パクボゴム最新NEWS

これはとにかく可愛いすぎ♪パクボゴム、深夜のインスタ投稿「6月の素敵写真&メッセージ」公開♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩のボゴミのインスタ…すごかったですネ(;・∀・)

↑昨晩、これを見て、まじで鼻血吹きました…www

これはとにかく可愛いすぎ♪
パクボゴム、深夜のインスタ投稿「6月の素敵写真&メッセージ」公開♪

今日は、ボゴミのインスタ投稿スペシャルでお届けします~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム深夜のインスタ投稿「6月を締めくくる素敵写真」公開!

昨日は、20:10に「ファンミの告知」が出てきたばかりで…
まさか その後にも投稿が出るなんて みじんも思ってなくて…

ボゴミの投稿を見た瞬間に… 思わずバタリ… (驚きすぎてww)

(なぜか「投稿通知」が来なかったんですよwwなぜだろう??)
(韓国ペンさんもそういう人が多かったみたいなのだけど…)
(インスタ…わけわからんです…愚痴)

↑こんな与太話はさておきまして… (^-^; 今日の本題!!!

ボゴミが昨晩公開してくれた…「6月を締めくくる投稿」。
まずは詳しく見ていきましょう~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ 6月30日投稿「ヌリ月」詳細

投稿内容

누리달🌼(ヌリダル🌼)

※ヌリダル(ヌリの月)=ハングルカレンダーで 6月という意味。

投稿元リンク先はこちら

※上のスクショは コメントを日本語変換したスクショです(^-^;

ハングルでの「6月」の呼称=ヌリダルというコメントと共に♡
ボゴミが投稿してくれた写真が 全部で10枚!

ヌリダルは、「世界中に生命の声がいっぱいで溢れる月」という意味があるそう。
つまり 6月1か月間の、ボゴミが見た「命の声」+「6月の素敵な瞬間」の写真だと思われますww
※コメントに「🌼」の絵文字があったせいか、お花の写真もいっぱいです♡

 

この写真を見てる間中、ずーーーーっと!! 机バンバンでしたよ~~(/ω\)ww
なんだ なんだ この最強にかわいいボゴたんは!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

…萌えすぎて しばし放心……

 

まずは 心を落ち着けなければ…www

 

 

… 落ち着きました… ( ̄∇ ̄;)ww

 

 

ということで… 今回のボゴミ投稿!!
トリビア的な話が いっぱいあるんですよ~~ww

ここからまとめてご紹介しますネ よかったら見てみてくださいー(〃▽〃)ポッ

トリビア①ボゴミが投稿した「ハングル文字」

まずは 上の投稿で、2枚。ハングルが書かれた写真がありましたよね^^
その、和訳からいってみましょ~ww

↑これ たぶん 誕生日に ファンの皆さんにもらったメッセージじゃないかな…(/ω\)ww

で ボゴミが この返信メッセージ。
「私たち 一緒に 花道を歩きましょう」

これぞまさに…ファンとの双方向コミュニケーションww

今年の誕生日は、1時間も生ライブしてくれたけど…
インスタでも こうして返信してくれるという… とにかく じ~~んな投稿でした♡

トリビア②ボゴミのコメント「ヌリダル」の由来と意味

そして ボゴミのコメント「ヌリダル」の話。
上でも ちょこっとご紹介したのだけど… もう少し詳しく解説するとこんな感じ。

「月の名前」をハングルで表現する「ハングルカレンダー」の話から^^

「ハングルカレンダー」の縁起
月の名前を情感あるハングルで作ろうと「ハングルで12ヵ月」が作られたと言われています。
純粋な「우리말(ウリマル, 国語)」で表記してみようという意味で始まりました。

6월「누리달(ヌリダル)」
「누리(昔に使われた世界という意味、ヌリ)」、世界に生命の音が満ち溢れる月という意味で「누리달(ヌリダル)」になりました。

ソウルメイト韓国語学校「一味ちがうハングルカレンダーをご紹介!」から引用

そういえば 日本にも 日本語で「月を表記する」言葉がありますよね^^

例えば、如月(きさらぎ=1月)とか、弥生(やよい=3月)とか…
6月は水無月(みなづき)なのだけど…

韓国にも、そういう「オリジナル」の月の名前があるということで♡
「ボゴミの誕生月は、ヌリダル!」 (覚えました♡)

トリビア③ボゴミのプリクラ写真は、誕生日イベントの「人生4コマ」?

