パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、女優タンウェイと共に「第44回青龍映画賞」にプレゼンターで登場!「映画ワンダーランドの話も」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^
今日は、昨晩、韓国で開催された「青龍映画賞」の話題からご紹介しますネ♪

パクボゴム、女優タンウェイと共に「第44回青龍映画賞」にプレゼンターで登場!
「映画ワンダーランドの話も」

↑まさか ボゴミが登場するとは予想もしてなくて (;・∀・)
昨晩SNSに ドドーッと「タキシード姿のボゴミ」が出てきて びっくり!!

でも ひさびさの「タキシードボゴミ」が超ステキで ほれぼれしましたよ(/ω\)

ということで、「青龍映画賞」のボゴミの話。さっそくチェックしていきましょ~ww

パクボゴム、女優タンウェイと共に「第44回青龍映画賞」にプレゼンターで登場!主演女優賞を授与

昨日、KBSで生中継されていた「第44回青龍映画賞」。
主演女優賞を発表するプレゼンターで登場したのが、ボゴミとタンウェイさんでした^^

 

タンウェイさんといえば! 映画「ワンダーランド」でボゴミと共演。
今年の「百想」でタンウェイさんが主演女優賞を受賞した時 ステージでお祝いしたり^^
すごーくご縁があったわけなのだけど^^

昨日は さらに特別な出来事があり 簡単にまとめると 以下のとおり。

主演女優賞を発表するプレゼンターで登場したボゴミとタンウェイさん
=映画ワンダーランドで共演

で、昨日の「主演女優賞」に輝いたのが これまた「ワンダーランド」で共演した
女優チョンユミさんだった (;・∀・)

3人とも ワンダーランド出演者です (〃▽〃)ポッ

※さらに 別の賞のプレゼンターで スジssiも登壇

ボゴミとタンウェイさんの トークでは「ワンダーランド」の話が登場。

そろそろ公開されそうですヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで、以下 メディア記事です。

 

[青龍映画賞] タン·ウェイ「ワンダーランド」 パク·ボゴムxスジラブストーリー期待

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者] 俳優タン·ウェイが「パク·ボゴムとスジのラブストーリーを期待する」と明らかにした。

24日午後、汝矣島のKBSホールで第44回青龍映画賞が開催された。キム·ヘスとユ·ヨンソクが6年連続MC呼吸を合わせ、KBS2を通じて生中継された。特に、30年青龍映画賞を率いたキムヘスは、今回の授賞式を最後にMCの座を退く。

俳優のタン·ウェイとパク·ボゴムが青龍映画賞で授賞者として出て対話を交わしている。

同日、タン·ウェイとパク·ボゴムは主演女優賞の授賞のために舞台に上がった。 二人は映画「ワンダーランド」に共演した。タン·ウェイは「『ワンダーランド』で期待されるのは、スジとパク·ボゴムのラブストーリーだ」として「映画が出たらパク·ボゴムに、より多くの女性ファンができそうだ」と話した。

これに対しパク·ボゴムは「頑張る。ついに『ワンダーランド』が観客を訪ねて行く。 大切な価値を考えさせる映画だ」と説明した。

原文サイトはこちら

 

おおお ボゴミの口から この言葉!
ついに『ワンダーランド』が観客を訪ねて行く」

 

入隊前に撮影を終えていった 未公開作がついに…(´;ω;`)ウッ…

 

『ワンダーランド』で期待されるのは、スジとパク·ボゴムのラブストーリーだ」として「映画が出たらパク·ボゴムに、より多くの女性ファンができそうだ

↑タンウェイさんのこの言葉も^^
これは ほんとに 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

ということで 昨日の「ボゴミの出演シーン」。
韓国ぺんさんが VTRを投稿してくれています SNSから引用しますww
いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

青龍映画賞 タン·ウェイ パク·ボゴム主演女優賞授賞VTR

 

※上と下 2つのVTRが連続しています
青龍映画賞 タン·ウェイ パク·ボゴム主演女優賞授賞

投稿元リンク先はこちら

 

あと こちらが…タンウェイさんに
「映画が出たらパク·ボゴムに、より多くの女性ファンができそうだ」って いわれたときのボゴミ。

 

231124 青龍映画賞授賞 #パク·ボゴム #parkbogum

Wonderlandが出たらファンがもっとたくさんできそうだって

投稿元リンク先はこちら

 

この「ボゴミスマイル」が素敵すぎる!!(萌えすぎ注意報発令しましたww)

青龍映画賞 最高でした (〃▽〃)ポッ

 

ここから下は ステキな写真まとめ。

ボゴミは こういう舞台が  ほんとによく似合います (〃▽〃)ポッ

↑これも 超ステキでした (〃▽〃)ポッ チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のちょこっとボゴミ [44回青龍映画賞] 受賞者&キムヘス姉

さてさて 今日のちょこっとボゴミも「青龍」で。
昨日のこの「青龍」で キムヘス姉が長年つとめたMCが最後だったとのこと。

(キムヘス姉さんはボゴミとたくさんご縁がある方です)

映画「コインロッカーの女」で共演後 こんなご縁も。
キムヘスがパクボゴムを指名!ボゴミも消防士GOチャレンジで小麦粉をかぶるかも?

