パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&コギョンピョが選んだ旅行先は2位!KBS「韓国スターたちが選択した旅行先ランキング」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わず「へぇ~^^」なこの話題から♪

パクボゴム&コギョンピョが選んだ旅行先は2位!
KBS「韓国スターたちが選択した旅行先ランキング」

↑これ。昨日放送された KBSのバラエティ番組からの話題なんですけどネ^^

スターたちが選んだ旅行先を ランキングで紹介してる中に…
ちょこっとだけ ボゴミとギョンピョ兄の一文が登場! (〃▽〃)ポッ

今日は このお話からお届けします^^
この他の話題とあわせて さくっとどうぞです~♡

※一番上の写真は、ギョンピョ兄が入隊中にボゴミと会った時の写真(兄投稿)
2枚目は2020年1月のグアム旅行(ギョンピョ兄投稿)です^^

KBS「韓国スターたちが選択した旅行先ランキング」
ボゴミ&ギョンピョ兄が選んだ旅行先「アメリカ」は2位!

いやはや… ぶっちゃけ。
ボゴミの話は ほんとにちょびっとなんだけど…

韓流スターが選んだ旅行先ランキング っていう企画自体が…

面白い!

と、いうことで ここから メディア記事を1本ご紹介します~ww
さくっと お目通しくださいー (〃▽〃)ポッ

「年中」イム·ヨンウン→イ·チャンウォン、「全国のど自慢」輩出★…BTS RM、美術館でニューヨーク南東部横断完了

4日に放送されたKBS第2テレビ「年中ライブ」コーナー「オールタイムレジェンド」では「全国のど自慢」にスポットを当て、「チャートを走る女」ではスターたちが選択した旅行先を見学した。

※前半の「のど自慢」の部分は省略します※
※本文にはないけれど、ボゴミがいったことがある旅行先は、ボゴミ写真も入れときますネ※

その後、『チャートを走る女』では「スターたちが選択した旅行先」を順位付けてみた。

7位は、1年のうち2ヵ月しか旅行できない南極だった。

キム·ナムギル、キム·ジェジュンらは、南極旅行をバケットリストに挙げた。 チョン·ヘビンは南極旅行を楽しんだが、一緒にいたパートナーは親友の俳優ソ·ヒョンジンだった。 南極旅行の費用は16泊20日基準で2000万ウォンだとして、驚きを与えた。

6位は代表的な休養地タイのプーケット。

2016年1月。応答せよ1988の報奨旅行でプーケット 当時のメディア記事より

オ·ヨンソは家族と一緒にプーケットでタイ王室が選択したホテルで宿泊、バカンスを楽しんで話題を集めたりもした。ハン·チェヨンも、「プーケットで私生活に露出されないプールビラで家族と一緒に楽しい時間を過ごした」と伝えた。オム·ジョンファは、仲良し歌手のチョン·ジェヒョンと一緒に旅行を楽しんだ。

 

5位は「清浄な大自然」で有名なスイスだった。

大学の研修旅行(2015年)でヨーロッパ旅行でスイスにも!
当時のボゴミ本人投稿より。

ノ·ホンチョルは「一生に一度の旅行ができれば、チェルマートへ行く」と話している。 20回以上スイス旅行を楽しんだ」と明らかにした。 カン·ソラは母親とルツェルン湖の遊覧船に乗った記念写真を残した。

4位はスペインのサンティアゴ巡礼の道だった。

巡礼道に挑戦したスターはイ・サンユンだ。
彼女を巡礼に行かせた理由は「限界だったようだ。 演技者としての限界を最近たくさん感じ、そこから自由になった時に幸せに演技者生活ができそうだった」とし、32日間900キロを歩いたと話し、皆を驚かせた。

チョン·イルも巡礼道を歩いたが、3度も行ってきたという。 自分を落ち着かせる時間を持とうという気持ちで巡礼道を選んだチョン·イルは「27歳くらいのときに、脳動脈瘤(りゅう)判定を受け、時限爆弾のような病気のため、いつ死ぬか分からないという不安からうつ病が押し寄せ、1カ月以上外出できなかった。 打開するために行ったが多くのものを得て来た. その時からポジティブに変わった」と告白した。

その他にも、チョン·ギョンホ、パク·ジョンア、シム·ヘジン、アン·ネサンらが巡礼道に挑戦した

3位はイタリアだった。

エスクァイア(2018年)のグラビア撮影でイタリア・ミラノへ!

