パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、初のミュージカル出演確定!「レットミーフライ」が公式キャスティング発表(ボゴミの本人投稿も!)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ついに「確定」出ましたネ ヾ(*´∀`*)ノ

朝からの、ボゴミ通知(怒涛のお知らせ)のおかげで… ミュージカル出演確定がわかって…

感無量です… (´;ω;`)ウッ…

ということで!今日は、ボゴミの「ミュージカル出演確定」の話題からご紹介しますネ♪
このほかの話題も超豪華♪あわせて チェックジュセヨです~~

初のミュージカル!パクボゴム「レットミーフライ」出演確定!

いやはや… 偶然にも、昨日「レットミーフライ」の話を投稿したばかりで…
今日の 確定のお知らせ!! (;・∀・) 何だか 強いご縁を感じます…(/ω\)

おかげで、朝から メディアさんの記事も続々…!!

朝10時の段階で、すでに20本越え まだまだ増えると思う さすがボゴミ (〃▽〃)ポッ

 

ということで まずは1本。メディア記事をご紹介しますネ。
予想以上に 細かく書いてくれてるので まずは読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、初のミュージカル挑戦プロフィール公開···「Let My Fly」キャスティング発表 [公式立場]
2023.07.10 08:13

(エキスポニュースキム·ヒョンジョン記者)俳優パク·ボゴムがミュージカル「レットミーフライ」で舞台に上がる。

9日、ミュージカル「レットミーフライ」側は9月26日にソウル大学路(テハンノ)のイエス24ステージ1館で開幕するソウル公演のキャスティングラインナップを公開した。

約2年間の開発過程を経て2022年3月に観客に初めて披露されたミュージカル「レットミーフライ」は、1969年の満月が明るく輝いたある日の夜、ラジオ周波数の影響で70才のおじいさんになったナムウォンが、過去に戻るための未来探査作業に突入して繰り広げられるドタバタ日常を描く。

分別のないナムウォンと彼を眺めるソンヒおばあさん、ナムウォンのたった一つの愛ジョンブンは、過去と未来、現在を行き来する騒動劇の中で各自の人生を振り返る。

第7回韓国ミュージカルアワード6部門(大賞、作品賞、脚本賞、作曲賞、編曲/音楽監督賞、新人男優賞)にノミネートされた。作品賞(400席未満部門)、作曲賞(ミン·チャンホン)、新人男優賞(イ・ヒョンフン)の3部門で受賞している。

ミュージカル「Let Me Fly」にはキム·ドビン、イ·ヒョンフン、パン·ジンウィ、アン·ジファン、シン·ジェボム、ナ·ハナ、ホン·ジヒが2022年初演に続き、出演を確定した。

2023年、新しいシーズンの出演を確定した俳優たちの面々が華やかだ。

最近ミュージカル「西便制」などで活躍するキム·テハンは「老人ナムウォン」として出演する。 ユン·コンジュとチェ·スジンはソンヒ役で今作に上がる。ミュージカル「アイーダ」、「ジキル&ハイド」など大劇場ミュージカルで活躍したユン·コンジュは、11年ぶりに小劇場ミュージカル舞台に立つことを予告した。

ミュージカル「ジキル&ハイド」、「マンオブラマンチャ」、演劇「オーファンズ」など大劇場と小劇場を行き来するチェ·スジンも今回の作品に合流する期待感を伝えた。

パク·ボゴムが初のミュージカル舞台に挑戦する。

彼はデビュー以来、映画やドラマ、MCなどスクリーンとブラウン管を行き来しながらグローバルに愛されている。 しっかりとした演技力と共に多様な活動を通じて音楽的力量を見せた彼が今回の作品で「青年ナムウォン」役で合流し演技スペクトラムを広げる。

最近ミュージカル「パリパン屋」、「ウェイステッド」、「ベア·ザ·ミュージカル」などで頭角を現したイム·イェジンもジョンブン役で今回の作品に参加する。

ミュージカル「レットミーフライ」は9月26日から12月10日までソウル大学路イエス24ステージ1館で公演する。 チケットの販売は8月に始まる。ソウル公演前後に行われる驪州世宗国楽堂、釜山文化会館、坪村アートホールの詳しいキャスティングは7月中に公開される。

原文サイトはこちら

 

早くも期待感でいっぱいのミュージカル「レットミーフライ」!!
ボゴミの青年ナムウォン役が 超楽しみです!!
(やっぱ老人ナムウォン役では なかったですネ ←そりゃそうだ( ̄∇ ̄;)大汗)

ということで ここからは 今朝のボゴミ投稿。
ご存じの方がほとんどだとは 思いますが 記録です (^ー^* )フフ♪

ボゴミのSNS更新祭り Twitter&インスタストーリー

まずは ボゴミがリツイートした 3本から♡

※3本とも「レットミーフライ」の公式投稿をリツイートしています※

🌕平凡な今日始まった特別な時間旅行🚀
ミュージカル『レット·ミフライ』のポスター📻

些細だけど特別な、人生の魔法のような瞬間がまた始まります🎉

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

🌕平凡な今日始まった特別な時間旅行🚀
#ミュージカル<#レット·ミー·フライ>キャスト公開📻

👩‍🚀We choose to go to the moon!

