パクボゴム最新NEWS

パクボゴム主演映画「徐福」冬公開に変更!ボゴミの兵役ニュース続報も!

みなさま こんばんは~^^ ボゴミの追加の話題が出てきたので、2投目いきますネ(〃▽〃)ポッ

パクボゴム主演映画「徐福」、冬公開に変更!ボゴミも広報活動予定♡

なんとなんと… コロナの影響で、夏封切予定だった「徐福」の公開が冬に変更!
この話題に続いて、「徐福の販促活動はボゴミも参加予定」っていう追加記事も登場してきましたよ~~(〃▽〃)ポッ

つまり、今日1本目の、夏入隊説を、さらに打ち消す内容が続々出てきてる感じです♡
このほかの話題とあわせて、まとめてどさっとご紹介いたします~~(〃▽〃)ポッ

 

※兵役関係の話が苦手な方は、ここでストップくださいネ 毎回ミアネです<(_ _)>※

 

Sponsored Link

”映画「徐福」公開は冬に延期”CJエンター広報部長の談話が登場!

ではでは まずは「徐福」の公開時期のお話から♥
こちら、これから公開される映画に関する記事です。

関係ある箇所だけ、和訳しました~ 読んでみてくださいネ(〃▽〃)ポッ

1000万監督の登板で、息をころした劇場街が 生き返るだろうか

コロナ19事態が劇場に迫って、春の窮期がなかなか終わりの兆しが見えない。31日、映画振興委員会の映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークを見ると、前日の観客数は合計2万2997人だった。映画振興委員会が2004年1月に統合コンピュータ・ネットワーク集計を開始して以来、歴代最低水準である2万人台前半まで落ちた日が、今月に入ってすでに三回目だ。

今春公開予定だった新作が続々と日程を延期するなど、事実上、春映画市場が消えた中で、すでに観客の視線は「夏のテントポール(興行保証映画)」大作に集まる。

斬新なジャンル、「歴代級」の製作費、千万監督の帰還など、様々な戦略で武装し、夏映画が低迷した韓国映画市場に活気を吹き込むことができるだろうか?

中略

CJエンターテイメントのチョン・ソンゴン広報チーム長は、<英雄>を夏映画で打ち出し、クローン人間を扱うSF大作<徐福>は、冬に公開する方針を決めた」とし、「夏までに時間があるだけに、そのころは国民生活が正常化され、安心して劇場を訪れることを期待する」と述べた。

原文サイトはこちら

 

つまり、コロナの影響で、春公開予定だった新作が公開できていない

公開予定だった 春映画は 時期をずらして 公開(夏?)

この影響で 夏公開予定だった「徐福」は、冬公開に変更する

 

つまり こういうわけで…
「徐福」の公開が 冬になる見込み!!ということが、今日判明したというわけです(;・∀・)

 

で ここからが ボゴミの入隊関係の記事の続報に つながってくるんですが…
いろいろ出てるので 次の項目をチェックしてください~~~ (〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

”ドラマ~映画のスケジュール目白押し、夏入隊を否定”続報が次々登場

ではでは、さっそく♬ ボゴミの入隊関係の話題の続報です。
まずは ヘラルドポップの記事から ご覧くださいーーww

[ポップアップ★] “入営通知書もまだ”…パクボゴム「青春の記録」→「ワンダーランド」ストリングの入隊説を否定

[ヘラルドPOP =チョンユンヒェ記者] 俳優パクボゴムの入隊説がふくらんたが、所属事務所側が否定し、ハプニングが終結した。

31日、パクボゴムの入隊説がふくらんだ。パクボゴムが、今年の夏「ワンダーランド」の撮影を終えた後、入隊する予定だというニュースが伝えられた。これに、パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメント側の関係者は、ヘラルドPOPに「入営通知書がまだ出ていない」と述べた。入営通知書すら出てこない状況であるだけに、パクボゴムの軍入隊は、確定したことはまったくなかった。

このような所属会社の立場に、多くのファンは胸をなでおろした。1993年生まれで、今年28歳になっただけに、軍入隊が近づいたことだけは事実だが、まだ彼をさらに多様な作品で見たいファンたちが多かったからだ。

パクボゴムは、現在tvNの新しいドラマ「青春の記録」の撮影中だ。「青春の記録」は、漢南洞を背景に男女主人公が俳優になり、スターになっていく過程で、親が譲るカトラリー(社会的ステイタス)の影響を介して、達成感と希望を与える内容を描いたドラマで、パクボゴムとバクソダムが呼吸を合わせる。