アイユは、親友のユ·インナと休暇日程まで合わせてイタリア旅行に行ってきた。 特に、2人はツインルックを着て旅行を楽しみ、和やかさを醸し出した。13年来の親友であるキムソヒョンとチウも、イタリア友情旅行に発った。

2位は米国だった。

↑パクボゴム×ELLE(2016年) ロサンゼルスロケ

最近、チェ·テジュンと結婚したパク·シネは、家族とアメリカ旅行を楽しみ、グランドキャニオンで「アム歌チャレンジ」をすることを挙げ、話題になった。 コアラはアラスカを訪れ、オーロラを見ながら新年を決意したりもしたという。

それだけでなく、美術愛好家として知られるBTSのRMは、昨年のLAコンサート以後、長期休暇の間、ニューヨーク·ソロモン·グッゲンハイム博物館、テキサス·ザ·チャイナティー·ファンデーション、ワシントン国立美術館など、美術館だけで、南東部横断を完了した。

2017年のニューヨーク旅行 コギョンピョ兄さんと♡

パク·ボゴムとコ·ギョンピョもニューヨーク旅行を楽しんだという。

1位はフランス·パリだった。

2019年10月パリへ(ひとりで旅行)
現地の有名なデザイナーさんの公式SNSからボゴミ登場

シン·セギョンは、母親とパリ旅行をし、BLACKPINKのジェニーも母親とパリ旅行に出かけた。 また、シン·ヒョンビン、ソンユリもパリを訪れた。

原文サイトはこちら

 

いや~こうしてみたら ほんと♡
ボゴミって、あちこち 旅行してますよね ^^ ←さすが旅行好き!!^^

ちなみに、記事の一文にあった「ギョンピョ兄」とのニューヨーク旅行は…

現地でいろんな人に目撃されて… 何度もメディア記事に…(^-^;
昨日のKBSの番組でも紹介されたくらいだから 相当有名だと思うww

※当時の話は1号ブログ。
>>パクボゴム、コギョンピョとNY旅行中~!「応答せよ」の熱い友情が話題に!

ちなみに グアムもアメリカだから…
ランキング2位「米国」には、これもカウントされてたのかな?

(これは ギョンピョ兄がボゴミ入隊のときに 投稿してくれた秘蔵写真)

>>2020年8月31日投稿 今度はコギョンピョ兄→ボゴミへ♡秘蔵写真公開で入隊を応援!

あと…上で紹介したパリの話も、リンク先だけおいときまする^^。
(ソボクの撮影が終わった後、ひとりでパリにいったときのです)

>>2019年10月19日投稿 パクボゴムinパリ!~パリ市立プチパレ美術館~

 

ボゴミの話とは別に、記事で拝見した「ランキング」!
もなかなか面白かったデスネ^^

(南極がランクインしてるのが、一番のビックリww)

(スペインのサンティアゴ巡礼も、大人気)
(ナPDの番組「スペインの下宿」を思い出した)
(めちゃくちゃ面白いです 超おすすめ) 

ということで 以上 スターの旅行先ランキングの話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ 海軍同期君の追加写真+@

