パクボゴム最新NEWS

忘れられない思い出「花より青春」6話「初めてのバンジージャンプ」|パクボゴム×EDWIN2016年ブログ⑧

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事は「花より青春」の続きデス♡

最近、連載でお届けしている、2016年の「EDWIN」ブログ。
今日は、前回のこちら(↓)からの 続きをご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

>>「ついにゴール!「花より青春」6話「最終地、ビクトリア滝到着」パクボゴム×EDWIN2016年ブログ⑦

「??」な皆様は、まず上から飛んで見てください~♪

パクボゴム×EDWINブログ「花より青春」6話レビュー<後編>

ついに、最終目的地「ビクトリアフォールズ」に到着したボゴミ♡

この翌日は、ザンベジ川でのラフティングに挑戦!!ヾ(*´∀`*)ノ

といことで、ここからの続き♡ EDWINブログを、和訳でご紹介します♡

EDWIN公式ブログ:花より青春第6話レビュー 続き 

ご飯を食べて気持ちよくラフティングをしに出発!

 

保護装備を着用した後、浮かれている花青春が、
ビーボーイ(=ブレイクダンス)をしながら
いたずらをしますね!

ボゴムさんもビーボーイを 習ったのでしょうか?
動作が少し出ているようですね?

※비보잉을(BE BOY)=ブレイクダンスのこと。

 

ラフティングに行く途中、
ジェホンさんといたずらをして、緊張をほぐすボゴムさん!

 

ついにラフティングスタート!

まず、簡単な教育を受けることになりますよ~


こうすればいいんですよと
直接見せてくれる天使ボゴムさん!

ラフティングの途中で、高い岩から飛び降りて
ジャンプするのもありましたよ!

他の青春たちより、
一つ上でジャンプに挑戦した ボゴムさん!

本当に男の中で男前ですね!
素敵にジャンプに成功します!

様々なコースを経て、
ついにザンベジ川のラフティングに成功します!

 

今回のアフリカ旅行を通じて
たくさんのことを感じたというボゴムさんは

アフリカの人々が皆本当に親切で
情に厚いその姿を忘れられないと言いますね!

旅行に行くと、
その地域の人々の印象や話し方によって、
旅行後には(それが)
一つの国のイメージとして残ることになります。

アフリカは、本当に情が深くて
親切な国ではないかと思いますね!

どんな頼みにも快く聞いてくれた
人情あふれるアフリカの人々!

この笑みを忘れられないそうです。

ここで感じたことは、旅行が終わった後も、
アフリカの思い出がいい思い出としてに残りそうです。

 

ラフティングを終えて
花青春ボゴム&ジュンヨルさんが向かった場所は、
高さ111mのバンジージャンプ台!

この下にビクトリア瀑布が流れ込んでくる場所で、
とても高い位置に位置していて、緊張します!

「緊張しますか」という質問に、
生まれて初めてのことだと打ち明けるボゴムさん!

果たして、うまくやれるのでしょうか。

 

 


バンジージャンプの準備をする ボゴムさん。

どのくらい緊張するでしょうか?
本当に勇気がすごいです。

 

ついにバンジー!
青春だから挑戦することができて…

また挑戦できるのが青春だ
という、素敵な言葉を残しましたね!

兄さん、愛してますと叫んで バンジー!

 

こうしてビクトリア滝でのアクティビティを終え、
最後の花青春撮影を終えます。

 

翌日韓国に向かう飛行機搭乗のために
空港に出発しましたが!

スタッフたちとも残念な気持ちが残っているのか、
カメラに今この瞬間を残すボゴムさん!

 

最後だっただけに、いつもより一緒に分かち合い、
楽しい思い出を作った若者たちでした。

10日間の日程の間、
多くの人と多くのことを見て感じた花青春!

 

真の青春だからこそ可能だった
遠い国のアフリカでの挑戦と新しい経験だったような気がします。

青春なら一度くらいは彼らのように
新しい冒険に挑戦してみてください。^^

新しい挑戦がいつか、
後悔のない人生の素敵な一部分になっていますから~!

