パクボゴム最新NEWS

パクボゴム無事帰国しました♡シンガポール→仁川到着 2019/03/10

Sponsored Link

みなさま~ 無事ボゴミが帰国致しました~~♡

おかえりなさい~♡ボゴミ、シンガポール→仁川空港到着!

なんとなんと… またまたメディアさんが 空港で待っておりました…(;’∀’)/
さすが ボゴミ(≧▽≦)  ということで さっそくご紹介します♡

Sponsored Link

仁川空港到着!ボゴミ おつかれさま~~♡

シンガポールから韓国まで 約6時間のフライトを経て… 無事帰国!!

行きも一緒だった ボディーガードさんが一緒なので… もみくちゃになってないみたい よかった~~♡

ボゴミ… 意外と軽装なんだけど… ソウル…寒くないのかな… (〃▽〃)?

ここまで 韓国メディア 日刊スポーツさんからの写真でした~~

もう1社! NEWSENさんからも♬

このnewsenさんは 動画も出してくれてますよ~~~♡

おもおも… これ見ると もみくちゃにはなってないけど…
ボディガードさんが 結構 頑張ってた…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボディさん ありがとう~~~

そんな中でも また 手紙をもらってるボゴミ 優しい~~~♡

RNXさんからの動画も出ました~あわせてどうぞ!!

さっきのNEWSENさんの動画に映ってた人が 撮ったんじゃないかな? ちょっと面白かったです…(;’∀’)

 

最後の最後まで手を振るボゴミ… おつかれさまでした~~ 今日はゆっくり休んでネ(〃▽〃)ポッ
ステキなステージ チョンマルカムサハムニダ~~(〃▽〃)/

 

Sponsored Link

シンガポールの関係者さん ボゴミと記念写真♡

さてさて こちらも!! シンガポールの関係者さんからの投稿です~

MC ケンさんの投稿

この方 MCさんですネ 投稿ありがとうございます~~^^

Park Bo Gum!!!
It has been a pleasure hosting for the most hardworking Korean artiste ever.
As an established actor who enjoys such popularity, he really puts in 100% effort for this show, be it live or rehearsal.
Quoting Song Im (aka the best translator in town) you really have to take your hat off to him.
And I told him (meaning every word I said) after this show, pls come back again and we shall have more fun.

和訳 パクボゴム! これほど忙しい韓国俳優を迎えることができて、嬉しかったです。
これほどの人気を確立している俳優として、彼は、本当に、それがライブであろうと リハーサルであろうと、このショーのために100%の努力を注いでくれました。

ソン(街で最高の通訳としても知られる)あなたは本当に 彼に、脱帽しなければなりません。

わたしはこのショーの後に 彼に言いました(私が言ったすべての単語を意味します)
必ずまたもどってきてください、そして、私たちはもっと楽しくなるでしょう。

#parkbogum
# parkboguminsg #こんにちは #korean #artiste #host  投稿元リンク先はこちら

ボゴミを絶賛!! けんさん ありがとうございます~~~www

スタービスタの編集者さんの投稿より 

sylvesterng
ありがとう @angelinazhengling @starspeed.entertainment.sg 持ってきて @parkbogumactor シンガポールへ @marianneliowこのアップとの緊密なと個人的な経験のための#朴宝剑 #ParkBoGum #bogummy #bogummybear #GoodDay @parkbogumactor @parkbogum_jpofficialfc @parkbogum.official @parkbogum_pra .

投稿元リンク先はこちら

何だかめちゃくちゃ渋いおふたりですネ 投稿ありがとうございます♡

最後は 観光客さんとボゴミ♡ 8日にあったみたいですね うらやましいっす…( ̄∇ ̄;)

シンガポールのD + 8🇸🇬🇸🇬
パクボゴムと朝食を食べて、写真撮影😃😄😀
手のひら顔 うらやましい〜  投稿元リンク先はこちら

なぬ? ボゴミと朝食…?(。・ω・)?
遭遇したってことかな…  謎だけど… まぁいいか!!

 

ということで 今日はどっさり投稿しちゃいました…(;’∀’)
ここまで ご覧くださり ありがとうございました~~~♡

 

 

ステキな夜をお過ごしください~~

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~www

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム2019アジアツアー|シンガポール|2019/03/09|動画まとめ前のページ

    パクボゴム、ファンと会話した8分間♬シンガポール公演後の生ライブ全和訳♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録5·6話ではパクボゴムの音楽的な才能まで見せる予定」tvnプロデューサー談話

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨです^^ またまた見逃せない「直前話題…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ×「青春の記録」同日配信確定!パクボゴム&家族の新ポスターも公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から、すごいNEWSです♡(初…

    3. パクボゴム最新NEWS

      BTSからボンバスティックまで!ファン熱狂のパクボゴムマニラ公演①

      皆さま アンニョンハセヨ~~ 立て続けに失礼します~ボゴミのマニラ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「応答せよ」カップルが4年ぶりの再会!?ヘリ「青春の記録」13話で特別出演!
    2. パクボゴム最新NEWS

      バンコク→ソウルへ!パクボゴムのお見送りにタイのファンが空港に大集結!(出国後の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリツイート!「青春MT」公式SNSが第4話の予告写真公開!「もっと愉快な…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに「コンプリートBOX」登場!パクボゴム主演「ボーイフレンド」発売決定!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡
    PAGE TOP