パクボゴム最新NEWS

吉報!サヘジュン役パクボゴム、書面インタビュー確定!(青春の記録監督版Blu-rayDVD制作委員会からお知らせ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いやはや… 忘れたころにやってきた…
すごい吉報です!!

青春の記録、監督版Blu-rayDVD制作委員会からお知らせです!

サヘジュン役パクボゴム俳優、書面インタビュー確定!

ボゴミのインタビューがBlu-rayDVDに入るみたいですよヾ(*´∀`*)ノ
今日はこのほかにもステキな記事あり。
もろもろまとめてチェックジュセヨです♪

サヘジュン役パクボゴム俳優、書面インタビュー確定!

みなさま…「青春の記録」の監督版Blu-rayDVDの話。
覚えてらっしゃいますか?(;・∀・)

韓国での放送中から、ずっと「需要調査」があって…
2021年1月。製作決定のお知らせが出た あれ!です ヾ(*´∀`*)ノ

※??な皆様は当時の投稿をご覧くださると わけがわかりやすいかと…ww
こちらをご活用ください
2021年1月13日の投稿
>>ついに確定!パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray、韓国で製作決定!

 

韓国で発売される「監督版Blu-rayDVD」って…
もうとにかく豪華で!!

例えば… 応答せよ1988の監督版は… DVD以外に写真集やポストカードなど、豪華な特典が山ほど!

「雲が描いた月明り」のときも、DVDにしか入っていないメイキングがどっさり!!

とにかく豪華♡

 

「ボーイフレンド」は残念ながら 制作されなかったのだけど…
「青春の記録」は 無事制作決定!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ボゴミが入隊中だったので… インタンビューがどうなるか、「?」だったのですが…
今日 書面インタビュー確定のお知らせが出ましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

こちら 制作委員会のお知らせページより。

 

ということで ここからが 今日の本題。

いま インタンビューでボゴミに聴いてほしい質問を募集中!!
以下和訳

こんにちは。
青春記録監督版Blu-ray推進チームです。

サ・ヘジュン役パク・ボゴム俳優の書面インタビュー 追加が確定しました。

これにより、今日からインタビュー掲示板を新設して
パク・ボゴム俳優様に要請するインタビュー質問ソースを取りまとめたいと思います。

▶期間: 2022年5月10日(火)〜2022年5月14日(土)正午までに記入してください。

他人の意見に反発するなど、会員間の不要な言争を防止するために、すべての意見は秘密コメントで受け取る予定であり、公開コメントで作成時無通知削除することができます。ありがとうございます。

原文サイトはこちら

 

質問を送りたい方は 以下の手順で。

①上の原文サイトへ飛ぶ(ハングルサイトです)
②文中にあるurlをクリック
③DAUMでログイン ※アカウントを持ってない方は 作成する必要があります
④ログインすると 質問するページが開くので そこにハングルで記入

 

DAUMの新規登録が「??」な方は くわしく解説しているサイト様があるので…
リンク先だけご紹介します 

Daumアカウント登録方法2019を画像で解説!携帯番号とカカオもOK?
※2019と書いていますが わかりやすいサイトです(^-^; >>リンク先はこちら

DAUM会員登録方法(ダウムID作成)【スマホから登録する方向け解説】リンク先はこちら

 

Blu-rayDVDの制作が遅れてるので まだ発売時期やお値段、予約方法は未定です。

こちらのお知らせが出てきたら また随時ご紹介しますネ♡

 

※基本的に 日本語字幕は出ないので それでもほしい人におすすめのDVDです。
※特典内容は、予約発売時に公開されると思います

 

ということで 以上 吉報でしたーヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ SNSで話題のGQの記事+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

SNSでRTされまくりだった!GQの記事
「義理まで備えたパク·ボゴム」記事和訳

まずは 今日Twitterで、紹介されまくってた記事を♡

これ 韓国のメンズファッション誌「GQ」の記事なんですけどね
読んでみたらなるほど!そういうわけか… (〃▽〃)ポッ 

っていう記事だったんですよ ということで 以下和訳です お目通しください~ww

義理まで備えたパク·ボゴム 2022.05.10CULTURE

パク·ボゴムが除隊後も海軍との義理を守る。 3年連続で「2022大韓民国海軍護国音楽会」のMCを務めることにした。

パク·ボゴムを見るたびに思い出す考えがある。 「どうしてあんなに善良に見えるのか」。観相は科学だと言ったが、周辺でパク·ボゴムを撮影したという人の話を聞いてみれば、そのように礼儀正しく、善良でいずにはいられないのだという。