パクボゴム「キムヘス先輩は侵犯不可のオーラの持ち主。足音から違う」2015年ミニインタビュー♪

あと 撮影現場に応援ワゴンを贈りあう仲ですww

あと受賞者もわかる記事あり。1本ご紹介しますネ。

[44回青龍映画賞] 「後悔なく充実した」···「青龍の女神」キム·ヘスアデュー→「密輸」4冠王(総合)

「密輸」が最優秀作品賞を受賞し、4冠王を占めた中で、イ·ビョンホンとチョン·ユミが男女主演賞を受賞した。
また「青龍の女神」キム·ヘスが別れの挨拶を伝えた。

24日、ソウル永登浦区汝矣島のKBSホールでは第44回青龍映画賞が開催された。
司会はキム·ヘスとユ·ヨンソクが務めた。

この日「密輸」が最優秀作品賞を、「コンクリートユートピア」オム·テファ監督が監督賞を受賞した。 オム·テファ監督は「とても嬉しくて光栄な瞬間だと思う。 映画クランクアップする日「この映画に参加されただけでも恥ずかしくない作品になるようにする」と話したが、この賞でその約束を守ることになって嬉しい。 暑い夏に冬の映画を撮るのに苦労したすべての俳優、スタッフの方々と皇居アパートの住民の皆さんにこの栄光を捧げたい」と明らかにした。

また、男女主演賞の栄光は「コンクリートユートピア」イ·ビョンホンと「眠り」チョン·ユミが抱くことになった。 イ·ビョンホンは「空中派を無数にやってみたが、とても緊張している。 「コンクリートユートピア」を作ってくれたオム·テファ監督、ピョン·スンミン代表、ソン·ソクウ代表、真夏に苦労したスタッフ、熱演を繰り広げてくれた俳優の方々、とても感謝している」と話した。

チョン·ユミは「とても緊張する。 感謝する。 この賞をくださった関係者の方々、映画『眠り』を劇場に来て見て応援してくださった多くの方々に心より感謝申し上げる」と感想を伝えた。 続けて「『眠り』シナリオをくださったユ·ジェソン監督の現場でたくさん学び感謝した。 映画会社、所属事務所の方々にも感謝しており、私がこの賞をもらうなんてとても光栄だ。 うちのスタッフの方々と一緒に光栄を分かち合いたい」と付け加えた。

何よりも最後の進行を引き受けることになったキム·ヘスに向かって「10年前に先輩に会わなかったらずっと俳優の仕事をしていたか分からない。 この場に一緒にいられるのは先輩のおかげだ。 いつも応援している、いつでもどこでもいつも美しくいてほしい。 先輩とこの賞を一緒に分かち合いたい」と愛情と尊敬を込めた挨拶を伝えた。

助演男優賞は「密輸」チョ·インソンと「クモの巣」チョン·ヨビンに贈られた。 チョン·ヨビンは「映画『クモの巣』をよく表す文章がある。 重要なのは折れてもただするその気持ち。いくらでも折れても大丈夫だから、心さえあればそれが信頼できるし、エンジンになるだろう。 誰かが自分の道を迷っているならば信じてもいいと応援してあげたい」として「『君自身を信じることが才能だ』という台詞がある。 私が他の人を信じてあげるのと同じくらい、自分自身にも愛と信頼を与えられる人になりたい。 わくわくする演技で恩返ししたい」と話した。

新人賞は「ファラン」ホン·サビン、「密輸」コ·ミンシが並んで受賞した。 それだけでなく「密輸」チャン·ギハ音楽監督が音楽賞を受賞し「密輸」は4冠王を記録した。

# グッバイ「青龍の女神」キム·ヘス

何よりもこの日「青龍の女神」であり、女王キム·ヘスが最後の進行をするだけに特別な時間が用意された。
青龍の女神だったキム·ヘスのために俳優チョン·ウソンが「青龍映画賞」授賞に乗り出し、キム·ヘスの最後を共にした。

