パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの追加のミニインタビュー登場!「僕の競争相手は僕自身!ボゴミが語ったこれからの話」

Sponsored Link

皆様 こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムの追加のミニインタビュー登場!
「僕の競争相手は僕自身…ボゴミが語ったこれからの話」

なんとなんと… また ボゴミの追加インタビューが登場!!

初めて聞いた話が入ってて 超おすすめ!!
加えて、これ以外にも 結構どっさり話題あり(;・∀・)

(ほんとは2本に分けたほうがいいのかな?とも思ったんだけど…
大量投稿するのも どうなのかなと思った関係で… この1本に凝縮してご紹介します)

そんなわけで 今日の話題。目次をおいてみました(^-^;
興味があるものをチョイスしてみて下さい♡

今夜の〆記事 目次

パクボゴムの追加のミニインタビュー登場!
「僕の競争相手は僕自身…ミュージカルに挑戦した理由」

(以下 今夜のちょこっとボゴミ)

①ボゴミを取材した記者さん発!「パクボゴム×ワンダーランド」取材記
(映画の感想を聞きたがる ボゴミの話)

②マイネームイズガブリエル放送記念!ソウルで体験イベント開催

③韓国ギャラップ社の好感度調査!20代女性の人気タレント3位にパクボゴム!
※2020年から4年間、ドラマ作品がないにもかかわらず3位が話題

④ボゴペン界に新星?!ボゴミのイラストが超ステキです♪ 

⑤ワンダーランド舞台挨拶 マスターニムからの追加新写真まとめ

インタビュー「僕の競争相手は僕自身!」パクボゴムが語ったこれからの話

ではでは さっそく♪ 今日公開された 韓国メディさんからの「ミニインタビュー」記事です。
映画公開前の「ラウンドインタビュ-」で こういう話も出てたみたい。以下詳細。

【ポップインタビュー】パク·ボゴム「私の競争相手=私自身..衰退しないように絶えず発展していく」2024.06.19 16:42

※黄色いマーカー部分が 今回が初登場の話です

[ヘラルドPOP=イメージ記者]俳優パク·ボゴムがミュージカルに挑戦することになった理由を公開した。

パク·ボゴムはミュージカル「レットミーフライ」を通じて、デビュー以後初めて、ミュージカルに挑戦状を差し出した。 トップ俳優のパク·ボゴムが小劇場の舞台に上がるだけに、その理由に対する好奇心も集中した。

最近、ソウル鍾路区昭格洞(チョンノグ·ソギョクドン)のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、パクボゴムは絶えず発展したいという願いを示した。

この日、パク·ボゴムは「除隊してから大学同期である俳優シン·ジェボムを通じて、ミュージカル『レットミーフライ』を見ることになったんですが、見るやいなやとてもやりたいという気がしたんです」として「以後、シン·ジェボムにまもなくミュージカル『レットミーフライ』がまた準備い入るという便りを聞いて待ってると言いました。 ところが連絡がなかったんです」と伝えた。

続けて「もしかして、オーディションを受けられるかと、製作会社の連絡先を聞いてみました。 製作会社の代表は、僕が小劇場ミュージカルをするかどうか疑問に思ったようです。 ところが僕は本当にやりたくて待っていました」といって「製作会社の代表が連絡をくれてミーティングをした後に合流することになりました」と付け加えた。

また、パク·ボゴムは「大学の時にミュージカル専攻をしたことはあったが、舞台に立った経験がないため、皆が先生でした。 何から何まで教えてくれました」とし「観客にライブで演技するのを見せるのが初めてなので心配になったりもしました。 やってみると瞬発力、機知力ができました。

一日一日自分自身と戦いながら発展するのを感じました。 ミュージカル「レットミーフライ」は大きな挑戦であり、幸せでした。 次にまた舞台演技に挑戦したいと思いました」と打ち明けた。

それと共に「アーティスト、エンターテイナーの感じで多芸多才になりたいです。 演技もうまくやれればいいし、音楽的力量も、歌手と比べても上手だというふうになりたいです。

ずっと絶えず努力しながら発展したい」として「僕が年を取ればとるほど、もっと上手なアーティストたちがさらに多く出てくるのではないでしょうか。 絶えず発展しなければ衰退するものです。

