パクボゴム最新NEWS

続報!パクボゴム×BTSヴィ、専用機でフランス行き!セリーヌのショーは26日(日)の「大ラス」開催!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、BTSテテちゃんとのフランス行きの続報からお届けします♪

もう…これ 見てください~~!!
こんな写真 初めて見たので 一瞬、合成?と思ったんだけど…

…これ どうも 本物みたいで… (;・∀・)
写真の中に書いてある文字を和訳すると…ww

ずっとBTS JHOPE

JHOPEって BTSのメンバーさんのお名前じゃないですか…
これ じゃあ JHOPEが撮ったってこと…? (;・∀・)

もはやこれが いつのものなのかも…よくワカラナイのだけど… (;・∀・)

今日の「フランス行き」のニュースが出てから…
今まで出てないお宝話題が一緒に噴出してきたみたいで…

そのへんも まとめてご紹介したいと思います~ さくっとおつきあい下さい~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×BTSヴィ、フランス行き続報!
明日の渡航、セリーヌのショー開催日時、BTS関連話題まとめ

ではでは さっそく♪ 午後から出ていた続報を まとめてご紹介します♪
まずは 明日の飛行機!! なんと…

専用機ですよ 専用機…

いわゆる プライベートジェットで海外に飛ぶのは…ぼごたん初めてですヾ(*´∀`*)ノ

以下記事和訳 1本さくっと読んでみてくださいww

BTSヴィ×パク·ボゴム×リサ、ファッションショーに同伴参加。
専用機でフランス行き

BTSヴィ、パク·ボゴム、BLACKPINKリサ/写真=キム·チャンヒョン記者chmt@、キム·フィソン記者hwijpg@、YGエンターテインメント(リサの写真)

BTSヴィ、BLACKPINKのリサ、そして俳優のパク·ボゴムがフランス·パリで開かれるファッションショーに参加する。

ヴィ、リサ、パク·ボゴムは24日、セリーヌ(CELINE)男性夏2023ファッションショーに参加するため、フランス·パリに出国する。 彼らは専用機でパリに出国し、ファッションショーに参加することになる。

ヴィとパク·ボゴムは芸能界の親友としてよく知られている。 これに対し、2人が一緒にファッションショーに同伴で参加することになり、ファンの注目を集めている。

特にVが属しているBTSは最近、BTSチャプター2の開始を知らせた。こうした中で、ヴィは7月JTBCで放送される「インザ森(スプ):友情旅行」で視聴者たちと会う機会を控えている。

また、4月に除隊した後、活動を再開したパク·ボゴムは今回ヴィと共にファッションショーに参加し、厚い友情エピソードを作ることになった。

その他にBLACKPINKのリサもヴィ、パク·ボゴムと共にすることになった。 リサはBLACKPINKのメンバーとして20日「ソロ曲『MONEY』エクスクルーシブパフォーマンスビデオ(ExclusivePerformanceVideo)がユーチューブで6億ビューを突破し、世界的な人気を続けている。

イギョンホ記者 原文サイトはこちら

 

 

ボゴミ初の専用機渡航!! すごいデス!

 

で 俄然気になるのが… 何時に出るの?(専用機だから、好きな時間に行けるのよね?)
ということなのだけど… 時間がわからなくてもですね…

すでに韓国メディアの「仁川空港ライブ映像チャンネル」が スタンバイしてまして…

 

これを通知オンしておけば… 空港に現れたら「お知らせ」を受けることも可能…(;・∀・)

 

で もう一度いま見てみたら… なんと 11時って書いてある…ほんとかな?(;・∀・)

タイトルに (✈11:00) って書いてあるので…
変更がなければ 午前中に 空港ボゴミ+テテちゃん+リサssiが見れると思うww

 

と、いうことで 中継が予定されてる Youtubeチャンネル。
リンク先だけご紹介します。気になる方は チェックジュセヨですww
>>こちらから飛べます

(すっかり 流してたけど ブラックピンクのリサssiも大人気だから…空港、すごいことになるかも…)

ぼごま… ファイティンです… www

 

セリーヌ(CELINE)メンズ夏2023ファッションショー開催日時は?