老人ナムウォン#キム·テハン#キム·ドビン#イ·ヒョンフン
ソンヒ#パン·ジンウィ#ユン·コンジュ#チェ·スジン
青年ナムウォン#アン·ジファン#パク·ボゴム#シン·ジェボム
ジョンブン#ナハナ#ホン·ジヒ#イム·イェジン

2023年9月26日-12月10日
イエス24ステージ1館

投稿元リンク先はこちら

平凡な今日始まった特別な時間旅行🚀
ミュージカル<レット·ミフライ>📻

📡宇宙飛行士と🧵ファッションデザイナー
私たちの夢は本当に素敵だね、ジョンブン!🥰

青年南原|パク·ボゴム

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

※ミュージカル「レットミーフライ」公式ツイッターはこちら
これから公式情報がここから出る見込み。フォローおすすめww♪

そして ボゴミのインスタストーリーww

こうしてみると… ようやく…ミュージカルの出演確定が実感できます♡
改めまして… ぼごま ミュージカル初出演 おめでとうーー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日の投稿で ご紹介した この映像…。
ボゴミが「青年ナムウォン役」で歌うとこ。想像しながら見てみると最高ですよ^^

※1分30秒~ 青年ナムウォンと 老人ナムウォンが一緒に歌うシーンが圧巻ですww
「ノ~ヌンドゥグヤ! (お前は誰だ?)」のとこ。
ボゴミバージョンで想像すると 鼻血…(すまぬ)

 

 

これは できたら是非とも見たい…問題は チケット争奪戦 (^-^;
3チームあるから どの日がボゴミ出演日なのかも これから要チェック。(;・∀・)
とにかく ほんとに楽しみです…(/ω\)

今日のちょこっとボゴミ ベイリーマディソンがボゴミ写真投稿

さてさて、今日は「ちょこっとボゴミ」も超豪華です(これだけでも1本書けそう)

アメリカの女優ベイリーマディソンが、インスタでボゴミとの2ショット投稿

まずは ベイリーマディソンさんの公式インスタから。
なんと ボゴミとの2ショットが 登場しました!!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿コメント セリーヌ 投稿元リンク先はこちら

ボゴミのタグまで入れてくれてた この投稿 (;・∀・)

このボゴミが可愛すぎて まず撃沈…www

で このほかにもww

ボゴミが手に持ってたお皿は ここからかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしてお、この表情が可愛すぎて… 激萌え続出…

 

SNSで かつてボゴミが書いた 自画像と並べてる投稿を見て… 思わず。

似てる!!!ヾ(*´∀`*)ノ …でしたwww

※左の絵は、2019年の日本でのトークイベントで
ボゴミがその場で描いた「ブルーミンがオリコン3位になって驚いた顔」ですww

 

ところで… この写真で判明したのが…

 

 

これを投稿してくれた方。このセリーヌパーティの参加者だったんですネww

(この写真は、ボゴミとベイリーが撮ってくれたとのことでしたww)

これも このパーティだったのね~とか (;・∀・)

テテちゃんのこれもww (/ω\)ww

 

いやはや 今日のベイリーさんの投稿で いろいろナゾがとけて すっきりでしたww
カムサハムニダww

追加で登場した パリのボゴミ動画も素敵です♡

そして パリの路上ファンミ追加動画もスゴイデスww

 

 

あと これまで何度も登場してる 韓国からの留学生さんがまた…動画をアップ!

 

 

オリジナルはインスタです>> 投稿元リンク先はこちら

 

あと 現地のフランス人ファンさんが投稿した こちらも。
※元画像はTIKTOK。

 

 

毎回 パリではすごいミラクルがおこってるのだけど 今回もほんとにすごいですww
まだまだ出てきそう…また見つけたらご紹介します(^-^;

ボゴミとの2ショットでおなじみ! 画家パクソボさんの作品が東京に♪

そして最後はこちら!

先日 ボゴミとの2ショットを公開してくれた 画家パクソボさん。
なんと いま パクソボさんの作品が1枚 東京銀座にある「東京画廊」で拝見できるそうですww

東京画廊Group Exhibition
2023/7/8–7/22

パクソボさんの2004年の作品を展示中

詳細は東京画廊 公式サイト>> リンク先はこちら 

読者様のN様に教えていただきました チョンマルカムサハムニダでした
興味のある方は 上のリンク先に飛んでみてください^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♬
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ちょこっと予習!パクボゴムが出演予定のミュージカル「レットミーフライ」はこんな話♪(&今日のボゴミの写真も登場!)前のページ

    ショーンさんが「パクボゴムを指名」!アイスバケツチャレンジ2023スタート「ルーゲーリック専門病院着工へ!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      思わず胸キュン♡ 子役にKISSするスイートすぎる パクボゴム!!

      本日の〆記事です… もうコレは、永久保存版!今日一番の萌え萌えボゴミで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの心配りに感動…」サイン入りポラロイドの当選者が、明かした配送エピソード

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩からの「ボゴミのサイン入りポラロイド…

    3. パクボゴム最新NEWS

      過去最多!ボゴミ、直接ファンに返信!「青春の記録」スチール公開RTも♪

      みなさま… 今日はすごいことが起こってますよ… (;・∀・)ぶるぶる……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      久しぶりの新映像♬パクボゴム×EIDER、2022FW「ストゥーキーダウン」グラ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2年ぶりのドラマ復帰が話題!「応答せよ、ボゴムマジック」
    3. パクボゴム最新NEWS

      コンユが語った!「パクボゴムと共演して記憶に残るエピソードは?」台湾公式インタビ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      とにかくボゴミが可愛すぎ♡「応答せよパクボゴム!」2016年のELLE台湾ビハイ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      対決!?ボゴムママVSウソクママ「青春の記録」新しい公式写真公開!
    PAGE TOP