パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~
昨晩のボゴミの歌♡お聴きになられましたか~?(〃▽〃)?

わたくし、昨日あまりにリピして聞いてたら…
夢の中にまで、曲が出てきてびっくりでした…←ボゴミは出てこなかった😨

ということで、今日はこの余韻のまま… こちらからお届けしまーす!(≧▽≦)!

パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡

Every Day with you is always a Good Day♡

これまで、ボゴミが公開してくれた、アジアツアーGOODDAYのご当地ソング!
全7曲を総まとめしてみたいと思いますー(≧▽≦)w

よろしければ振り返りながら、再生してみてください~♡

Sponsored Link

ボゴミが公開してくれた「ご当地ソング全7曲♡全リスト」♬

ではでは さっそく♬ まずは、全リストから♡

パクボゴムアジアツアー”Every Day with you is always a Good Day”
ご当地ソング♡パクボゴムチャンネル公開曲全リスト

6月22日マニラ公演 11月22日公開 I Will Be Here
4月6日台北公演 11月6日公開 好想你
3月30日クアラルンプール公演 10月30日公開 Belaian Jiwa
3月23日ジャカルタ公演 10月23日公開 Untukku
3月16日香港公演  10月16日公開 月亮代表我的心
3月9日シンガポール公演 10月9日公開 Practice Love
2月16日バンコク公演 9月16日公開 อาย

公演日のきっかり7か月後に、公開してくれてた”ご当地ソング”♬
最後のマニラ公演だけ 少々早かったけど… ( ̄▽ ̄;)

よく考えたら、フィリピンの地震で延期されなければ、4月27日開催だったから…
早く公開したのかも… とか、あれから、色々想像しちゃった… ←それに、間が2か月もあくと、待ちきれないもんネww

さて、よた話はこのくらいにして、振り返り企画。
バンコク公演分からいかせていただきまーす♡

お気に入りは、ぜひ再生してみてくださいネー(≧▽≦)w

2月16日バンコク公演 9月16日公開 อาย

そういえば、このときは「未公開写真」がなかったんですよね…(;’∀’)

(バンコク公演後のボゴミ本人投稿写真でした♪)

↑公開日にスクショした画像。突然のご当地ソング出現に 驚いたー(≧▽≦)w

そのときの投稿がこちら>>【速報】パクボゴム、夜中の新曲公開!公式youtube更新はタイのご当地ソング♬

驚きすぎて、自分でも「速報」って入れてたのが 懐かしい~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

曲の歌詞や、タイ公演で歌ったライブ映像も上のリンク先にあります。
ご興味のある皆さまは飛んでみてくださいー<(_ _)>

3月9日シンガポール公演 10月9日公開 Practice Love

そしてそして! シンガポールのご当地ソングから、未公開写真が登場したんでした(〃▽〃)ポッ

これ!2枚ともお初で 狂喜乱舞♡

↑こちらは 3月9日のボゴミ本人投稿写真でした♡

この曲の詳細もこちらで、どうぞ♡ パクボゴム、公式youtubeで新曲第2弾公開!今回はシンガポールのご当地ソング♡

3月16日香港公演  10月16日公開 月亮代表我的心

香港のこの曲!個人的に アジアツアーのご当地ソングの中で 一番のお気に入り♡

香港も 未公開写真を1枚、使ってくれて 感無量…(´;ω;`)ウゥゥ

これは 香港公演後にも出してくれた写真で♡

こちらは、youutube用で 初登場! チョンマルカムサハムニダ(´;ω;`)ウゥゥ

詳しくはこちらで…>> パクボゴムチャンネル第3弾♡香港のご当地ソング公開!「月亮代表我的心」

 

Sponsored Link

3月23日ジャカルタ公演 10月23日公開 Untukku

ジャカルタも、1枚、新しい写真を出してくれたんでしたよね♡

この左の写真は、公演後にも出してくれた写真で、右はお初でした♡

詳しくはこちら>>パクボゴム、ご当地ソング公開!第4弾はインドネシアの「Untukku」♡

 

