パクボゴム最新NEWS

ついに公開!ELLE韓国発「パクボゴム&アンジェホン兄」の2023MAMAパーティの2ショット登場!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は朝からすごいのが公開されて、テンション↑です^^

ついに公開!
ELLE韓国発「パクボゴム&アンジェホン兄」の2023MAMAパーティの2ショット登場!

先月東京ドームで開催された「2023MAMA」。
ずっと気になってた ボゴミとアンジェホン兄さんの真正面2ショットが ついに公開!

永久保存版確定の写真です♡チョンマルカムサエ~ヾ(*´∀`*)ノ

※アンジェホン兄さん=「応答せよ1988」「花より青春アフリカ編」でボゴミと共演。レッミーフライを見に来てくれたり、撮影現場にサポ-トを贈りあう仲良しな兄さんです。

ということで 今日はELLEさんからの「MAMA」話題からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですww

ELLE韓国発!2023MAMA「ボゴミとジェホン兄」の2ショット登場!

ではでは さっそく♪
まずはアンジェホン兄さんと、ボゴミの真正面2ショットから♡超高画質ですよーヾ(*´∀`*)ノ

 

もう 写真自体が 光り輝いてるようですよ…

ずっと公開を待ってただけに… この真正面「2ショット」は 貴重すぎるwww

 

思い返せば 先月のMAMA。

ほぼリアルタイムで…ELLEさんが公開したVTRに
瞬間 ボゴミとジェホン兄さんの2ショットが出てきてww

この真正面写真は いつ公開されるんですかーーー!!!

 

…と 心の中で叫んでたのを 今日のこれを見て、思い出しました…
(さすがに1か月近く音沙汰ないから忘れてたww( ̄∇ ̄;)ww)

 

 

ELLEさんが撮ってたことにも 今日初めて気づいて
「目からうろこ」でしたww
(MAMA公式の撮影を、ELLEが横から撮ってたと思ってたw(;・∀・))

先月のリアルタイム時の話が「??」な皆様は過去記事参照ください^^
>>永久保存版!パクボゴム「MAMAアフターパーティー」の記念写真が続々登場!(ボゴミの本人投稿も)

 

ということで 今日のELLE韓国版。
公式ウエブ記事から公開されたということで ちょこっとご紹介しますネ♪

※出演者全員の写真が公開されてるんですが、写真はボゴミと、MAMAでボゴミと写真を撮った方。
あと俳優さんをご紹介します。

2023 MAMA サンキューパーティーと レッドカーペットビハインド(ELLE韓国)

2023 MAMA AWARDSの最前線を<ELLE>が追った。
東京ドームの最も熱い空間から最後に続くサンキューパーティーまで。

2023.12.27

5万人まで収容可能な東京ドームを2日間で埋め尽くした「2023MAMA AWARDS」の熱気。Kポップ授賞式が東京ドームで開催されたのは今回が初めてだ。

熱気は熱かった。 Kポップアーティストなら誰もが夢見る舞台、規模と歴史の面でこの上なく象徴的な場所。日本東京ドームで開かれた「2023MAMA AWARDS」(以下MAMA)レッドカーペットには取材記者とMnetチームはもちろん、spotify、ビルボード、フジテレビなどの外信までまもなく入場するスターたちを待っていた。

そして<ELLE>もまたその場に共にした。
グローバル音楽授賞式だが、舞台に立つアーティストの他にも多彩なスターが授賞者として参加し、意味を加えるだけに、現場は秒単位で細かく動くしかない状況。そんな中でも<ELLE>とのインタビュー、画報作業などを通じて何度も会ったことがある多くのセレブリティは、喜んで<ELLE>カメラの前でポーズを取り、このように2日間現場でリアルタイムで<ELLE>インスタグラムにアップロードされた31編のリール(動画)は、合計900万ビューを越える再生数を引き出した。

「ベストフレンド」ケミストリーを見せたアン·ジェホンとパク·ボゴム。

レッドカーペットとパーティー、どこでもディーバらしい素敵なアティテュードを見せたオム·ジョンファ。
ボゴミとの2ショットを公開してくれた方、ボゴミもインスタストーリーで返信)

授賞者としてアワードを訪れたジュノ、パク·ギュヨン、ノ·ユンソ、ユ·ヨンソク、そしてピョン·ウソク。

(ピョンウソクssiは青春の記録で共演。ウソク君がMAMAでの2ショットを投稿)

初日、ホストとして素敵な進行と舞台を披露したチョン·ソミとゼロベースのチャン·ハオ、リッキー。

(チョンソミssiは、ボゴミと同じ事務所の歌手。ゼロベースワンは、ボゴミとの超美写真を投稿)

29日、授賞者として出席したイ・ジェフンの余裕のあるマナー。

かわいらしく着飾ってサンキューパーティーの現場に入るパク·ウンビンの明るい笑顔。

ちょうど誕生日を迎えたリュ·スンリョンとMCで明るいエネルギーを見せてくれたチュ·ヒョンヨン。

(リュスンリョンssiは映画バトルオーシャン海上決戦で ボゴミと共演)

 

