パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

…昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

よろぶん、あんにょんはせよ~♡ 昨日の梨泰院クラスの最終回!
最後の最後に登場したボゴミは… 後光がさして見えるほどの…イケメンシェフ役でしたー(≧▽≦)w

↑ボゴミが眩しくて 直接見れない共演者の皆さん… (〃▽〃)ポッ

ということで! ボゴミin梨泰院クラス!!
どさっとまとめて いろいろご紹介します~~~(≧▽≦)w

Sponsored Link

梨泰院クラス最終回!ドラマを輝かせたパクボゴム!VTR&和訳

ではではさっそく♡ リアタイされた皆さまも♬
そうではない皆さまも、まずは、ボゴミの出演シーンを振り返り♡

JTBCの公式インスタが、ボゴミの登場シーンだけUPしてくれました(〃▽〃)ポッ
さらに!! いつもこのブログを助けてくださるハルさんが、速攻で、和訳してくださったんですよ~(≧▽≦)ww

本当にありがたいです~~いつもチョンマルカムサハムニダです(´;ω;`)ウッ…
ということで、動画と和訳、2つあわせて、ごらんください♡

梨泰院クラス最終回 パクボゴム登場シーンVTR

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

와우👏👏 박보검 등장 캬~~~~ 대.박 단밤으로 스카웃 제의 해봐~?

JTBC 드라마 공식 인스타그램(@jtbcdrama)がシェアした投稿 –

ボゴミの登場シーン 和訳♡

※はるさんより、ちょこっと背景解説※

ちょっと背景を説明しておきますと、スア(クォンナラ)はセロイ(パクソジュン)の初恋相手で、最終的にセロイも仕事も失って不憫な展開だったんですけど、最後の最後でソクチョンさん(本人役)に投資を受けて、お店をオープン。そこにボゴミがシェフとして面接にやってきた、という流れです。

 

ソクチョン: スア、シェフが一人、面接に来てるんだけど。
スア: あぁ、そうだ。どこ?

ソクチョン: あっち

(振り向いて挨拶するシェフの採用面接に来た男性=ボゴミ)
ボゴム: こんにちは

スア: (ボゴミの顔をまじまじと見て) ヤバ…

ボゴム: はい?!

ソクチョン: 文句なしに採用しないと! あ、眩しい…

(厨房で料理するボゴミを見ながら)
ソクチョン: うわぁ…厨房があんなにかっこよくてどうするよ?! ホールに置いとくべきでしょ、あの顔は。採用するよね?

スア: (クールに)料理が上手なら採用する

(緊張しているボゴミの前で料理を試食するスア)
ソクチョン: (スアに耳打ちして)お願いだからおいしいって言って! 絶対採用しないと! 絶対!

ボゴム: お口に合いますか?

スア: 明日から出勤できますよね?

ボゴム: あ

(ボゴミにyesと言いなさいとジェスチャーするソクチョンさん)

ボゴム: はい、社長

ソクチョン: 俺も明日からしばらく出勤する。(ボゴミに)あぁ料理本当にうまいよ!

スア: (ほほえんで)美味しいわ

(ほほえむボゴミ)

終わり

 

いや~~ 皆さま… ほんのちょっとの登場でも…この圧倒的な存在感!!(〃▽〃)ポッ
ボゴミが出てきた瞬間に、そこにだけ明るい光がさしこむようなオーラが…

やっぱり ドラマに出てくるボゴミは特別ですね… (´;ω;`)ウッ…じ~~ん!!!

はるさんのおかげで 今回もこんなに早く 意味がわかって幸せです♡
本当にありがとうございました♬

 

Sponsored Link

 

で、ですね… この番組の最後にあった ほんわかするエンドロール♡
ここに、ちゃーんとボゴミの名前が…

”特別出演してくださったパクボゴムさん、ホンソクチョンさん ありがとうございました”

ちゃ~んと名前と御礼が…でてました♡ さすが監督!!
雲が描いた月明りから続く、このご縁、本当にステキですよね♡

監督とのご縁で決まったカメオ出演。ボゴミの最終回出演は、もちろん!
メディア記事にもなってるので 続けて、1本和訳でご紹介します♪ さくっとどうぞデス^^

「梨泰院クラス」パクボゴム、サプライズで登場。最終回を輝かせた特級カメオ

俳優パクボゴムが、「イテウォンクラス」の最終回を華やかに飾った。

パクボゴムは、21日放送されたJTBC「イテウォンクラス」(脚本チョ・グァンジン、演出キム・ソンユン)の最終回に、サプライズ出演した。

パクボゴムの「イテウォンクラス」出演は、キム・ソンユンPDとの縁で実現した。二人はKBS 2TVドラマ「雲が描いた月明り」で呼吸を合わせた間柄だ。二人が一緒にした「雲が描いた月明り」は、最高視聴率23.3%を記録して、熱い愛を受けた。