 

さてさて! で フランスでの予定ですよ (〃▽〃)ポッ

※朝日新聞デジタルに 専用サイトが出来てます ※ただ時間を間違えているみたいなので、よく確認してくださいね(朝日新聞のサイトでは サマータイムで表記されてないみたい)>>リンク先はこちら

 

ということで 日時は 海外からのプログラムを見た方が確実なので…こちら!!

ファッションウイークは すでに21日から始まってるのだけど…
ボゴミとテテちゃんが出る セリーヌは 大ラス!!!(最終日の最終ショー)

見えますか? セリーヌは 現地パリ時間 26日(日)21:30開催

これを 日本時間になおすと… こーなります!!!

 

※時差の自動計算は、こちらのサイトから参照させえいただきました>>こちら

つまり 日本との時差 マイナス7時間なので
日本時間:6月27日(月) 朝 4:30~  (;・∀・)

 

おも なかなか すごい時間だわ… でも 起きれなくもない時間?
いけそうなボゴペンのみなさまは この時間を目安に してください~~<(_ _)>

 

あ そうそう!! ライブで見れるのか? という話ですよねww
これは まだ 告知が出てないんだけど… セリーヌのYoutubeチャンネルがあるので…

たぶん 中継されるんじゃないか説 濃厚www

ライブ中継があるかもしれない セリーヌの公式チャンネルはこちら

ということで 公式チャンネルをご紹介します♡

※タイでのLouis Vuittonイベントと同じく ボゴミが写るかどうかはわかりません。
もしかしたら 観れるかも? くらいで 参照下さい<(_ _)>

セリーヌ 公式youtubeチャンネル リンク先はこちら

一応 公式インスタのリンク先もおいときますネ>> こちらからどうぞ

 

Louis Vuittonのときは ブランドのチャンネルじゃなく…現地メディアから中継だったから…
フランスの場合 どーなるのかな… 気になりますね ^_^;

また何かわかったら 随時ご紹介します<(_ _)>

意外とセリーヌとご縁があるボゴミとテテちゃん♪

そしてこちらは 意外とセリーヌとご縁がある ボゴミとテテちゃんの話。

青春の記録で ショーの撮影をしたときの衣装の中に セリーヌがあったんじゃないかというのを…

SNSを拝見して 探してみたんだけど…
自分の過去投稿では 資料がみつからなかったわ… (;´д`)トホホ残念ww
(またわかったら 後日投稿するね)

 

で ぼごみと別に テテちゃんのほうは けっこう写真が出てきて…(SNSで)

すごいわ テテちゃん… セリーヌの1着だけでどっさり写真が!! (;・∀・)

(セリーヌのショーに出ると決まってから 世界中のテテペンさんが写真投稿ww)
(さすがでした (;・∀・)ww)

ほんとはメインになるくらいの秘話までポロリ!!
ボゴミが入隊中に テテちゃんが基地まで訪ねてきたそうですよ (;・∀・)

 

あとこれは 今日午後の部で、一番驚いたかも…www

きょうのニュースで 「あ! 思い出した」みたいな感じで 投稿が出たみたいなのだけどww

後記(レビュー)

雑談、パク·ボゴムが軍隊にいた時、バンタン(=BTS)のV(=テテ)が面会にも来た。

(コロナ)時局のせいで面会にこれなかったんだけど、少し解放された時に来たんだって。
パクボゴムと同じ場所でいた友達から聞いたよ。
その時はそのまま聞き流したんですが 今日のスクバンの記事を見て思い出して書いてみた。

原文サイトはこちら

 

ほんとは 今日の〆記事のメインにしてもいいくらいの 秘話でしたよ これ…

とにかくもう テテちゃんの熱い友情に 感謝です…😢
ほんとにありがとう… (´;ω;`)ウッ…じ~~ん!!