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくっとどうぞ~ww

海軍の同僚くん 除隊記念のインスタ投稿!追加です♪

まずは 昨晩追加で出てきた 同僚君のインスタストーリーから♪

書かれてる文字は「後輩たち 本当にバイバイ~」

ほんと いい笑顔ですネ (〃▽〃)ポッ

もう一度 こういうのも上がってて… ほんとありがとうございました♡

※インスタストーリー(24時間で消えちゃうやつ)での投稿なので…
リンク先はおけないのですが…

上の写真。動画でBGMも入ってたんですよ(^-^;

台湾のボゴペンさんがTwitterに移してくれているので、そちらのリンク先だけ。
ご紹介します^^(アンニョン~ っていう歌詞がはいった歌です^^)

>>リンク先はこちら

久し振りのキムドンヒョンさん!懐かしの現場サポートを振り返り!

そしてこちらは 懐かしの キムドンヒョンさん!!

そう! 青春の記録のスタッフさんで♡
ドラマの撮影中、ずーっとボゴミの近況を知らせてくれてたありがたいお方です♡

そのドンヒョンさんの昨晩の投稿が こちら!

ワッチャー、アルハンブラ、 青春記録、ハピネス、怪物
コーヒーティー+おやつティーが来た跡🥯🍕︎🥯🍕

送ってくださった皆さん、もう一度感謝🙏
副業でコーヒーを一度やってみる? (笑)

#ドラマ #ワッチャー #アルハンブラ宮殿の思い出 #青春記録 #ハピネス #怪物 #コーヒー茶 #おやつ茶

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも! いろんなドラマの ワゴンの痕跡♡

青春の記録のシールが 4枚も貼ってありますよ^^

懐かしいなぁ… 撮影中 韓国はもちろん!
いろんな国のボゴペンさんチームから 現場サポートがありましたよね^^

※「??」な皆様はこちら>> 青春の記録 現場サポートの全記録まとめ

また こういうのが見れる日が 近いといいな…(〃ノωノ)w

ドンヒョンさん ステキな写真をありがとうございました♡

プリクラボゴミの作品がまだまだ たくさん登場してます♡

そして最後は、昨日の続き。
昨日2本目を投稿した後も 続々出てきた プリクラボゴミ…

こういう めっちゃキレイなのから♡

こんな にぎやかなのまで♡ ちょこっとまとめて ご紹介します♡

もうこのまま シールにしたくなる 切り抜きボゴミ♡

イチゴかな~ スイカかな~ (/ω\)w

香港ペンさんの アニメにもなってたし…ww

こんなカワイイ イラストにも♡

速攻で あがってきたイラストも♡ 超ホッコリでした♡
みなさま ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた 夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

正式な除隊日 4/30までカウント、継続中(/ω\)↓

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと56日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    可愛すぎると話題騒然!ボゴミのプリクラが、こんなファン作品に♪(歴代かぶりもの写真もまとめてどうぞ♪)前のページ

    「パクボゴム、どうしてこんなに可愛くてハンサムなのか」アメリカの韓流メディアの報道も登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      劇場公開まであと少し!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」WEBメディアレビュー&CS番組情報♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、もうすぐ公開の「ソボク」の話題か…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これはビックリ!パクボゴム&ソンガン、実は2017年のコカコーラCMで共演してた話

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日でついに、残り300日!ヾ(*´∀`…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「広告主までファンにしてしまうパクボゴム!」広告制作会社さんの投稿です!

      みなさま こんばんは~♡ 現段階の ボゴミ最新ショットかも… (〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      7話も絶好調♡「青春の記録」最高11.4%を記録!4週連続全チャンネル1位!!
    2. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムの愛嬌だけで元気が出ますよ」コンユが語ったパクボゴム!(インタビュー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに今日開催!2020百想芸術大賞、MCパクボゴム!豪華プレゼンターにも注目!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「窓を開けるとすぐそこにパクボゴムゾーン!」MBCのバラエティ「助けてホームズ」…
    5. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×ネトフリ特別映像公開!「主演3人が語る!青春の記録、6つの視聴ポイン…
    PAGE TOP