パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは現在、決まった次期作はないが熱心に検討中だという」軍服務を終えた近況(OBSニュース)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は韓国メディアOBSニュースの話題をご紹介します~♪

まだまだ確定するのは先だと思うのだけど…(^-^;
なんとも嬉しい、この言葉!!

「パクボゴムは現在、決まった次期作はないが熱心に検討中だという」
軍服務を終えた近況(OBSニュース)

↑今朝のOBSニュースの記事の中に、この一文を見つけて…
なんかテンションがあがってしまった…(〃ノωノ)w

ということで 今日はこの話題からお届けします♡
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、軍服務を終えた近況(OBSニュース)

ではでは、さっそく♪ 今日のOBSニュースから。
もともとは動画ニュースなのですが、ウエブ記事も出てるので2つあわせてご紹介します。

[ホットニュース②]パク·ボゴム、ヤン·セジョン、ウ·ドファン、軍服務を終えた★近況

※ボゴミのニュースは、17:11~ 視聴できます。

OBSニュース:ウ·サンヒ記者

俳優パク·ボゴムが6日に開かれた百想芸術大賞授賞式MCとして公式活動を再開した。

パク·ボゴムは除隊後、わずか6日ぶりに舞台にややもすれば負担になりかねない席だったが、再び戻ってくるという製作陣との約束を守るため、約2年ぶりに再び百想芸術大賞のマイクを握った。

いつも台本を丸ごと覚えて完璧な進行実力を見せてくれたパク·ボゴムらしく、今回もシン·ドンヨプ、スジと共に幻想的な呼吸を見せてくれた。 特に、2年前も今も変わらない和やかなビジュアルで目を引いた。

パク·ボゴムは現在、決まった次期作はないが、熱心に検討中だという。

このように軍除隊とともに華麗な復帰を打診中のスターたちが他にもいる。

ドラマ「三十だけど十九です」と「愛の温度」の胸キュンメロ男ヤン·セジョンが最近復帰作を確定した。

昨年11月15日、除隊後、パク·ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメントと専属契約を結び、次期作を選んでいた彼がOTTドラマ「イ·ドゥナ!」を選択したのだ。

「イ·ドゥナ!」は同名のウェブトゥーンを原作とした作品でアイドル活動をして突然引退したイ·ドゥナと大学1年生の新入生イ·ウォンジュンがシェアハウスに一緒に暮らしながら繰り広げられる話を描いた青春ドラマだ。 スジが主人公のイ·ドゥナ役を、ヤン·セジョンがイ·ドゥナの相手役のイ·ウォンジュン役を演じ、初呼吸を合わせる。

強烈な魅力でお茶の間劇場とスクリーンを行き来する俳優ウ·ドファンも、今年1月の除隊後、復帰に拍車をかけている。

ウ·ドファンはOTTドラマ「猟犬たち」を復帰作として選択し、熱心に撮影中だ。 彼は私債業に飛び込んだ元ボクシングの有望株キム·ゴヌ役を演じて体を作り、アクションスクールに出勤して、復帰作にすべてをかけたという噂だ。

「猟犬たち」にはウ·ドファンをはじめ、パク·ソンウン、ホ·ジュノ氏など大型演技派俳優たちが合流し、より大きな期待を集めている。

最近除隊後、もう一つの全盛期を迎えたスターたちがいるだけに、彼らの歩みにも期待が集まっている。

OBSニュースはいつも皆さんの情報提供を待っています。

出所:OBSキョンインTV  原文サイトはこちら

 

ボゴミがいま 熱心に検討してる作品… (〃▽〃)ポッ
どんなドラマが手元に来てるのか… めちゃくちゃ楽しみですネ♡

 

できたら… 時代劇とかどうかな…(〃ノωノ)

(とか 勝手な希望的妄想がどんどん膨らむのだけど…)
(ボゴミが選んだ作品なら どんなジャンルでも大丈夫)
(作品決定の吉報を 首を長くしてお待ちしております<(_ _)>)

 

ところで ヤンセジョンssi!! 復帰作、決まったんですネ…(知るのが遅い?(;・∀・))
スジssiと共演とは… 2度びっくりww

除隊したのが去年の11月だから、
いつ決まるのかな~と思ってたのだけど… 決まって良かった!!

(ブロッサムに移籍したせいもあり、いつ決まるのか興味ありました…( ̄∇ ̄;)大汗)

 

できれば そのドラマが放送されるより前に こっち↑を見せてほしいところですが…(^-^;

 

ワンダーランドの公開日決定ニュースも お待ちしております~~!!

