パクボゴム最新NEWS

【青春MT】1~2話あらすじ|パリからの帰国便が遅延、途中合流のボゴミ、雲月メンバーと再会

Sponsored Link

今日(9/9)、amazonプライムで配信開始された「青春MT」。
本日の〆記事は、1~2話のあらすじでお届けします♡

↑今日配信後にクァクドンヨンくんがインスタで投稿してくれた写真ですよ^^
(詳しくは下でご紹介します)

1~2話のあらすじですので まだ見ていないという方は ネタバレ注意。
問題ない方だけ 進んでください (^-^;

青春MT1~2話あらすじ|パリからの帰国便が遅延、途中合流のボゴミ、雲月メンバーと再会

※韓国メディアOSENさんの記事をベースにご紹介します※

「除隊2ヵ月」パク·ボゴム、軍紀ぐっと「タナカ(※)」…パク·ソジュン「ゲームの穴」不名誉(「青春MT」)[総合]

※タナカ=ハングル:다나까 ハングル発音:タナカ 意味:タナカ(体)軍隊で使われる語尾のこと。すべての言葉の終わりが、「~タ(다)」「~ナ(나)」「~カ(까)」になるため付けられた名前。
(もっとコリアより引用)

[OSEN=キム·ナヨン記者]「青春MT」が本格的に幕を上げた。9日午後4時に公開されたTVINGオリジナル「青春MT」1、2話では「雲が描いた月明かり」パク·ボゴム、キム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨン、「梨泰院クラス」パク·ソジュン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン、「アンナスマナラ」チ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、チ·ヘウォン、キム·ボユンが一堂に会した。

ここからあらすじです♪

1話で「雲が描いた月明かり」のキム·ユジョン、「梨泰院クラス」のパク·ソジュン、「アン·ナラスマナラ」のチ·チャンウクが、各チームのチーム長になってチーム員を訪ねた。

しかし、スケジュール上の理由で2日目から合流する予定のアン·ボヒョンと共に、パク·ボゴムは、予想外の飛行機着陸問題(※)で一緒に参加できなかった。

※セリーヌのショーでパリへ行っていたボゴミ。撮影初日が、帰国日。飛行機の到着が遅れて、最初から参加できないハプニング発生ww

なんとか、帰国したパクボゴムは、入国と同時にベースキャンプに先に向かった。

撮影当日、フランスから入国したパク·ボゴムはベースキャンプでインタビューを行い、チーム員たちが来るのを待った。だが、彼は「肉を焼いて食べたいです」、「食事はされましたか?」、「何時に集まったんですか?」等、除隊2ヶ月目らしく礼儀正しい「タナカ」の言葉遣いで目を引いた。

その間「雲月」チームが先にベースキャンプに到着し、1時間前からサプライズのために隠れていたパク·ボゴムはチーム員をびっくりさせた。 喜んであいさつを交わした後、チェ·スビンは「驚いた。 我々は極度の緊張状態だった。 新しい人に出会うと…」と打ち明けた。 クァク·ドンヨンもやはり「他の人だったら気絶したはず」と緊張感を吐露した。

まもなく「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ」チームまで全て到着し、一堂に会した3チームはぎこちなさを隠せなかった。 この時、製作スタッフは「『梨泰院クラス』のメンバー1人がいない代わりに特別ゲストを迎えた」として「アンナラスマナラ」、「梨泰院クラス」でシーンスティラーとして活躍したユン·ギョンホを紹介した。

 

彼は「青春MT」合流の感想を聞くと「いいですね。 あそこの年の差もあまりない弟たちと付き合うことができて嬉しい」と冗談交じりで話した。 しかし、制作陣は「通話した時とは感じが違う。 「私がこの歳で青春と行くには…』と言ったのではないか」と話し、ユン·ギョンホを当惑させた。 ユン·ギョンホは「私たちの年の差はあまりない。 現場で兄妹になったんじゃないか。 私も青春」と話した。

その後、3チームは各自の宿舎に移動した。 荷物を解いて短く話し合った3チームは、本格的なミッションのために再び一堂に会した。 制作陣は「夕食を食べることはできないでしょう。 夕食をかけたゲームをする」とし「初日はチームを混ぜてみようと思う」とチーム選びを進めた。

ガチャの結果「赤チーム」はキム·ユジョン、パク·ボゴム、イ·ジュヨン、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、「黄色チーム」はパク·ソジュン、ユン·ギョンホ、チェ·スビン、クァク·ドンヨン、ジ·ヘウォン、「青チーム」はチ·チャンウク、リュ·ギョンス、クォン·ナラ、ジニョン、キム·ボユンが共にすることになった。

また、チーム名を決める時間が与えられると、「赤チーム」は「チョンバジ(青春はまさに今)」を選び、「黄色チーム」は「タンムジ(単純無知)」と明らかにした。 しかし「青チーム」は「天気はどんよりしているが、私たち皆初対面だと嬉しいです(ナルチョバン)」という独歩的に長い名前で他のチームを当惑させた。


チームを組んだ後、「相次いで言います」ゲームを進行した。 順位によって異なる夕食メニューが提供される。 1位は済州黒豚バーベキュー、刺身の盛り合わせ、キムチチゲ、2位は海鮮蒸しラーメン、3位はコチュジャン、ご飯、のりで、これを見た出演者たちは口をそろえて「3位にならなければいい」と話した。