前に、パクボゴムの「イテウォンクラス」カメオ出演の便りが伝えられたが、劇中、どんなキャラクターで登場するのか、明らかにされていない中で、関心を集めた。

この日、パクボゴムは、劇中、オ・スア(クォンナラ)がオープンしたお店の新しいシェフの面接者として登場した。オスアは、パクボゴムを見るやいなや、「大当たり」と、彼の平凡ではない容貌に感心した。続いて、オ・スアはパクボゴムが作ったパスタを味わった後、一緒に仕事をしようと提案した。

パクボゴムは、短い出演だが、温かい容貌と演技力で視線をひきつけた。特に、オスア役のクォンナラと最後の瞬間、ピンク色のラブラインまで示唆して、劇の楽しみを吹き込んだ。

放送後、各種ポータルサイトのリアルタイム検索語には、パクボゴムの名前があがり、熱い反応があふれた。視聴者たちは「パクボゴムシェフなら面接フリーパス」「パクボゴム-クォンナラのラブラインでシーズン2をして下さい」「パクボゴムの登場に思わず叫びました」との反応を見せた。

一方、パクボゴムは、下半期放映予定のtvNの新しいドラマ「青春の記録」に、バクソダム、ピョンウソクなどと一緒に出演する。

原文サイトはこちら

 

リアルタイム検索語にあがるほど 話題沸騰!←そりゃそうよね(*´艸`)
いや~ 昨日のカメオ出演♡ ほんとにステキでした♡

ところで このシーン…ラブラインを暗示してたの?(;・∀・)?
最終回しか見てないから 話しがイマイチつかめないのだけど… まぁいいか…(;^ω^)w

 

で、ですね 梨泰院クラスの話はまだまだスゴイのが続き… 次は、メイキングのお話。
続けてどうぞ!

Sponsored Link

 

梨泰院クラスのメイキング映像公開!ホンソクチョンさんの投稿も話題です♪

で、ですね 放送終了と同時に JTBCの公式youtubeから出てきたのが、こちら♡
出演者のご挨拶&メイキング映像です!まずは 再生してみてくださいーww

【メイキング】「もう終わったなんて心が痛い」”梨泰院クラス”の最後の話

 

これ、たくさんの方が出てくるんですけど ボゴミは 2分7秒~。
クォンナラさんの話の中で 出てきますよ♡

ボゴミがまぶしい!! (*´艸`)

何だか 楽しそうな撮影現場で 見てるだけでほっこりですネ♡

クォンナラさんも ホンソクチョンさんも ボゴミが大好き!っていうのが伝わる感じで…
おふたり、すご~くいい人です (*´艸`)

 

で、さらにですね… ここで セルカを撮ってたソクチョンさんが、本人投稿してくれたSNSが話題で…^^
すでに記事になってるんですよ~~(〃▽〃)ポッ

こちらも1本和訳でご紹介します♡

「本当にいい弟」”梨泰院クラス”ホン・ソクチョン、パクボゴムの性格を絶賛「大成するスターだ」 [全文]

[OSEN =イ・スンフン記者]放送人ホン・ソクチョンが、「イテウォンクラス」の最終回に特別出演したパクボゴムの義理に親指を立ててほめたたえた。

22日午前、ホン・ソクチョンは、個人のSNSに本人が運営するイテウォン飲食店で、パクボゴムと一緒に撮ったセルカを複数枚を掲載した。

この日、ホン・ソクチョンは、パクボゴムを”빛이나는 사람”(光輝く人”と表現し、「「イテウォンクラス」の監督との義理で特別出演してくれた義理あるボゴムが。撮影現場のすべてのスタッフが歓声をあげるほど、嬉しくて最愛の存在」と語った。

続いて彼は「少しの間だったが、光る子供。初めて小さな役で見たとき、大成する子だと思った子。いつもその姿、その心で、長い間愛されることを(望む)」と、パクボゴムの演技生活を応援した。

ホン・ソクチョンは、最近、自身が運営するイテウォンの店に訪れたパクボゴムの義理についても言及した。パクボゴムが、友達と一緒に地下鉄に乗って、ホン・ソクチョンの店を探してやってきた。ホン・ソクチョンは「過ぎ去る言葉」で、兄さんのお店に行って、ご飯を食べますね」と言ったが、本当に、地下鉄に乗って友達とご飯を食べにきた。「地下鉄に乗ってきたの?」、「はい。よく乗ります。気楽で良いです」本当になかなかいい弟じゃないか」とパクボゴムと親しい姿を自慢した。