今日のちょこっとボゴミ パクボゴムも参加「ミラクル365の成果」

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♡

パクボゴムも参加!障害児童支援「ミラクル365バーチャルラン」の成果

まずは こちら! 先月、ボゴミがショーンさんと一緒に参加した「ミラクル365」!
参加結果の記事が登場! 記事を1本ご紹介します♪

プルメ財団、障害児童支援「ミラクル365バーチャルラン」の成果

市民計500名参加… 歌手ション、俳優パク·ボゴムら参加

プルメ財団は11日、プルメ財団ネクソン子供リハビリテーション病院(以下プルメ子供リハビリテーション病院)開院6周年を記念し、歌手ションと共に開催した「ミラクル365バーチャルラン」で障害児童リハビリ治療費3500万ウォンを募金したと発表した。

ミラクル365バーチャルランは、プルメ子供リハビリ病院で治療を受ける障害児童のリハビリ治療費を支援するために開かれた非対面寄付マラソン行事だ。

先月20日~28日までの9日間、行事に参加した500人の寄付ランナーは、希望する時間と場所を選択して走った後、各自SNSに目標距離完走を認証した。特に今年はパク·ボゴム、ユン·セア、チェ·シウォンなど色々な同僚芸能人がショーン広報大使と共に走り参加者を督励した。

俳優ユン·セアはSNSを通じて「多くの方の暖かい手でできた病院を見ながら、その奇跡のような話の中に私がいてほしいという欲があった」とし「障害児童のために頑張ろうという言葉に最後まで走った。」という言葉と共に5km完走を認証した。

今回の行事でプルメ財団は500人の参加費で集めた2500万ウォンとジオインフォテック、アクティブライフなど、複数の企業の後援金を合わせて計3500万ウォンのリハビリ基金を造成した。

歌手ショーンは「私たちの一歩一歩が障害児童とその家族に大きな力になってほしい」とし「障害児童たちのそばで一緒に走り人生をよく完走できるように助けたい」と伝えた。

プルメ財団のペク·ギョンハク常任理事は「プルメ子供リハビリ病院の障害児童たちが長いリハビリ治療にも最後まで耐えられるのは寄付ランナーたちが毎年見せてくれた情熱と分かち合いのおかげ」とし「その心をよく受け継いで障害児童たちがより良い人生を送れるようリハビリ費として大切に使う」と明らかにした。

【障害者新聞·ウェルフェアニュースパク·ソンヨン記者】原文サイトはこちら

ゼッケン10番をつけて チャリティランに参加したボゴミ♡

障害児童リハビリ治療費3500万ウォンを募金したと発表

↑ミラクル365の成功!本当におめでとう~(〃▽〃)ポッ

アイスバケツチャレンジから始まった、ショーンさんとのご縁。
これからも よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

百想ボゴミの美写真+@

さてさて、ベクサンの追加写真も少し。
どどーっとランダムにいきますネ^^

こちらは プレビューなのだけど きれいなので…(〃▽〃)ポッ
いつもありがとうございます<(_ _)>

CarpediemBGさんの写真は以下をご参照ください
パク·ボゴム💗愛情をたっぷり込めて撮り、補正、編集しました。
Do Not Edit or Crop the Logo🚫
二次加工、ロゴクロップ(ロゴを消さないでください)、分かち合い、悪意のある使用禁止🚫

 

あと ボゴペンさんが、百想でボゴミが握ってたマイクに、「パクボゴム」って。
名前がついてた(ネームが書かれてた)って…(;・∀・)

リンク先だけご紹介しますネ よかったら見てきてくださいー(ツイッターに飛びます)
>> こちらからどうぞ

 

あと 雲月のきれいな写真が出てきたので こちらも… (〃▽〃)ポッ

 

あぁ…やっぱ 時代劇のボゴミが見たい…(しつこくてミアネ~( ̄∇ ̄;)w)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたー(〃▽〃)ポッ
ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    吉報!サヘジュン役パクボゴム、書面インタビュー確定!(青春の記録監督版Blu-rayDVD制作委員会からお知らせ)前のページ

    「絵画展、最後のお客様だったパクボゴム様に感謝♪」ソウル市内のギャラリーが認証ショット公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”今年も楽しい思い出ができますように”ヘアメイクさんがボゴミの直筆メッセージ公開!

      みなさま こんばんは~♡ またまたボゴミのほっこり話題が出てきたので……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクス記者会見の舞台裏♪「良席の争奪戦も起こるほど人気でした♪」

      皆さま、またまたアニョハセヨ♪ベルリンボゴミが気になる今日このごろ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第1話あらすじ|キューバでの運命の出会い、魔法の開始

      ついにスタートした、パクボゴム&ソンへギョ主演「ボーイフレンド」。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「SEOBOK/ソボク」日本公開まで、あと8日!ワンダーランド…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ雑学企画|韓国で一番多い「姓」は「金(キム)」氏!パクボゴムの「朴」氏は何…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは特別!620人カレーで共演したチョンシェフ、KBSのバラエティ番組で…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは早期除隊するが、当分は事実上軍人身分。しばらく静かに過ごす予定」事…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【台北ファンミレポ③】ボゴミが流した感動の涙…|パクボゴム2019アジアツアー
    PAGE TOP