取り残される感じがしないようにずっと勉強し、発展しようと努力します。
僕の競争相手は僕自身だと思う、厄介なタイプのようです」と強調した。

一方、パク·ボゴムのスクリーン復帰作である映画「ワンダーランド」は亡くなった人を人工知能で復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再び会う話を盛り込んでいる作品で、現在上映中だ。

原文サイトはこちら

 

いつも これ以上ないくらい、努力する人だと思うのだけど…
また すごい話が登場しましたネ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(「自分に厳しく、人にはこの上なく優しい」すごい人=これまさにボゴミのことですよね…)

 

でも 十分頑張ってるから ほどほどでネww
(母心が むくむく湧き上がってきちゃったわ… ミアネミアネ 余談でしたww)

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミを取材した記者さんのインスタ投稿

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

①ボゴミを取材した記者さん発「ワンダーランドの感想を聞きたがるボゴミの話」

まずは 映画ワンダーランドのラウンドインタビューで
ボゴミを取材した記者さんからの話。(〃▽〃)ポッ

俳優のパク·ボゴムはパワーEであることが明らかでしたし、
様々な話を本格的にする前に、
心から映画をどのように見たのか知りたがって感想を聞きたがる姿が印象的でした。
私は涙を流し、袖が濡れたままなんとか記事を締めくくったという話をしました

俳優のパク·ボゴムはAIテジュと現実テジュ、1人2役を演じました。
二人の人物の間隙を繊細によく表現しました。

俳優のスジとの恋人の相性も良くて、二人の過去の回想シーンが出てくる時は、
映像画報を見るように本当にきれいだと思ったし、
二人の叙事にさらにはまるしかありませんでした。

この映画をはじめ、これから出る多くの作品を多くの方々に
劇場で楽しんでもらいたいです。

映画館ではスクリーンだけに集中できるじゃないですか。
ワンダーランドを観てから、この113分間、
自分がひたすら作品に集中したんだなという、
感性豊かになる感じが久しぶりに感じられて良かったと思います

パクボゴムギャラリーさんの投稿より原文を引用 和訳 原文サイトはこちら

 

ギャラリーの投稿タイトルが
「インタビュー記者さんがパクボゴムパワーEで間違いないって」だったんだけど…ww

「パワーE」って 超人って意味かな…??(;・∀・)
(調べても出てこずでしたwww)

「感想を聞きたがるボゴミ」の話が ステキでしたネ (^ー^* )フフ♪

②マイネームイズガブリエル放送記念!ソウルで体験イベント開催

そしてこちらも♪ 今日 SNSでよくお見かけした マイネームイズガブリエルのイベント。

21日の初放送を記念して 今日からソウルでイベントが開催されています♪
以下、JTBCからの報道記事。1本 おいときますネ (〃▽〃)ポッ

「My name is ガブリエル」 「AIフォトブース」で初放送の熱気を加える!
[JTBC] 2024-06-19 14:12

「My name is ガブリエル」 「AIフォトブース」で初放送の熱気を加える!

「マイネーム·イズ·ガブリエル」が初放送を控えて視聴者体験イベントを進行する。

JTBCの新規芸能プログラム「My name isガブリエル(演出キム·テホ、イ·テギョン、作家チョ·ミヒョン、以下マイネームイズガブリエル)」は、誰も私を知らないところで世界80億人口の中の一人の名前で72時間の間「実際のその人の人生」を生きていく観察リアリティ芸能だ。 21日(金)夕方8時50分、初放送を控えた「マイネーム·イズ·ガブリエル」は没入感をより一層引き上げる事前イベントで関心を集中させる。

まずガブリエルの世界観の中の自分の姿を間接的に体験できる「ガブリエルAIフォトブース」イベントを実施する。 フォトブースで写真を撮影すれば、「アイドル」、「消防士」、「料理人」、「飼育士」などAIに変換された自身の姿を確認することができる

「ガブリエルAIフォトブース」は初放送週間を迎え、19日(水)から21日(金)までスターフィールドCOEXモールで無料で見ることができる。

現場訪問が難しい視聴者のためのオンラインイベントも行われる
AIガブリエル作名所(https://mynameistest.co.kr/) )にアクセスすれば、簡単なクイズを通じて私の地球の反対側の名前と職業を推薦してもらえる。

30日(日)までに該当オンラインイベントに参加すれば、抽選を通じてロボット掃除機、エアーポット、AI人工知能スピーカーなど盛りだくさんのプレゼントを伝える予定だ。