3月30日クアラルンプール公演 10月30日公開 Belaian Jiwa

この曲も 優しい感じで ほんとにステキ♡ このときも… 未公開写真1枚付き♡

この写真の左が 新写真でした♡ 超ステキな☺ボゴミ♡

この写真 ほんとに可愛いわ~~ (*´艸`)

詳しくはこちらで>> パクボゴム、ご当地ソング第5弾!マレーシアの”Belaian Jiwa”公開

 

4月6日台北公演 11月6日公開 好想你

ご当地ソングが多かった台北では、この「好想你」が登場! ←個人的には予想外でした(;’∀’)ww

ここまで、ピアノでの弾き語り曲が多かったけど、この曲は違ってて♪
ほんとに サプライズソングでした~~ww

で、台北は 2枚ともお初写真!!

ボゴミ… たくさん未公開写真 持ってますよね♪ ←当たり前といえば当たり前だけどww

いや~貴重な写真に、ステキな歌! ほんとにありがとー(≧▽≦)w

このときの詳細もこちらでどうぞ >> パクボゴム、ご当地ソング公開!第6弾は台湾の「好想你」♡

 

6月22日マニラ公演 11月22日公開 I Will Be Here

 

そして! 昨日のマニラソング!!!

これも 2枚ともお初写真でしたーー (〃▽〃)ポッ

どあっぷで もう一度♡

 

長らく走り続けてきた アジアツアー2019♡ご当地ソングも これで終了かと思うと…

 

かなり 寂しい…  (´・ω・`) しょぼん

 

それに 聴けば聞くほど また会いたくなるしで… (´;ω;`)ウゥゥ

 

やっぱ ボゴミロス… 😢

 

いかんいかん! ボゴミの曲を聴いて まぎらわしますよ~ ←でも早く帰って来てねーw

 

おまけ 8/10公開のデビュー10周年記念公開曲
모든 날, 모든 순간 (Every day, Every Moment)

ご当地ソング特集がはじまる直前! 8/10のデビュー記念日に公開された、こちらの曲も振り返り♡

こうして振り返ってみると、日本公演分だけ 抜けてるような気がして仕方なくなるんだけども…(;´∀`)

bloominとか、カガヤクミライとか、愛しい人とか…
ファンミDVDまで出たから youtubeでは出てこなかったんだろうなぁ~と 自分で自分に言い聞かせてたんだけど…

※なんと 投稿した後に、Oさまから「ファンクラブ事務局から、日本の曲をアップできない理由」のお知らせが11/18に出ているとのこと! ←全然気づいてませんでした( ̄▽ ̄;)

それによると、日本の曲はDVDで発売されたため、ボゴミの個人youtubeにはアップできないと書かれてありました😨
おも~~ 見落としてました~~ Oさま教えてくださり ありがとうございました<(_ _)>

日本FCのyoutubeの件のお知らせ リンク先はこちら

 

▶PARK BO GUM(パク・ボゴム) Debut Single『Bloomin’』MV_Full ver.

 

これをリピして 寂しさをまぎらわしましょ~~ ( ̄▽ ̄;)

 

ということで! 以上!! ボゴミご当地ソングの振り返りまとめでしたーー(≧▽≦)w

こんなにステキなプレゼントをくれたボゴミに♡
あらためて、深く 深く 感謝しています♡ 本当にありがとうーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、マニラ公演のご当地ソング公開!第7弾は”I Will Be Here”前のページ

    パクボゴム21歳のときのインタビュー①|映画「鳴梁」とカンヌ映画祭への夢次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「理想のタイプはパクボゴム!」13歳の人気トロット歌手キムダヒョン、バラエティで面白トーク

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はリアルタイムな話題がいっぱい入って…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、トギョンス、カンハヌル、キムウビン『韓流』を率いる俳優F4に!(韓国…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パク·ソダムにひどい悪質コメントを送ったネチズンが、ボゴムファンかもしれない報…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「今回も全てにサイン♡」パクボゴム×青春の記録、6/25連合サポートレポ
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミとテテちゃん、やっぱり惜しいニアミス…”梨泰院クラス最終回”
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴムが入隊前に撮影した映画「ワンダーランド」が、ついに6月公開!未公開作品…
    PAGE TOP