最初の問題は、ホン·ラオンのように男装女子が主演する映画/ドラマを答える内容だった。皆が「メンタル崩壊」に陥った中で、修羅場の中で「ナルチョバン」が初勝利を得た。 それだけでなく「アンナラスマナラ」のような呪文、「画家と作品名」等、続く問題まで相次いで当てて「ナルチョバン」は3連勝を成し遂げた。

4番目の問題は「梨泰院クラスのように飲食業を主題にしたドラマ」で、「チョンパジ」が初勝利を収めた。 特に「タンムジ」チームのパク·ソジュンは、最後の順番で正解を答えられず、チーム員たちに揶揄されたが、この後の問題で名誉挽回!「ソウル地名が入った歌のタイトル」、「5文字以上の国の名前」問題で成功して連勝を収め、汚名を挽回した。

以後も「漫画映画ドラマの中のカップル」、「4文字アイドルグループ名」、「前後が同じ文字」等の問題が続き、最後の問題だけを残してすべてのチームが3点で同点を記録しゲーム結果に向けた好奇心を高めた。

参考元:原文サイトはこちら

 

「青春MT」1~2話 最高でしたネ♡

 

あらすじを終えるまで、キャーキャーいうのはやめようと…
ぐっと我慢したんですが… ほんとにめちゃくちゃ面白くて…

もう ずっとこんな感じでしたよ~~♪

 

今日16時ジャスト!! ほんと。時間ぴったりに配信が始まって…
とにかく 即座に視聴スタート!!

途中1回も休むことなく 2話まで続けてみても…全然飽きない…

(もちろん パリから帰国が遅れたボゴミがなかなか出てこなくて…)
(やきもきしたけど それでも…2話の冒頭のコレ!)

↑ 皆を驚かせようと、隠れてるボゴミ…

オーマイガー!!

 

隠れる場所を探してるシーンだけで 萌えすぎて…バタリ…

 

 

もう なんすか この可愛さは…

キムソンユン監督…ナイス企画をありがとおおおおお!!!

このほかにも ところどころに出てくる ステキなシーンに まばたきするのも忘れて…
あっという間の2時間半 でした(/ω\)ww

冒頭の打ち合わせシーンで 出てきたシーンも かっこよかった…ww

早くも来週の配信が楽しみで たまらないです (/ω\)wwww

リツイートの妖精 ボゴミがRTした「青春MT」次回予告!!

そして こちら♪ 配信後に投稿されたTVING公式SNSをボゴミがリツイート♪

19時ジャストに リツイートしてくれたボゴミ。
アマプラ2話の最後にも出てきた予告編の告知でした♪

バーベキュー一つがMTZをこのように作ります。
勝負欲に身も投げ出す本気の情熱🔥
度胸訓練までしっかり! 来週も充実した青春MT💚

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

#雲が描いた月明り#梨泰院クラス#アンナラスマナラ
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング#TVING

投稿元リンク先はこちら

この予告編動画 Youtube版も出てるので こちらにもおいときますネ♪

▶[青春MT]惜しみなくお見せします。✨度胸訓練でMT力アップしてみよう|3話予告

※上の画像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

来週の肝試しも… すごーくオモシロそうですネ(^ー^* )フフ♪

配信終了後のクァクドンヨン君のインスタ投稿

そしてそして~ 冒頭でもご紹介した ドンヨン君の投稿。詳細がこちらデス♬

チーム雲月 ☁️🌙❤️
投稿元リンク先はこちら

ドンヨン君の自撮り…www

↑まさに ドンヨン君の秘蔵写真! 投稿してくれて ありがとう~(〃▽〃)ポッ

 

ということで以上 青春MT配信後の投稿いろいろでした♪

 

余談だけど…今日の配信♪
アンナラスマナラチームがメンバー探しをしていた場所…

ナムチンの最終回のロケ場所と同じでしたネ (/ω\)ww

【梨花洞】ボーイフレンド最終回ロケ地♡パクボゴム→ソンヘギョにプロポーズした場所「梨花洞壁画村」

何回も見たら まだまだ 気づくことがあるかも…
また 何度か見て見なきゃ…(来週まで 鬼リピしてみます(^ー^* )フフ♪)

 

(改めて思ったけど… 日本語字幕がなかったら 大変でしたネΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)
(心の底から アマプラに感謝した1日でした ほんとありがとうございました~)

 

青春MT1~2話の美写真は 明日またまとめてご紹介します♪
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

ステキな夜をお過ごしください あんにょん(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    いよいよ今日(9/9)日韓同時配信!パクボゴム出演「青春MT」amazonプライムから日本語のご挨拶映像も公開!前のページ

    素の魅力が炸裂!「かくれんぼで大喜びのパク兵長」青春MT1-2話の名場面まとめ(公式ビハインド写真も登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はすごく荒れ模様の天気ですネ…つ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ポーズの天才♡パクボゴム!TNGT19FWグラビア撮影現場VTR<第2弾公開>!

      立て続けに失礼しまーーす♬ 9月2日の第2投目は、皆さま、お待ちかねの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソボクで共演!チャンヨンナム、KBS番組でボゴミエピソード公開!「ボゴムさんに共…
    2. パクボゴム最新NEWS

      いよいよスタート!パクボゴム1stアルバム発売記念イベント開催♡韓国の音楽番組出…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム一等兵、5月16日の「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典に出席
    4. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの指名がつながった!シンドンミ&クォンスヒョン「おかげですチャレンジ」参加…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」放送以来の2ショット!パクボゴムの公演に共演俳優が続々(レットミー…
    PAGE TOP