このように「マイネーム·イズ·ガブリエル」ならではの特別な世界観にさらに没頭させる機知のあるプロモーションで期待感を高める中で、タイの綿汗売り「ウティ」、アイルランド合唱団団長「ルリ」に変身したパク·ミョンスとパク·ボゴムの姿は21日(金)夕方8時50分、JTBCで確認できる。

原文サイトはこちら

イベントまで開催されるとは… これはスゴイです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

③韓国ギャラップ社の2024年調査で「20代女性の人気芸能人にパクボゴム」

そしてこちらも 思わず「おおおお」だった投稿ww

ギャラップ・コリアは、2024年3月22日から4月5日まで、
13歳以上の1777人を対象に調査を実施した。

2020年以降プロジェクト(ドラマ)に携わっていない
#パク・ボゴム は、20~29歳の女性部門で3位にランクインした👏

投票期間中に何の活動もなかった(のにもかかわらず上位にランクインした)😭

投稿元リンク先はこちら

 

以下 ランキング詳細ですww

20代女性の「好きなタレント」3位に パクボゴム!!

ほかの方々が みんなドラマに出てたことを考えるとホントにすごいです(さすがです)

④ボゴペン界に新星?!ボゴミのイラストが超ステキです♪ 

そしてこちらは ギャラリーさんでも話題だった ボゴミのイラスト。
すごい上手で ドビックリ!!

KBSの音楽番組に出演したときの この写真が…

なんと こんな素敵なイラストに!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿元リンク先はこちら

今まで見たことない アカウント様からの投稿だったので…
「ボゴミのイラスト界に 新星が?」と思ったら なんと!!

スジペンさんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ボゴミのイラストを描く皆様のクオリティにいつも感心するのですが…
他の俳優のペンさんたちにも 腕がたつ方が まだまだたくさんいらっしゃるようですww)

 

⑤ワンダーランド舞台挨拶 マスターニムからの追加新写真まとめ

そして最後は ボゴミのマスターニムからの追加写真♡
結構たくさんあります (〃▽〃)ポッ

※写真内のロゴ削除禁止・二次加工禁止で宜しくお願い致します^^

▶thankyoubogumさんの追加写真

釜山1日目(6/15)の天使ボゴミでした♡ カムサエヨ~~(〃▽〃)ポッ

▶マスターニムbeautybaiさん

釜山最終日・お誕生日のボゴミ♡ 感謝♡

▶マスターニムsweetvirusさん

こちらも最終日 6・16のボゴミでした♡ カムサエヨ♡

▶マスターニムPBG_All_in(내 맘속 가장 큰 별)さん

これは ソウルの2日目(6/7)の舞台挨拶♪
美しい写真 皆様 本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

いやはや ほんと! 結構な量になってしまいましたww
ここまでご覧くださった皆様 ありがとうございましたww(〃▽〃)ポッ

ではでは 今日はこのへんで。

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム本人投稿で「マイネームイズガブリエルの日本配信」をお知らせ!(映画の新スチール第3弾公開も♪)前のページ

    【和訳】パクボゴム、31歳のお誕生日の生ライブ「ボゴミのトーク内容・日本語版」パート①(2024年6月16日)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに公式VTR公開!パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、フル映像3分17秒!

      みなさま…朝からすごいのが公開されて…泡ふいてます…( ゚ ρ ゚ )…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの2020年の新年ご挨拶、本人投稿!「全ての福を2倍で受けてください♡」

      みなさま 明けましておめでとうございます♡(本日、旧正月の元旦でご…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×スジ初共演が話題!2021年の注目映画に「ワンダーランド」も!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はこちらの話題からお届けします♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「好みのタイプはパクボゴム!」韓ドラ「君の夜になってあげる」のセリフにボゴミ召喚♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は面白い話題が入ってますよ~(〃▽〃…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、THEBOYZのコンサートを観戦!(女優チェスジンさんからボゴミと一…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「軍白期を終えたパクボゴム、どう過ごしているのかと思ったら…」演技·音楽活動に拍…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「レッミーフライ」安養公演後にインスタ投稿!「ハッピー・メリー・クリス…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ソボクで共演!チャンヨンナム、KBS番組でボゴミエピソード公開!「ボゴムさんに共…
    5. 2024年7月パクボゴムNEWS

      【速報】パクボゴム、セリーヌ大阪のイベントに登場!ファッションメディアが「来場動…
    PAGE TOP