また、彼は映画「ワンダーランド」にも出演する予定だ。「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督の新作で、すぐにクランクインを控えている。それだけに、パクボゴムは、これまでよりも忙しい日々を送る中で、今後も当分の間、熱い歩みが続くものと思われる。

そのため、パクボゴムの入隊説は、一つのハプニングということで、沈むことになった。まだ俳優として、様々な作品を通じて会うことができる。それだけでなく、パクボゴムは、今年の下半期に封切りを控えている映画「徐福」にも出演した。徐福の封切時期にあわせて、広報活動も一緒にする予定だ

パクボゴムのストリングがうれしいこのごろ。彼に向かった応援と期待が降り注いでいる。

原文サイトはこちら

 

ボゴミが徐福の広報活動を封切時期にあわせてやるって… (〃▽〃)ポッ
ということは… 冬公開だから 年内は兵役にいかないってことになりそうですよね…(;・∀・)

…いや~ もちろん 28歳だから近々いかねばならないのだけども…
ひとまずのところは、ほっ♡という感じかな?ww(;^ω^)

 

Sponsored Link

 

で、もう1本。こちらも大手のスポーツ朝鮮さん。記事和訳です。

 

[SCイシュー] 「入営通知書も受けていない」… パクボゴム、軍入隊説 顔負けのストリングの歩み(総合)

[スポーツ朝鮮チョジヨン記者] 4月の新作「ワンダーランド」(キム・テヨン監督、映画社ポム制作)の撮影を控えた俳優パクボゴムが、今年の夏に軍入隊をするという噂に反論し、ハプニングの仕上げをした。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメント側の関係者は、31日午前、スポーツ朝鮮との通話で、軍入隊のために「まだ入営通知書も出ていない状態だ。今年の夏入隊が確定したという記事は、事実ではない。正確な入隊時期は決まっていない」と述べた。

1993年生まれのパクボゴムは、今年27歳で、軍入隊を控えたスターのひとりだが、今年の夏の軍入隊は事実上、不可能と思われる。その理由としては、まさにパクボゴムの多作にある。

パクボゴムは、今年、テレビとスクリーンを行き来して、活発な活動を継続する計画である。昨年1月に放映終了したtvNドラマ「ボーイフレンド」の後、しばらく休息期を持ったパクボゴムは、現在、7月放送予定のtvNの新しいドラマ「青春の記録」の撮影を続けている。

モデルの世界を背景に、青春の成長痛を描くドラマで、パクボゴムは、劇中、モデルから俳優に専業しているサ・ヘジュンを演じる。メイクアップアーティスト、アンジョンハ役のバクソダムといきいきとした青春ロマンスを広げるものと期待を集める最中だ。

続く、パクボゴムの歩みは、映画「ワンダーランド」だ。多くの理由で会うことができない懐かしい人を再現する仮想世界ワンダーランドに、植物人間になった恋人を依頼した女性と、この世を去った妻を依頼した男、そしてかれらを取り巻く物語を描いた「ワンダーランド」は、パクボゴムのほか、スジ、コンユ、チェ・ウシク、チョン・ユミと、中国のタンウェイまで出演する超豪華なキャスティングで、業界の期待を集めている。

パクボゴムは、主人公スジが懐かしむ彼氏役を演技する予定だ。パクボゴムは、来る4月から「ワンダーランド」の撮影に没頭する計画だ。

新作撮影のニュースだけではない。昨年撮影を終えたアクションファンタジー映画「徐福」(イヨンジュ監督)の封切りも、今年下半期に観客を待っている。「徐福」は、人類初のクローン人間を守る最後の任務を引き受けることにした元情報局要員と、クローン人間を独占するために出たいくつかの勢力の追跡中、一緒に同行し、予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。

パクボゴムは、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福に変身し、コンユと一緒にブロマンスラインを披露することはもちろん、デビュー以来、最も破格的な姿で劇場を熱くする見通しだ。

このように、後半までスケジュールがいっぱいになったパクボゴム。今年の夏入隊は容易ではないと業界は見込んでいる。さらに、今年はコロナ19の事態で、2週間、全国の兵役判定が中断されるなど、兵役手順でも、いろいろ支障が出ている中、パクボゴムの夏入隊は、色々な面で容易ではないという分析だ。