 

さて…こんなに残念な気持ちが残る 最終回で終わるのかと…
残念な気持ちを残している時!

花青春! 旅行は6回で終わったけど~
まだ終わってなかった!

花青春たちが話す本当の名場面から
旅行ビハインドストーリーまで~

とても気になります~!!

来週にまた会えますね!

 

旅で語り尽くせなかった話、そして花青春たちが語る率直な旅の話

来週の金曜日、本番死守!

お見逃しなく^^ バイバイ~

原文サイトはこちら

 

おお~ 本編は終わってしまったけど…次回は「番外編」!!
あともう1回、放送は残ってる!ヾ(*´∀`*)ノ…

とぬか喜びしたところで 少し残念なお話(;・∀・)
なんと EDWINブログが「花青春」について書いてるのは…今回ので最後なんですよ…😨

EDWIN商品を着てないと 書いてくれないのかも…(;´д`)トホホ
でも、初回の超ハイテンションなブログに始まり、最終回まで、本当にお世話になりました♡

当時の興奮ぶりが伝わってくるようで… ほんとにステキでしたよね…ww
(ボゴミの写真もたくさん いいのがありました♡)

また、こういうブログが見つかるといいな…
除隊までにいろいろ発掘してみますネww

ということで 以上。EDWINブログ花より青春@最終回でしたww
これまでの EDWINブログのシリーズはここで一覧できます ご活用ください~

>> パクボゴム×EDWIN2016年ブログまとめ

今夜のちょこっとボゴミ 台湾「徐福」+ピアノ演奏者さん投稿

さてさて、リアルタイムな話題も少しあり。さくっとどうぞですww

台湾の映画配給会社発 公式インスタにボゴミ写真♡

まずはこちらの 写真から。台湾の映画会社からの投稿です♡

catchplay_film
かわいい犬の目といえば🐶
#パクボゴム、絶対にNO.1!

#純真無垢な大人少年
#永世戦にはかわいいショットもたくさんあります💯

#今回は世界を変える重要な役割を果たしています⚔「永世戦」4/12に世界のミステリーシーンを先取りします。投稿元リンク先はこちら

パクボゴムがナンバーワン!ヾ(*´∀`*)ノ
毎回思うけど 台湾の宣伝 テンション高くてほんといい感じ♡

西海守護の日 ピアノ演奏者さんのインスタストーリー追加

そしてこちらは 一昨日もご紹介した「ピアノ演奏者」さんのインスタストーリーです。
韓国ペンさんの投稿からお借りしてご紹介します いつもありがとうございます♡

写真の中の文字を和訳してみたところ…(by翻訳アプリくん)

一番上の文字:ボゴムさんと同じ控室だなんて。

左側の文字:明日会いましょうといって 出発された

斜めの文字の和訳:このように午前中に会ったこと、実話?

左下和訳:しかも拍手して挨拶してくださった 私は涙。

すごいわ この距離にボゴミって… もう完全 目の前ですもん…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

想像しただけで 鼻血よね…(〃ノωノ)w

いや~貴重な投稿 ありがとうございました♡
インスタストーリーって自動で消えちゃうから…残しておいてくださった 韓国ペンさんに感謝です♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はコレで投稿終わりますネ♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ステキな夜をお過ごしください♡ アンニョン~♪

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ 今日もぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム&パクソジュンがデユオで登場?!MBCバラエティ番組からの面白話♪前のページ

    「僕には行くところがありません」パクボゴム×「徐福」キャラクターポスター公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ときめきいっぱいの大学卒業式!」韓国メディアが振り返り報道!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はなんとなんとの、こちらから…^^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      公開2週間で35万人!パクボゴム×ソボク、韓国内で国内映画の2021年最多観客数…
    2. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの早朝リツイート♡tvN公式SNS「9月に会いましょう~」
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      今朝の朝刊(韓国)にちらっとボゴミ♪「韓国ミュージカル、パクボゴムのデビューは最…
    4. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム兵長は元気に過ごしています」海軍公式youtube公開前に、コメント…
    PAGE TOP