パクボゴム最新NEWS

【青春MT】3話あらすじ|夕食をかけたゲーム、果たしてボゴミは?肝試しにも挑戦した「ドラマチックな夏の夜」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日配信された「青春MT第3話」!
もう ご覧になられましたか? (〃▽〃)ポッ

もう… 肉を見つめるボゴミの目が… 切なくてかわいくて… (〃ノωノ)wwww

テレビの前で バク萌えだった…「青春MT第3話」!ヾ(*´∀`*)ノ

今日の〆記事は…このあらすじをお届けします♡

…というわけで、まだ見てなくて、これから見る!という皆様は、
かなりネタバレしていますので…ここから先に進むのはご注意くださいネ  (^-^;

今夜のちょこっとボゴミで、ジニョン君etcのインスタ投稿もご紹介します。
あわせてチェックジュセヨです♡

【青春MT】3話!夕食をかけたゲーム、肝試しにも挑戦!!

※以下の内容は、2022年9月16日、アマプラで配信開始された「青春MT」第3話のあらすじです。
※「青春MT1~2話」のあらすじは、過去記事を参照下さい。
>>【青春MT】1~2話あらすじ|パリからの帰国便が遅延、途中合流のボゴミ、雲月メンバーと再会

【青春MT】3話あらすじ|「ドラマチックな夏の夜」

夕食メニュ-をかけて、「相次いで言います」ゲームを進行している3チーム。
順位によって異なる夕食メニューが提供される、このゲームの勝者はいったいどのチームに?(;・∀・)

1位は済州黒豚バーベキュー&刺身の盛り合わせ、キムチチゲ
2位は海鮮蒸しラーメン
3位はコチュジャン、ご飯、のり

1,2位はともかく、3位には「なりたくない」と口をそろえた3チーム。
最後のクイズを前に、なんと3チームの点数は同点!
緊張が走る中、最終的に1位になったのは、チチャンウク率いる「ナルウチョバン」チームだった。

…が! 次のゲームの点数を加えて、最終的な順位が決まるという。
そのゲームが、<象の鼻水鉄砲ゲーム>でした。(^-^;

<象の鼻 水鉄砲ゲームとは>

各チームから、プレーヤーとターゲットがひとりずつ出場。
プレーヤーは「象の鼻」(鼻をつまんで、その場で15回転する)をクリア!
そのあと、ターゲット(相手チーム)の顔に水鉄砲で水をかける というゲーム。

 

チョンバジチームから、ターゲット(水をかけられる役)で出たのはパクボゴム!
…だったが、タンバジ(パクソジュン)チーム代表で出た クァクドンヨンに真っ先に水をかけられてしまう。


(世子様との命を捧げるほどの絆が崩壊…と笑いを誘うww)

このゲームの結果、1位は、パクソジュン率いる タンバジチーム。
2位が、チチャンウク率いる ナルウチョバンチーム。最下位が パクボゴムのチョンバジチームに。

ごはんと海苔、ごま油という残念な食事を美味しく食べるパクボゴムら5人だったが
美味しそうに焼ける1位の黒豚の魅力には勝てない。

そんなとき、自分たちだけで食べきれないから3位におすそわけしたいという チチャンウクの提案により、新たなゲームに挑戦して成功したら、好きな料理を、どんぶり1杯もらえることになる。

5文字の音感ゲームに挑戦した、チョンバジチーム。なんとか成功し、念願の「黒豚」をゲットする。
余りのおいしさに笑顔いっぱいのボゴミ… (ここ必見!)

ほんとに美味しいです!のシーン(可愛すぎるww)

こうして美味しく食事を終えた、3チーム。青春MTの夜はこれで終りではなく、まだ次のゲームが待ち構えていた。3台の車で30分も移動した3チームがたどり着いたのは、なんと廃校!MT合宿でよくある「肝試し」に挑戦することになる。

この肝試しゲームの内容は 以下のとおり。

①各チームの代表1人が、肝試しに挑戦!
②事前に「くじ」で引いたアイテムを、持ち帰ること(10分以内)
③そのアイテムは、鍵がかかっている教員室にあり、その暗唱番号は、水飲み場→美術室→理科室で探すこと。

各チームの代表は、他のチームが決める というルールで…
結果的に代表になったのは、

チョンバジ(ボゴミのチーム)=ファンインヨプ
タンバジ(パクソジュンチーム)=クァクドンヨン
ナルウチョバン(チチャンウクチーム)=チチャンウク。

クァクドンヨンからスタートした、肝試し。途中の数々の恐ろしい仕掛けをクリアするものの、アイテムゲットで失敗。2番手で登場した ファンインヨプは、すべてのスポットで大絶叫して、全員を笑いの渦に誘う。

必死の思いで アイテムゲットに成功したファンインヨプ。そのあとの、3番手のチチャンウクが鍵を開けることができずに失敗。結果的に チョンバジチームが1位で勝者となった。

(肝試しで、バラエティの期待の星になった ファンインヨプが、出演者たちを魅了します)

残りの2チームは両方失格だったので 2位と3位を決める チームリーダー対決をすることになる。またしても肝試しに挑戦することになったチチャンウクと、新たに肝試しに挑戦するパクソジュン。

果たして 結果は??(;・∀・)

<終わり>

↑第3話が面白すぎて…ずっと 机バンバンでしたよ~~ww

 

