パクボゴム最新NEWS

「皆さん、こんにちは!」パクボゴム&コンユ「徐福」フィリピン向けご挨拶VTR公開♪

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は目にするだけで爽やかな、こちらから^^

↑これ、昨晩公開された、フィリピン向けのご挨拶VTRのスクショなんですけどネ^^

内容は、すでに公開されてる「海外向けご挨拶」とほぼ同じなのだけど…
フィリピンファン向けのオリジナル映像なので=お初 なのは間違いないVTRが登場…(〃ノωノ)W

ということで、このほかの話題とあわせてご紹介しますネ ボゴミの笑顔に癒されてください~

「フィリピンの皆さん、こんにちは」徐福、ご挨拶映像公開!

ではでは、さっそく♪まずは、フィリピンの映画配給会社の公式SNSから。
ぜひ再生してみてください~ヾ(*´∀`*)ノ

VIVA International Pictures ご挨拶映像投稿

投稿内容和訳

今日、韓国最大のスーパースター、コン·ユとパク·ボゴムが、待望のSFアクション映画「#SEOBOOK(徐福)」にあなたを招待します。 今年4月15日にフィリピンの映画館、Vivamax、SKY PPVで公開します。

 

以下 映像の英語字幕の和訳です。

 こんにちは みなさん!

フィリピンの韓国映画のファンの皆さん、こんにちは!


僕は映画「徐福」でソボクを演じるパクボゴムです。

私はキホンを演じるコンユです。

映画「徐福」の中で 元情報局員のキホンは人類初のクローン人間ソボクを安全な場所に移す任務を引き受けます。

キホンは人類にとって救いであり脅威でもあるソボクとともに旅立ちます。

(そして)彼は対立する複数のグループから予期せぬ出来事に遭遇します。

「徐福」は韓国映画でこれまで見たことがないタイプの映画です。

みなさん ぜひ映画館で見てくださるとうれしいです。

映画を楽しんでくださいますように!
ありがとうございました!

↑ この笑顔♡ 見てるだけで 癒されますネ (/ω\)w

※公式映像 他のSNSでも公開中!インスタ版 リンク先はこちら 
FBウオッチはこちら

 

アジアのいろんな国で、まもなく公開される徐福!!
日本では 公開日未定なのがほんとに残念だけど…(;´д`)トホホ

いつか公開されるはずの 日本向けご挨拶VTRも♡
実は撮ってるんじゃないか と期待してます(〃ノωノ)w

とにもかくにも、徐福が大ヒットすることを祈りましょ~~!
(大ヒットすればするほど、日本での公開劇場数も増えると思うヾ(*´∀`*)ノww)

 

PS ゴールデングロープ賞を受賞した「ミナリ」のおかげで「韓国映画界も明るい兆し」だそうですよ^^
以下 今日のメディア記事。ちょこっと置いときますね♪ (一部省略してます)

映画館にも春が来るかな…。『ミナリ』に続き、期待作が次々と公開

(ソウル=聯合インフォマックス)キム·ギョンリム記者=新種コロナウイルス感染症(コロナ19)の直撃を受けた劇場業界にも期待作が相次いで登場し、春風が吹くかどうかが注目される。

今月初めに封切りした映画『ミナリ』がヒットしたのに続き、コロナ19以前に製作された期待作が来月から相次いで封切りを控えている。

17日、映画業界によると、3月の映画観覧客数は半月ぶりに160万人台と、前年同期を記録した183万人に迫っている。これに売上高も150億ウォンを超え、すでに前年同期水準を超えている。昨年3月は、コロナ19が本格的に流行した時期であり、やや基底効果はあるものの、半月ぶりに入場者数や売上を前年レベルに回復させたことから、入場者らの消費心理も戻ってきたものと見られる。

映画観覧客を再び劇場に呼び寄せた主役はゴールデングローブ授賞式で外国語映画賞を受賞した「ミナリ」だ。3日に公開されたミナリの観客動員数は累計512万人に上り、3月の観客動員数の30%を占める。売上高も463億ウォンを突破し、全体売上の31%に達した。

こうした中、来月と5月には韓国映画『徐福』とマーブルスタジオの『ブラックウィドウ』が公開される予定だ。コン·ユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン主演の「ソボク」は、2019年に製作され、当初2020年12月に公開される予定だった。しかし、コロナ19と観客数が激減したため、今年に時期を繰り下げ、来月15日から上映が始まる。

映画業界の関係者は「ミナリが興行に成功し、2四半期には映画館を訪れる観覧客が増えるものと期待される」とし「今後封切られる期待作の影響で観客需要も回復するものとみられる」と見通した。

原文サイトはこちら

 

この「ミナリ」。日本でも 3月19日から公開されるそう… ←早やッ!!

公開劇場数も多いし すごくいい映画みたい…
これはまた要チェック~~ ww

今日のちょこっとボゴミ 3/17メモリアル本人投稿♪

最後は ボゴミの過去投稿を2本♪ メモリアルでお届けします~ww

▶2019年3月17日 アジアツアーin香港から

今回の香港での毎日は皆さんのおかげでgood dayでした!
今日のご来場ありがとうございました。
僕達がまた会うまで、あなた自身を大事にしてください。
皆さんの未来を祝福します。

投稿元リンク先はこちら

↑アジアツアー香港公演、終了後の投稿… 温かいメッセージでしたネ♪
この日の詳細は>> パクボゴム、ファンの大合唱に感涙!アジアツアーin香港♡終演後の生ライブ&本人投稿も♬

 

 

ということで 本日1本目の投稿終わります~。ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ボゴミの除隊日まで あと409日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    初公開の話も登場!ボゴミが演じる「ソボクの隠された能力」とは?(KOREAN CINEMA TODAY和訳)前のページ

    ボゴミにまたラブコール♪韓国の女性歌手ジェシー「自分の番組にパクボゴムを招待したい」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「2020年も戻ってきたグラビア職人!」パクボゴム本人リツイート&WEIBO初投稿!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、いよいよ”仕事初め”という方も…

    2. ソボク関連ニュース

      インドネシアでも4/15公開決定!パクボゴム主演「徐福」韓国と同時公開エリア増加中♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ついにインドネシアでも公開日が決まりまし…

    3. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム、イミンホ…イケメン俳優たちのお茶の間カムバック、まもなく!

      みなさま、こんばんは~^^ またまたちょこっと追加投稿致します~♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「きれい好きなスター」2位にパクボゴム!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本へ!金浦空港から出国|20190518
    3. パクボゴム最新NEWS

      「スピードクイズ、ハンサムな人といえば?パクボゴム!」韓国KBSの人気バラエティ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの隣に座っていた女性は?」アメリカの女優ダイアナシルヴァースでした♪…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ出演作が2つも!20代の韓国女子ブロガーが推薦する「現実的で共感を呼ぶ!青…
    PAGE TOP