そして、こちらは パクボゴムギャラリーさんの投稿から。
いろんなコメントがあったんだけど、ボゴミのプリクラ写真!

誕生日イベントで、
マスターニムが用意した「プリクラ店」での、人生4コマ写真じゃない?という話あり。

この他のコメントもいっぱいなのだけど… まとめてご紹介しますネ。

パク·ボゴム インスタ暴風アップデート

00(223.62)6月が過ぎる前にアップデートしてくれたTTパク·ボゴム(07.01 00:10:03
00(223.62)本当に会いたい07.01 00:10:18

ㅇㅇ(220.76)えっ?通知なぜ仕事しない07.01 00:10:56
ㅇㅇ(106.102)ㄴㄷアラームが来ない07.01 00:12:38
00(125.185)私も来ないww運良く見た07.01 00:13:50
ㅇㅇ(114.203)ㄴㄷ07.01 00:58:42

↑ インスタ通知が来なかった人多数でした (;’∀’)

00(106.102) 8月に必ず会おう 07.01 00:13:01
ㅇㅇ(218.49)やばいTT(泣) 超かわいいTT涙涙07.01 00:14:10
00(106.102) www 寝ない甲斐があった07.01 00:14:45
ㅇㅇ(211.234)パク·ボゴム マバク ㅠㅠ07.01 00:16:59

00(175.223)通知どうして来ないんだろう?07.01 00:17:22
00(220.76)そうだね。なんで通知が来ないんだ?パク·ボゴムに会えて嬉しい07.01 00:17:46

00(118.235)8月に私たち必ず会おう07.01 00:20:38
ㅇㅇ(223.38)ホル07.01 00:22:32
ㅇㅇ(223.38)めっちゃかわいいTT07.01 00:22:43

ㅇㅇ(221.152)ホル07.01 00:26:3
ㅇㅇ(223.39) やばい、07.01 00:26:56
ㅇㅇ(223.38)パク·ボゴム 超いいTT07.01 00:29:21
00(223.62)パク·ボゴムの白いTシャツが一番好きですTTTT07.01 00:31:12
ㅇㅇ(223.38)めっちゃかわいい07.01 00:36:40

00(210.2)パク·ボゴム大好きww07.01 00:38:45
00(223.62)すごくいいTT(泣)そんな中、肩ㅁㄷ07.01 00:45:56
ㅇㅇ(114.203)パク·ボゴムㅁf07.01 00:59:10

ㅇㅇ(1.252)ヌリ月の最後にパク·ボゴムが見れて嬉しい07.01:28:57
00(118.235)ジョンジョク 今回616の時に撮った人生4コマを私たちに共有してくれたのか07.01 02:58:04
00(175.223)パク·ボゴム 超いい07.01 06:46:56

原文サイトはこちら

 

616の人生4コマ… よく見たら 隣に誰かいたのは…
海軍同期君じゃないかな… (^ー^* )フフ♪

ボゴミもプリクラを撮りに行った事実が 超素敵です(〃▽〃)ポッ

トリビア④ボゴミの白Tシャツは、自画像Tシャツ?

そしてこちらも パクボゴムギャラリーから。

▶この白シャツは誕生日に着ていた自画像ティー?