 

ということで 以上 フランス渡航の続報でしたww
明日の空港ボゴミ 楽しみですネ^^

今夜のちょこっとボゴミ 韓国の映画館のいまetc

さてさて…今夜のちょこっとボゴミ。
実は 今日の「フランス行きニュース」が出てくるまで、メインのつもりで書いてたので…

実は めっちゃ長いんですよ… (で 映画館事情の話なので…サプライズニュースではない)
というわけで もしよかったら 読んでみてください という感じの記事です (^-^;

(でも すっとばしても 全然OK)
削除するのは もったいないので おいときまする <(_ _)>

活気が戻った韓国の映画館、2か月連続1000万人動員中!
注目作「ワンダーランド」は下期公開

さてさて、今からご紹介するのは 今朝の韓国メディアの記事です (^-^;。
実のところ、「ワンダーランド」の話 というより、「いまの韓国映画事情」の話なんですけどネ。

コロナの影響で大変だった「ソボク」とは、全然違う状況!!!
…になってるのが…よくわかる記事で、ちょっとびっくり!! (;・∀・)

 

この感じだと 公開時は はなばなしい 舞台挨拶とか…
イベントとか…??  (;・∀・)??

コインロッカーの女のときは 何か所もの映画館で 舞台挨拶がありました。

もしかすると 通常時公開くらいのプロモーションが期待できるかも…
なーんて、思ってしまったww( ̄∇ ̄;) (先走りすぎかもだけどww)

 

ということで ちょこっと ご紹介します。少々堅い記事かもだけど…
韓国の映画館の話が よくわかります さくっとどうぞー (〃▽〃)ポッ

[企画]活気のある映画館..2ヶ月連続千万観客を超えて

[現代経済新聞 イ·クムヨン記者] エンデミック(※)を迎えて映画館が活気を帯びている。

※エンデミック(Endemic)とは終息せず、定期的に発生したり、風土病として固まった感染症をいう。

観客数も2ヵ月連続1000万人を超えた。 劇場を訪れた人々は5月の1455万人に続き、今月も1149万人に達した。 新型コロナウイルス感染症で低迷していた映画館の雰囲気が久しぶりに蘇っているのだ。

▲6日午後、ソウル市内のある映画館に映画「犯罪都市2」のポスターが掲げられている。 <写真=聯合ニュース>
映画館の観客数、2ヵ月連続1000万突破

22日、映画振興委員会の映画館入場券統合電算網(KOBIS)によると、21日基準で6月の劇場観客数は1149万人だった。これは5月の1ヶ月観客数だった1455万人の78.96%に達する。 このままでは先月の観客数を上回る可能性もある。

COVID-19拡散以後、観客1000万人を越えたのは今回が2回目だ。5月、家庭の月(※)と「ゴールデンウィーク」を迎え、消費心理が爆発し、COVID-19社会的距離置きが解除され、映画館が活気を帯びているのだ。

※5月は家庭に関連するイベントが多く、「家庭の月」と呼ばれています。5月1日「労働者の日」から始まり、5月5日「子供の日」、5月8日「母の日」、5月15日「師匠の日」、5月16日成年の日、5月21日夫婦の日など家族と関連した日が多い。

実際、先月海外大作「ドクターストレンジ2」、韓国映画「犯罪都市2」が公開され、それぞれ580万人、710万人の観客を動員した。特に「犯罪都市2」は1000万観客を超え、COVID-19時代初の1000万映画になった。 このような人気に力づけられ「新感染ファイナル·エクスプレス」を跳び越え、歴代韓国映画興行15位に上がった。

今月も劇場街は多くの映画が公開され、肯定的な気流を見せている。 ソン·ガンホ、カン·ドンウォン、IU、イ·ジュヨン俳優が出演する「ブローカー」、パク·フンジョン監督の新作「魔女Part2.TheOtherOne」、トム·クルーズ主演映画「トップガン:マーベリック」、ディズニー新作「バズ·ライトイヤー」等だ。