チョジヨン記者 原文サイトはこちら

 

こちらも 予定が目白押しすぎて 夏入隊は無理っていう記事でした^^
近々じゃないみたいですよネ…よかったよかったw(〃▽〃)ポッw

それにしても ヘラルドPOPといい、スポーツ朝鮮といい、こうして後続の記事をどんどん出してくれて^^
いかに ボゴミが注目されてるかが よ-くわかりますよネ♡

とりあえず 今日は朝から大さわぎだったけど…
いったん終息した、というのが、現状です (;・∀・)

また何か出てきたら 随時ご紹介します<(_ _)>

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ 映画ワンダーランド続報+サインプレゼント

このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♡ さくさくーっとごらんくださいーww

韓国の全州撮影所HPに、映画ワンダーランド情報が出ましたよ♡

韓国の全州撮影所の撮影予定映画に ワンダーランドが追加されました♡
これ、徐福も、撮影前に情報掲載された撮影所ですよww

こちら、そのページのスクショです^^ 日本語に変換させたのだけど 読めますか~?

ちょっとへんてこ和訳なので 少々手直ししますと…

ワンダーランド
製作 映画社ポム
ジャンル SF
監督 キム・テヨン
出演 パクボゴム、スジ

内容 近い将来、ワンダーランドサービスを介して 今はこの世にいない人と、いつでも再会できるようになる。
友達、恋人、家族の人工知能とビデオ通話をし、お互いの心を慰める人々。徐々に人工知能と過ごす時間が長くなるほど、現実には予想できなかったことが始まり…愛する人の世界「ワンダーランド」。あなたにも起こりうる、特別な物語が始まる。

原文サイトはこちら

今まで出てきた、どのあらすじより わかりやすい気がするw(;^ω^)
こちらも いよいよ撮影開始ですネww

私が知る限り、主演級の作品のかけもちは 初めてなんだけど…(^_^;)
どうか無理なく がんばってほしいものでございます… ファイティン ボゴミ♡

ボゴミのサイン入りポラ プレゼントキャンペーンスタート!

こちら MUSIC VOICEさんの公式ツイッターから^^

これ 前にボゴミのインタビューを載せてくれたメディアさんですネ♡


ツイッターをされてる方は、ぜひチェックしてみてくださいーー(〃▽〃)ポッ

 

ということで 本日のところは このくらいかな?(;^ω^)?
今日は、朝からドキドキする話題で ほんとに驚きましたネ…

ひとまずのところは、落ち着きまして… ステキな夜をお過ごしください~~♡

ここまでご覧くださりありがとうございました~(〃▽〃)ポッ ぴょん!

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話前のページ

パクボゴム×青春の記録、撮影現場に2回目のファンサポート!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムのオフショットも登場!「ボーイフレンド」の撮影監督が追加写真公開!!

    みなさま~~ な~んと!またまた、ステキな写真が出てきましたよ~( ゚…

  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国での予約販売もスタート!パクボゴム「ALL MY LOVE」

    皆様 2回目のアンニョンハセヨ~ 続いての話題はこちらから~^^…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「神様があなたを祝福し続けてくださいますように」ボゴミ&MCアンさんの心温まるSNS♡

    みなさま アンニョンハセヨ~ マニラボゴミの幸せな余韻がまた…♡…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ウイニクスCM第3弾「ウール専用コース編」公開!日本ファンミDVD一般発売も♪

    皆さま、こんにちは~^^ 台風が近づいているせいか、朝から雨、雨、雨……

  5. パクボゴム最新NEWS

    たった2分で強烈なインパクト!ボゴミの梨泰院クラス、トリビアまとめ♡

    みなさま こんばんは~♬ 梨泰院クラスの話題が色々あり、追加投稿デス♡…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. 京畿道

    【柏峴洞】パクボゴムテーブルがある~♡コカ・コーラCMを撮影したカフェ「オールド…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、スジ、チェウシク…”ワンダーランド”に集まった俳優たち|VOGUE韓…
  3. パクボゴム最新NEWS

    『パクボゴム×ワンダーランド』超豪華キャストを誇る新作映画、続々出撃開始!
  4. パクボゴム最新NEWS

    VOGUE KOREA発「パクボゴム×青春の記録」
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの真心を感じた2時間半…パクボゴムデビュー8周年イベント「君を憶えてる」
PAGE TOP