チョン·ウソンは「映画デビューをして30年になった。 今も授賞式に招待されると緊張する。 しかし、青龍だけはより楽な気持ちだった。 おそらく映画人たちを合わせた暖かさと深い共感で進行してくれるキム·ヘスという人がいたためだ」として「キム·ヘスの最後に共にすることができて光栄でありながらも悲しい心が大きい。 キム·ヘスを青龍から送り出すのは、長年の恋人を見送る心情のように感じられる」と表現した。

さらに、「30年という時間の間、青龍映画賞を率いてきたキム·ヘスという人を、どうやって一つの単語で表現できるだろうか。 キム·ヘスが映画関係者に与えた応援、映画関係者がキム·ヘスを通じて得た慰労と支持。 キム·ヘスの熱い愛情があったため、今この場に青龍がいる可能性がある」として「青龍がすなわちキム·ヘスであり、キム·ヘスがまさに青龍の時間だった。 永遠の青龍の女キム·ヘスにこの青龍映画賞を伝える」と話した後、トロフィーを渡した。

キム·ヘスは「いつもそのような瞬間があるが、まさに今がその瞬間のようだ。 仕事であれ関係であれ、見送る時は未練を持たないようにする。 過去の時間、後悔なく充実したと自負している」とし、毎年青龍舞台で生き生きと感動的な受賞感想を聞きながら、映画関係者に対する畏敬の念と尊敬の念を学んだ。 22歳以後、初めて授賞式のない年末を迎える私、キム·ヘスも暖かく見守ってほしい」と率直に話した。

◇ 第44回青龍映画賞受賞者(作)

▲ 最優秀作品賞=密輸

▲ 監督賞=オム·テファ(コンクリート·ユートピア)

▲ 主演賞=イ・ビョンホン(コンクリート·ユートピア)、チョン·ユミ(眠り)

▲ 助演賞=チョ·インソン(密輸)、チョン·ヨビン(クモの巣)

▲ 新人賞=ホン·サビン(ファラン)、コ·ミンシ(密輸)

▲ 新人監督賞=アン·テジン(フクロウ)

▲ 脚本賞=チョン·ジュリ(ダウム·ソヒ)

▲ 音楽賞=チャン·ギハ(密輸)

▲ 美術賞=チョン·イジン(クモの巣)

▲ 技術賞=チン·ジョンヒョン(ザ·ムーン)

▲ 編集賞=キム·ソンミン(フクロウ)

▲ 撮影照明賞=キム·テギョン、ホン·スンチョル(フクロウ)

▲ 短編映画賞=ユ·ジェイン(グァファマンサソン)

▲ 韓国映画最多観客賞=犯罪都市3

▲ チョン·ジョンウォン人気スター賞=チョ·インソン、ソン·ジュンギ、パク·ボヨン、 キム·ソンホ(ソノ)

 

原文サイトはこちら

 

いやはや すごい」長文でしたww

受賞されたみなさま チョンマルチュカエヨでした^^

昨日のボゴミ 会場で出待ちしていた方の動画

最後は 昨日のボゴミ。ほかの俳優さんの出待ちをしていた方からのVTRですww

ボゴムの青龍の帰り道映像が存在🥹

投稿元リンク先はこちら

 

※元動画は YoutubeショートVTRです
リンク先はこちら

男の人からも 声が上がるボゴミ^^ 素敵でした^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした(〃▽〃)ポッ

 

今日は ボゴミの「レットミーフライ」1日2公演の日だったりするのですが
また 夜の部で ご紹介しますネ。
昨日の「テレビサイン会の問い合わせ」がまだ出てないので
そのあたりも回答が出たら 随時ご紹介します。

 

ということで ひとまずこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、シーグリ発売記念「日本ファン100人とのテレビ電話サイン会」12/30開催決定!前のページ

    パクボゴムがMC出演するMAMA開催まで、あと3日!公式がカウントダウン開始(ボゴミのインスタストーリー更新も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「無限の可能性を秘めた21歳」2014年のインタビュー

      みなさま こんばんは~ またまた個人的に初耳の話があった「振り返り企画…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      事務所公式ブログにパクボゴム初登場!「温かい春と共に帰ってきたボゴム俳優」(百想…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今日10/31は「ボゴム福祉部」が現場サポート!パクボゴム、連日インスタストーリ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムという新しい未来」VOGUEコリアの「ソウルランドマーク写真集」にボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ登場VTR第2弾公開!「海軍」公式youtube広報隊パフォーマンス登場♪…
    5. パクボゴム最新NEWS

      日本人が選んだ「演技が上手い20代韓国俳優ランキング」1位にパクボゴム!(なんと…
    PAGE TOP