夕食ゲームで まさか最下位なるとは…と驚いたけど…
粗食でもやっぱり「本当に美味しそうにご飯を食べる」ボゴミに爆萌えだったし… (〃ノωノ)

お肉をもらえた後の この笑顔なんて… (萌えすぎて言葉にならない…ww)

 

(今日は世界中のボゴペンのみなさんが キュン死したんじゃないでしょうか…)
(すごい瞬間を たくさん見せてもらえて 感無量でした…)

↑こんな 何気ないシーンも…話題になるボゴミのすごさよ…(〃ノωノ)

(このほかにも、水鉄砲のターゲットを交代するっていうユジョンちゃんに、大丈夫だからっていって、代わらせないシーンとか… 「さすがヨンオンカップル」(字幕まで超イケてて 萌え死にましたww)(雲月はやっぱり最高ですネ♡)

あと… 今日1本目の投稿の答えも 少しww

「パクボゴムさん、申し訳ありません…」ファンインヨプが謝った理由は?

全員を笑いの渦に巻き込んだファンインヨプくんが、道中、こわがりながら、このゲームに勝てないと思って 何度もつぶやいていたのが…

「ボゴムさん 時差があって眠れていないのに… 僕のせいでごめんなさい」

(このゲームに負けると 野外就寝だと思い込んでのひとことでした( ̄∇ ̄;))
(インヨプくんのファンになったボゴミと同じく、私もファンになりましたww)

ワカメがゲットできて 本当によかった~ (〃ノωノ)wwww

次週!第4話の予告も話題です!ヾ(*´∀`*)ノ

そして 最後は、3話のラストで流れた「第4話の予告」です♡
以下、公式YouTubeより♬

▶[青春MT]ついに、完全体。 友情も築いて、思い出も作って💚私たち一緒に旅立ちますか?🌊|4話予告

※上の画像がうまく表示されていない方は ここから直接飛んでください^^

…もう この予告の、このボゴミ!!

…またしても バク萌え注意報発令ですよ…(〃ノωノ)wwww

(もう毎週金曜日が最高すぎるww)
(来週も ガン見しましょ~♪)

今夜のちょこっとボゴミ ジニョン君ほか出演者発インスタ写真

さてさて!「青春MT」の出演者さんからの投稿です!

ジニョン君のインスタ投稿

まずは ジニョンくんから (〃▽〃)ポッ

jinyoung0423

青春mt3話が公開されました!
たくさん視聴してください^^!
#ジニョン#青春MT

投稿元リンク先はこちら

おもおも! 夕食シーンに こんなビハインドがあったとは…(〃▽〃)ポッ
ジニョン君♡ 見せてくれて、ほんとにありがとう~^^

チヘウォンちゃんのインスタ投稿もいただきました♡

そしてアンナラスマナラチームの チヘウォンちゃんからも!

特別ゲストのキムヘオンさんも! (左から2人目)

後ろ姿のカメラマンさんは イムヒョソンさん^^

今日も青春青春

#青春mt #アンナラスマナラ

投稿元リンク先はこちら

チヘウォンちゃんも 配信日の投稿♪ ほんとにありがと~!

※カメラマンのイムヒョソンさんが インスタストーリーで、上の写真の撮影シーンを動画でアップされてます♪24時間以内に消えちゃうと思うのですが…(^-^;

見たい方はこちらから>> イムヒョソンさんインスタトップページ
(プロフィール写真を押すと 視聴できます)

 

あとは 雲月チームのクァクドンヨン君の投稿に期待したんだけど…
今日はまだ出てこなかったww (また見つけたらご紹介します)

ブロッサムエンタテイメントの投稿も出てました♪

そして最後は、ブロッサム(ボゴミの事務所)公式インスタから。

[#パク·ボゴム]

#青春MTDAY🌟本日午後4時📢

#TVING#バラエティー青春MTを通じて
パク·ボゴム俳優に会うことができます。🌸

#TVING青春MTを通じてボゴム俳優と共にしましょう。🥰

#ParkBoGum
#ブロッサムエンタテインメント
#BlossomEntertainment

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
3話関係のビハインド続報はまた 明日ご紹介しますネ♪

ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

(これは 何話で見れるのかな…楽しみですネ(^ー^* )フフ♪)

素敵な夜をお過ごしください あんにょんヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさん、申し訳ありません…」ファンインヨプが謝った理由は?(「青春MT」3話予告!)前のページ

    雲月ファン感涙…!「ボゴム世子とユジョン&ドンヨンの絆」青春MT第3話の名シーンを振り返り!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”微笑みの天使パク·ボゴム”初めてのグラビア撮影|パクボゴムREVIEW過去インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はとってもいい天気ですネ♡気温…

    2. パクボゴム最新NEWS

      事務所から詳細発表!「パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS」(&ボゴ…

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ事務所か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「謝謝!祝福你♡」台湾チームのパクボゴムサポートREPORT登場♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ1988」パクボゴム「僕自身は実際は愛嬌たっぷりの末っ子です」(201…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ「初めてのデート」スチール公開!OST参加アーティスト第一…
    4. レットミーフライ

      「観客をもりあげるボゴミが超お茶目♪」レットミーフライ、カーテンコールデーの映像…
    5. ワンダーランド関連NEWS

      実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」
    PAGE TOP