業界の人がそうだとすれば、本当にそうだという話だ。 眺めるだけでも心が浄化される俳優、特に長く感じられたパク·ボゴムの軍生活がいよいよ終わった。

今は軍人の身分から脱し、俳優の本業に戻る時間だ。 しかし、パクボゴムは除隊後も海軍との義理を守ることにした。 19日午後7時30分、ソウル奨忠体育館で開かれる「2022大韓民国海軍護国音楽会」にカン·アランアナウンサーと共にMCを務める。

パク·ボゴムは2020年海軍軍楽·儀仗大隊文化広報兵鍵盤パートに志願し実技および面接試験を経て合格した。 そして同年8月31日、鎮海海軍教育司令部に669期海軍兵として入隊した。 軍服務期間中、パク·ボゴムは各種の軍行事でMCをした。 特に、二等兵の身分だった2020年10月、海軍護国音楽会のMCを初めて務めて以来、毎年その場を輝かせた。

男たちは共感するだろう。 除隊後も所属部隊関連の仕事をするって? 普通、義理がなければ大変なことだ。 このくらいなら、キム·ボソンも認めるだろう。 6日、パク·ボゴムは第58回百想芸術大賞舞台で除隊後初の公式スケジュールを進行した。

依然として錆びていない進行実力、何よりも以前のままのパク·ボゴムを見ることができて良かったという評価だ。 一日も早くスクリーンで彼を演技が見られるように。 大韓民国に再び「ボゴム病」シーズンが到来した。

エディター/パク·ハンビッヌリ(フリーランスエディター)

原文サイトはこちら

 

もう この文章を読んで…
みんながツイートしまくる気持ちが よーくわかったわ…(〃ノωノ)w

これは 一献さしあげなきゃですよ みなさんww

 

きっと ボゴミも照れているに違いない…(〃ノωノ)w

いや~いい記事でした♡ ツイートしまくってくれた皆さま。
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ボゴミの美写真 ちょこっとまとめ♪

最後は ボゴミの美写真をちょこっとまとめ (〃▽〃)ポッ

まずは 偶然にも… 青春の記録! ファンさん作成ビジュアルポスター♪

これ ほんとに そのまま使えそうなレベル… ステキですよね (〃▽〃)ポッ

くわえて…

メディアさんの写真も♡ この角度は お初 (〃▽〃)ポッ

あとこれも すごい いけてませんか… 思わず即保存してしまった…ありがとうございます!

あと マスター様たちの追加…今日はまだかな?
また明日 まとめますネ^^

 

ということで 今日はこれにて終了いたしますーww
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

久し振りの これで 〆ますww(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「とてもきれいで温かいパクボゴムの涙…」マスターニムの百想写真に「涙ぐむボゴミの姿」前のページ

    「パクボゴムは現在、決まった次期作はないが熱心に検討中だという」軍服務を終えた近況(OBSニュース)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの11月の言葉「毎日感謝しながら一緒に笑って、共に歩いていきたい」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から こんな素敵なメッセージ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、静かに入隊完了!(韓国メディア報道まとめ)

      皆さま、ボゴミが今日14時、無事、海軍基礎軍事教育団に入所したそうです…

    3. パクボゴム最新NEWS

      早くもネトフリTOP5入り!パクボゴム×「青春の記録」アジア主要国で上位ランクイン!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も「青春の記録」の話題からご紹介しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが頑張る姿にほっこり♡ショーン主宰練炭ボランティア公式写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ所属の海軍プレゼンツ♡オリジナルソング「私たちの明日を」フルバージョンVT…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ネイルカンタービレのボゴミは神の一手」2014年のイン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!6月14日の「キスの日」にキスをもらいたいスター、3位にパクボ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      新CM公開まで、あと2日!パクボゴム×EIDER2019FW♡
    PAGE TOP