カンヌ国際映画祭で監督賞を受賞したパク·チャヌク監督の「別れる決心」も今月29日封切りを控えた。

このままでは先月の映画館観客数·売上を跳び越えるのはもちろん、COVID-19以前の2019年と似た水準で実績を回復するのは時間の問題だという展望だ。

▲2022年1~6月の劇場観客数。6月は21日までの観客数。 <資料=映画振興委員会>「エンデミック」で伸びるマルチプレックス。

COVID-19によるソーシャルディスタンスが解除され、マルチプレックス3社も顧客を迎えるために奔走している。

CJCGVは10日、記者懇談会を通じて「スクリーンエックス(ScreenX)PremiumLargeFormat」(以下スクリーンエックスPLF)を初めて公開した。CGV永登浦スクリーンエックスPLFはCGVが世界で初めて披露する特別館だ。 顧客に一段階高い没入感を与えるのが特徴だ。 公演特化システムとプライベートボックスを融合させ、顧客に特別な観覧経験を提供する。

スクリーンエックスPLFは世界最大のサラウンドスクリーンが特徴で、左と右のシルバースクリーンと10個のプロジェクターが広大なビューを完成する。既存のスクリーンエックス館が左右壁面体をそのまま活用したとすれば、スクリーンエックスPLF館はシルバースクリーンを設置し、より明確で鮮明になった画面で映画を観覧することができる。

プライベートボックスは家族·恋人など大切な人々と映画を観覧できるように作った独立した小規模上映館だ。 快適なリクライニングソファ席と快適な観覧を可能にする空気清浄機·華やかなシャンデリア照明·個別サウンドシステムでオペラ劇場のような雰囲気を造成する。

ロッテシネマも1月、ソウル松坡区ロッテシネマワールドタワー店に4~6人専用のプライベート観覧ブース「シネファミリー」を6年ぶりにリニューアルオープンした。シネファミリーは独立音響サービスとスタイラー、空気清浄機などを含むLGオブジェコレクションが設置され、楽に映画を観覧することができる。

また、ロッテシネマは年内にワールドタワー店の超大型上映館「スーパーフレックスG」をリニューアルし、MZ世代の興味を引くような差別化された経験を提供する計画だ。

メガボックスも4月、伴侶犬のキャッチャーブランドスタートアップのアナザーベイビーと伴侶犬映画館の「パピーシネマ」を開いた。パピシネマは伴侶人が伴侶犬と一緒に利用できる複合文化空間だ。 映画観覧だけでなく伴侶犬美容·スパ·プレイグラウンドなどのサービスを利用することができる。

合わせてメガボックスはCOVID-19で中断した「シネドーセント」プログラムを今月から再開した。シネドーセントはキュレーションブランド「クラシックソサエティー」が全世界有名美術館の作品·芸術史を紹介するプログラムだ。 2019年から2020年までの2年間、全体回が売り切れた人気講演だ。

メガボックス関係者は「2020年8月にプログラムが中断された後、シネドーセント関連の問い合わせを与える顧客が多かった」として「シネドーセントは専門家の解説と共に有名作品と芸術史を臨場感を持って経験しようとする美術愛好家たちに朗報になるだろう」と話した。

今年下半期まで期待作が相次いで公開

映画館のこのような肯定的な雰囲気は下半期まで続くものと見られる。 COVID-19で顧客が劇場を訪れない間、滞った新作映画が公開日を相次いで確定しているためだ。

来月から8月までの主な期待作だけでも5本だ。

マーブル新作「ソー:ラブ&サンダー」からキム·テリ、リュ·ジュンヨル、キム·ウビン主演の「宇宙人1」、2014年に封切りして1000万観客を動員した「鳴梁(バトルオーシャン海上決戦)」の後続作「韓山:龍の出現」、ソン·ガンホ、イ·ビョンホン、チョン·ドヨン、キム·ナムギル、イム·シワンが出演する「非常宣言」、イ·ジョンジェ、チョン·ウソンが23年ぶりに一つの作品に出演する「ハント」などだ。