写真の中のホン・ソクチョンは、南山タワーを背景に、パクボゴムと明るい笑顔を浮かべている様子だ。パクボゴムは、帽子とフードをマッチさせて、飾り気のないファッションセンスを披露した。また、それだけでなく、パクボゴム、ホン・ソクチョンは「イテウォンクラス」のオ・スア役を演じたクォンナラともセルカを撮って、温かい雰囲気をかもし出した。

原文サイトはこちら

 

みなさま… なんと… ボゴミ、まだ地下鉄に乗ってるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これは 驚き…

それに、ホンソクチョンさんのお店に来てくれたって…

雲月1周年記念パーティのときも ホンソクチョンさんのお店が会場だったんですけど~~
今回は 完全プライベート!!

※そのときの話は1号ブログでどうぞ >> 「雲が描いた月明り1周年パーティ」に俳優たちが大集合!パクボゴムは歌まで披露!

ソクチョンさんのことだから 結構最近の話よね きっと…(〃▽〃)ポッ

いや~貴重なお話 本当にありがとうございます♡

 

こちら、実際のご本人様インスタです。和訳もおいときますね^^

投稿内容和訳

光り輝く人がいるならば断然#パクボゴムで昨夜最終回を終えた#イテウォンクラス 監督様との義理で特別出演した義理 義理あるボゴムが撮影会場のすべてのスタッフが歓声をあげるほどうれしくて愛らしい存在、ふふ。

少しの間だったが、ピチナ(光り輝く人)は、子供のころ、初めての小さい役で見た時、大成する子だといった子ふふ

いつもその姿、その気持ちで、長い間の愛されることを 愛する#イテウォンクラスを見送って、監督様、作家様、スタッフの方々、俳優の方々、この間、幸せなお酒の味が甘いです 今夜は甘栗ですね

過ぎ去る言葉で、兄さんの店に行ってご飯を食べるといったけど本当に地下鉄に乗って友達とご飯を食べにきて、地下鉄に乗ったの? はい よく乗ります 気楽で良いですって。ふふ
本当に いい弟じゃないか#マイスカイ#経理団

※少々謎和訳でミアネです※

投稿元リンク先はこちら

 

読めば読むほど いい話がいっぱい♡

ボゴミがかけだしのころから この子はスターになる!っていってくれてたソクチョンさん♡
いつも ボゴミを褒めてくれる すごーくいい人デス♡

それに ボゴミの写真を意外とたくさんアップしてくれるから… 大好きですー♡ ←やっぱ、そこww

 

ソクチョンさんのお店、おちついたら、是非いってみたいですネ♡
(雲月1周年記念パーティの時のお店は、いまはもうなくなってるそうです。違うところで営業中みたいww)

 

ということで 以上 ひとまずの梨泰院クラスのお話でした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

ボゴミとの2ショットも続々!ユヒヨルのスケッチブック関係者のSNS投稿まとめ前のページ

「パクボゴム、1週間の準備でも完璧な実力!また招待したい」ユヒヨル番組PDの談話次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ「青春の記録」第7話あらすじ|「大きなチャンス」

    韓国ドラマ「青春の記録」第7話のあらすじです。韓国での放送日:…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!

    今日はすごいNEWSが、続々入ってきて、目がシロクロしておりますよ…(…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミはいつもファンを思ってる♡

    みなさま こんばんは~♬今日はメチャクチャ遅くなっちゃって、チョン…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」監督が大絶賛!「パクボゴム、パクソダムと出会えてこれ以上の幸運はない」

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、この話でもちきりですよ~(〃…

  5. パクボゴム最新NEWS

    韓国MBCニュースになりました♡ 「パクボゴム、日本で歌手デビュー!」VTR

    みなさま おはようございますー♡ついに 今日は、ボゴミの日本ファン…

  6. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×エースベッドの夏♡ Coming Soon!D-1

    みなさま、こんばんは♬ ボゴミ広告の予告告知が出てきたので…(〃▽〃)…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2020 Season’s Greeting #08VTR…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムCM効果で売上1.5倍!EIDERのCM、公開1か月で再生回数500万…
  3. パクボゴム最新NEWS

    「青春の記録」ビハインドVTR公開!「初めてボゴミに会ったときの印象は?」
  4. パクボゴム最新NEWS

    「手書きの文字まで美しい♪」イケメン俳優5人の筆頭は、パクボゴム~!
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド第2話放送直前!パクボゴム×ソンヘギョ「運命の第2の出会い」スチー…
PAGE TOP