。
10月11日(月)~10月17日(日)計7日間!

COEX B2ライブプラザで たくさんの衣装が展示されてるそう♡

最終回のコスモス畑のボゴミ…

加えて 公約サイン会のボゴミが着た衣装が 目の前で見れるとか…幸せすぎるww

いいなぁ…韓国… (/ω\)ww(いつか 日本でもやってほしいですネ…)

イベントの詳細は韓国の公式サイトにあります♪
リンク先だけおいときますね >> こちら

今日(10/16)の日付の ボゴミサインも♡

そしてこちも… なんと 今日の日付ですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

知り合いの方がもらったサインみたい…
上に書いてある文字 和訳すると 「うらやましいな…」

めっちゃ同感~~

おおもとは  ふせときますネ みあんww

それにしても 今回のは なぜか普通の紙でしたネ…
新しいフォトカードは どうしたのかな… (;’∀’) (素朴な疑問の余談でした)

 

パクボゴムメモリアル♡ 박보검 – 月亮代表我的心

そして最後はこちら♡ 2年前の今日。ボゴミ自身がyoutubeで投稿してくれた…
テレサテンの歌「 月亮代表我的心」。

※2019年のアジアツアーで現地で歌った曲を、メモリアルデーにアップしてくれてた中のひとつです。
これは 香港で歌った曲ですよ^^詳しくは>>パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡

この曲、ほんとにいい曲で しかも!ボゴミの声で聴くともう!サイコー♡
今日の終わりに ぜひ 聞いてみてください (〃▽〃)ポッ

▶박보검(パクボゴム)– 月亮代表我的心

ご当地ソングの中で 3本指に入る 好きな曲です♡
(あと2つは フィリピンと台湾♡)

いろいろ聞き比べても 楽しいですよ♡ >> こちら 

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん~♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの10月の初サイン♡カード台紙が変わってた♪「今日のちょこっとボゴミまとめ」前のページ

    パクボゴムメモリアル♪「景福宮夜間紀行2016」広報VTR和訳&メイキングを振り返り♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム×Dear My Friend、TBS「ひるおび」エンディングテーマでオンエア開始!

      みなさま、こんばんは~♡ ボゴミの曲、ちゃーんと放送されましたネ♡(〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムは太陽、ソンヘギョは月”一枚の絵で始まるボーイフレンドは「大人の童話」

      みなさま、こんにちは~ 本日の通常投稿です♡今日は、ナムチンのトリ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【キューバロケの記録⑧】2018/10/18|ボーイフレンド11話のラブラブデー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム所属事務所、所属俳優のファンクラブと一緒に「2019愛分かち合い」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスタ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー…
    PAGE TOP