パクボゴム最新NEWS

これは永久保存版!パクボゴムグラビアメイキングVTRまとめ|2014-2016

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡

これは永久保存版!パクボゴムグラビアメイキングVTRまとめ|2014-2016

だいぶ前から 一度まとめておこうと思っていた… ボゴミの過去グラビア*メイキング映像!

実は、2016年のELLEからは、公式「パクボゴムチャンネル」で、ボゴミがまとめてくれてるんですけどネ♡ それより前のは、実は入ってなくて… (;・∀・) ←ボゴミに突っ込んでるわけじゃないですよ(^-^;どひゃ~

2014年-2016年のグラビアメイキングを ここで保存しておこうと思います♡

どれも永久保存版の美しいボゴミでいっぱいです♡お時間があるときにご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ

パク·ボゴム撮影現場スケッチ|NewsenTV·KOREA Entertainment news|2014/09/21

↑ ネイルカンタービレが始まる前に、newsenさんが取材したときのメイキングです♡

↑この撮影のときのビハインドでした♡ 

 

パクボゴム 20160422 BAZAAR China|2016/4/22

中国のファッション誌BAZZARのグラビアビハインドです♡
この猫ちゃん&ボゴミ、超かわいいですよね(/ω\)

ほかのも少し、おいときますネww

THE STAR 2016年5月号 パク·ボゴム MAKING STORY
2016/04/28

韓国の雑誌THE STARのグラビア現場…この時の写真も少しだけ♡

このグラビアは どれもこれも超可愛くて 撃沈でした… (/ω\)w

ELLE台湾|A SWEET BOY 朴寶劍 聽到請回答
(パクボゴムに聞いてみました)2016/06/05

このときの写真も やばかった… ←鼻血噴出系ww

同じ号のビハインド、もう1本もこちら♬

▶ELLE MAN | 請回答我們吧!暖笑大男孩 朴寶劍 獨家專訪
(応答せよ!イケメンボーイパクボゴム単独インタビュー)2016/05/01

写真も少しおいときますネ♡

ELLEさん 本当にありがとう… 😢

パク·ボゴムmen’s uno 香港Cover Guyグラビア撮影 2016/08/01

 

香港のメンズファッション誌のグラビア♡ 貴重です♡

 

で ここから先は 2016年ロサンゼルスロケの「ELLEビハインド」があるんですが…

↑このシリーズです (/ω\)w

このメイキングから 今年2020年のVOGUEまで♡
韓国の雑誌のビハインドは、ボゴミがまとめてくれています(〃▽〃)ポッ

続きは パクボゴムチャンネル BEHIND/MAKINGでどうぞ

↑ここにはシーグリと、韓国のELLE、VOGUE、エスクァイアが収録されています♡

おまけ 台湾VOGUE&タイの雑誌L’Officiel Hommes Plus 

VOGUE台湾と タイの雑誌L’Officiel Hommes Plus は入ってなかったので…おいときます~~ww
(公式動画がないから 入れてないのかも^^)

まずは VOGUE台湾版。このときの表紙がこちら♡ ※2018年2月の発刊です※

VOGUE台湾は 予告編が メイキングみたいな感じでした (/ω\)w

※Q&Aの特別映像もあるんですが…リンク先だけおいときますネ♪
一覧で出てきます >> こちら

▶タイのファッション誌L’Officiel Hommes Plus  メイキング2018.06

これ ソウルのパークハイアットで撮影されたグラビアでした♡

どの写真も超美人で ドキドキしますネ… (/ω\)ww
除隊したらまた、ファッション誌のグラビアに ガンガン出てくれるはず♡ 楽しみに待ってます(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 グラビアメイキングまとめでした~~ww
(もしかすると抜け漏れがあるかもですが もし見つけたら随時継ぎ足していきますネ)

今日は 3年前の今日(2017年12月19日)は、クリスマスファンミ(幕張)のためにボゴミが来日してくれた日で♡ SNSにたくさん写真が上がってくるのを見てると、思わずじ~~んでした~~ww

除隊したらまた ぜひ日本でファンミをお願いします(〃▽〃)ポッ
(口にすると実現するっていうから、何度でも言っておこう!と思います(^-^;)

 

ということで 今日はこれで終わります♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^素敵な夜をお過ごしください(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさんはシンクロ率100%」日本のYAHOOニュースがすごい!ハミョンフィ作家の初登場インタビュー公開前のページ

    祝♡パクボゴムPRESENTS「Happy Merry Christmas」1周年♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      誰もが待ってた出会い!パクボゴム×コンユ「徐福」CJブログ公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 本日2本目は「徐福」の話題を少しお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      日本初公開!パクボゴムがプレゼンターで登場した「第44回 青龍映画賞」KBSワー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿もどっさり登場した♪10/16~18の記録(ドラマの撮影現場…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「こっそり来たお客さん、パクボゴム♡」海軍時代の同期で歌手のソンヨンジュくんが記…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに萌えキュン♡ボーイフレンド「秘密の社内恋愛編」スペシャル映像公開!
    PAGE TOP