レッドカーペットの取材終了とともに、直ちに会場に向かった。
多様な舞台演出、アーティストたちの情熱、両日間8万人のグローバルファンが共に作り出した風景は「音楽で一つになる(Music Makes One)」という授賞式の趣旨に再び共感するしかない瞬間だった。

11月28~29日の2日間行われた授賞式舞台が無事に終わり、同日、東京のあるホテルではこの場に共にしてくれた人々に感謝を表わすための「サンキューパーティー」がプライベートに開かれた。

5回目のMAMAを共にしているパク·ボゴム、そして2年連続ホストを務めたチョン·ソミを筆頭に、分野を問わない数十人のセレブリティと関係者が写真撮影とラッキードロー、公演を楽しむ中でデビュー9年目に初めてMAMA大賞を受賞したSEVENTEENもまたしばらく立ち寄って感謝の挨拶を伝えた。

時が流れ真夜中。 ちょうど誕生日を迎えた俳優リュ·スンリョンのための祝賀ケーキが渡された。お祝いの挨拶を伝える皆の顔に喜びと楽しさが広がった。 最後まで意味深く華やかだったMAMAの夜。

「2023 MAMA AWARDS」のオープニングを飾ったイ·ヨンジ。

(ナPD制作のバラエティ「ピョンピョン地球娯楽室」に出演。ボゴミを「国の宝です」とコメントしたラッパーさんです)

2日間、授賞式の雰囲気を盛り上げたスーパールーキーゼロベースワン。

(ボゴミとアフターパーティーでの記念写真を公式投稿してくれたグループ)

チャ·スンウォンはレッドカーペットでもカリスマを失わなかった。

<犯罪都市3>が結んだ縁、俳優イ·ジュニョクと青木宗孝のツーショット。

(青木崇高さんは、公式インスタでボゴミとの2ショットを投稿)

2日目のホストだったパク·ボゴムは、レッドカーペットからサンキューパーティーまで ホスピタリティとは何かを直接証明した。

レッドカーペットとサンキューパーティーを訪れた<賢い医師生活>デュオ、ユ·ヨンソクとチョン·ギョンホ。

(このおふたりは 12月にボゴミのレットミーフライ公演を見に来てくれました

原文サイトはこちら

 

ELLEの記事が まじですごくて 余韻ハンパなしww
ほんとにほんとに ありがとうございましたwwww

 

でも できれば この真正面写真も… きっとELLEさんがもってると思うんだけど…(;・∀・)

ピョンウソクくんとの2ショット 真正面バージョンもぜひ!!
よろしくお願いいたします (;・∀・)

(ここでお願いしても仕方ないんだけど ぜひ見せてほしいww)
(追加がまた出てくるのを 期待してます♡)

 

ということで 以上 ELLEさんからの すごい話題でしたー (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 歴代時代劇!雲月ボゴミetc

さてさて このほかの話題は1本だけ。さくっとチェックジュセヨですww

ダンミの特集「「イケメン世子(王子)」登場する歴代人気作品 5選」に雲が描いた月明り!年始に放送も!

まずは 雲月の話からww
人気投票でおなじみの「ダンミ」から こんな特集が登場!

ここで「雲が描いた月明り」も紹介されているわけですが… ヾ(*´∀`*)ノ

なんと タイムリーなことに 雲月の再放送も予定あり。

 

ホームドラマチャンネルで、1月4~5日全話放送!!
未見の皆さま&視聴可能な皆様 チェックしてみてください~ (/ω\)ww

 

あと なんと今日! ボゴミ 練炭ボランティアに参加したとのこと!(;・∀・)

SNS&パクボゴムギャラリー「今日、パク・ボゴム練炭サービスに行きました」より。
原文サイトはこちら

この詳細は また夜の投稿でご紹介しますネww
(今年もこの季節がきましたネ 毎年参加してるボゴミが本当にすごいです)

 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    圧巻!パクボゴムのチケットパワー!今日(12/26)発売されたレッミーフライ大邱公演、1分で完売前のページ

    パクボゴム、今シーズンも「練炭ボランティア」に参加!ショーンさんがインスタストーリーで動画公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×EIDER、2019冬のTVCM先行公開!徐福クランクアップ記念写真も登場♡

      みなさま こんばんは~♡今日は なんとなんと! ボゴミの超ステキな…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ソンソンカップル結婚1周年♡ 恋愛したい多国籍彼氏リスト、韓国代表パクボゴム!

      みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、やっぱり、朝から、この話題が一番…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!

      まず初めに… ボゴム福祉部や日本FCから、「ドラマ撮影場所に行かない」…

    4. パクボゴム最新NEWS

      3話終了後の22:20、またボゴミの本人投稿♡ 共演者投稿も続々…!

      さてさて、本日2投目は、ボゴペン感動の… こちら!!3話終了後…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も出てました♡パクボゴム×コンユの映画「徐福」撮影終了
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今だから話せる!」コインロッカーの女、3つの話→「豚の皮」「料理の腕…
    3. パクボゴム最新NEWS

      同級生が明かした「俳優パクボゴム、小学4年生のころのエピソード」が再び、話題に♪…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから日本ファンへのメッセージ
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様の新写真を共有します!」韓国のファン発、2020年秋の護国音楽会の…
    PAGE TOP