下半期にもパク·ボゴム·スジ主演の「ワンダーランド」、また別のマーブル新作「ブラックパンサー2」、「宇宙人2」、2009年に公開され外国映画で初めて1000万観客を越えた「アバター」の後続作「アバター2」等がスクリーンにかかる予定だ。

映画業界の関係者は「来月20日に公開する宇宙人を皮切りに韓国映画の期待作が毎週1本ずつ公開する予定」とし「特に韓国映画4本が相次いで公開する7月末から8月初めまでは韓国映画市場の版図を計ることができる重要な時期になるだろう」と話した。

原文サイトはこちら

 

ソボクのときと 状況が全然違う~!!!

 

ソボクといえば…年末公開予定が延期されて… そのあと3か月も音沙汰なく…ようやく4月映画館&TVING同時公開が決まって…韓国での上映期間は実際2週間だったという、波乱万丈のロードショーでしたもん…

(一文で 振り返ってみた)

 

それに比べると…完全に…

 

 

状況好転!!!!

 

 

これは ますます 楽しみな展開になりそうです ヾ(*´∀`*)ノ

 

あ もちろん まだ公式の詳細は出てないので…
詳しいことがわかったら 本格的に喜びましょ~ (〃▽〃)ポッ

 

一応現段階の私の予感…

9月秋夕公開ということは…
前売り対策で2か月前からいろいろやるんじゃないかな?という予感

当初のソボク:12月に公開するという告知が出て 10月下旬にオンライン記者会見 11月にコンユ兄さんがプロモーションでバラエティ番組にご出演。

当時の話>>2020年10月29日:「パクボゴムの演技にモニターを見ていた全員が驚いた」12月公開「徐福」1000万集客を狙う!

来月7月くらいから なんか出てくるかもですよ (/ω\)
また何か出てきたら 随時ご紹介します♡

今日のパクボゴムギャラリーで話題だった 写真をご紹介します♪

そしてこちら。 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で、今日いいね!が 100超えてた…
ボゴミの写真 4枚をご紹介します~~ww

(正直 お初じゃないような気もしたのだけど…
「 hyacinthW」さんからのお写真です つい最近の新しいマスターニム?)

ボゴミが笑顔の瞬間を バシッととらえてて ほんと これすごいww
ギャラリーのリンク先もおいときますネ >> 原文サイトはこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
すごい長くなっちゃったわww ここまで読んでくださった皆様 ありがとうございました♡

 

ではでは今日はこのへんで。(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「親友」パク·ボゴム×BTSヴィ、24日フランスへ!!「CELINE」2023メンズファッションショーに一緒に参加!前のページ

    パクボゴム&BTSヴィ、金浦空港から出国!「一緒にパリに行きましょう」(6/24専用機でフランスへ!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、怒り爆発1秒前…!?「青春記録」第1話スチール写真追加公開♪

      「青春記録」初放送前の、2投目デス。tvn公式からの~こちら!(;・∀…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが歌う「星を見に行こう」原曲者もRT!ウイニクス乾燥機CM第4弾も登場!

      立て続けに、失礼しま~す♡昨日、ファンを萌え萌えさせてくれた「EI…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日もドラマの撮影中!23日の話題★ちょこっとまとめ

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は~今日23日の話題のまとめでゴザイ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴム×VOGUE KOREA「ボゴミのコメントまとめ」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日のせいか、リアルタイムの話題が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ③】ボゴミが流した感動の涙…|パクボゴムアジアツアー2019香…
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム2019ファンミ正式決定!3回目の日本FMは、2019年2月3日に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6…
    5. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム「徐福」後の作品を検討中!?スジ主演映画「ワンダーランド」からラブコー…
    PAGE TOP