それだよね?
普段もよく着ているようだねwww

お、そうだと思う(笑)07.01 02:18:25
ㅇㅇ(118.235)やばいTTパク·ダジョン(優しい)07.01 03:00:49
00(118.235)ところで、絵が「Tシャツにはハートの形」なのに、口の形も絵と違うし、似ているようだけど違うみたいだけど07.01 09:15:02
00(175.223)あの写真は「自画像の肩線とその上にハート」だけ見えるし
誕生日に着たティーシャツを見ると同じだね

原文サイトはこちら

↑ なんだか意見が割れてるようなのだけど… (;・∀・)

手持ちの写真に 自画像入りのものが なかったわ…( ̄∇ ̄;)ww
(また動画で点検~)

トリビア⑤ボゴミのスマホに、お星さまのシールがついてた件

そしてトリビア最後は ボゴミのスマホ!

透明カバーに お★さまが2つ!!

なんか かわいい (〃▽〃)ポッ

ボゴミが お星さまをつけてると なんかマネっこしたくなりますネww
お星さまシール 探してみようww

 

ということで 以上 トリビアでした~~
(ボゴミが投稿した 緑の風景写真が、6月にインスタストーリーで♡入りで投稿したのと似てる という話もありましたww また見てみてくださいー)

 

メディア記事も続々登場! 胸きゅんを呼ぶ「彼氏風写真」のセルカ

ボゴミのインスタ写真。韓国メディアさんが続々記事にしてるので^^
最後に1本、ご紹介します (〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム、顔がヒーリングそのもの···胸きゅんを呼ぶ「彼氏風写真」のセルカ

[スポーツ朝鮮ドットコムイ·ジヒョン記者] 俳優パク·ボゴムが新しい「彼氏写真」を公開した。

パク·ボゴムは先月30日「ヌリダル」という短い文と共に近況を伝えた。 公開した写真にはパク·ボゴムの多様な自撮りが盛り込まれた。白いTシャツに帽子をかぶったパク·ボゴムは鏡を利用して自撮りをしたり、車に座って撮ったりもした。 明るく笑うパク·ボゴムの笑顔自撮りはファンの心をときめかせる。

特に、人形のかぶりものをかぶったパク·ボゴムのウィンクは新しい「彼氏写真」を生成させ女心を揺さぶっている。

一方、パク·ボゴムは現在、新しいドラマ「本当にお疲れさまでした」の撮影中だ。 「本当にお疲れさまでした」は1950年代済州で生まれた「有望な反抗児」エスン(IU)と「愚直な頑固者」グァンシク(パク·ボゴム)の冒険いっぱいの一生を四季で解きほぐすドラマだ。

原文サイトはこちら

 

ということで 以上 ボゴミのインスタ祭り終わります~~ww
あと なんと… ボゴミ… 今日 仁川空港からパリへ!!

メディアさんがたくさん記事+写真を出してくれてます…(;’∀’)

パク·ボゴム「ボゴム福祉部長官のハート」 [フォトアンドHD]
2023-07-01 10:59:55

[仁川空港(永宗島)=NEWSENチ·スジン記者]

俳優パク·ボゴム(PARKBOGUM)が7月1日午前、仁川中区雲西洞の仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じて海外日程に参加するためフランス·パリに出国している。

原文サイトはこちら

現在続々記事が出てる最中なので…落ち着いたところで
夜の部で まとめてご紹介しますネ♡

ではではまた夜の部で ここまでご覧くださりありがとうございましたww ヾ(*´∀`*)ノ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム・ソウルファンミ会場決定!デビュー12周年記念「カンタービレ」は「オリンピックホール」で開催!前のページ

    パクボゴム、再びパリへ!仁川空港から出国「♡サインでファンに挨拶」(&インスタストーリー更新も)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのサインをもらいました!」江南ママのSNS投稿にビックリ!

      皆さま、こんばんは~☽☆彡今日は、ボゴミの話題がない~!なんて…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国の芸能番組出演者・話題性ランキング男性部門1位に百想のパクボゴム!(4月4週…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、VTRでサプライズあいさつ!映画「徐福」オンライン制作発表会速報
    3. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録⑧】2018/12/14~18|ソクチョからソウルのロケ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドサイン会inロッテ百貨店本店【速報まとめ】
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」台本リーディングの日のボゴミサイン♡特典ファイル絵柄解禁も!
    PAGE TOP